海の一日

海にお祝いのコメント、ありがとうございました。
本当のパパとママはカイを心待ちにしてくださっています。
準備を進めてくださっています。
カイは想像以上に可愛かったので連れて帰りたかったとメールくださいました。
カイはほんとに可愛いです。(笑)

今日はおやすみでした。雪がちらついていたのでどこにも出かけませんでした。
丸一日、海と一緒に過ごしました。
f0046854_2045033.jpg


なのでカイの一日がおおよそわかりました。(笑)
朝ごはんを食べて、遊んで、寝て、オヤツを食べたり、遊んで、オヤツを食べたり、
お昼寝したり、いたずらしたり、そして又寝て、いたずらして、おやつ食べて、
ご飯を食べて、遊んで、今、又眠っています。
お散歩は今日はパスでした。
遊びはひとり遊びも上手にしています。
ミルクともアトムとも遊びますよ。
今、歯が痒いらしく、気をつけていないと柱とかテーブルとかガリガリされちゃいます。
大事なものもその辺に置いておけません。

そして、カイのおトイレ事情ですが、今日はおしっこは完璧でした。
ちゃんと、して欲しいトイレでしてくれました。
しかも自らすすんでトイレまで行っていました。
感動でした。(^.^)
f0046854_2022069.jpg

こんな感じでした。今日はじめてです。
でもウン○がまだできていません。何箇所か決まったところでするんですけどね。
少しずつでいいですねぇ。

f0046854_2075293.jpg

f0046854_208611.jpg

f0046854_208541.jpg

カイ、順調に大きくなっています。今日計ったら、5.5キロありました。
一週間弱で500g増えています。
どのくらいの子になるでしょう?
そんなに大きくならないと予想していますが。


アトムと海の2ショットですよぉ~
f0046854_20135367.jpg

f0046854_201494.jpg

カイはやっぱりアトムが大好きです。
アトムも今回が一番落ち着いていますね。カイがおこちゃまというのがわかっていますね。

ミルクちゃんと海の2ショットで~す。
f0046854_20161519.jpg

カイは遊んでますねぇ。

そして、本日のアトムとミルクちゃんと、海の3ショットで~す。
f0046854_20172374.jpg

明日も3ショット撮りますねぇ!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お友達のふうちゃんママから物資いただきました。
f0046854_20193716.jpg

いつもありがとうございます。
ふうちゃんママのお友達からおもちゃたくさんいただきました。
他の預かりっこちゃんにも分けたいと思います。

Commented by マータンのママ at 2008-02-06 20:42 x
ママさんおめでとうございます。
どんなにお喜びの事と思います。
またママさんの所に神様が下りてきてくれたのですね。凄いわ。
海君可愛いモンね~。別れ難い気分もあるのでは?(笑)
ミルク先生とのレッスンも見れなくなるのね。
毎度、勝手ながら残念です。
海君の新しいご家族様との末永い幸せを祈っていますよ。

アータンはトリミングにお出かけしたのね。
リボンが似合って可愛いです。
アハハ~、今回はパピーだったから余裕だったのね。(笑)
若い女の子は緊張するのかな?
Commented by ひーまま at 2008-02-06 21:56 x
赤い糸、早かったですね!!
ほんと可愛いカイくんに、里親さま、もうメロメロなんて、預かりとしてこんなに嬉しいことはないですね。
アトムミルクママはいつも可愛いお洋服をそろえてるから、とっても可愛いです~~アピールポイント高いですよ♪

ミルクちゃん、遊び好きだから、仔猫さんでもOKだって思いますよ。
うちのいこりと似てるかも。子守上手でいて、実は一番子供みたいに遊ぶのがいこりなのですよ(笑

今日も雪でしたね。もうそろそろ飽きてきました(苦笑)
明日の朝がまた怖いです~~気をつけて~~
Commented by まろすもママ at 2008-02-06 22:39 x
だって海くん本当に可愛いんですもん。
本当のパパとママが早く連れて帰りたい気持ちわかります(*^^)v
海くんは本当にステキな家族と出会えたんですね(*^_^*)

