人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

里親会in湘南2

きのうはすぐりから離れられなかったので写真ほとんど撮っていません。近くにいた子を少し撮っただけなんです。ごめんなさいね。

預かりっこからご紹介ですー。
里親会in湘南2_f0046854_19452846.jpg

ロッタちゃん。一緒の日にレスキューされました。固まっていたね。
もも(ぴーち)のお届けのとき、運搬をしてくださったりこさんちの預かりっこです。
すぐりと一緒でダイエット中。固まっていたね。嬉しい知らせかな~
里親会in湘南2_f0046854_204425.jpg

好ちゃん、チビスケんちの預かりっこです。おんなじところからのシェルティーです。
小さくて可愛かった。この子も固まっていましたねぇ。
ロッタちゃん、すぐり、好ちゃんは固まっていた子たちでしたー。
中でもすぐりが一番リラックスしていたかもです。
みんな頑張っていて可愛かったです。


好ちゃん、赤い糸手繰り寄せました~。おめでとう。すごーく嬉しいです。
すぐりも続きますねぇ~。みんな幸せにならなくっちゃね。
里親会in湘南2_f0046854_19513454.jpg

チビスケんちの預かりっこの覚ちゃん。ホワイト家族のお父さんに似ています。
里親会in湘南2_f0046854_19523568.jpg

チビスケんちの預かりっこの寛くん。テリアミックスですね。可愛いです。


そして、卒業生です。
里親会in湘南2_f0046854_1954296.jpg

るる母さんちのるるちゃん。うまくお写真撮れなかったね。
里親会in湘南2_f0046854_1955516.jpg

歓ママさんちの歓たん。とても活躍していたよねぇ。いい味だしていたなぁ。
里親会in湘南2_f0046854_19561386.jpg

チャコ姉さんちのチャコちゃん。うまく撮れなくてごめんね。
里親会in湘南2_f0046854_19571580.jpg

べこままさんちの預かりっこだったミルちゃん。
とても可愛い子でしたよ。小さい頃、里親会で会ったことあるんですよ。
すぐりにママが声をかけてくれました。ありがとうございました。

その他にも、とめさんのママ、翔くんのママ、パンダちゃんのママなどなど、すぐりに声をかけてくれました。有難うございます。励みになりました。
こんなにもすぐりを知っていてくれたなんてすごく嬉しかったです。
ほかの皆さんもありがとうございました。
幸せワンコのパワーをもらったので次回、すぐり頑張りますね。

本日のすぐりで~す。
里親会in湘南2_f0046854_209539.jpg

里親会in湘南2_f0046854_2091749.jpg

すぐりの変顔で~す。こんな顔しちゃうのよ。可愛いでしょう~
何気ないしぐさが嬉しいママです。馴染んできているなぁ~って思うんですよ。

アトムとすぐりで~す。
里親会in湘南2_f0046854_20113333.jpg

ちょっと大人っぽい付き合い方していますね。(笑)
ずいぶん、仲良くなってきました。

そして、本日のアトムとミルクちゃんとすぐりの3ショットで~す。
里親会in湘南2_f0046854_20133257.jpg

ちょっといい感じでしょ!

