海の正式譲渡とアトムの誕生日

今日はホワイトデーでしたねぇ。
うちの夫も義理チョコのお返し、持って行きました。
私が買ってきたんですけどね。いただいたものほとんど私が食べましたけどね。(笑)

先月の14日からトライアルに入っていた海ですが、めでたく正式譲渡となりました。
Oさまよりこれからも家族として暮していきたいとお申し出いただいておりました。

最初のころは、サークルに入ると鳴いてばかりだった海ですが、今ではほとんど鳴かなくなったそうです。海とパパ、ママとで頑張ってくれました。
海も不安で、初めての犬飼いのパパママも不安でしたよね。
少しずつ、絆ができていったんだと思います。
そして、これからもっともっと絆を強めていって欲しいと思います。
信頼関係を作っていって欲しいと思います。

今年の夏は海とキャンプに行きたいとママが言っていました。
海にも行ってくださいね。
楽しいこといっぱいしてくださいね。

Oさま、海のこと愛してくださってありがとうございます。
これからもいろんなことがあると思いますが海と一緒に乗り越えて幸せになってください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
f0046854_2185839.jpg
f0046854_2192716.jpg



海、おめでとう。よかったね。ほんとのパパとママと一緒に歩いていくんだよ。

預かりママは海のことずっ~と大好きだよ。
もう、預かりママのことは忘れちゃったかなぁ~。
今度会いに行くね053.gif

海、幸せになったね。本当におめでとう!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


そして、そして、今日はアトムの9歳の誕生日でした。
元気に9歳を迎えられました。嬉しいです。

f0046854_21171775.jpg

f0046854_21173266.jpg

僕、アトムだよ。今日で9歳になりました。
これからもかんばって元気に楽しく暮していくよ。
海ちゃんのお祝いの日と一緒になって嬉しいよ。
海ちゃん、幸せになったね。おめでとう~。067.gif

ママがケーキを作ってくれたんだよ。

f0046854_21211048.jpg

f0046854_21245856.jpg

美味しそうでしょ。
ご飯も今日はご馳走だったんだよ。
それは又明日見てね。
明日に続きます~!

by atomyu55 | 2008-03-14 21:23 | カイとアトム | Comments(30)

Commented by chaimam at 2008-03-14 21:33
おぉ~ミルクちゃん9歳☆おめでとう。
チャイより半年、お兄ちゃんだぁ。
いつまでも元気で暮らそうね。ママも喜ぶよ♪
海ちゃん、ホントの家族になったんだね。
うれしいわ。幸せなワンが増えるんだもの。
最近はいろんな事で涙もろくてね~年だわ。
Commented by チャコ姉 at 2008-03-14 22:20 x
こんばんは!
アトムくん、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ぜんぜん9歳には見えませんけどね。
永遠の王子さま♪です、ふふ。
ケーキ、美味しそう!もちろん完食ですね?

海くん、これから楽しいこといっぱいですね。
幸せそうで何よりです。
Commented by きよ(ショコラ) at 2008-03-14 22:20 x
アトムちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
9歳なのですね!アトムちゃんは毛もツヤツヤでフサフサですし、どっからどう見ても9歳に見えませんね!!若々しくて羨ましいです!ショコラの方が年上みたいです(汗)。
そして海ちゃんもよかったです!!幸せになってくださいね。
Commented by yotsuba-leo at 2008-03-14 22:42
アトムくん、お誕生日おめでとう!!
ふえええー!9歳なんて思えないですねえ。
若くてうらやましいですわ。

今日は残念でした。会いたかったなあ。
また今度、絶対お会いしましょう♪
Commented by po-chan0702 at 2008-03-14 22:43
アトムくん、お誕生日おめでとう~~~。・。・
9歳かぁ、、、(感慨深い・・・)
去年撫で撫でさせて頂いた時も 若々しさにびっくりしたけれど、今も変わらず 若々しいね~♪毛艶も良くて あやかりたいよ~♪
美味しそうなケーキだね! 優しいママだね~
これからも 色んな可愛い姿を見せて下さいね♪

