いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

3ショットいっぱいです♪

カイを見ていると飽きません。
さっきはミルクと大運動会でした。
どんなことしてもミルクにはかないません。
なんせ、ミルクは飛び上がれますからね。
ひとしきり遊んだカイはソファーで眠っています。


来週早々には海はほんとのおうちに行きます。
パパとママが待っています。

待ても覚えましたよ。
私がなんていっているのか一生懸命わかろうとします。

体が伸びてきたように思います。
少しフード増やそうかなと思っています。

f0046854_20542830.jpg

f0046854_20567100.jpg

天真爛漫な海です。

今日はカイの動画ですよ。
お気に入りのオモチャで遊んでいますよ。毎日、ピーピーピーピーやってます(^・^)
これはもも(ピーチ)もお気に入りだったんですよ。
ももは頭の毛をしゃぶっていましたよ。

可愛いカイです。

そして今日はアトムとミルクちゃんと海の3ショットで~す。
f0046854_2103950.jpg

f0046854_2105422.jpg

f0046854_211659.jpg

f0046854_2112015.jpg

カイ、いいお顔でしょ!!
嬉しいのよねぇ~
Commented by ちぽマー at 2008-02-09 17:52 x
どもども。。。<(_ _)>遅れてますデス。
カイ君もあっという間に決まりましたね♪
何はともあれ、良かったです。
寒い日が続きますね~みんな暖かい御家で過ごしたいわね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-02-09 19:50
☆ちぼマーちゃん
こんばんは。ありがとうございます。
カイ、ほんと早かったですよね。私がびっくりでした。きっと幸せになりますよ。
又、雪が降るらしいね。マーちゃん、風邪、気をつけてね。
みんな暖かいうちでだよね。
Commented by まろすもママ at 2008-02-09 20:31 x
海くんもピーピーならすの好きなんですね♪
うちのすももも大好きで良く鳴らしてます。
今動画観てピーピー言ってるの聞いてましたよ。。。で探してました(爆)

3ショット、ミルクちゃんどこ向いてるのかな( ´艸`)ムププ
海くん、真剣に見てますね。
アトムくん、僕はお兄ちゃんだよって言ってるように見えます。
Commented by atomyu55 at 2008-02-10 18:40
☆まろすもママさん
こんばんは。
カイはピーピー大好きなのよ。やっぱりお子ちゃまよね。毎日ピーピーやっています。
すももちゃんも好きなのね。見ているだけでも楽しいです。

3ショット、ミルクがなかなか正面向いてくれないのよ。むいていてもすぐ変わっちゃって。
カイはいつもカメラ意識しますよ。なんなのでしょう。
アトム、今回は余裕がありますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-02-08 21:03 | カイ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55