人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ、もらったよ♪

今日は私、おやすみでしたー。
朝は曇っていましたがお昼くらいから晴れてきました。
お散歩ものんびりと行きましたよ。

もうすっかり秋ですねぇ。
おもちゃ、もらったよ♪_f0046854_2071134.jpg

くんくんしていますねぇ~
おもちゃ、もらったよ♪_f0046854_2021171.jpg

お目目がくっついちゃいますねぇ。


午後からお友達が遊びに来てくれました。
お友達なんだけど若い人なのよ。
つい最近、結婚したばかりなのよ。
お土産いただきましたよ。
おもちゃ、もらったよ♪_f0046854_2095977.jpg

イタリアのワインとチョコレートです。嬉しいです。
どうもありがとう。

いろんなお話して楽しかったです。なれそめもありがとう。
幸せそうで私も幸せな気分になりましたよ。
アトムは何回か会っています。ミルクは初対面。
最初隠れていたけど段々出てきました。お茶目なミルクちゃんです。
親ばか丸出しの私でしたよ。
「ほらほらミルク、可愛いでしょう~」を連呼していましたー。(^_^;)

そして、ミルクちゃんにお土産もらったのよ。
そのおもちゃで遊ぶミルクちゃんの動画見てくださいねぇ~

アトムは鈴の音に反応して吠えています。笑
ミルクちゃん、上手にあそぶでしょう!



そして、ミルクちゃんですよ。
おもちゃ、もらったよ♪_f0046854_2019546.jpg

僕、ミルクだニャン。どうもありがとうニャン。
by atomyu55 | 2007-11-07 20:19 | みるく | Comments(18)
Commented by マータンのママ at 2007-11-07 20:46 x
ご旅行してきたのですね。
楽しそうだわ~。
アータンのオールインパジャマ可愛くて笑っちゃいました。
何度も何度も見たわ。やせて見えますよ。(笑)
シェルティグッズも可愛いわ~。
いい収穫でしたね。
ミルクちゃんのオモチャは珍しいですね。
初めて見ました。とっても楽しそうだわ~。
何時もはしっかり者のミルクちゃんが無邪気に遊んでいる姿はなんとも言えずいいですね。
Commented at 2007-11-07 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ姉 at 2007-11-07 22:02 x
こんばんは。
すっかり秋ですね。
ワインとチョコ、いい組み合わせですよね~
気の利いたお土産です(*^^)v
ミルクちゃんもオモチャもらって良かったね♪
アトムくんは吠えちゃって・・
わんこは音に反応しますよね^^;
Commented at 2007-11-07 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukunemaru at 2007-11-08 00:05
こんばんは〜
今日は良いお天気でしたね、お散歩のんびり気持ちいいですよね♪
お友達のおみやげ、素敵ですね。ワインは赤かな〜?
ミルクちゃんのオモチャ、楽しそうだね!上手に遊ぶミルクちゃん、
可愛いなぁ〜。フフフッ、アトムくんは鈴の音に反応してたのね 笑
Commented by po-chan0702 at 2007-11-08 01:51
ご旅行、いいですね~ 今の時期は寒すぎる事もなく、外出には最高ですね~ 羨ましいです。。♪

ミルクちゃん・・ステキなおもちゃ もらったんだね~
猫ちゃんのもそうですが、わんこのも最近は面白いおもちゃがたくさん出ていますね! 知育おもちゃっていうのかな?
人間の私の方が感心しちゃう程・・・(笑)
ミルクちゃん、ホント、上手に遊んでますね♪
楽しそうに遊んでくれる姿は 私達の癒しですね。
Commented by hanahana at 2007-11-08 10:06 x
素敵なおもちゃ。ミルクちゃんもアトムちゃんも楽しめますね。
アトムちゃんの元気な声とミルクちゃんのちょいちょいが
可愛いです。
ミルクちゃん横顔もかっこいいねぇ~♪もちろんアトムちゃんの
お散歩もね。のんびり出来てこの時期は楽しいですよね。
Commented at 2007-11-08 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろすもママ at 2007-11-08 18:12 x
昼間は暖かかったですが、朝晩はかなり冷えますね。
朝だけファンヒーター付けてます・・・そうしないと服変えられない(爆)
落ち葉は秋の匂いががしたかな?アトムくん♪

ミルクちゃん、おもちゃで上手に遊びますね。
うちのまろんはどうだろう?最近は寝てばかりで遊ばなくなりましたね。。。
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 19:46
☆マータンのママさん
こんばんは。清里行って来ました。久しぶりのアトムとのお泊りでした。パジャマ面白いでしょ。私も笑っちゃいます。
ミルクもこのオモチャ気に入っていっぱい遊んでました。珍しいよねぇ。シェルグッズいいでしょ。もっといいの頼んできたのよ。
楽しみだわー。
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 19:47
☆21.45の鍵コメさま
とりあえず今一頭なんです。連れてきてくれると嬉しいですが。
そちらのブログに非公開でメッセージ入れました。見てくださいね。
楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 19:50
☆チャコ姉さん
こんばんは。ワインとチョコレートいいでしょ。まだ飲んでいないのよー。楽しみなのよ。ミルク、このおもちゃ、気に入って遊んでます。アトムは音に敏感なのよー。くしゃみにも反応します。
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 19:51
☆23.16の鍵コメ様
頑張りましょうねぇ~。あと少しだよね。
なんだかねぇ~!
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 19:54
☆つくねまるさん
こんばんは。そうなの、赤です。大好きなのよ。いいでしょ。
そして、ミルクちゃん、おもちゃ、気に入ったようです。
いいおもちゃ、もらったわ。今日もいいお天気でした。明日いまいちみたいだわ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 19:57
☆みるくままさん
こんばんは。このみちゃんのお届けお疲れ様でした。今度はマーブルちゃんね。とっても可愛くて好きです。
ミルク、上手に遊ぶでしょ。こういうおもちゃはなかなか買わないので嬉しいです。お友達の猫ちゃん用だったんだけど一度っきりで遊ばないのでミルクに持ってきてくれましたよ。癒されますよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 20:22
☆hanahanaさん
こんばんは。今お散歩にとってもいい季節ですよね。楽しいですよね。アトムもルンルンで歩いてくれますよ。
ミルク、楽しそうでしょ。こういうの見ているの楽しいです。横顔もキリットしているでしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 20:24
☆17.14の鍵コメ様
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。ミルク、今日も遊んでいましたよ。いいおもちゃ嬉しいです。又来てね。そして、おばあさま、残念でしたね。ご冥福、お祈りいたします。元気出してね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-09 07:58
☆まろすもママさん
おはようございます。今日も朝は寒かったですよー。ここのところ何を着たらいいのかなと悩んでます。ワンも今は楽しそうに歩きますよね。ミルク、上手に遊びますよ。まろんちゃんはもうあんまり遊ばないのね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。