人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ひまわりちゃんの赤い糸

先日、紹介したシェルティのひまわりちゃんの赤い糸が見つかりました。
皆さんにも応援していただきました。
ありがとうございました。

ひーちゃんはかりん、もも、すぐりと同じ繁殖場からの子です。
最後にレスキューされました。
レスキューされていく仲間達を見送ってきた子です。
うちの預かりっこだった、かりんたちもひーちゃんに、面倒見てもらっていたかもしれません。
ひーちゃん、ありがとうね。

いままで本当に頑張ってきた子です。
これからの犬生、穏やかに、ゆったりと暮してほしいと思います。

ほんとのご家族さまはひーちゃんにぴったりのおうちだそうです。
きっときっと、いっぱいの幸せが待っていますね。

ほんとうにおめでとう~。
ひまわりちゃんの赤い糸_f0046854_20285959.jpg

ひーちゃん、いっぱい頑張ったね。もう、頑張らなくてもいいのよ。

アータンです。
ひまわりちゃんの赤い糸_f0046854_203363.jpg

ひーちゃん、おめでとう~。僕も嬉しいよ。

ミルクちゃんですよ。
ひまわりちゃんの赤い糸_f0046854_20314741.jpg

僕、ミルクだニャン。美味しいもの食べたんだよォ~。こんなお顔になっちゃったよ。

アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
ひまわりちゃんの赤い糸_f0046854_2032244.jpg

明日は月曜日だよ~!!
by atomyu55 | 2008-03-09 20:36 | Comments(10)
Commented by monmaki at 2008-03-09 21:38
ひまわりちゃんおめでとう~~今まで頑張ったんだねぇ。良かったぁ。ほんとホンワカした感じの子ですね、ぴったりのご家族が見つかってよかったぁ~
↓の写真、見てるだけで胸がいっぱいで涙が出てきます・・・
目をそむけてはいけませんね・・・
Commented by natsu6an at 2008-03-09 22:31
ひまわりちゃんよかったですね!嬉しいです♪
他の仲間達と同じように幸せになって欲しいです。ずっと気になっていたので、ほんとに嬉しいな~!!
Commented by くぅママ☆ at 2008-03-10 14:31 x
ミルクママ~ 色々と本当にありがとうございました。
みなさんに応援していただいて やっと赤い糸をつかめました。
バタバタしていてみなさんのブログもまわれずで・・・
これからも 里親様と詰めていかなければならない事もあり
ひーのためにもうひと頑張りってところでしょうか・・・

ミルクママにはいっぱい いっぱいありがとうです。。。☆
Commented by fuuka1220 at 2008-03-10 14:33
こんにちは~。
ひまわりちゃん、ほんと、優しいお顔・・みんなをこのお顔で見守っていたんだろうね(涙)・・そして、見送って・・・
今度は、ひまわりちゃんの番だよね・・皆に負けないような、幸せをおもいっきり、甘えて、楽しんでね。
ほんと、よかったね。おめでとう!! 

ミルクちゃん、そんなに美味しかったもの、何かな?・・・笑

Commented by まろすもママ at 2008-03-10 19:06 x
ひまわりちゃんおめでとう\(^O^)/
よかったね、ほんとによかったね。
最後までがんばったひまわりちゃんにこれからステキな生活が待ってるからね♪
おばちゃんほんとにうれしいよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-10 20:07
☆もんままさん
こんばんは。ひーちゃん、きっと幸せになりますよ。今までの分までもね。本当によく頑張りましたよ。
センターにこんなにも毎日犬がいるなんておかしいですよね。簡単に捨てに来る人許せません。みてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-03-10 20:09
☆安ママさん
こんばんは。ほんと嬉しいです。私もずっーと気になっていました。今まで頑張ってきたものね。産んだ子供も取り上げられて。
きっと幸せになりますよね。みんなみんな幸せになって欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-10 20:12
☆くぅまま☆さん
こんばんは。おめでとう、今まで頑張ったかいがあったね。犬の神様はいるよね。ちゃんと見ていてくれるよね。
これからのんびりと穏やかに暮して欲しいです。くぅまま、よくやったと思います。又、お祝いしようね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-10 20:14
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ひーちゃん、きっと幸せになりますね。こんなにも頑張ったんだもの。なにも文句など言わずワン達は健気ですよね。
ミルクは、チーズを少し食べました。そしたらなめるなめる。笑
ペロンペロンでしたー。
Commented by atomyu55 at 2008-03-10 20:15
☆まろすもままさん
こんばんは。ありがとうございます。嬉しいです。きっときっと、ひーちゃんは幸せになりますね。こんなにも頑張ってきたんですもの。
応援、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。