人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

タペストリー

今日は仕事納めでしたよ。私がですけどね。職場は明日までなんですよ。
無事、終わることができてよかったです。来年も頑張らないとですね。


そして、今年は預かりをやらせてもらいました。
シェルティーにとってもご縁のあった年でした。
この間、清里に行った時、アメリカのワン雑貨のお店でシェルティーのタペストリーを
注文してきました。シェルのはなかったんだけど、できると言うので思い切って頼んでみました。
どんなのがくるかなぁ~と楽しみに待っていました。
やっときたのですよ。

これなのよ。
タペストリー_f0046854_2059288.jpg

玄関に飾りましたよ。ゴブラン織りですね。
私、好きなんですよ。
タペストリー_f0046854_20595564.jpg

大きくするとこんな感じ。トライ、ブルーマール、セーブルがいますねぇ。
なかなかいいです。003.gifいろんな思いがありますねぇ。

*************************************************

すぐりのママが写メ送ってくれましたよ。
チャタくんと一緒です。
チャタくんと並んでお散歩していて、とっても可愛いとママが言っていました。
だいぶ、馴れてきたようです。
タペストリー_f0046854_2014433.jpg

可愛いでしょ。チャタ君はすぐりの大きなふんわりとした背中が大好きなようで
顔を付けて目をつぶって噛み締めているそうです。
チャタくん、すぐりをよろしくね。


アータンですよ。
タペストリー_f0046854_2191884.jpg

寝室のアトムのベットです。いないなぁ~と思うとだいたいここにいますよ。

ミルクちゃんですよ。
タペストリー_f0046854_21105710.jpg

ミルクちゃんの日向ぼっこですねぇ~。
ちょっとぶちゃいくですねぇ~037.gif
by atomyu55 | 2007-12-27 21:14 | Comments(20)
Commented by りんママ at 2007-12-28 08:54 x
お言葉に甘えて また遊びに来ちゃいました♪
お仕事&預かり お疲れ様でしたm(u u)m

シェルティのタペストリー豪華で素敵ですねぇ~いいなぁ~

すぐりちゃんのお顔を見ても 慣れてきたのかなぁ~って感じが
伺えますね。 またすぐりちゃんの写メが送られたら見せて下さいね♪
アトムくんの寝姿・・ ウチの子?!と見間違うくらい
毛色の出方や寝方がそっっくりでビックリしました(^m^)
Commented by くぅママ☆ at 2007-12-28 10:33 x
タペストリー 素敵ですね~。私もゴールデンがモチーフの物を見ると とても欲しくなるんですけどね くぅに悪いかなって思っていつも我慢しちゃいます・・・(^^;
チャタくん 本当にひーとおんなじ~・・・足のチョビはげも一緒だぁ・・・ チャタくんのママさんとお話したみたいなぁ なんて思っちゃいました。。。
Commented by toro-sa at 2007-12-28 13:05
ミルクママさん、こんにちは。仕事納めだったのですね、一年間お疲れ様でした!!今年はミルクママさんの預かりに、一緒になって喜んだり感激したり、とても刺激になりましたよ。色々考えさせられた年でもありました。何はともあれ、ミルクママさんご一家も、巣立っていった3ワン達も皆健康で幸せに年を越せることがとても嬉しく思います。チャタ君とすぐりちゃん、仲良くなれそうですね(^^)背中にすりすり・・いいですねぇ♪
Commented by hanahana at 2007-12-28 18:32 x
私もゴブラン大好きなんです。こんなんあったら私も絶対…
何となくチャタちゃんとすぐりちゃん印象が似てるんですよね。
毛色だけじゃなくて…ずっと一緒にいる様な感じです。
すぐりちゃん素敵なお兄ちゃん出来たね。チャタちゃんにも
喜んでもらえてるって聞いてとっても嬉しいです。
アトムちゃんのお顔が…見られないのが今日は残念ですが
又今度楽しみにしてますね。ミルクちゃんのお顔もお手手も
何て可愛いんでしょう。ねむねむにもなるもんね。
Commented by まろすもママ at 2007-12-28 19:10 x
なかなかシェルのグッズって亡いですよねぇ~。
タペストリーいいです♪

すぐりちゃん、お兄ちゃんとも仲良くしてもらっていいですね(*^_^*)
仲良し兄妹ですわ。
幸せいっぱいの新年を迎えてね(*^^)v

アトムくん、上手に収まってますねσ(^^)
落ち着く場所なんでしょう。
ミルクちゃんもひなたぼっこしながらおねんねかな?
Commented by yukko at 2007-12-28 19:16 x
おお、ゴブラン織りですか?
豪華でしかも大好きな子のなんていいですねえ。
素敵!