海くん、正式譲渡 おめでとうございます♪
とっても大切にされてますね!
里親さまの熱意と努力には頭が下がりますね。
海くんの可愛い寝顔が 全てを物語っているようですね。
改めて・・・ママさん、本当にお疲れさまでした~~~! !
Commented by べこまま at 2008-03-14 23:20 x
あーちゃんお誕生日おめでとう!
海くんもよかったねおめでとう!
アトムくんは童顔なのかなぁ?いつまでも元気でいてね。
Commented by ちぽマー at 2008-03-14 23:30 x
アータン♪9歳おめでとー(*^_^*)
美味しそうなケーキ作ってもらって良かったね。
早く会いたいわ(^^ゞ
少し落ち着いたら、また計画しましょうね♪
海クンもお試し期間を乗り越えて良かったわ。
ママさんお疲れ様でした(^^)v
Commented by マータンのママ at 2008-03-14 23:56 x
お誕生日おめでとうございます。
嬉しいわ~。
9歳には見えないほど若くて可愛いアータン。
いい時間を過ごして欲しいです。
ケーキも美味しそうです。ママさんが作ったのね~。
愛情タップリですね。

海君正式譲渡ですね。
時間はかかるのもなのね。慎重なことはいいことですね。
きっと海君家では待ちきれなかったことでしょう。
待てしている姿も凛々しくなってきましたね。
Commented by kanmama63 at 2008-03-15 01:07
アトム君、お誕生日おめでとう♪
9歳かぁ、、、まだまだ元気でおじさんやママやミルクちゃんと仲良く暮らしてね。
また会いたいなぁ・・・クールなアトムくんに(笑)

海ちゃん、よかったね~
パパやママと一緒にがんばった海くんは間違いなく幸せなワンちゃんの仲間入りだね!
きっとかっこいいワンちゃんになるんだろうなぁ。。
楽しみですね!
Commented by dutelovecat at 2008-03-15 04:30
アトムくんお誕生日おめでとう♪今年も健康で楽しい事沢山在る様に☆
海ちゃんもおめでとう!ですね、大きくなりましたね、お父さんの言う事を聞いて座っている海ちゃんとってもいじらしく可愛いです。

アトムくんのバースデェーケーキ美味しそう♪甘さも控えめそうなので是非私も頂きたいです〜♥キャンドルも可愛い〜。

神楽坂、結構詳しいのですが↓そちらの鮎のてんぷら最中は初めて知りました。阿多r氏居お店も沢山できてるのできっと今では時の人なのかな。。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-15 08:44
おはようございま~す。
アトム君、お誕生日おめでとう!!
手作りケーキ、ママさんの愛情たっぷりで、美味しかったでしょっ。
元気が何より、まだまだ、これからよね~。いっぱい、楽しまなくっちゃね。・・あっ、美味しい、ご馳走も食べなくっちゃだしね・・ふふっ♪
又、お出かけしましょうね♪

海君、安心した寝顔が幸せの証拠だね。
これから、パパさん、ママさんと一緒の、楽しい思い出が一つづつ、増えていくんだね。
本当に、よかった、おめでとう!!
Commented by toro-sa at 2008-03-15 13:52
☆アトム君お誕生日おめでとう☆☆
ちょっと遅れてしまいましたが、9歳のお誕生日おめでとう♪すごいケーキですねぇ、美味しそう♪ヨーグルトかしら?愛情感じます。ご飯のほうはどんな感じだったのかな?アトム君の喜んで食べる姿が目に浮かびます(^^)
海君、正式譲渡に決まってよかったです。おめでた続きでいいですね~。大丈夫!ミルクママさんのところから巣立っていった子達はみんな幸せですもん♪海君もきっと幸せいっぱいの毎日だと思いますよ(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2008-03-15 16:10 x
海 良かったね~ おめでとう!
これから 里親さんとの絆を太く強くしながら家族として愛されていくんだね。確かな幸せが見えましたね☆
そして アトムくんお誕生日おめでとう!!
9歳になんて見えないねっ☆
すてきなハンサムボーイだよ~ パパ ママの愛情たっぷり受けて
いつもいいお顔。。。
これからもミルクちゃんとの2ショット楽しみにしていま~す!!
Commented by まろすもママ at 2008-03-15 19:50 x
アトムくん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
そして海くん、本当のパパとママに出会えておめでとう\(^O^)/

