人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

千葉わんプチ里親会in湘南

今日はおしらせで~す。
4日の千葉わんプチ里親会in多摩には大勢の方が来てくださったようで本当に
ありがとうございました。
卒業ワンたちも大勢来てくれた様で嬉しい、賑やかな里親会になったようです。
赤い糸もいくつか繋がったようです。幸せワンが増えました。

そして、多摩に続き神奈川でもということで、12月2日に湘南地区でも開催という運びになりました。神奈川に住んでいる里親様たちもいまから準備で頑張ってくださっています。

会場は鎌倉海浜公園です。由比ガ浜海岸の目の前なんだそうです。
ワンを家族にとお考えの皆様、是非いらっしゃってください。
可愛いワン達が待っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
私も是非行きたいと思っています。
預かりっこと参加になるかしらねぇ~

詳しいことはこちらからお願いします。


☆尚、江戸川緑地で行われる里親会は11月18日に通常どおり開催いたします。
おって、お知らせいたします。


千葉わんプチ里親会in湘南_f0046854_1931584.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アータンですよぉ。
千葉わんプチ里親会in湘南_f0046854_18561420.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。これねぇ~昨日のお写真なんだよ。
今日は雨だったからお写真撮ってないんだよねぇ。
お日さまぽかぽかだったんだよ。今日は寒かったよね。


ミルクちゃんですよ。
千葉わんプチ里親会in湘南_f0046854_18585540.jpg

僕、ミルクだニャン。僕も昨日のお写真なんだよ。
おもしろ顔の僕なんだニャ!


そしてアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
千葉わんプチ里親会in湘南_f0046854_1905078.jpg

千葉わんプチ里親会in湘南_f0046854_191468.jpg

千葉わんプチ里親会in湘南_f0046854_1911741.jpg


明日はママはおやすみなんだよ~

おまけですよ。
千葉わんプチ里親会in湘南_f0046854_1931683.jpg

清里でいただいたり、買ってきたりしたシェルですよー。
by atomyu55 | 2007-11-06 19:03 | Comments(18)
Commented by kimaguregongon at 2007-11-06 20:25
こんばんは~
清里はとってもよかったご様子ですね。
パジャマは初めて知りました。いいですね◎
マグもお皿も可愛い~
↑ミルクちゃんは 何が見えるてるのかな?
お耳が透けて見えてるわ~
あれ?アトム君のお耳は・・・(笑)立ってないよ。
Commented by chaimam at 2007-11-06 20:55
旅の疲れは出てませんか?
あーたんも。
二人ともスッキリしたいいお顔だね。
お日様がまぶしいね。
シェルグッズ☆かわいい◎
Commented by kanmama63 at 2007-11-06 21:12
こんばんわ~
清里旅行楽しかったみたいですね!
お天気も良かったようだし(^.^;
シェルティーのマグカップとってもかわいいです。
きっとコーヒーも一段とおいしいでしょうね。

湘南里親会の宣伝ありがとうございます!
おじさんにお願いして是非参加してくださいね!
歓も待ってるよ~
しかも今回はデカ姉も参加(強制的にデート中止にさせました 笑)
Commented by まろすもママ at 2007-11-07 00:14 x
アトムくんとミルクちゃん、一緒の顔の動きですね♪
ほんと仲がいいですね。