すぐりの経緯はこちらから
すぐりのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2007-12-03 20:18 | すぐり | Comments(24)
Commented by チャコ姉 at 2007-12-03 21:26 x
こんばんは。
あらためまして、昨日はお疲れさまでした。
すぐりちゃん、是非“生”で見て欲しい子だな・・と思いましたよ。
毛色とか表情とか、やっぱり写真で全て伝えるのは難しいですよね。
本当にいい子でした。
ママさん、すぐりちゃんのそばにいながらシッカリ撮影したんですね、スゴい!!
お留守番部隊のアトムくんとミルクちゃんもいい子で待っていたんですね、エラいです。
Commented by ロンママ at 2007-12-03 22:10 x
こんばんは!!
やっとみんなのブログを見れるようになりましたってまだ上着も脱いでないのよ(笑)すぐりちゃん、里親会でも固まらなかったようね。すごいすごい!!
写真でもこんなに可愛いのだから、ナマで見たらもっと可愛いのでしょうね。のびをしている写真、とってもかわいい!!
Commented by hanahana at 2007-12-03 22:15 x
すぐりちゃんリラックスしてますよね。そういうのがとっても
嬉しいです。いっぱい甘えて遊んで良いねんで~すぐりちゃん
アトムちゃんが今日も微笑んでくれてますね。もっと仲良しさんに
なれると良いね。アトムちゃん。
皆それぞれに頑張ってるのが伝わって来ました。人のせいで
色んな思いをした子達だから固まってしまうのも分かります。
Commented by luckynyanzs at 2007-12-03 22:34
こんばんは。昨日はお疲れさまでした。毎日、新しいことを
経験しているすぐりちゃんだから、昨日も新しい経験として
すぐりちゃんの中に蓄積されたよね♪いろんな事をどんどん吸収
しているすぐりちゃん、きっといいご縁がありますよ~♪
でも、すぐりちゃんて・・結構お茶目なのねぇ~(^^)
Commented by べこまま at 2007-12-04 00:08 x
すぐりちゃん とっても表情が豊かになってきましたね。生で見てみたいです、お洒落な色で可愛いんでしょうね。
今赤い糸をぐんぐん手繰り寄せているところですね、大丈夫ちゃんと幸せが近ずいていますよ。

ミルちゃ~~ん、やっぱりママの足の間に避難してたかな?
家中を駆け回っていたのが懐かしいです。
Commented by ゆり at 2007-12-04 00:41 x
初めてコメントさせていただきます。
里親会、お疲れ様でした。
昨日里親会で少しお話させていただいた者です(^^ゞ
いつもblogで拝見させていただいていた生のすぐりちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
今の自分の状況が不安定なため、里親にと名乗り出ることができなくてとても残念です...
大人しくて、とっても可愛らしいすぐりちゃん。
そして様々な経緯で新しい家族を待っているコ達が、一日でも早く素敵なご家族と出会えますよう祈っております。
預かりボランティアの方々達も、『本当の家族が見つかる=別れの時』という辛さが待っていることと思いますが、どうか頑張ってください。
Commented by チビスケ母 at 2007-12-04 12:01 x
日曜日はお疲れさまでした~。
遠くまで、ありがとうございます。
すぐりちゃん、本当に綺麗で可愛いです。
歩く姿も楽しそう。未来の好の姿、想像してしまいました。
おかげさまで、好に素晴らしいご縁がつながりました。
すぐりちゃんは、とっても可愛いからきっとまん丸の幸せすぐですね~。
覚や寛のご紹介、ありがとうございます。
こちらはご縁はなかったものの、たくさんの人に可愛い可愛いと撫でてもらい、大満足の一日だったようです。
また、お会いする日を楽しみにしていま~す。
Commented by toro-sa at 2007-12-04 13:26
里親会、お疲れ様でした。まだまだ赤い糸捜しは始まったばかりですし、これからも応援していますよ(^^) すぐりちゃん、初めての里親会で緊張したのね。でも写真を見ると笑顔がとってもチャーミング☆☆すっごい可愛いです! 実物はもっと可愛いのでしょうねぇ♪
今日の2ショット、3ショット、素晴らしいですよー(^^)アトム君、カリンちゃん、ピーチちゃんの時よりもリラックスしてる感じがします。預かりっこに慣れてきたのかなぁ?とても素敵な集合写真で、見ててホッコリします(^^)
Commented by ゆかぴー at 2007-12-04 15:27 x
再びお邪魔します。
気になって、実は毎日覗きにきてます。
すぐりちゃん、おうちではすごくリラックスした穏やかな顔してますね。
里親会では固かったんですね。
Commented by みる母 at 2007-12-04 18:02 x
こんにちは。初めてお邪魔します。
里親会お疲れ様でした。また、みるちゃんの写真を載せていただいてありがとうございます。
すぐりちゃんとっても素敵な毛色で、お写真で拝見していたよりもずっと魅力的な子でした~。きっとすぐに嫁ぎ先が決まるんでしょうねぇ。
また、お邪魔させてください。

