海(カイ)ちゃんは可愛いです♪

昨日の夜遅く我が家にやってきたカイ。
maricoさんがとどけてくださいました。ありがとうございました。
昨夜はmaricoさんがいるときから寝てしまって、そのまま朝まで夜鳴きもせずに
寝てくれました。いい子でした。

アトムとミルクもカイをすんなり認めてくれました。アトム、子犬ってわかるんでしょうね。
カイもワンとの付き合いはできるようです。

朝もご飯をもりもり食べましたよ。ちゃんとおすわりしますよ。

そして、今日は私はすぐりのおうちに遊びに行くことになっていましたので
10時過ぎには家を出ました。
サークルに入れたら鳴いていましたが、そのまま出かけました。
マンションの下で聞いていたら5分ほどであきらめて鳴きやみました。
8時間のお留守番でした。帰ったらものすごく喜んでくれました。
昨日はじめて会ったとは思えないくらいの喜びようです。
子犬らしい、いい子です。
おしっこはシーツに3回していました。
そんなにハイパーってほどでもなく、聞き分けはよさそうな子ですよ。

お散歩も少し行ってきましたよ。動じなく嬉しそうに歩きます。
今はソファーで寝ています。
ソファー気に入ったみたいです。(#^.^#)

では海を見てくださいねぇ~
f0046854_21251370.jpg

f0046854_21252711.jpg

f0046854_21254185.jpg

f0046854_21255599.jpg

f0046854_2126917.jpg

f0046854_21262429.jpg

f0046854_21263871.jpg

f0046854_2126549.jpg

f0046854_2127949.jpg

f0046854_21272851.jpg

f0046854_21274133.jpg


かなり可愛い海(カイ)で~す。
赤い糸、探しています。

海(カイ)のお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by monmaki at 2008-02-01 21:59
いやん、可愛いぃ~~今度は、チビッコさんが来たのねぇ~ 
ソファを占領して、なかなかの大物だわね。
早くに赤い糸見つかりますように!
ハスキーのベンちゃん・・・・なんてことでしょう・・・・
はやくに暖かいベッドで寝られますように・・・・
Commented by luckynyanzs at 2008-02-01 23:21
こんばんは~。わ~すっごいカワイイですね!今回はシェルティ
じゃないのですね、もうママさん、なんでもOKですね(^^)
いやぁ、それにしても本当にかわいい、お利口さんみたいだし。
慣れたらやんちゃになるのかな♪アトムくんもミルクちゃんも
もう慣れたもんですね。
ママさん、お体に気をつけてがんばりすぎないよう、がんばって
下さいね。海くんにピッタリの素敵なご家族がお迎えにきますように。。。
Commented by ひーまま at 2008-02-01 23:30 x
可愛い天使くんが到着したのですね!
まだ小さいのにね・・・でもここに来たからにはもう安心ですね^^

久々の仔犬育て~~がんばれ~アトムミルクママ^-^

それにしてもお約束の仔犬の白目向き(笑)かわいいねぇ
Commented by kanmama63 at 2008-02-02 07:53
お留守番も上手にできたようでいい子だなぁ。
それにホントにかわいいし(^.^;
懐かしいなぁ。。。
アトム君、男の子でも赤ちゃんってちゃんとわかるんだね。
お兄ちゃん、カッコイイとこみせなくっちゃね(=^_^=)

Commented by bibirymac at 2008-02-02 09:19
おはよう~!
仔犬の預かりデビューですね。ピートと同じくらいかな?
仔犬の仕草は可愛くて飽きないよ。私なんて仕事にならない(涙)
ピートと一緒に頑張ろうね!
Commented by チャコ姉 at 2008-02-02 09:54 x
こんにちは!
海ちゃん、いい子なんですね。
ママさん、仔犬もOKで着々とベテラン預かりさんの道進んでますね~
ありがとうございます。
頼りにしてます(って、何のこっちゃ。。^^;)