海くん、柴犬ちゃんぐらいのサイズになるのかな?
いっぱい遊んでいっぱい寝て、すくすくと育ってね♪
Commented by inunodavinti at 2008-02-07 00:03
おめでとうございます。
早かったですね~。でも海くんかわいいから当然か~。
私は目頭のあのアイライン?みたいなきりっとしたところが好きです。かっこいい。お届けまでこちらでたっぷり見させてもらいま~す。
Commented by チビスケ母 at 2008-02-07 09:30 x
海ちゃん、おめでとうございま~す。
早かったですね。ものすご~く可愛いもの当然ですよね~。
それなのに、捨てられ処分の対象になりかけるなんて・・・。
こうして救われた海ちゃんは本当に幸運でしたね。
これからはず~っとその幸せが続くんですね。良かったです!
すぐりちゃんにも会いに来られたんですね。
まだお散歩でお会いしたことはないんですが、いつか出会うのを楽しみにしています。
すっかりママっ子になっちゃって~。
大切にされてるんですね。
ダブルでおめでとうございま~す!
Commented by fuuka1220 at 2008-02-07 11:14
おはようございま~す。
私もこの画像を見てるだけでもメロメロになっちゃいました。
里親様は生海ちゃんと対面したんだから、そりゃぁ~、もっと、もっとでしょうね。ほんとに、良かったね。
アトム君、ミルクちゃんのお兄ちゃんたちの強力タッグを組んで、可愛い弟の面倒を見てるって感じよ。頼もしいショットですね。・・
ほんとに、成長って早いですね・・・海ちゃんの、可愛い寝顔はたまらないですぅ~。。笑

お洋服、お似合いでよかったです。(ふうかのお下がりで、ちょっと、大きめかな・・ごめんね)
Commented by きららママ at 2008-02-07 13:00 x
子犬の1日って寝てる時間も多いですよね。
遊んで寝て食べての繰り返し♪生活パターンがつかめると
楽ですね。
脱毛だけで処分対象・・・チビーズもそうですが
環境が悪いと脱毛します。(><)
地獄から楽園に向かって進み始めた海くん。
良かったね♪アトム・ミルク兄ちゃんたちに
たくさん教えてもらって巣立つのね!
Commented by アローママ at 2008-02-07 13:50 x
カイ君、家族が見つかったのですね!
おめでとうございます♪
良かったですね
カイ君いっぱい幸せになってね♪♪♪
Commented by まひろ at 2008-02-07 15:44 x
うぅ~ん、やっぱりかわいい♪
おめでとうございます!
Commented by atomyu55 at 2008-02-07 21:05
☆マータンのママさん
こんばんは。ありがとうございます。嬉しいです。
早かったわねぇ。早いとは言われていたんだけどね。きっと幸せになりますよ。ひとり息子です。
ミルクは色々教育していますよ。カイが悲鳴あげたりしますから。
アトムもカイのおもちゃ取ったりして時々遊んでます。若い子がいるのも刺激になるのかな。お子ちゃまだけどね。
アトム、トリミングしてきてふわふわなのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-07 21:08
☆ひーままさん
こんばんは。ありがとう。思っていた以上に早かったです。里親様のメール嬉しいですよね。カイ、幸せです。楽しんで犬育てして欲しいです。ミルク、猫ちゃんと会ったことないのよ。どうなるかな。
自分を犬と思っているからねぇ。大丈夫かしら。
お洋服、お友達がくれるのよ。ありがたいです~笑
Commented by atomyu55 at 2008-02-07 21:09
☆まろすもママさん
こんばんは。カイ、可愛いのよ~。里親さんの言葉嬉しいです。お二人ともめちゃくちゃ可愛がってくれると思います。
柴くらいだと思いますよ。10キロくらいかなぁ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-07 21:11
☆ダヴィンチの母さん
こんばんは。ありがとうございます。カイ、可愛いのよ。そうそう目頭のラインいいでしょ。お目目が可愛いのよ。
3ショットも載せますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-07 21:16
☆チビスケ母さん
こんばんは。ありがとうございます。早いかなと思っていたのですが思っている以上に早かった。そして、とてもいいご縁でした。今までで一番近いのよ。寂しがりやのカイにとってはお留守番もなく、一人っ子として可愛がってもらえます。
歓たんにちょっと似ているよね。

すぐり幸せです。ママっこですね。パパさんもすぐりすぐりと可愛がってくれているそうです。穏やかな幸せがありました。
カイが来ていたのでチビスケ母さんちには寄れませんでした。
残念でした。
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 20:31
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ありがとうございました。お洋服似あうでしょ。ちょっと大きいけどなかなか似合います。少し、婿入りに持たせます。
おもちゃも嬉しいです。
いつもありがとう。
カイの飼い主さんはとても待ちわびていますよ。
生のカイはすうだん可愛いのよ。ちょっと伸びてきたみたいで細いのよ~
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 20:33
☆きららママさん
こんばんは。きららママさんとのチビちゃんたちの元飼い主も許せないですよね。やったことは同じです。命を捨てたということわかっているんでしょうか。こんなに可愛い子達なのにね。
寝て食べて遊んでですよね。元気が何よりです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 20:34
☆アローママさん
こんばんは。ありがとうございます。よかったです。これから楽しいこといっぱいして欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 20:35
☆まひろさん
こんばんは。ありがとうございますー。可愛いでしょ。かなり預かり親ばかですー。さなえちゃんも応援しているよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-02-06 20:18 | カイ | Comments(18)