Commented by まろすもママ at 2007-12-04 18:48 x
好ちゃん、おめでとうございます♪
さぁ、すぐりちゃんも続こうね(*^_^*)
赤い糸待ってる子も見つかった子もみんなが幸せに慣れるように遠い空の下から応援してますね。
すぐりちゃんのおちゃめなお顔、可愛い♪
アトムくんとすぐりちゃんはほんとに大人の兄妹ですわ(∩.∩)
ミルクちゃんが入った3ショットもいいです。
Commented by きららママ at 2007-12-04 19:10 x
里親会盛況だったようですね。おうちの決まった子たちもいるみたいで何よりです♪すぐりちゃんリラックスモード突入してますね。かわいいわ~次の里親会で決まっちゃったりして♪会いに行きたいわ!
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 20:58
☆チャコ姉さん
こんばんは。お疲れ様でした。たくさんの子が赤い糸見つけたようですね。嬉しいです。すぐりも頑張りますね。直接会える里親会、いいよね。アトムもミルクもお留守番上手ですね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:01
☆ロンママさん
こんばんは。忙しいのねぇ。大丈夫無理しないでね。すぐりかなり緊張していたのよ。いい経験です。この次につなげるよ。
のび~のすぐり羊みたいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:05
☆hanahanaさん
こんばんは。すぐりリラックスしてますよね。こういう姿嬉しいです。アトムも笑ってますよね。
好ちゃん、ロッタちゃん、すぐり固まってましたよ。すぐりは最後の方は馴れてきてましたが居眠りしてましたー。
頑張っている姿伝わりましたか。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:07
☆しろさん
こんばんは。すぐり毎日成長しています。案外ひょうきんものですよ。最近はアトムにつられて夫を迎えに出ます。しかも吠えながら。笑  きっとすぐりにも素敵な家族が迎えに来ますね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:11
☆べこままさん
こんばんは。すぐり、だいぶ表情出てきました。自我も出てきましたよ。嬉しいです。しっかり赤い糸手繰り寄せないとですね。
皆さんに毛色がきれいだと褒めてもらいました。生すぐり、かなり可愛いですよ。
みるちゃんはびびりちゃんでしたっけ。ママっこでしたよ。
幸せのお顔ですよね。声かけてもらって嬉しかったです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:16
☆ゆりさん
こんばんは。日曜日は本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。すぐりのことを思ってくださって本当にうれしいです。
きっと、幸せ見つけますね。
ゆりさんの優しい気持ちありがたかったです。
これからもすぐりのこと応援してください。こちらにも遊びに来てくださいね。ホームページみさせていただきました。二人とも可愛かったです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:21
☆チビスケ母さん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。好ちゃん、おめでとうございます。嬉しいです。可愛かったですよ。大好きなタイプです。今回は赤い糸いっぱい繋がったようですね。次回も楽しみです。
すぐりの歩き褒めてもらって光栄です。
私も気に入っているんですよ。可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:25
☆ささっちさん
こんばんは。里親会行ってきました。とっても素敵な会でした。すぐりも頑張ったのよ。初めてのわりには上出来でした。いい経験でしたよ。本物のすぐりの方が可愛いといってもらえました。毛色が素敵だといってもらえました。写真では伝わりにくいのかな。笑
3ショット、いい感じでしょう~
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:27
☆ゆかぴーさん
こんばんは。ありがとうございます。何回でも来て下さいね。笑
里親会では緊張していましたよー。初めてあんなに大勢の人に会ったのですから。
お茶目なところもありますよー。ひょうきんもののところもありますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 21:30
☆みる母さん
こんばんは。日曜日はありがとうございました。みるちゃん、可愛かったですねぇ。ミルクティー色でしたねぇ。
すぐり、褒めてもらって嬉しいです。きっと、素敵な赤い糸見つけますよー。又来て下さいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-05 20:11
☆まろすもママさん
こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
好ちゃん、ロッタちゃん赤い糸繋がりました。ほかに3頭もです。
嬉しいです。すぐりも後続きますね。
すぐり最近とみになじんできました。
お茶目なのよ。3ショットもいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-05 20:13
☆きららママさん
こんばんは。里親会盛況でしたよ。5頭の赤い糸繋がりましたね。すぐりも続きますよぉ~。今度の里親会も出る予定ですよ。
きららママさんはどうかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。