海の近況報告で~す♪

海、ずいぶんと馴れてきているようです。
海のパパとママも海との生活が少し馴染んできているようです。
生活のリズムとかができてくると楽になりますよね。
今までワンがいなかったおうちにワンのパピーがやってきたんですもの。
そりゃあ、戸惑いますよね。見たり聞いたりとは違いますものね。
お互い、少し距離が縮んだみたいでとっても嬉しいです。053.gif

月曜、火曜とお仕事おやすみだったそうで、海とのんびりお散歩を楽しんだようです。
午前、午後と行って来たようですよ。
海が引っ張って歩くそうで、ママは大変だったそうです。
練習していい歩きができるようになってくださいね。
楽しみ増えますよねぇ~。

お留守番もだいぶ上手になってきているようです。
ワンは頭がいいから、ちゃんと学習します。
安心すれば鳴かなくなりますね。
少しずつでいいから前に進んで行きますよね。

これから、海はもっともっとやんちゃになると思います。
海のパパ、ママ、覚悟していてくださいね。色々やりますよ。005.gif

いただいたお写真です~
f0046854_2022217.jpg
f0046854_2017495.jpg


海、可愛いです。落ち着いたお顔になってきました。
海、海を守ってくれる家族だよ。
嬉しいね。


アータンです。
f0046854_2035268.jpg

ねむねむアトムです~。

ミルクちゃんですよ。
f0046854_20283093.jpg

カワイチックなミルクちゃんで~す。

そして、本日のアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_20295318.jpg

海のパパ、ママ、本当に海を可愛がってくださってありがとうございます。
海、幸せです。
Commented at 2008-02-20 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ姉 at 2008-02-20 23:02 x
こんばんは。
海くん、幸せに暮らしているんですね♪
初めての仔犬を迎えて、振り回されているパパさんとママさんの様子を想像すると・・ふふ。
分からないことだらけですよね、きっと。
わたしもチャコは3頭目のワンコでしたけど、室内飼いは初めてだったので、最初は悪戦苦闘でよく仕事休んでましたから。。^^;
アトムくん、ミルクちゃん、明日もポカポカの日向ぼっこ日和だよ~
Commented by fuuka1220 at 2008-02-21 09:19
おはようございます。
海君も安心して、元気いっぱいな様子、そして、パパさん、ママさんの一生懸命な様子がよくわかりますぅ~・・・私もはじめてのワンコで、くたくたになった時もいっぱいありましたからぁ~・・・笑
でも、どちらも日々成長なんですよね・・・又、次の幸せ報告楽しみにしていま~す。頑張ってくださいね~♪
ミルクちゃん、前足がモデル立ち?・・キュートね♥

Commented by monmaki at 2008-02-21 09:25
おはようございます。
今までの静かな二人暮しとは一変するから戸惑う気持ちよく分かります。けど後になるとあの頃楽しかったなぁ~に変わるんですよね!みるくちゃん日の光にあたって光ってるぅ~。にゃんこさんは日向ぼっこがよく似合います
Commented by きららママ at 2008-02-21 11:33 x
ペースが慣れるまでは大変ですよね。海くんのパパとママ 無理せず頑張ってくださいねぇ。だんだん出来る事も増えるしいたずらも増えます。(笑)すべてかけがえのない思い出になりますよ!
今日も日向ぼっこ日和ですね☆
Commented by 山まい at 2008-02-21 18:21 x
パパさんママさんはもちろん、カイも慣れてきてるようで安心しました。引っ張って歩くなんて、お散歩よほど嬉しかったのかしら(^^)
もし良かったら海の様子を見にお伺いさせて頂く時、ご一緒させてください。
Commented by まろすもママ at 2008-02-21 19:24 x
もっとやんちゃになるのはこれからですもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもそれがうれしかったりするんですよね♪
海くんのパパママ、いっぱい覚悟しておいてくださいね(笑)
サークルの中で安心しきって寝ている海くんから幸せいっぱいのオーラが漂ってます(*^^)v

アトムくん、お目目がなくなっちゃいそうだよ( ´艸`)ムププ
ミルクちゃん、やっぱり男前だねぇ~♪
Commented by ロンママ at 2008-02-21 20:17 x
海くん、頑張っているわね。そしてパパママさんも。初めてじゃ仕方がないよね。何で鳴くの~とかどうして???があるものね。でも懐いてくれるから愛おしい気持ちがわいてくるのよね。
もう大丈夫かな??これからますます可愛くなるものね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-21 20:22
☆21.44の鍵コメさま
こんばんは。ありがとうございました。アドバイス助かりました。
一週間でだいぶお互いなれたようです。
海、不安だったのよね。寂しがりやですから。
信頼関係ができてくればもっと違いますもの。
又、よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-02-21 20:26
☆チャコ姉さん
こんばんは。海、なんとかやっています。だいぶ馴れましたよ。最初、心配だったのよ。もう大丈夫です。
最初は戸惑うよね。チャコ姉さんもそうだったのね。海のうちにワンコ石鹸持たせたのよ。
今日も暖かだったねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-21 20:30
☆ぶ~ママさん
こんばんは。海、だいぶ馴れてきましたよ。よかったです。パパもママもほんとに頑張っています。海のこととても可愛がってくれています。嬉しいわ。
最初は大変だよねぇ。私も思い出すわ。
ミルク、足長なのよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-02-22 21:19
☆もんままさん
こんばんは。そうよねぇ、戸惑うよね。もう大丈夫です。お互い馴れましたね、だいぶ。ねこさんと日向ぼっこにあうよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-22 21:20
☆きららママさん
こんばんは。ありがとうございます。もう大丈夫です。一週間で変わりますね。きっといい思い出になりますよね。
今日も暖かでしたよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-22 21:22
☆山まいさん
こんばんは。だいぶ慣れたようです。ママの膝に乗ってくる様になったそうです。もう大丈夫ですね。こちらこそ、ご一緒してください。
又、連絡しますね。一ヶ月たったころにしようと思っています。
Commented by atomyu55 at 2008-02-22 21:25
☆まろすもママさん
こんばんは。ずいぶんと慣れたようですよ。パパ、ママが落ち着いてくると海も落ち着きますよね。移りますよね。
これから色々ありますよね。でもどれもこれもいい思い出になりますよね。ミルク、男前でしょ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-02-22 21:27
☆ロンママさん
こんばんは。だいぶ馴れましたよ。もう大丈夫です。ご心配、ありがとう。初めてってだけで不安なのよね。それが海にも移るのよね。
今日楽しかったよ。又、やりましょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-02-20 20:31 | カイ | Comments(16)