ねむねむです~ぅ。

海がいたので預かり日記になっていて、アトムとミルクのことがあまり書けませんでした。
お写真も、預かりっこが主役ですね。(笑)
しばらくはアトムとミルク中心です。たぶんですけどねぇ~

ちょっと前にアトム、病院行ったんです。
膀胱のエコー撮ってもらいました。
シュウ酸カルシウムの小さい石があるといわれていたのですが、なんとなくなっていました。
すごーく、嬉しかったです。
薬草茶も飲んでいました。やっぱり効いたのかしら。
その夜は、お祝いにアトムに療法食じゃない手作り食あげました。

ミルクの血液検査は4月ころやろうと思っています。
ちゃんとミルクも療法食食べてます。

今日はアトムとミルクちゃんのねむねむ写真ですよ。

アータンからね。
f0046854_20212621.jpg

今朝のアータンです。お日さまぽかぽかでした。

ミルクちゃんですよ。
f0046854_20223656.jpg

こちらもねむねむです~!床暖も暖かいねぇ~

そして、本日のアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_20243180.jpg

ねむねむですねぇ~。
幸せです~!!


最後に海の動画見てくださいねぇ~

海、頑張るんだよ!!!

by atomyu55 | 2008-02-18 20:25 | アトムとミルク | Comments(16)

Commented by monmaki at 2008-02-18 20:55
こんばんはぁ~
アトムくん良かったですねぇ。やはり薬草茶効果ですね!おめでとう!アトムくんもミルクちゃんも幸せそうにネムネムですねぇ。家族が元気でスヤスヤ寝てる!幸せ幸せ!
Commented by レオまま at 2008-02-18 21:15 x
アトムくん、石が消えていて良かったですねえー!!
久しぶりの手作り食は、美味しかったことでしょう♪

ふわあ~、2匹を見ていたら・・・私も眠くなってきました。ふふ。
Commented by luckynyanzs at 2008-02-18 23:14
こんばんは。アトムくん、すごい!ママさんとアトムくんの頑張り
の成果ですね!ホント、よかったです(^^)
陽射しの中のアトムくんとぐっすり眠っているミルクちゃん、
幸せそう。。。(^^)こちらもほわ~んとした気分になってきました
よ~♪
海くん、新しいお家でがんばってるのね。。今さえ乗り越えれば
もう楽しいことばっかりだよね、ガンバレ~
Commented by fuuka1220 at 2008-02-18 23:55
こんばんは~。
アトム君、いい結果で、本当~~に、良かったね。
ママさんのすご~く嬉しい、気持よくわかります。。お祝いした気持もね。アトム君も、美味しさ倍増だったよね、きっと。・・・ふふふっ♪
アトム君もミルクちゃんも最高に気持よさそうっ・・、こちらも幸せ気分でポッカポッカだよぉ~。
Commented by きららママ at 2008-02-19 12:55 x
アトム君良かったね!ママさん一安心ですね。ミルクちゃんも療法食食べてくれてるのね。えらいわ(^^)手作り食美味しかったんだろうなぁ。アトム君とミルクちゃん見てると私も眠くなるわ。(笑)
さくらも夜みんなのいるカーペットでミルクちゃんみたいな感じで寝てます。
Commented by 山まい at 2008-02-19 18:37 x
山本です!今日になってコメント頂いていたのに気付きました。
ゴメンナサイッ!カイは日に日に慣れてきてるのかしら?
数日で一週間ですもんね。可愛さも増してるでしょうね。
ノンが居なくなって、なんだか一日が長く感じてしまってます。
でも、すっかり新しい環境にも慣れて幸せそうです。
カイもノンも幸せでしょうね。
ミルクママ、いつでも何かあればご連絡下さいね!
Commented by まろすもママ at 2008-02-19 19:09 x
アトムくんもミルクちゃんも気持ちよさそうに寝てますね。
おばちゃんぎゅーとしたい(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
うちのまろんも暖かいこたつの中とかで寝てますわ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-19 19:56
☆もんままさん
こんばんは。アトム、びっくりでした。もしやと思っていたんだけどね。薬草効果かしらね。すごーく、嬉しかったです。
こういう姿が幸せよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-19 19:57
☆レオままさん
こんばんは。ありがとう。びっくりでした。本当に嬉しくてアトムにステーキ食べさせましたよ。笑
これからも気をつけて頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-02-19 19:59
☆しろさん
こんばんは。アトム、石消えましたぁ。しろさんのおかげだわ。薬草茶いいみたいです。毎日飲ませていますよ。好きみたいです。
これからももちろん続けますね。
ワンニャンがいて幸せだなぁと思う光景ですよね。

海、頑張っていますよ。絶対幸せになります。応援お願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-02-19 20:02
☆ぶ~ママさん
こんばんは。アトム、よかったのよ。もしやって思っていたのよ。すごく。嬉しかったです。
これからも気をつけなくっちゃいけないけどね。
ワンニャンのねむねむ姿、幸せだよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-19 20:04
☆きららままさん
ありがとうございます。嬉しかったです。いずれ、おなか、切るようかなって思っていたので。
手作りはステーキだったのよ。
さくらちゃんももうすぐだよ。桜ももうすぐ咲きますもん。
Commented by atomyu55 at 2008-02-19 20:10
☆山まいさん
こんばんは。この間は本当にありがとう。嬉しかったです。海ママも喜んでいましたよ。いろんな意見聞くと参考になるし、海を育ててくださった方のお話は貴重です。
だいぶ馴れてきたようです。昨日はお散歩いっぱいしたそうです。
悩みながら、でも楽しみながら一緒に成長して欲しいです。
ノンちゃん、よかったねぇ。二人とも幸せにならないとね。
又、サポートよろしくお願いします。(^・^)
Commented by マータンのママ at 2008-02-19 20:15 x
アータン良かったですね。
頑張った甲斐がありましたね。
食事は出来るだけ楽しくしてあげたいものだから・・・。
薬草茶はどんなお茶なんですか?
教えて下さいな。

海君はきっと大丈夫ですよ。
どんなパピーでも時間はかかるのもです。
そのかわりパピーは可愛いのよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-20 19:33
☆まろすもままさん
こんばんは。ワンニャンが無防備に寝ているのってたまらないですよね。幸せって思ってくれているんだわと思っちゃいます。
こういう幸せ大事ですね。アトムもミルクもむぎゅとされたいと思います。
Commented by atomyu55 at 2008-02-20 19:37
☆マータンのママさん
こんばんは。アトム、よかったです。ほんと凄く嬉しかったのよ。薬草茶は須崎先生のところのです。シュウ酸カルシウム結石対策茶なの。教えてもらいました。だめもとで。効いたのかな。

海、大丈夫そうです。パパたちも馴れてきたみたいです。お互いの信頼関係ってもの大事よね。
パピーはめちゃくちゃ可愛いです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。