人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お顔が変わってきました。

預かりっこって、どの子もそうだと思うのですが日に日にお顔が変わってきますよね。
すぐりも最近変わってきましたよ。
一段と優しいお顔になりました。
子供っぽくなりました。
安心したのかな。

ワンの素晴らしい順応性にいつも驚いています。
毎日、しっかり一歩ずつ成長しているすぐりです。
お顔が変わってきました。_f0046854_20451266.jpg

お顔が変わってきました。_f0046854_20453137.jpg

お顔が変わってきました。_f0046854_20454853.jpg

うちに来たときより約一キロ体重が落ちました。
お顔も小さくなったようです。少し快活になったみたいです。


アトムとすぐりの2ショットで~す。
お顔が変わってきました。_f0046854_20492998.jpg

お顔が変わってきました。_f0046854_20494268.jpg

お顔が変わってきました。_f0046854_20495831.jpg

アトムより小さく見えるようにもなりましたよ。
体重はアトムの方がまだ一キロ以上少ないんですけどね。^_^;
女の子っぽくなって嬉しいです。


最後はうちのミルク様で~す。
お顔が変わってきました。_f0046854_20563176.jpg

こんばんニャン、僕ミルクだニャン。
みんな寒いけど風邪など引かないでねぇ~



すぐりの経緯はこちらから
すぐりのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2007-11-22 20:54 | すぐり | Comments(18)
Commented by luckynyanzs at 2007-11-22 21:32
こんばんは。本当にお顔がかわってきましたね。ワンって
正直ですよね。ママさんちで安心してるんですね♪
すぐりちゃん、もう1キロダウンしたなんて、ママさん、すごい!
ミルク様、立派な立ち姿です、お見それしました(笑)
Commented by chaimam at 2007-11-22 22:00
ミルクさま~おなぁぁりぃぃーって感じだね(笑)
実はアトムミルクママ家で一番エライのは・・・ミルクちゃん?!
すぐりちゃん★ホントに優しい顔になってきたね↑
ホッとしてるんだろーなぁ。うん~良いわ。
アトムくんとの2ショット~仲良さが伝わってくるわぁ。
Commented by natsu6an at 2007-11-23 02:15
こんばんは。そして初めまして☆リズのブログに来てくださってありがとうございました。すぐりちゃんかわゆいですね!リズは明日やっとシャンプーできます。安ともやっと同室。アトムくんとすぐりちゃんみたいに仲良くできるといいな~と思いました。いろいろ勉強させて下さい。よろしくお願いしま~す。
Commented by くぅママ☆ at 2007-11-23 08:51 x
おはようございます~。
すぐりちゃん 順調にダイエットすすんでますねっ!
身体が軽くなると本人も楽ですよね。。。
お顔も安心してくると本当に変わるんですよね。
すぐりちゃんの癒し系の優しいお顔 大好きですよ☆

昨夜急に連絡がきて 今日の午後new face 到着の予定です。
Commented by hanahana at 2007-11-23 10:20 x
すぐりちゃんのダイエット順調なんですね。それもママさんの
愛情がいっぱいこもってるからですね。あとむちゃんはおめめ
くりくり、すぐりちゃんはほわんほわんの癒してくれるおめめ
ですね。アトムちゃん、ミルク様すぐりちゃんをよろしくね。
Commented by toro-sa at 2007-11-23 11:18
お、さっそく1キロ減量できたのですね♪すぐりちゃんも、体が身軽になるとますます活発になってくるかもしれませんね(^^) 毎日確実に変わっていくすぐりちゃん、可愛いです(^^)頑張ってね♪
ミルクママさんの家の雰囲気に馴染んできたから、こんなに優しいお顔になってきたんだと思いますよ(^^)アトム君も、ミルクちゃんも、みんな優しい表情が似てるもの♪家族は似てくるのね♪
Commented at 2007-11-23 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろすもママ at 2007-11-23 20:13 x
ほんとですね、最初の頃の様なちょっとおどおどした感じのお顔がなくなり笑顔が出てきましたたね♪
ちょっとの間に1kgですか・・・すごいです。
大変でしょうけどむりしないでがんばってくださいね。
そしてこんな可愛いすぐりちゃんにすてきな家族が見つかりますように(*^_^*)
Commented by チャコ姉 at 2007-11-23 22:24 x
こんばんは~
すぐりちゃん、「ここにいれば安心♪」ってお顔になってきましたね。
もう1キロ減に成功したなんて、スゴイです!
ミルクちゃんの腰周りは・・(爆)
スキン、またまたステキです(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2007-11-23 23:11
☆しろさん
こんばんは。しろさんも言ってくれたようにかわってきました。嬉しいです。笑顔もいっぱい出るようになりました。
ますます可愛くです。
ミルク様、なかなかでしょ。貫禄ありますよね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-23 23:13
☆チャイママさん
こんばんは。ミルクが確かに一番かも。存在感もちっこいのにあるしー。すぐり可愛くなってきたのよ。嬉しいです。感情も出てきましたね。絶対幸せにしますね。ミルクも貫禄あるでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-23 23:16
☆安ママさん
こんばんは。一緒に頑張りましょうね。もしかしたらお近くかもしれないですよね。里親さんが預かりさんになってくださってもそのいきさつも聞いて嬉しくなりました。人間て残酷だけど、優しい人もいっぱいですね。これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2007-11-23 23:20
☆くぅまま☆さん
こんばんは。みんな預かりっこって変わっていきますよね
それがとても楽しみだったりしますね。頑張ろうって思いますよね。
すぐりのお顔なかなか味があります。大好きって言ってもらって嬉しいです。明日、なのね。頑張りましょうー。
Commented by atomyu55 at 2007-11-23 23:22
☆hanahanaさん
こんばんは。すぐり今のところ順調です。でも一キロからきびしいかもです。とても不健康な太り方でしたから、最初は減るんだと思います。無理のないようにやっています。
栄養も付けたいですから。アトムもミルクも優しくて助かっていますよ。いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-11-23 23:25
☆ささっちさん
こんばんは。すぐり不健康な太り方でしたので一キロは難なく減りました。その後はどうかしら。でも栄養も付けさせたいので気をつけてやってますよ。お顔もますます可愛く表情も出てきました。差察知さんに褒められるとなんだかその気になりますね、笑
家族は確かに似てきますよね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-24 19:06
☆14.30の鍵コメ様
こんばんは。こちらこそありがとうございました。楽しかったです・
すぐり太っていますが可愛いですよ。頑張って赤い糸見つけますね。
応援よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-24 19:08
☆まろすもママさん
いつも応援ありがとうございます。表情変わってきましたよ。目が落ち着いてきました。ますます可愛いです。一キロ弱ですね。無理のないようにしていますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-24 19:11
☆チャコ姉さん
こんばんは。落ち着いてきましたよね。可愛さあっぷしています。きっと幸せにしますね。里親会、もうすぐですねぇ。お天気いいといいんですけどね。頑張ってね。うちも間違えないで行きたいです。
スキン、チャコ姉さんのにちょっと似ているでしょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。