↓ペンション、グランデールだったんですね。
ここはポチたまで有名になったんですよね。
ベートーベンくんの他にもわんちゃんが2匹いますよね?
まだ元気なのかf(^ー^;しら?
チーズちゃんともう1匹はなんだったかな・・・忘れちゃった
Commented by hanahana at 2007-11-07 01:36 x
素敵な旅行になりましたね。アトムちゃんとふうちゃんとっても
仲良しさんで見てて和みます。テンションがおんなじ感じが
しますよ。
素敵なお皿とカップ。こういうのんにすぐ目が行ってしまいます^^
ベートーベンちゃん、やっぱりでっかいですね。とっても可愛くて
画面の上からなでなで~^^うう触りたいです。
ミルクちゃん袋の中のチェックはバッチリ?やっぱり寒くなると
冷蔵庫の上がぽっかぽかで良いんでしょうね。
昨日のアトムちゃんとミルクちゃんおんなじとこ見てますね。
仲良しさんがあふれてます。お日様ぽっかぽかも気持ち良さそう
ですね。
Commented by toro-sa at 2007-11-07 10:39
ペンショングランデ-ルは「ぽちたま」でもおなじみですよね♪私も行ってみたいです~。でもアトム君と一緒でトロはあまりテンション上がらなそう(^^;)クララは色々な人に愛想振りまいてご機嫌になるんだろうな。お土産のマグカップもお皿もシェル~~♪しかもパピー♪可愛いですねぇ!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-07 15:48
こんにちは~。
やっぱり、お日様があたったお写真はほのぼのしていて、あったかい感じになって、いいよね~。
なんか、アトム君もミルクちゃんも自然に目がくっついてきちゃうね・・・ふふふっ♪ 
ほんと、いっつも仲良し2ショットだね。
私も又、柴グッズ載せま~す。
Commented by アローママ at 2007-11-07 18:10 x
こんにちは~
清里楽しそうですね♪グランデール知ってます。行ったことはないですけど。アトム君もふうちゃんもドッグランであまり走らないって本当ですか~?大人しくていいですね。うちのアロシャピは疲れを知らないの?って聞きたくなるくらい走りまくります。特にシャピロね。アローは途中で息があがってきます、すぐ復活しますけどね^^;
お日様が当たってるアトム君とミルクちゃん、ほんわかしてて良いですね~♪
Commented by くぅママ☆ at 2007-11-07 19:30 x
可愛いシェルグッズが色々~。ミルクママさんのシェル好きがよくわかります~。
私もアンジーとつくしを預かってから街を歩いていてもシェルを見かけると立ち止まって目で追うようになってしまいました。可愛いですよねぇ☆
湘南の里親会 参加されるのですね!私も預かりっ子がいなくても
応援に行きますよ。。。
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 19:51
☆gonママさん
こんばんは。清里よかったですよ。ふうちゃんもげんきだったわ。
パジャマ面白いのよ。でもとても活躍します。笑
ミルク何見ていたのかな。ほんとだ耳透けているね。アトムは耳ペッタンコだわ。嬉しいのよね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 19:53
☆チャイママさん
こんばんはぁ。向こうでなぜかゆっくりできました。いつもより寝てましたー。笑
シェルグッズついつい買っちゃうのよね。まだ買ったのよ。来たら見てね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 19:56
☆歓ママさん
こんばんは。清里なかなかよかったよ。ゆっくりできました。カップ可愛いでしょ。9日、楽しみよ、よろしくね。
そして、里親会、お疲れさまです。お天気がいいといいね。デカ姉ちゃんも参加なの。見たいわー。美人さんだよねぇ。
できるだけ参加しますね。預かりっこがいなければお手伝いします。
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 19:58
☆まろすもママさん
こんばんは。そうにの、おんなじ向きなのよ、アトムとミルク。
いいでしょ。
そして、ペンション、グランデールだったのよ。
ベートーベンのほかにハスキーがいるって。出てこなかったわ。チーズちゃんじゃなかったと思う。亡くなったのかな。
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 20:00
☆hanahanaさん
こんばんは。アトムとふうちゃん、ペースおんなじです。スローなのよ。アトムとミルクもおんなじところ見ています。仲良しでしょ。
そして、ベートーベン、大きくて可愛かったですよ。
お日さまっていいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 20:02
☆ささっちさん
こんばんは。とろちゃんもテンション低いのね。アトムとおんなじね。
グランデール、早々ぽちたまです。
私も見ていましたよ。面白いオーナーでした。シェルグッズ、ついつい目がいってしまうわ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-07 20:04
☆ぶ~ママさん
こんばんは。お日さまでお目目がとろとろなのよ。アトムもミルクもこんなお顔になっちゃいました。お日さまの威力はすごいです。
柴グッズ楽しみにしていますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 07:09
☆アローママさん
おはようございます。そうなの、グランデールなの。有名でしたよね。今はそんなでもないかも。とっても楽しいオーナーだったわ。
アトムはドックラン好きじゃないみたいなの。すぐ車に戻ろうとしていたもの。笑
シャピちゃんみたいになって欲しいよ。
お日さまってありがたいよねぇ
Commented by atomyu55 at 2007-11-08 07:13
☆くぅまま☆さん
おはようございます。シェルものはすぐ目にとまります。ワンはみんな好きだけどね。思いいれがシェルは強いです。なので預かりもはじめちゃいました。鎌倉の里親会行きたいのよ。神奈川チームが頑張ってくれているしねぇ。
でもひとりじゃ、いけないのでなんとかうちのおじさんを口説かないといけないのよ。笑
くぅままも預かりっこがきそうね。私、18日はたぶんパスだわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。