人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日も3ショットを…

今日から3連休ですねぇ。
夫は毎年行われている「湯けむりの会」という一泊温泉旅行に出かけたのよ。
焼津のころの会社のお仲間達とです。
雪を見ながら温泉でというのがキャッチフレーズなんですよ。
でもここんとこ、信州へ行かなくても関東地方も雪降ってますね。
今夜から降りそうですよねぇ。(^・^)

なのでわたくし、今日は独身でございました。
ずっ~とワンニャンと過ごしましたよ。
独身の意味がないけどまぁいいかですね。037.gif
海は連休明けにはほんとのおうちに行くので3連休、海とべたべたに過ごしたいと思っています。子犬の可愛らしさを思い出させてくれました。
もう自分では、子犬から迎えるつもりはなかったのでとても貴重な体験です。

今日も3ショットを…_f0046854_20151378.jpg

すぐりのママにこの間いただいた、「夏みかんワイン」を今日いただきました。
夏みかんの苦味もなかなかいいです。食前酒にいいですね。
食中もいただきましたけどねぇ。(笑)もちろんひとり酒です~。038.gif

今日も3ショットを…_f0046854_20195981.jpg

今日も3ショットを…_f0046854_20201318.jpg

子犬はみるみる大きくなりますねぇ~。
今日はお天気のせいか、静かですねぇ。みんなでお昼寝しちゃいましたよ。

アトムと海で~す。
今日も3ショットを…_f0046854_20225998.jpg

いつもちゃんとおすわりしてくれる海です。お兄ちゃんと一緒でいいねぇ~!

そして、アトムとミルクちゃんと海の3ショットで~す。
今日も3ショットを…_f0046854_2025873.jpg

今日も3ショットを…_f0046854_20252436.jpg

今日も3ショットを…_f0046854_20253874.jpg

今日も3ショットを…_f0046854_20255480.jpg

今日も3ショットを…_f0046854_2026891.jpg

カイは一番前に来ちゃいますねぇ~
しかもカメラ目線です。笑

雪、降るかしらねぇ~
by atomyu55 | 2008-02-09 20:31 | カイ | Comments(24)
Commented by ロンママ at 2008-02-09 20:59 x
ママさん、独身だったのね(笑)みんなでお昼寝・・・寒い日は寝るに限ると私も最近はお昼寝をしています。
海くん、間もなく巣立ちね。子犬は大変だけど、今しかないひと時をママさんのおうちにお土産として残していくのね。今度雪が降ったら海くんのことを思い出すわね、きっと・・・。
Commented by kanmama63 at 2008-02-09 21:18
私も一日でいいから独身になりたい(^.^;
いつになったらそんな日がくるのだろう。。。
海くん、ホントにかわいい。。その大きな耳に惚れたよ。。
いつもカメラ目線バッチリでいい子だわぁ♪
うちの坊ちゃんは反抗期でカメラ向けるとソッポむくのよ(T_T)
海くん、優しいご家族様と素敵な犬生送って欲しいね。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-09 21:54
こんばんは~。
ママさん、今日は3人の男の子に囲まれて、独身気分を満喫ね。
私もふうかとべったりの一日でしたよぉ~・・
そうそう、今こちらも雪景色になってきたよぉ~・・・わざわざ行かなくてもな~んて・・・笑

この3ショット、アトム君、ミルクちゃんがカメラを見ていなくても海ちゃんだけは、しっかりカメラ目線になってるのよね~・・・すっかり覚えたんだね。お兄ちゃんたちの教育のたまもの・・・ふふっ、ほんと可愛いよね。
やっぱり、こんな姿みてたら、時間がすぎるの忘れちゃうよね・・ほんと飽きないわぁ^^・
あと少し、いっぱい楽しんでね。

Commented at 2008-02-09 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ姉 at 2008-02-09 22:26 x
こんばんは。
ママさん・・亭主元気で留守がいい、ですか?(爆)
お料理上手で働き者の優しいおじさん持って幸せモノですよ、まったく。。(苦笑)
こちらは雪ぜんぜん降りません。雨になっちゃいました。
連休中はワン&ニャンとベッタリのんびり過ごして下さい♪
いいお休みになりそうですね。
Commented by tukunemaru at 2008-02-09 23:10
こんばんは〜♪
あら〜ママさん、今日は独身やったのね〜(笑)
可愛いワンニャンと一緒に幸せ〜な時間、過ごされた事でしょうね☆
そっか、海ちゃん連休明けにはほんとうの家族の所へ行くんだね。
寂しくなっちゃうけど、あと少しの時間いっぱいベタベタしちゃってね♪
やっぱり子犬の成長って早いのね〜。最初の顔と今の海ちゃんの顔、
大人っぽくなってきてるよね。う〜ん、男前。でもやっぱり可愛いね♪

