人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海の近況報告とね…

海の近況報告です。毎日メールいただいております~。
海も巣立って16日経ちました。
パパ、ママ、海とで頑張ってくださっています。
とても嬉しいです。
すっかり家族だなと思います。

サークルでお留守番もあまり鳴かなくなり、戻ってきてもそんなに鳴かなくなったようです。
ママの膝で甘えて寝るそうで海、幸せだなぁ~と思います。

ママのメールの一部を転載させていただきますね。

膝で鼻息をたてて寝た後今はバリケンで寝てます。本当に寝ている時の海は天使です。最近は子犬っぽさが少なくなって大人っぽくなってきた気がします。大きくなってうれしい反面もう少し子供で居て欲しいなぁと、ちょっと複雑な気持ちになりました。愛護センターのレポートも見ました…タイミングが違えば、膝で寝ている海は居なかったかも…そう思うと切なくなりました。ほとんどが人のエゴなのに。

海の近況報告とね…_f0046854_2052544.jpg


Oさま、海のこと愛してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

********************************************************

おじさんが先日宇都宮に出張で行って、おみやげに餃子を買ってきてくれました。
餃子屋さんで食べてそこのお店の餃子です。
ニラ餃子です~。
海の近況報告とね…_f0046854_20573019.jpg

これなのよ。さすが美味しかったです。

餃子といえばやっぱりビールでしょう。001.gif
海の近況報告とね…_f0046854_20582410.jpg

昨日いただいたビールです。
オゼノユキドケというネーミングのビールです。群馬県のビールです。
香りがよくて、最後苦味が残りますがそこが又いい感じでした。
飲みやすいビールですよ。ご馳走様でした。


アトムと桜並木を散歩しましたよ。
海の近況報告とね…_f0046854_212791.jpg

小さなつぼみがありますよ。
もうすぐ春ですね~。

アータンです。
海の近況報告とね…_f0046854_2132940.jpg

こんばんは、僕、アトムだよ。
桜のお花楽しみだねぇ~


ミルクちゃんですよ。
海の近況報告とね…_f0046854_214411.jpg

僕、ミルクだよぉ~!僕はおじさんと一緒にお昼寝しちゃったんだよ!
くっついているとあったかいんだよぉ。

by atomyu55 | 2008-03-01 21:07 | カイ | Comments(12)
Commented by monmaki at 2008-03-01 21:39
こんばんはぁ~~ 海くんが巣立って16日経つんですね。海くん安心して寝られるお膝が出来てよかったね。地球で一番残酷な生き物は人間かもしれませんが、また一番優しいのも人間です。幸せの輪が広がりますように・・・
うんうん、餃子にはビールです!見たら食べたくなりましたぁ~~
Commented by chaimam at 2008-03-01 23:16
幸せそうな海ちゃん☆良かったねー。
ほんと命は大事にしてほしい・・・そう願ってます。
おしゃれ~な名前のビールだねぇ。
オゼノユキドケか~。確かにもうすぐ雪解けだ◎
お散歩画像も春だね~♪
Commented by po-chan0702 at 2008-03-02 02:48
海くん、幸せそうですね。
こういうご報告を頂くと、『間違っていなかった!』と、
ホントに嬉しくなりますね!
どんどん成長していく この大事な時期を
里親さまには 心から楽しんで頂きたいと思います。

そう! 温かくなって来ましたね~
もう蕾ですか・・もうすぐ桜ですね~
日向ぼっこも気持ちいい日和だね~ミルクちゃん♪
Commented by fuuka1220 at 2008-03-02 08:28
おはようございま~す。
海くんの着実な成長すごい・・嬉しいね~。ママさんたちの、愛情の賜物だね。ほんと、よかったです。
どの子にもみんな、こんな生活味わって欲しいにのにね~・・・・

いろんな地ビールがあるんだね・・・ネーミングがみんな凝ってるよね~。それに味も・・・
アトム君はお散歩でミルクちゃんはおじさんとお昼寝で・・・お二人さんとも、ポッカポッカな一日でよかったね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-02 15:32
☆もんままさん
こんにちはぁ。海、頑張ってますよ。ママたちも頑張ってくれていて嬉しいです。ママのお膝はきもちがいいんでしょうね。パパのお膝はいかないようですよ、パパは遊び相手みたいですね。
餃子にビール決まりでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-02 15:34
☆チャイママさん
こんにちはぁ。海、幸せになりましたよ。大きくなったみたいで会うのが楽しみです。命はみんなおんなじなんだけどね。
オゼノユキドケ、素敵でしょ。美味しかったし~。
Commented by atomyu55 at 2008-03-02 15:37
☆みるくままさん
こんにちはぁ。幸せ報告嬉しいですよね。海のパパたちは犬との生活が初めてなので最初戸惑ったみたいです。でもちゃんと向き合って絆を深めてくださいました。海のこと大事に思ってくれています。
人も動物みんなが幸せにならないといけないですものね。
大地くんも応援しています。
Commented by くぅママ☆ at 2008-03-02 19:45 x
海ちゃん いい感じだね。良かったね (^_-)-☆

うちの窓からも桜のつぼみが見えますよ。
春を待って寒い季節を頑張っているんですよね。
頑張っている子達みんなに春が来ますように。。。

ミルクちゃんのおひげのプチプチのあたり たまりませ~ん♪
ニャンコとお昼寝なんて いいなぁ。。。
Commented by atomyu55 at 2008-03-02 20:45
☆ぶ~ママさん
こんばんは。海幸せです。それにみんなで頑張ってくれています。犬の順応性も凄いですよね。
海はほんとにラッキーな子でしたよ。もういない子達の分まで幸せにならなくてはです。
桜ももうすぐよねる楽しみよねるミルクはおじさんと一緒にお昼寝していましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-02 20:48
☆くぅままさん
こんばんは。海もママたちも頑張ってくれましたよ。嬉しいです。ワンの素晴らしさを改めて感じています。海は安心したんでしょうね。何回もおうちを変わったこなので、不安だったのかもしれません。もう大丈夫だと思ったかしら。
ミルクのお髭のプチプチ、いいですか。笑
是非、触っていただきたいです~。
Commented by ちぽマー at 2008-03-03 09:16 x
美味しかった~??元気出た~??
店長お勧めビールだったので興味津々でチョイスしました♪
私も近いうちに飲んでみようかな??
緊急集会♪写真がボケボケで使えませんでした~(T_T)
記載しなくてごめんちゃい<(_ _)>
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 19:14
☆ちぽマーちゃん、
こんばんは。美味しかったよ。初めて知ったわ。いろんな地ビールあるよね。合格でしたよ。お薦めだったの。マーちゃんも是非。笑
元気出たよ~ぉ。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。