今年はミルクママが預かり始められてわたしも刺激をうけましたよ。
Commented by chaimam at 2007-12-28 21:12
すぐりちゃん★チャタちゃんと並んでますねー。
仲良く出来そうね~良かった◎
幸せな年末になりそうね。
アトムくん☆グッスリおねんねしてるね。
自分の寝床が一番よね。
家のチャイは最近ずーっとおかあの布団にもぐりこんでるけどね(笑)
Commented by tukunemaru at 2007-12-28 23:16
こんばんは〜♪仕事納めだったんですね、一年ご苦労さまでした。
おぉ〜!!シェルティーのタペストリー、素敵ですねぇ☆☆
なかなかゴブラン織りのワンものなんて、ないですものね〜。いいわぁ〜
隣の額の絵も、なんだか気になるわぁ〜

すぐりちゃん、チャタ君と並んでいい感じだね。昔から一緒にいるみたい♪
アトムくん、うまい具合にベッドで眠ってるのね。気持ち良さそう!
Commented by きららママ at 2007-12-29 08:10 x
おはようございます!チビースの里親様募集 千葉わんさんの応援をいただけることになりました。引き続きD24155/D24156/D24157宜しくお願いします。
Commented by ビロンチャン at 2007-12-29 13:22 x
(o゚ω゚o)ノコンニチヮ♪
ご無沙汰してしまってて、(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

ミルクママさんもアトム君もミルクちゃんも元気そうで安心しました♪
すぐりちゃんも新しい家族と出会えて幸せになったんですね♪

そして仕事も今年一年ご苦労様でした♪
お仕事しながらの預かりママさんも色々大変だったと思いますヾ(´~`;)ノ゙
見習わなくっちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日から実家に帰省します♪
なので年末のご挨拶を・・・♪
今年もありがとうございました┏○ ペコリ
後半ゎあまりブログをする時間がなかったですが、
来年ゎ余裕をもってブログも楽しめるようにしたいと思うので
来年もょろしくぉ願ぃします(o´・∀・)o))

良いお年をお迎えくださいね┏○ ペコリ
Commented by atomyu55 at 2007-12-29 14:18
☆りんままさん
こんにちは。来ていただいてありがとうございます。がんがんきてくださいね。
このタペストリーなかなかよかったです。どんなのがくるかわからなかったんだけどちゃんと3つのカラーは入っていました。ちょっとお高いですが、買えないほどではありません。
自分へのご褒美ってことで。
あとむとりんちゃんは似ているんですね。嬉しいです。アトムはもうじき9歳のせいかよく寝ていますよ。
すぐり、順調です。とっても優しいママなので安心しています。チャタくんともよさそうでちょっと安心しました。
思っていた以上です。あと少しです。又写メ、載せますね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-29 14:22
☆くぅままさん
こんにちは。タペストリーなかなかよかったです。思い切って買っちゃいました。なかなか私も買えないのよ。くぅちゃんにね、そうか、優しいね、くぅままは。

チャタくんとひーちゃん似ているでしょ。おんなじだと思うよ。
とっても優しいママなの。チャタくんもいい子です。なのですぐりも幸せになると思います。すぐりが行ったことでもっとみんなが幸せになって欲しいと思います。
会えるといいねぇ~。チャタくんは普通に生活しているよ。日中もお散歩しているし。心強いよね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-29 14:25
☆ささっちさん
こんにちは。こちらこそ、いっぱいお世話になりました。ささっちさんがクララちゃんを迎えたのも預かりを始めたきっかけでした。ささっちさんからもいっぱい教わりましたよ。トロクラちゃんのように、すぐりとチャタくんもなってくれると思います。
来年も地道に頑張りますので応援お願いします。
Commented by atomyu55 at 2007-12-29 14:29
☆hanahanaさん
こんにちは。ゴブランおりいいですよね。柴はなかったのよ、アメリカものだからね。ふうちゃんママが残念がっていました。

チャタくんとすぐりいい感じです。チャタくんはすごーく穏やかないい子です。すぐりを受け入れてくれたと思います。ママも一生懸命です。お留守番もなくいつも一緒で幸せだと思います。
Commented by atomyu55 at 2007-12-29 14:31
☆まろすもママさん
こににちは。ままさんにも今年はいっぱい応援してもらいました。本当に有難うございました。心強かったです。かりんたちのおかげで仲間が増えました。来年もよろしくお願いします。
チャタくんとすぐりよさそうで安心しました。一番心配だったの。お見合いでもよかったけどね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-30 19:49
☆yukkoちゃん
こんばんは。今年はyukkoちゃんにあえて嬉しかったよ。今度はコナちゃんに会いたいよ。ゴブランおりいいよね。
そして刺激受けてくれたなんてありがとう
Commented by atomyu55 at 2007-12-30 19:51
☆チャイママさん
こんばんは。すぐり、少し安心したのよ。だいぶ馴れてきたみたいなの。いいお正月を迎えられそうよ。いつも応援してくれて有難う。
チャイチャン、アトムと一緒だよ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-12-30 19:53
☆つくねまるさん
こんばんは。一年間有難うございました。すぐりもだいぶ馴れてきたようです。幸せになって欲しいよ。もう、幸せだよね。
ゴブラン織り、いいでしょ。なかなかないでしょ。思い切って買ってよかったわ。隣の額はネコ物なのよ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-12-30 19:55
☆きららままさん
こんばんは。よかったですねぇ。応援しています。こちらでも又紹介させてくださーい。体大丈夫かな。
Commented by atomyu55 at 2007-12-30 19:56
☆ビロンチャン
こんばんは。わざわざ来てくれてありがとう。今年はビロンチャンちも色々大変だったよね。ブログはぼちぼちでいいから続けてね。楽しみにしています。帰省気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。