静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

キラキラな海だねっ!

海、毎日成長しています。

体も心も。

うちに来てから一キロ増えていましたよ。

首周りも胴回りも大きくなりました。

やんちゃな元気な男の子に日々成長中です!!

お目目、キラキラだねっ。

f0046854_20474067.jpg

f0046854_20475793.jpg

f0046854_20481330.jpg


昨日のお散歩の動画で~す。

楽しそうでしょ。
by atomyu55 | 2008-02-11 20:51 | カイ | Comments(8)
Commented by natsu6an at 2008-02-12 02:04
海くん元気いっぱいのお散歩姿ですね。歩くのが楽しい!って伝わってきますね~。いつの間にか決まってたんですね!新しいご家族が!!遅ればせながら、おめでとう!海くん。
明日(今日)からは新しいお家だね。本当の幸せがスタートする日だね!いっぱい愛されて素敵な大人になってね!
Commented by dutelovecat at 2008-02-12 10:16
天真爛漫な海ちゃん、とっても可愛い♥
これがこの仔性格なんですね、この仔がこのこらしく生き生きして行かれる様に伸びて行って成長して行って欲しいです。
ふうちゃんのお下がりのT−シャツなんですね♪今の海くんにこのT−シャツとても好きです、メロメロに成りそう♥
Commented by まろすもママ at 2008-02-12 19:50 x
海くん、楽しそうにお散歩してますね♪
お目目もキラキラして元気いっぱいって感じです。
まだまだやんちゃな男の子って感じがなんともいえず可愛いヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
1日1日が成長ですね。
Commented by tukunemaru at 2008-02-13 00:20
海くん、お散歩楽しそうやね〜♪
テクテク歩く姿、後ろ姿がとっても可愛いねっ☆
元気にやんちゃに育ってるのね(笑)うんうん、男の子やもん!
そうでなくっちゃね〜。今日もミルクちゃんといっぱい遊んだのかな?
Commented by atomyu55 at 2008-02-13 19:48
☆安ママさん
こんばんは。ありがとうございます。明日巣立ちます。きっと幸せになってくれると思います。お散歩、これからいっぱいしますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-13 19:50
☆shizuさん
こんばんは。明日、巣立ちますよ。短いけど濃い2週間でした。子犬の成長は目を見張ります。きっと幸せになりますよ。
このまま大きくなって欲しいです。とてもいい子なの。
このTシャツも一緒に行きますね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-13 19:52
☆まろすもままさん
こんばんは。いよいよ明日になりました。毎日大きくなっています。心も成長していますよね。子犬の楽しさあじあわせていただきました。捨てられた命、こんなにも輝きます。
Commented by atomyu55 at 2008-02-13 19:53
☆つくねまるさん
こんばんは。いよいよ明日お届けです。寂しいけど嬉しいです。これからさき、ずっ~と幸せでいて欲しいと思います。
お散歩、楽しそうでしょ。これからはパパ、ママと一緒です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。