海に会いに行ってきました。

今日は海の家に行ってきました。
最初の預かりのYさんも来て下さいました。
40日ぶりに会う海は相変わらず可愛かったです。
現在8.4キロだそうです。8キロを越えたころから増え方がなだらかになってきたようです。
あとどのくらい大きくなるんでしょうね。
f0046854_22225053.jpg

f0046854_2223330.jpg

あんまり変わらないでしょ。

私のこともYさんのことも覚えていてくれました。
とっても喜んでくれました。
すごい歓迎ぶりでした。
人懐っこいカイです。

初めての犬との生活で海のパパとママはかなり不安だったようです。
海も不安でいっぱいだったと思います。
ほんと3人で頑張って今があるんだと思います。
これからもっともっと信頼関係を深めてより素敵な家族になっていってほしいと思いました。

海はセンターで譲渡用になっていましたが、しっぽが脱毛していて飼い主さんが
見つかりにくいということで処分予定になっていた子です。

Oさま、海を家族に迎えてくださってありがとうございます。
これから、まだまだいろんなことがおきると思います。
一緒に立ち向かって行ってくださいね。
海のことよろしくお願いします。
f0046854_2238524.jpg

f0046854_22381813.jpg

f0046854_22383010.jpg


海、よかったね。幸せになったね。
これからパパとママを幸せにするのよ。
一緒に幸せになるのよ。


パパとママと海の3ショットで~す。
f0046854_22411885.jpg

帰りは駅まで送ってくれました。
f0046854_22413244.jpg

ありがとうございます。一緒にお散歩できて嬉しかったよ。

Yさんと海のおうちからもお土産いただきました。
ありがとうございます。
f0046854_22462870.jpg

アトム喜びます。私達にもありがとうございます。

本日のアータンとミルクちゃんですよ。
f0046854_22491161.jpg

f0046854_22492648.jpg

のんびりとくつろいでおりました。おうちはやっぱりいいよね。
Commented by あーちママ at 2008-03-24 23:16 x
海の幸せな様子が思い浮かんできますよ。
里親さんもがんばっているんだろうなって。
あーちが来た頃を思い出してしまいました。
きっと同じような感じだったと思います。
あれこれうろたえたり、悩んだりね(笑)
海、耳が大きくて精悍な顔立ちで賢そうな子ですね。
とってもかっこいい男の子になりそうな予感ではないですか。
成長が本当に楽しみです。
Commented by くぅママ☆ at 2008-03-25 00:29 x
ウハハ~☆海 いい男になったね~~
私 結構タイプかもっ!!
里親様 いろいろ悩んで下さった分だけ 海と強く繋がったと
思いますよ。
処分されていたかもしれない命・・・
こんなに周りを幸せにしてくれていますね。。。☆
Commented by tukunemaru at 2008-03-25 00:34
海くん、相変わらず可愛いね〜♪
お顔、キリッとしたね〜。うん、きっと男前になるよ!

大歓迎だったのね、やっぱりちゃんと覚えてるんだよね〜。
パパさんとママさんと一緒に写ってる海くん、めっちゃリラックス〜
いっぱい愛してもらって、幸せだね〜。ほんと良かったね!!

アトムくん、ミルクちゃん、の〜んびりしてるね、やっぱり家が一番だよね☆
Commented by きららママ at 2008-03-25 10:14 x
海くんすっかりおうちの子になってますね♪
でもちゃんと覚えていたのね。やっぱり嬉しいものですよね!
マー坊も大歓迎してくれて里親様もびっくりでした(笑)
アトム君ミルクちゃん普通のペースに戻ってくつろいでるんですね。
やっぱりおうちが1番!ね。
Commented by shizu at 2008-03-25 12:30 x
海ちゃん、大きく成りましたね♪
ママさんの所に居る時は五歳児位の僕に見えてたのですが、今はもう十歳前後位の坊ちゃんに見えます(笑)。
まだ幼さも残って居て可愛いですね。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-25 15:10
こんにちは~。
先日はお世話になりましたぁ。
なかなか行けない所に誘っていただき、感謝ですぅ。
ほんと、楽しかったです。又、お付き合いよろしくです。
アトム君もミルクちゃんも長丁場のお留守番もバッチリでよかったです。お二人さんにもありがとうだわ。そして、ミルクちゃんも、いい結果がでて、何よりでした。

海くん、お子ちゃまの顔から、すっかり、男の子のお顔になってきたね。。ハンサムさんだね~・・ふふっ♪
ママさんたちのこと、大歓迎なんて、ますます嬉しくなっちゃうね。
これから、まだまだ、愛し愛され、家族の絆が深まっていくんだね。
ほんと、成長が楽しみだね・・ママさん。
Commented by まろすもママ at 2008-03-25 21:04 x
海くん、ステキなベッド買って貰ったんだね♪
幸せって体全体で言ってますね(*^_^*)
ステキなパパママに出会えて本当によかったね(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 07:14
☆あーちママさん
海、大きくなっていました。海の里親様はとても熱心なんです。思っていた以上に最初は大変だったようです。でも頑張ってくれました。私は不幸な子を迎えたいという気持ありがたいですし、多くの人に犬を飼って欲しいんです。こういう人達が増えて欲しいと思います。
悩みながらい゛いいですよね。完璧な人間、犬はいませんから。
海はマイペースの子で幸せそうでした。いい男間違いありません。笑
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 07:18
☆くぅママ☆さん
海、いい男になるでしょ。思ったほど変わっていなかったの。あと少し大きくなるね。里親様は一週間大変だったそうで、私もそうでした。笑
人の思うようにはなかなかいかないですものね。お互い、少しずつ成長でしょうか。海はマイペースな子で、相変わらずでした。ほんと可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 07:20
☆つくねまるさん
海、可愛かったのよ。忘れているかと思ったら覚えていたのよ。嬉しかったです。パパとママがいて海は幸せになりました。
犬の素晴らしさを多くの人に知ってほしいと思います。アトムとミルク、ダルダルでしょ。いい子にしていてくれてありがたいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 07:23
☆きららママさん
おはようございます。海、大きくなっていました。顔あんまり変わらなかったのよ。そして覚えていたのよ、私のこと。うれしかったわ。2週間しかいなかったのにね。マー坊も覚えていたのよね。幸せになって嬉しいです。これからも悩みながらですよね。私も今もそうですもの。
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 07:24
☆shizuさん
おはようございます。海、10歳くらいかな。相変わらず可愛かったのよ。パパとママができて嬉しいです。こういう子増えて欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 20:42
☆ぶ~ママさん
こんばんは。お疲れ様でした。そしてありがとうございます。とっても楽しかったです。又、遊びましょうね。お天気良かったねぇ。珍しいよね。
そして、海、可愛いでしょ。ほんとに会いたかったのよ。すごーく喜んでくれたのよ。幸せになりましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 20:44
☆まろすもママさん
こんばんは。海幸せになりました。まだまだ色々悩みはあるでしょうが楽しんで犬育てして欲しいです。
ベットは私のプレゼントなんです。知り合いに作ってもらいました。海、喜んでくれましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-03-24 22:55 | カイ | Comments(14)