人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すぐりお届けしてきました。

今日、すぐり、ほんとのおうちにお届けしてまいりました。
運搬はOさんがやってくださいました。
遠いところ、有難うございました。アドバイスも助かりました。

すぐりのおうちは湘南の葉山です。
初めて行ったのですが、緑もあって海もすぐでとてもいい環境でした。
ここですぐりは新しい犬生を歩み始めるんだと思うと感慨深かったです。
すぐりのご家族はパパ、ママと先住犬の茶太郎君です。
パパさんは、風邪を引いて休んでおられました。
申し訳ありませんでした。そんな中、お邪魔してしまいました。
出て来てくださいました。
ママはとっても緊張していたそうです。
すぐりの歯磨きセットなど色々と準備してくださっていました。

茶太郎君はとても穏やかですぐりを確認していました。
少しずつでいいから仲良しになって欲しいと思います。
茶太郎君は少ししたらコタツで眠ってしまいました。(笑)
Yさま、まだまだ色々学ばなければいけないことがいっぱいですが、すぐりのことどうぞよろしくお願いいたします。


すぐりお届けしてきました。_f0046854_22544657.jpg

アトムとの今朝の2ショットです。
すぐり、幸せになるんだよ。預かりママはとっても幸せだったよ。

すぐりお届けしてきました。_f0046854_2256978.jpg

ミルクちゃんにも有難うしたよね。

すぐりお届けしてきました。_f0046854_22574790.jpg

昨夜のすぐりです。最後のおやすみなさいです。
こんな格好で笑わせてくれました。



ほんとのおうちでのすぐりです。
すぐりお届けしてきました。_f0046854_23101170.jpg

緊張していたようですがこんな風に落ち着いていました。

そして、ご家族のお写真です。
すぐりお届けしてきました。_f0046854_23143541.jpg

パパさんは風邪でしたのでママと茶太郎くんとです。
茶太郎君は寝てました。(笑)

すぐり、預かりママのうちにきてくれてありがとう。
これからのすぐりを楽しみにしているよ。
すぐりの名前はそのままのすぐりになりました。
by atomyu55 | 2007-12-23 23:26 | すぐり | Comments(22)
Commented by chaimam at 2007-12-23 23:47
すぐりちゃん☆本当のおうちへ行っちゃったのね。
ママさん肩の力が抜けたかな?ご苦労様でした。
すぐりちゃんはずーっとすぐりちゃんなのね。
預かりママのこと~忘れないね。
ワンちゃんを預かるって幸せが増えていく気がするね。
良かったね。
Commented by くぅママ☆ at 2007-12-24 00:20 x
ママさん お届けお疲れ様でした。
すぐりちゃんの幸せを見届けてこられたのですね。
ずっとずっと頑張ってきたすぐりちゃんに神様から 本当のご家族と言う素敵なクリスマスプレゼントでしたね。
ホントに良かった☆ すぐりちゃん 幸せにね。。。
Commented by monmaki at 2007-12-24 00:26
ママさん、お疲れ様でした。
すぐりちゃん、いい子だったからイブイブにみんなより早くサンタさんが来たのね。よかった。
ママさん、気が抜けて風邪なんて引かないでね!
Commented by チビスケ母 at 2007-12-24 00:30 x
すぐりちゃん、おめでとう~。
すぐりちゃんが、チビスケんちのご近所の子になってとっても嬉しいです。茶太郎君とはずっと前からお知り合い。あのチャタ君の妹になったんですね~。
きっといつかお散歩で会えると思います。多分、ドッサリワンコの大騒ぎお散歩だと思うけど、すぐりちゃんビックリしないでね!
これから、よろしくお願いしま~す。
ママさん&ご家族のみなさまお疲れ様でした。
ホッとすると共に、ちょっとポッカリしちゃっているのでは?
すぐりちゃんのまん丸の幸せを感じたとき、きっとポッカリはホッコリに変わりますよね。
ちょっと遠いですけど、すぐりちゃんに会いに、たまにはこちらへも遊びに来てくださいね~。(今日は楽しかったで~す。ついつい時間を忘れて遅くまでごめんなさい。)
小梅がママさんちのご近所に、すぐりちゃんがチビスケんちのご近所にって、なんだか不思議な嬉しいご縁です!
Commented by たの子 at 2007-12-24 02:02 x
ミルクママさんご無沙汰です♪
すぐりちゃん、あっという間にお嫁入りしたのですね。
すぐりちゃんのおうちの方はたくさんの千葉わん卒業wanがいるので安心ですね(我が家からはきのこ君がお婿入りした地域です)
みるくちゃん、寂しがっちゃうかな・・・?
Commented by natsu6an at 2007-12-24 02:14
すぐりちゃん、おめでとう。素敵なご家族、そしてお兄ちゃんも居て、本当に素敵なクリスマスですね。ミルクママさん、よかったですね。私はリズと別れられるかな?とちょっと不安を覚えてしまう今日この頃ですーー;
Commented by tukunemaru at 2007-12-24 08:06
すぐりちゃん、本当のご家族のもとにお嫁入りしたんですね〜。
おめでとう♪これからまた新しい犬生の始まりだね。
今までいっぱいいっぱい頑張ってきたんだもんね。一日早いけど、
ほんっと素敵なクリスマスになったね!目一杯、可愛がって貰ってね☆
ミルクママさん、お疲れ様でした。良いクリスマスをお過ごし下さ〜い♪
Commented by fuuka1220 at 2007-12-24 08:57
おはようございま~す。
昨日は、とっても穏やかないいお天気になって、すぐりちゃんの新しい犬生もいいスタートになったね。本当にオメデトウ!!
茶太郎君、眠っちゃうなんて、心の広さを感じちゃったわ・・ふふっ♪きっと、仲良しになるね。
これから、海もありの環境のいいところで、今までの分を思いっきり、取り戻して、みんなと一緒に、幸せ生活楽しんでね。
いつも同じことになっちゃうけど。・・笑
ママさん、お疲れ様でした。
Commented by チャコ姉 at 2007-12-24 09:14 x
おはようございます!
すぐりちゃんのお届けお疲れさまでした。
もしかして・・これからは葉山のランですぐりちゃんに会える機会があるかも・・??
と、密かに期待しています(*^_^*)
Commented by りん at 2007-12-24 09:56 x
以前、すぐりちゃんの赤い糸が見つかった時にコメントさせて頂きました りんママです。
ママさんお疲れ様でした。とうとう 嫁入りしちゃいましたね・・ 
何だか寂しいような嬉しいような・・ でも、この先ずーっと
幸せな犬生が待ってるんだから寂しい事なんかないですよね♪
すぐりちゃん たくさんの幸せをもらってね♪
すぐりちゃんはお嫁にいっちゃったけど、また遊びに来ますね。

Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:22
☆チャイママさん
こんにちは。すぐりきっと幸せになります。優しいご夫妻ですよ。
確かに、預かりっこの分だけ幸せって増えるかも。チャイママ、いいこというよねぇ。なんだかボォーとしています。お掃除もやらなくっちゃです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:25
☆くぅままさん
こんばんは。今回もお届け後はぼぉーとしています。慣れませんよね、こういうの。すぐりはよく頑張りましたよね。最後の方でしたもの、保護されるの。ひーちゃんもきっとです。祈っています。
みんなで幸せになりましょう。昨日は不安そうだったのよ。あと少しガンバレです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:26
☆もんままさん
こんばんは。すぐりはいいイブを迎えられました。今まで頑張ったからね。きっと幸せになりますよ。とってもいいところでしたからお散歩も楽しいと思います。あと少しガンバレです。いつも応援有難う。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:30
☆チビスケ母さん
こんにちは。昨日はお邪魔しました。いえいえこちらこそ、お話楽しかったです。なかなかゆっくりお話できないですものね。きっと幸せになると思います。海でのすぐりのお散歩姿、想像しちゃいます。ほんとですよね。何かのご縁ですよね。小梅ちゃんにもなんか会えそうな気がします。
すぐりに会ったら声かけてやってください。昨日は不安そうでしたがきっとすぐなれると思います。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:34
☆たの子さん

こんにちは。そうなのよ、お嫁に行っちゃいました。あの地区は千葉わん卒業生多そうですよね。
心強いです。きのこ君があちらだったのね。
すぐりはなかなか存在感が会った子なので、みんなだけどね、笑
今日はぼぉーとしています。後もう少しガンバレです。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:37
☆安ママさん
こんにちは。ありがとうございます。すぐりはチビスケ母さんちの近くに嫁ぎましたよ。きっと幸せになると思います。いいクリスマスです。安ママさんの気持ち、よーく、わかります。私も最初が一番辛かった。涙は付きものらしいです。でも幸せのためだと思うと楽になります。うちにいるより幸せですものきっと。
リズちゃんも幸せもうすぐですよー。
最近。すぐりは元気娘に変身していました。昨日は借りてきた猫でしたけど。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:39
☆つくねまるさん
いつもありがとう。応援嬉しいです。皆さんの応援のおかげだと思いますよ。きっと幸せになります。今までの分取り戻して欲しいです。いっぱい甘えて欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:42
☆ぶ~ママさん
こんにちは。昨日はお天気も良くなってよかったです。すぐり緊張していたけど少しずつ馴染んでくると思います。
きっと幸せになりますよ。いつも応援有難う。いただいた、お洋服、マットも一緒にお嫁入りでした。
マットは安心すると思います。
今までの分、いっぱい、甘えて欲しいです。茶太くんはほんとに穏やかないい子です。きっとうまくやると思います。すぐりが元気すぎるかもしれないけど。笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:44
☆チャコ姉さん
行って来ましたよ。葉山のランで会う可能性ありますよ。登録していると思う。会ったら可愛がってやってくださいね。なんだか心強いわ。寂しいけどこれはすぐりのためだからね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:47
☆りんままさん
コメント、ありがとうございます。嬉しいです。皆さんのおかげです。すぐりはきっと幸せになりますよ。最近、本領発揮していましたのでいなくなったら確かに寂しいです。
でもすぐりの幸せのためですからね。りんちゃんはトライでしたよね。アトムと一緒なのでちょくちょく遊びに来てください。
Commented by bibirymac at 2007-12-24 19:32
遅くなっちゃた~!
すぐりちゃんのお届けお疲れさまでした。
葉山だったら、チビスケ母さんを始め、頼りになるメンバーが大勢いるから安心だよね。
今日はイブ、我が家はケーキなしの普通の日だけれど、ママさんのとこはすぐりちゃんがいなくてちょっと寂しい?
年末年始、少しのんびりしてね!
Commented by atomyu55 at 2007-12-25 06:48
☆マックははさん
おはようございます。どうもありがとう。すぐりいっちゃいました。
寂しいけど、すぐりのためだからね。きっと大丈夫と思います。シャイだからね、少し馴れるまでがねぇ。馴れちゃったら鳴くし元気娘なんだけど。笑
大掃除もしなくっちゃいけないわー。がんばりまーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。