よかったね、本当によかったね♪
海くんはこれからもっともっと幸せになりますね(*^^)v

アトムくん、9歳ですか。
まだまだ元気ですもん、これからもいっぱいママとミルクちゃんと仲良くね(∩.∩)
Commented by monmaki at 2008-03-15 20:26
アトムくんお誕生日おめでとうぉ~~&海くんもおめでとう!
陽だまりの中ネンネしてる海くん幸せそうだっ!
アトムくん9歳に見えないねぇ~ハンサムボーイよ!
ママの手作りケーキ美味しいそうぉ!お夕飯はどんなごちそうだったのかなぁ?
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:26
☆チャイママさん
こんばんは。アトム9歳になりました。チャイちゃんより半年おにいちゃんね。一緒にがんばろうね。
海も幸せ掴みました。いつも応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:28
☆チャコ姉さん
こんばんは。アトム9歳になりました。王子様なんて、嬉しいわ。本気にしちゃうわよ。まだまだこれからだよね。あと最低6年は生きて欲しいのよ。頑張るわ。海も幸せになりました。こんな子がいっぱい増えるといいね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:31
☆きよ(ショコラ)さん
こんばんは。ありがとうございます。9歳になりました。ショコラちゃんも若く見えるよ。まだまだがんばろうね。ショコラちゃん、いつも頑張って偉いね。病気なんかに負けないよね。
うまく付き合うこともだいじなのかしら。海のことも嬉しかったです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:33
☆レオままさん
こんばんは。ありがとう、アトム9歳になったのよ。これからもまだまだ頑張るからね。そうなのよ。会いたかったよ。でも休めなかったの。今度又ねっ。歓ママのランチ食べたかったわ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:35
☆みるくままさん
こんばんは。ありがとうございます。アトム9歳になりましたよ。去年、頭なでてもらったわよね。アトム、なでなですきなのよ。又会えるといいです。明日、里親会、ちょこっとうかがいますよ。会えるのかしら~。
海も幸せになりました。正直、一週間は里親様も私も海も大変だったのよ。よく頑張ってくださいました。里親様に感謝です。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:36
☆べこままさん
こんばんは。ありがとうございます。アトム9歳です。まだまだ頑張りますよ。明日お会いできそうです~。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:38
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。ありがとうね、アトム9歳になったのよ。今日はあの子だよねぇ。是非是非、又遊びましょうね。
湘南の里親会、行くよぉ。すぐりが来ますから。よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:41
☆マータンのママさん
こんばんは。ありがとうございます。マータンが目標なのよ。後に続くからね。9歳を迎えられて嬉しいです。一年一年大事だよね。
アトム、若く見えるかな。美味しい、楽しい生活目指しますね。

海もよかったです。ほんとにまじめなご夫婦なんですよ。海、一人っ子で大事にされていますよ。幸せになりました。応援ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:44
☆歓ママさん
こんばんは。歓ちゃんは今日だよね。アトム、9歳になりました。やっぱり嬉しいです。まだまだこれからね。頑張らなくっちゃ。
今度、是非計画するので来てね。私も陽芽ちゃんに会いに行きます。海のこともありがとう。もう8キロ越えたのよ。何キロくらいになるか里親様とドキドキしているの~。ほどほどでいいよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:47
☆shizuさん
こんばんは。アトム9歳になりました。嬉しいわ。今年も楽しいこと、いっぱいさせたいです。健康に暮してほしいです。まだまだ頑張りますよ。ケーキ、作りました。ヨーグルトのプレーンがクリームの代わりです。案外美味しかったのよ。アトム、喜びましたよ。
海も幸せになりました。こういう子が増えて欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:50
☆ぶ~ママさん
こんばんは。アトム、9歳になりました。ありがとう。プレゼントもありがとう。お洋服、似合うでしょ。ぴったりでしたよ。
又、ふうちゃんとアトムと出かけましょうね。今度こそ、もんちゃんもね。海も幸せになりました。毎日、朝晩、パパと一時間も歩いているようです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:52
☆ささっちさん
こんばんは。アトム9歳になりました。嬉しいです。ケーキ、早々ヨーグルトですよ。案外、美味しかったの。アトムはイチゴが好きみたいですよ。たまにはいいよね。
海も幸せになりましたよ。パパ、ママ、海が頑張りました。パパは海のおかげで早起きになったそうです。みんなしあわせにですよね。これからも熱い応援よろしくです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-15 21:56
☆くぅまま☆さん
こんばんは。ありがとうございます。アトム9歳なのよ。やっぱり嬉しいよ。アトムは小さい頃から病院通いが多いのよ。でもなんとか元気です。ハンサムだなんて嬉しいわ。チョー親ばかですから。笑
海もほんとによかったです。ご心配おかけしました。
太い絆作って欲しいです。きっと大丈夫です。
Commented by atomyu55 at 2008-03-16 21:00
☆まろすもままさん
こんばんは。アトム9歳になりました。ありがとうございます。やっぱり嬉しいです。海もよかったです。海は、ずいぶんと大きくなったようですよ。今度会ってきます~。アトムもまだまだこれからよね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-16 21:02
☆もんままさん
こんばんは。アトム9歳になりました。やっぱり嬉しいですよね。これからも楽しく、美味しく暮せたらと思います。海も幸せになりました。パパと朝晩一時間ずつ歩いているようです。パパも早起きになったそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。