お散歩行ったよ!!

わたくし、まだ独身でして、夫はただいま新宿辺りにいるようです。001.gif
食事もしてきてくれるとはありがたいです。(笑)

予想に反してこちらは雪が降りませんでした。
よかったです。
そのせいか、割と暖かい一日でした。
ゆっくり、海とお散歩しましたよ。
f0046854_18532145.jpg
f0046854_18533559.jpg

初めてのお散歩コースだったので海、緊張していましたねぇ。
くんくんもするし、いろんなものに興味があるのでなかなか進まなかったりします。
畑なんかも入って行こうとしちゃいます。
f0046854_1856288.jpg

f0046854_18564299.jpg

お外の匂いを嗅いでいますよね。可愛いです。

海、これからはパパとママと一緒にお散歩だよ。
まだ上手にできないけどカッコよく歩けるように頑張るんだよ。
楽しい日々が待っているよねぇ~。
海のこれからの生活を考えるだけで預かりママは感慨深くなっちゃうのよ。
ほろっときちゃうのよ。
海らしく、生きるんだよ。いつも預かりママは海のこと祈っているよ。

f0046854_18565726.jpg

写真撮る時もやんちゃなお顔も見せるようになってきましたよ。
元気が何よりだものねぇ。

アトムと海の2ショットで~す。
f0046854_1912832.jpg

アトムのこと大好きだよね。アトムも海が大好きだよ。
わがままばかりのワンじゃ駄目だよ。
パパ、ママの言うこと聞くんだよ。

ミルクちゃんと海ですよぉ~
f0046854_1916360.jpg

ミルクのことも大好きだよね。毎日何回もバトル繰り広げているね。
いい思い出だね。

Oさま、海はとても頭のいい子です。
ちゃんと人の言っていることを理解しようとします。
ちゃんと言い聞かせてくださいね。
時には、厳しくしつけなければいけないときもあると思います。
愛情持って、育ててください。
きっと応えてくれると思います。
海のこと、よろしくお願いします。

もう少しで巣立つ海です!!!

by atomyu55 | 2008-02-10 19:21 | カイ | Comments(16)

Commented by luckynyanzs at 2008-02-10 23:19
こんばんは。こちらも今日は暖かでした。
マズルもまだ、短いけど、クンクンしている姿がなんともいえず
愛らしい。。そうですよね、家庭犬として楽しく暮らしていくためは
守らなくてはならないルールもありますもんね、でも、海くんは
きっと素敵なパートナーになるでしょうね(^^)
アトムくんもミルクちゃんもまた寂しくなっちゃうね~。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-11 00:28
こんばんは~。
我家の主人も無事戻り、かなり、早寝でしたぁ~・・笑
お世話になりました。

