人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

マッキーちゃんもよろしく。

マッキーちゃんもよろしく。_f0046854_15234938.jpg


この子もセンターから引き出してもらった幸運の子です。
マッキーちゃん、女の子2.3ヶ月。
お正月、元飼い主が「処分してください」とセンターに持ち込んだそうです。
悲しい運命をたどるところでしたが、ひきだしてもらえました。
辛かったことは忘れて、幸せになろうね。

シェルティーがはいっているみたいでカラーがきれいに巻かれてますね。
しっぽの先も白いですね。

レオままさん
のおうちで優しい里親様待っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
詳細はレオままさんまでお問い合わせください。

マッキーちゃんもよろしく。_f0046854_18285580.jpg

昨日の日記でも書いたんですが、ミルクちゃん、おトイレ、変更中です。
今までのが、なんか小さくなったので、夫がね、「かわいそうだから
新しいのにしたらー」って言ってたもんですからね。
夫はミルクちゃんのこと目の中に入れても痛くない状態なんで(^_^.)
お友達がね、いいって言ってたんで、一週間取替えいらずにしてみましたよ。
サン〇ラックで、超安かったのね。
デオトイレね。旧のも置いてて、旧でしそうになったら、新に連れて行くっていう
ふうにしているんです。今日は半々ですね。
ママからのお願いね。ミルクちゃん、トイレ変えるから、よろしくね。(^^)

マッキーちゃんもよろしく。_f0046854_18391450.jpg

アトムです。僕ね、ここにいることも多いですよ。割りと好きな場所ですね。
なんでだろう?(^_^)
マッキーちゃんもよろしく。_f0046854_1843317.jpg

今日のミルクちゃんはね、綺麗な感じなの。
おきどりしてるかな。ママのお願い、聞いてあげてよね。
マッキーちゃんもよろしく。_f0046854_18455198.jpg

本日の僕とミルクちゃんの2ショットね。
とてもよく撮れたでしょ。
ミルクちゃんね、いつもいる椅子に乗ってるんだよね。
久しぶりにミルクちゃんのお顔が見れるよ!
by atomyu55 | 2006-02-10 15:37 | Comments(12)
Commented by はづき at 2006-02-10 22:39 x
ミルクちゃんのおトイレ、我が家のトピーのとおそろいです♪
とても使い勝手が良いです。それに匂いもしないし!
たまに落っこちた玉を追っかけて遊んじゃうんですけど~。
ミルクちゃん、早く慣れると良いですねー。
昨日のワンのみるくちゃんといい、マッキーちゃんといい、本当にこんな愛らしい子がどうして?・・・やりきれない気持ちに・・・
戌年だし、動物愛護の精神がもっと声高に沸き起こってほしいなと思います・・・


Commented by のんちゃん at 2006-02-10 23:18 x
マッキーちゃんカワイイですね!!
キララのチッチャイ時もこんなだったのかなぁ・・・
なんて思います
キララも綺麗にカラーが巻かれてるしオメメもクリクリ
早く素敵なFamilyが見つかりますように・・・

ミルクちゃん
おトイレのお引越し上手くいくといいね!!がんばれ!!!◯´∀`)oファイトォ♪
Commented by マータンのママ at 2006-02-10 23:35 x
マッキーちゃん、かわいいですね。この子を保護センターに連れて来た元飼い主の顔が見たい?私です。・・悲しい話です。誰かいい人にめぐり合えますように、祈ってます。
ミルクちゃんはおりこうだからきっと明日には新しいトイレが気に入るでしょう。マータンママの予報でした。(笑)アトム君はテーブルの下がお好き?マータンもだよ!!
Commented by みるくまま at 2006-02-11 00:08 x
マッキーちゃん!なんてかわいいんでしょう!!ふわふわしてて、おひさまみたいですね。このこの目を見て、処分出来るなんて・・・。他に手はあったでしょうに・・・。きっと幸せになれるよ。前より何倍もね!!

ミルクちゃん、新しいトイレいいね。高機能だし。早く慣れるといいね。
うちのわん'Sもテーブルの下、好きですよ。アトムくんもなんだね。視界が狭まって、落ち着くのかな?注意しなきゃいけない範囲も減るしね。

あっと、ミルクママさん。勝手ながらホームページで紹介させて頂きました。
写真もお借りしました。
また、覗いてみてくださいね。
Commented by ココチン at 2006-02-11 00:16 x
ミルクちゃん、1週間取り替えいらずトイレは、最高に良いんだよ〜。ぼくも使ってるの。いつ行ってもきれいなトイレなの(*^_^*)早く新トイレに慣れると良いにゃ〜♪
Commented by achao_i at 2006-02-11 01:27
ミルクちゃん、すご~~~~~い!
今日は半々でおニュートイレにできたんだぁ!
おりこうだね、ミルクちゃん(^^)
アトムくん、そこはテーブルの下かな?何かの下って、落ち着くよね~♪
あちゃおはね、「はじっこ」とか「すみっこ」とかもスキなんだ~(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-02-11 06:30
>はずきさん
トピーちゃんもこのトイレなんですね。やっぱりいいんですねぇ。
かなり悩んだンですがお友達もすすめていたのでね。前のはあかちゃんのときからので、からだがいっぱいいっぱいになってたの。
トピーちゃん、ほんとミルクに似ているね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-11 06:34
>のんちゃん
マッキーちゃん、可愛いですよね。
きららちゃんみたいに美人さんになりますね。幸せにならないと。
うらんちゃんも頑張ってますね。いつも可愛い写真で感心してます。
私もがんばりますね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-11 06:37
>マータンのママさん
マータンの予報ありがとう。猫さんてほんとに慎重ですね。気長にやりますね。マッキーちゃん、絶対幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-11 06:41
>みるくままさん
マツキーちゃんも助かってよかったです。でも、この子たちはほんの一握り。亡くなった子たちの分も幸せにならないとですね。
このトイレ、やっぱりいいみたいですね。ミルクちゃんによく言います。
Commented by atomyu55 at 2006-02-11 06:43
>ココチン
ココチンのままがいいって言ってたのでこれにしたのよ。
そうか、気に入っているのね。ミルクも早くなれてほしいな。ココチンちもいつもたのしそうだね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-11 06:47
>あちゃおさん
ミルク、昨日は半々でした。まだ旧のほうにいっちゃうんですけどね。
でも何回かはしてくれたのでたぶん大丈夫なような気むがします。
はじっことかすみっこも落ち着きますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。