海(カイ)です。よろしく~♪

昨晩、我が家に預かりっこがやってきました。
海です。海と書いてカイと読みます。

愛護センターから引き出した子です。
とっても可愛い男の子です。
たぶん去年の11月生まれだそうです。
ただいま体重5キロ。

一度トライアルに出ましたが諸事情により再募集となりました。
カイにはなにも非はありません。
うちから、再出発。
本当の家族を見つけたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
いっぱいいっぱいの応援をカイにお願いします。

f0046854_7331371.jpg

f0046854_7332657.jpg

f0046854_7343343.jpg

f0046854_7334153.jpg

僕、海(カイ)でしゅ~。
皆さん、応援よろしくおねがいしまぁ~しゅ!!



海(カイ)のお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2008-02-01 07:36 | カイ | Comments(22)

Commented by kanmama63 at 2008-02-01 08:49
おはようございます♪
なぁんてかわいい!!
海くん、アトム兄ちゃんとミルク兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえるといいね!
ママさん、がんばれ~(^.^;
Commented by あーちママ at 2008-02-01 09:56 x
海くん、とっても可愛い子ですね。
いい里親さん見つかりそうな予感です。
アトムママさんの所からはみんな幸せいっぱいの旅立ちしてますもんね。
3ヶ月くらいなのかな?
ちょうどたくさんの事を吸収する時期ですね。
アトムくんミルクちゃんに何を教えてもらうのかな?
Commented by きららママ at 2008-02-01 10:42 x
海くんかわいい♪お鼻の黒いところがタイプです。ママさんのところに来れば大丈夫よ!頑張れ~ソファの向こうに見えるミルクちゃん観察してるのかな?笑っちゃいました☆
アトム君ミルクちゃん教育係よろしくお願いしますね!
ハスキーのべんくんのことは本当に胃がきりきりします。
葉々ちゃんのように頑張って欲しいです。
Commented by くぅママ☆ at 2008-02-01 11:03 x
可愛い鼻黒ちゃんがきましたね~
きっと 素敵な里親様が見つかりますよ!
センターからの命 暖かな場所へと繋ぎましょう。。。
ママさん ガンバレ~~☆
Commented by fuuka1220 at 2008-02-01 11:29
おはようございま~す。
海君、はじめまして。。。
とっても、まん丸お目目が可愛いぃ~~!!
海君、これから、2人のお兄ちゃんたちと一緒に、いろんなこと楽しんでね・・・きっと、いいことが待ってるよ・・・頑張れ~!!
ママさんも頑張ってね。・・応援しています。
Commented by ロンママ at 2008-02-01 11:34 x
来たのね~!!カイくん、まだ怖いもの知らずだから、ミルクちゃん、アトムくんのほうが腰が引けちゃうかしら(笑)勇気を思い出したわ。ママさんのところはみんな幸せ報告が早いから、今度もかな??これくらい大きいと夜も寝てくれるし、あとはトイレかな??頑張れ~!!
Commented by ぷりんママ at 2008-02-01 11:48 x
ぐほほほぉ~!!!かわいい!!!やんちゃ盛りの子犬さま登場ですね^^
こんなにチビっ子の預かりは初めてですよね~
楽しんでくださいネ♪

↓シクラメン…昨年はママさんのブログ見た後うちのシクラメンも咲いていましたが、今年はダメみたい…
昨年もどうして咲いたのかわからないんで、仕方ないんですけどね。キレイですわ~!!!
Commented by レオままm at 2008-02-01 16:23 x
うおー!可愛い子ですねえ。
お手手の白ソックスがたまりません。
優しい里親さんがみつかりますように応援していますよ!
Commented by チャコ姉 at 2008-02-01 18:30 x
こんばんは!
ママさん、またまたお疲れさまですm(__)m
もちろん今回も応援してますよ、頑張って下さい。
アトムくんもミルクちゃんも、大先輩だもんね。
教育係お願いね~^^;
Commented by まろすもママ at 2008-02-01 18:35 x
きゃーーー可愛い♪
海くん、よろしくね(*^_^*)
これからアトム兄ちゃんやミルク兄ちゃんに可愛がってもらって本当の家族を見つけて貰いましょうね(∩.∩)
応援してるからね。
Commented by マータンのママ at 2008-02-01 20:27 x
ビックリだわ~。
ミルク先生の出番がやってきましたね。(笑)
アータンは女の子の方がいいよね~。
お顔が微妙なのでおかしかったですよ。正直ね。
海君可愛いね~。
きっといいご縁がまっているわよ~。
ママさんがんばって下さいね。
応援しています。
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:11
☆歓ママさん
こんばんは。カイきましたよ。予定より早く来ました。可愛いよ。幸せ見つけますねぇ。応援よろしく~
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:13
☆あーちママさん
こんばんは。カイなかなかいいでしょ。実物の方がもっと可愛いですよ。子犬、久しぶりなのでドキドキです。子犬らしいいい子です。
応援よろしく~
アトムも大丈夫だったの。子犬ってわかるのね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:15
☆きららママさん
こんばんは。カイがやってきましたよ。きららママさんとこのさくらちゃんよりちょっと月齢が小さいかな。頑張って赤い糸見つけます。頑張りましょうね。ミルクとはもう遊んでいるのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:17
☆くぅままさん
こんばんは。カイ予定より早く来ました。いい子ですよ。こんな子が何でだよね。捨てるならちゃんと避妊のこと考えて欲しいです。
頑張りま~す。
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:19
☆ぶ~ママさん
こんばんは。来ましたよ、カイが。ちっちゃくて可愛いよ。処分予定だった命、しっかり幸せになってもらいます。応援よろしくね。
アトムとミルクから学んで欲しいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:21
☆ロンママさん
こんばんは。ちょっと早く来ましたよ。そのほうがいいからね。
アトムもミルクもオッケーでした。よかったわ。そうなの、トイレはウンが駄目だわ。夜鳴き今日はどうかなぁ。昨日はしなかったのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:23
☆ぷりんママさん
こんばんは。はい、やってきました子犬ちゃん。初めてですよ。
子犬、アトム以来です。可愛いですよぉ。
赤い糸、見つけますよ。

シクラメン、これからかもしれないよ。あきらめないあきらめない。笑
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:24
☆レオままさん
こんばんは。カイです、よろしくね。必ず幸せになってもらいますね。
白ソックス、私もお気に入りなのよ。子犬らしいいい子です。
Commented by atomyu55 at 2008-02-01 22:26
☆チャコ姉さん
こんばんは。カイがやってきましたよ。応援よろしくねぇ。
アトム、なかなかいい感じなの。アトムとミルクから色々吸収して欲しいなぁ。でもひとり遊びの出来る子なの。可愛いよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 15:12
☆まろすもママさん
こんにちはぁ。海です。よろしくお願いします。お鼻黒ちゃんなの。可愛いわ。ぶっとい赤い糸見つけますね。応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2008-02-02 22:38
☆マータンのママさん
こんばんは。私もびっりなの。海、可愛いのよ・
アトムはちゃんとわかるるのかしねぇ。
ミルクも今日から一緒に遊んでいます。さすがミルクさまです。
応援よろしく~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。