こちらは、昨夜雪が降って、朝は雪景色でしたよ。
でも、今日はいつもよりは、暖かで、お散歩日和だったね。
海ちゃん、緊張している中にも、興味津々で気持ちよさそうだね~。どんなことでも吸収しちゃうのよね。
そして、このカメラ目線のお目目は、ちゃ~んと、ママさんの言うこと聞いてるとっても賢いお目目だわ・・・
これからは、新しいお家で、パパさん、ママさんと、ポッカポッカで、お散歩には最高な春、いっぱい楽しんでね。
Commented by dutelovecat at 2008-02-11 03:16
イヤ〜♪海くん黄色いT−シャツにそのキャラクタープリントも含めとって〜〜〜も可愛い♥海くん可愛さ満載ですね。ピンクも似合うしブルーも似合うこんな色んな色が入った感じも凄い可愛い。
坊ちゃんですね(笑)
一生懸命な真っ直ぐな目線が海くんです、かわいいね〜。
↑のTーシャツとても似合ってます。外の匂いを嗅いで感じている海くん微笑ましい。
Commented at 2008-02-11 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぅママ☆ at 2008-02-11 14:54 x
海くん お外の空気を楽しんでいますね。
とっても可愛いです!!
これから 新しい環境、新しい生活 いったいどんなワンコに成長するんでしょうね。
ママさん 楽しみですね☆
Commented by toro-sa at 2008-02-11 15:12
海君の表情が日に日に豊かに、ますます愛くるしくなってきてます(^^)ミルクママさんと、アトム君、ミルクちゃんの愛情が伝わっているのでしょうね♪日記読んでて泣きそうになっちゃった(^^;)可愛い海君への愛が溢れてて・・・。きっと幸せいっぱいの新しい生活が待っていてくれるでしょう!
Commented by きららママ at 2008-02-11 18:21 x
本当に子犬は日々大きくなりますね♪海くんとっても利発なお顔してます。アトム君ともミルクちゃんとも仲良く出来て良かったね。
新しいおうちに幸せ運んでいくんだね。頑張ってルールを覚えてね。
ママさんに「海!すごいわ」って言ってもらおうね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:15
☆しろさん
こんばんは。雪大丈夫でしたか。降りましたねぇ。
カイ、興味いっぱいなのよ。くんくん、あっちこっち行こうとします。だいぶマズルも伸びてきたように思います。どんな子になるのかしら。
楽しみです。いい子に育って欲しいです。そして幸せになって欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:19
☆ぶ~ママさん
こんばんは。夫がお世話になりました。雪、凄かったみたいねぇ。
カイはとても賢いのよ。ちゃんとアイコンタクトとりますよ。いけないこともわかってきたようです。お散歩もまだまだかなぁ。
カイのパパとママはおうちでお仕事しているのでたぶん一緒にお散歩もすると思います。ひとり息子なのよー。
まだお届け日は未定ですー。
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:22
☆shizuさん
こんばんは。このお洋服、ふうちゃんのお下がりなの。ふうちゃんママが何枚か送ってくれました。ほとんど、新品なのよ。
ありがたいです。チャの子は何でも似合いますねぇ。
黄色はもちろんよね。いたずら小僧に見えるでしょ。お坊ちゃんなんて嬉しいわ。カイはとてもいい子です。いらない命なんてないですよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:26
☆11.29の鍵コメさま
こんばんは。カイ、可愛いでしょ。私もそう思いました。鼻黒ちゃんなんだけどね。なんなのでしょうねぇ。生の方がもっと可愛いよ。笑

お引越し、ブログで読みました。是非、遊びに行かせてください。
落ち着いたらね。又、メールします。
忙しいねぇ。体、気をつけてね。
Commented by まろすもママ at 2008-02-11 20:29 x
海くん、可愛い♪
初めてのお散歩コースだからあっち見てこっち見て、臭いを嗅いで。
楽しかったね(*^_^*)
楽しい思い出いっぱい作ってね♪
アトムくんもミルクちゃんも海くんがいなくなっちゃうと寂しいでしょうね。

えぇ~~~柚子小町生協で売ってるの?
前にネット販売でないと買えないって聞いたけど。。。そう言う私もある所で売ってるの知ってるから買ってますが(爆)
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:32
☆くぅままさん
こんばんは。カイ。可愛いでしょ。私、そればっかりだわ。完全に親ばかですねぇ。子犬は大変なことも多いけど楽しみもありますよね。
捨てられた子もこうして輝き始めています。
あと少しでお届けです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-12 19:39
☆ささっちさん
こんばんは。カイ、あさって巣立ちます。寂しいけどねぇ~、うちにいるより幸せになりますから。いつもいつもなんだけど預かりっこのことほんとに愛しているので感慨深いです。
ずっーと大好きです。カイは割りと近いので又いつでも会えます。
応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-02-12 19:42
☆きららママさん
カイ、あと少しです。きっと幸せになりますよ。カイ、利発そうですかぁ。親ばかなんでうれしいです。
いろんなこと、きっと覚えていきますね。きらきらなカイに会うのを楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2008-02-12 19:44
☆まろすもままさん
こんばんは。カイ、楽しそうでしょ。でも最初は緊張していましたよ。まだ上手に歩けませんから。
でもかっこよくお散歩できるようになるでしょうね。
柚子小町、生協で一回あったのよ。美味しいですよねぇ。あまり手に入らないのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。