人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日も笑顔で♪

今日はとってもいいお天気ですねぇ~!058.gif
暖かくなるらしいですよ~!

今日も一日いい日でありますように~!

今朝のアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
今日も笑顔で♪_f0046854_773917.jpg

今日も笑顔で♪_f0046854_775338.jpg

はぁ~い、僕、アトムだよ。
今日も今から日向ぼっこ楽しむんだよ。
今日も笑顔でがんばろうねぇ~003.gif
by atomyu55 | 2008-02-28 07:12 | アトムとミルク | Comments(12)
Commented by yotsuba-leo at 2008-02-28 08:46
おお~!朝更新ですね♪
うん、こちらもイイ天気です。
今日も笑顔で過ごしたいと思いまーす!
Commented by きららママ at 2008-02-28 11:20 x
はぁい!朝から元気をもらいました!木曜日ってほんと疲れるのよね。お昼休みに美味しいものでも買いに行こうかな♪きららたちも窓辺でまったりしてるはずです(^^)
Commented by まろすもママ at 2008-02-28 13:27 x
暖かくなってきたと思ったら昼から曇ってきてちょっと寒いです。。。
アトムくんもミルクちゃんもお澄まし顔ですね♪

長いメンテの後ブログアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは
http://maro-sumo1228.blog.so-net.ne.jp/
になりました。
お手数ですが変更をお願いしますm(__)m
Commented by miyu at 2008-02-28 14:27 x
アトムくん、パーフェクトよかったねー!
たくさんひなたぼっこできたかな?今日はいいお天気だね。
お散歩もきっと気持ちいいね~^^
Commented by マータンのママ at 2008-02-28 15:15 x
アータン頑張ったのね。検査結果良好で何よりだわ~。
ママさんも一安心ですね。おめでとう。良かった良かった。
私も嬉しいですよ。
時間がかかるのが食事療法のドキドキな所ですが
アータンの食事療法には自信がついたのでは?
次はミルクちゃんの番よ。ミルクちゃんも頑張ってね。
Commented at 2008-02-28 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-28 19:57
☆レオままさん
こんばんは。朝更新してみました。(^・^)
風強かったかもね。お日さまいっぱいで気持よさそうだったのよ。
こんな平凡が幸せです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-28 19:59
☆きららままさん
こんばんは。木曜日辛いですよね。私は明日もおやすみなの。
あと一日頑張ってくださいね。
こんな幸せが続いて欲しいです~。
Commented by atomyu55 at 2008-02-28 20:01
☆まろすもままさん
こんばんは。今日は結構寒かったです。朝、うちの中はぽかぽかだったのに。アドレス、了解です。
よろしくお願いします~(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-02-28 20:03
☆miyuさん
こんばんは。今日は思ったほど暖かくならなかったみたいです。日向ぼっこしている二人はとても和みます。アトムはねむねむなのよ。
アトム、よかったわ。これからも頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-28 20:05
☆マータンのママさん
こんばんは。アトム、久しぶりのパーフェクトです。嬉しいわ。これからも気をつけないとね。たまには手作り食もあげられそうよ。
ミルクは3月検査します。ドライの療法食今食べています。二種類ね。かんずめ混ぜていたときより食いつきいいです。(^・^)
ミルクも太ったのよ~
Commented by atomyu55 at 2008-02-28 20:06
☆16.34の鍵コメさま
ありがとうございます。よろしくお願いします。
あとで、コメント削除しますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。