スキン、またまた美味しそうです(~Q~;)
Commented by po-chan0702 at 2008-02-02 10:24
うふふっ♪ 可愛いな~
どろぼうヒゲ(笑)がたまりませんねぇ♪
ママさんトコで、赤い糸、待ちましょうね~
ママさんも、久々の仔犬ちゃんの腕白さを
楽しくエンジョイして下さいね~ うふふ♪可愛い♪♪♪
Commented by アローママ at 2008-02-02 10:58 x
こんにちは~
新しい預かりっ子ちゃんですね
海君ですか~何て素敵な名前なんでしょう。
ソファでゴロゴロして寝ている姿、可愛いですね!
素敵な赤い糸が見つかりますように♪
Commented by toro-sa at 2008-02-02 14:41
わ~!ミルクママさんのところにまた預かりちゃんが来ていたのですね!今回も全力で応援させていただきますよ(^^)!!
カイちゃん本当にまだあどけなくて可愛いですね♪たまりません♪
アトム君にミルクちゃん、今回も色々教えてあげてね。よろしくお願いします。ミルクママさんも本当にありがとう(^^)きっと赤い糸見つかりますからね!!
↑ハスキーのベンちゃん、何て悲しい(;_;)うちで看取ってあげたいけど、マンションだし・・・。本当に辛いです。
Commented by まろすもママ at 2008-02-02 20:16 x
ん~~~可愛い♪
子犬ちゃんってほんと見てて飽きないですよね。
お利口な海くんがお兄ちゃん達と楽しく遊ぶ姿を今から楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by べこまま at 2008-02-02 21:33 x
ウーーー かっわいい!
今度は子犬ちゃんですか、ききわけがいいお利口さんですね。
海くんからパワーをもらってママさんがんばれぇ~
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:14
☆もんままさん
こんばんは。やってきましたよ、カイ。おじさんがコーギーも入っているかななんていっていますがどうかしら。お耳が大きいのよ。
ちっこくてふにゃふにゃなのよ。応援よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:16
☆しろさん
こんばんは。はい、やってきましたよカイです。いままでシェルしか育てたことないのですよ。子犬は久しぶりなので思考錯誤しています。頑張って赤い糸見つけますね。応援よろしく~
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:19
☆ひーままさん
こんばんは。はい、可愛い天使がやってきましたよ。
久しぶりの子犬ちゃんです。メロメロですが確かに大変なこともあります。頑張りますね。ひーままのところの猫ちゃんたちも応援しています。いつも読み逃げでごめんなさいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:22
☆歓ママさん
こんばんは。思い出すでしょ。歓たんの時の事。早いよねぇ。
確かに子犬は可愛いよねぇ。笑
いい子だけど困ったこともありますよ~。でも楽しんでやりますね。
カイは頭のいい子ですよ。陽芽ちゃん一周年かな。おめでとう。明日、そちらのぞきますね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:24
☆マックははさん
こんばんは。はい、こんなことになっていました。ぴーちゃんより少し小さいかな。なんせ、8年ぶりのことで戸惑っています。でも可愛いし、幸せになってもらいたいので頑張りますね。
マックははさんに色々教えてもらいたいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:26
☆チャコ姉さん
こんばんは。男の子の海なので男の子っぽいスキンにしました。笑
子犬は8ねんぶりなので忘れちゃって。色々勉強しないとね。
でもカイはすでにいろんなことが出来ますよ。トイレが戻っちゃったみたいだけどね。応援よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:28
☆みるくままさん
こんばんは。そうなの、久しぶりの子犬ちゃんなの。忘れちゃってね、ママさんに教えてもらいたいくらいです。改めてママさんは凄いなと思いました。カイはとてもいい子なのでせっかく助かった命、幸せにしなくてはいけないですね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-03 15:18
☆アローママさん
こんにちはぁ。海、いい名前ですよね。前の預かりさんが付けてくださったと思います。応援よろしくお願いします。
久しぶりの子犬なの。とっても可愛いです。絶対幸せにしますね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-03 15:20
☆ささっちさん
こんにちは。カイ可愛いのよ。処分予定のこでした。絶対幸せにしますね。応援よろしくお願いします。
ベンくん、素敵な里親様がみつかりました。応援有難うございました。きっと幸せな最期が迎えられると思います。
Commented by atomyu55 at 2008-02-03 15:22
☆まろすもままさん
こんにちは。こちらは大雪です。カイ、可愛いですよ。まだ3日なのですがメロメロ状態です。
きっと幸せにします。ミルクとのバトルの動画今日載せますね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-03 15:23
☆べこままさん
こんにちは。のんちゃんのお届けどうしたかしら。心配しています。延期かな。カイ、可愛いのよ。きっと幸せにしますね。応援、よろしく~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-02-01 21:30 | カイ | Comments(22)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55