3ショット、みんな可愛いよ〜。最後の写真は3人で何か話してたのかな?
そちらはお天気だったの〜?今日はえらい雪でしたよぉ〜
Commented by くぅママ☆ at 2008-02-10 00:26 x
家の中に自分とワンニャンだけなんて 最高じゃないですか~
お届け間近の海くんとベッタリの時間を楽しんでください。
3ショット 可愛いですね~。カメラ目線の海くん 最高です☆
Commented by monmaki at 2008-02-10 00:45
こんばんはぁ~~
一日限定独身!最高ですねぇ(笑)
海くん、ますますプリティ♪ますますキリリと男前さんです。
最後のスリーショットは、男組みで打ち合わせしているみたい!
Commented by dutelovecat at 2008-02-10 02:17
海ちゃんのカメラ目線♪かわいい〜です(笑)いつも真剣な海ちゃんの瞳ですね。
3ショットとても可愛いですね、アトムくんとミルクっちの2ショットの中に誰かは居ると3ショットなのですがその誰が入るかによって大分写真の感じも違いますね、面白いです。ミルクっちと同じサイズなので一緒にお座りしているととっても可愛い、そしてその真剣なカメラ目線がたまりません〜♥かわいい〜。
ワンニャンに囲まれて一人の夜も良いものですね♪皆頼もしいでしょう?きっと守ってくれますよ〜。でも湯けむりの会の温泉も良いですネ〜☆
海くんコーギーが入ってるのかな?お耳が立派ですね、写真からも体がしっかりして来ているのが伝わってきます。
Commented by まろすもママ at 2008-02-10 02:32 x
海くん、連休明けには本当のお家に行っちゃうんですね。
この連休は海くんといっぱい思い出作ってくださいね♪
私も子犬の感触を忘れてしまってますわ。

夏みかんワイン、おいしそうですわσ(^^)
ゆず小町ってお酒知ってますか?
これもおいしいですよ。
Commented by マータンのママ at 2008-02-10 14:58 x
恒例の独身会ですね。
うふふ。楽しそうです。
来週、私も独身会なんですよ~。
今から何をしようか?アレコレ考えています。
ネットショッピングや観ていないVTRを観るとか?
一人酒もいいですね。(笑)

パピーは可愛いですよね。
パワーをもらえる気がします。
Commented by chaimam at 2008-02-10 19:02
本日独身のママちゃん~素敵な男子3人に囲まれていいね↑
遅くなったけどカイちゃん☆赤い糸見つかっておめでとう。
早かったねェ。すぐ幸せがやってきて良かったョ。
あっという間に大きくなったよね。
お耳なんか~大きくなったわ。
あと何日か楽しい思い出たくさーん☆作ってね~♪

Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:36
☆ロンママさん
こんばんは。雪降らなかったねぇ。カイとは短いけどとっても濃い日々です。子犬ってそうなんでしょうね。勇気ちゃんはもっと小さかったから思いはいっぱいね。雪を見るとカイ、嵐は勇気ちゃんだね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:38
☆歓ママさん
こんばんは。短かったけどとても濃い日々です。日に日に大きくなるからかしら。カイ、可愛いのよ~。私のことは完全に忘れちゃうわね。笑  お耳、大きいよねぇ。あんまり大きくならないと思うのよ。
あと少しだわ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:41
☆ぶ~ママさん
こんばんは。パパさんは戻りましたか。雪、凄かったらしいね。うちのは、もう寝ましたよ。お世話になりました。
独身もたまにはいいよね。男の子3人に囲まれて幸せだわ。
カイ、カメラ目線よね。そんで、段々一番前に来ちゃうのよ。
可愛いわ。今回は会えないねぇ。残念です。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:43
☆22.25の鍵コメ様
こんばんは。あと少し、楽しみますね。カイは可愛いよォ~。いい経験です。

メールありがとう。了解です。お返事待っていてね。日にちの検討しています。みんなはいつがいいのかな。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:46
☆チャコ姉さん
こんばんは。こちらも雨でした。雪、降らなくてよかったです。
おじさん帰ってきましたよ。もう寝ました。風邪引いていたのよね。根性で行ったのよ。早々亭主元気でだよね。笑
いい3連休過ごしていますよぉ~!!
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:49
☆つくねまるさん
こんばんは。そちらは凄い雪だったのね。こっちは結局降らなかったわ。よかったわ。もう雪はいいかな。
独身でございました。もうかえってきちゃったけどね。笑
いいおやすみだわ、のんびりとね。
明日はカイのシャンプーです~。あと少しです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:51
☆くぅまま☆さん
こんばんは。ワンニャンに囲まれて幸せです。しかもみんな男子。笑
カイ、いつもカメラ目線なのよ~。いい子なのよね。短かったけど、濃かったわ。子犬は日々成長していくからかな。あと少し、べたべたしますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:53
☆もんままさん
こんばんは。おじさん、戻ってきて寝てます。笑
風邪引いていたのに出かけたのよ~。なんか、よくなったみたいよ。笑
カイ、可愛いでしょ。キリッとしているでしょ。こんなにも可愛いなんてって感じです。あと少しだわ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 21:57
☆shizuさん
こんばんは。独身は終わりました。笑
3ショット、可愛いでしょ。カイの表情がなんともいえないのよ。確かにカメラ目線なのよ。一生懸命だよね。あの瞳で前を向いて生きてきたのよね。預かりっこによって感じ違いますよねぇ。男の子、初めてです。なかなかいいです。アトムも子犬はいいのがわかりました。
カイ、コーギーが入っているみたいでしょ。体も長いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:06
☆まろすもままさん
こんばんは。カイ、まだ日は未定ですが今週なかにはお届けです。寂しいけど嬉しいです。幸せワンコが一匹増えますものね。
柚子小町知っていますよ。うちにあります。生協で買いました。笑
まろすもママさんも詳しいですねぇ
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:10
☆マータンのママさん
こんばんは。独身も一日でした。たまにはいいですよね。いないと何もしたくなくなっちゃうのよ。マータンのママ、楽しみねぇ。マータン、ひとりじめね。
パピー可愛いわぁ。確かにパワーもらいますね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-11 20:12
☆チャイママさん
こんばんは。独身も終わっちゃったわ。カイ、今週婿入りです。寂しいけど嬉しいです。捨てられた命、処分される予定だった命が輝くんだもの。あと少し、楽しみますよ。チャイチャン、お加減どうかなぁ~。治りにくいんだよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。