人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

向島百花園に行きました!

お友達のもんちゃんママがお引越しをしたのでふうちゃんママと遊びに行って来ました。
向島の百花園の近くなのよ。
百花園にも寄りました。
お花は終わっていてあまりなかったかな。
向島百花園に行きました!_f0046854_2044026.jpg

おみなえし
向島百花園に行きました!_f0046854_20441559.jpg

しゅうめいぎく
向島百花園に行きました!_f0046854_20443226.jpg

なんでしたっけ?
向島百花園に行きました!_f0046854_20444432.jpg

ききょう
向島百花園に行きました!_f0046854_2044587.jpg

さざんか
向島百花園に行きました!_f0046854_20451472.jpg

まゆみの木
向島百花園に行きました!_f0046854_20452987.jpg

萩のトンネルです。お花終わってました。
鳩がいますねぇ~!

入場料150円でした。何回か来た事ありますがしっかり見たのは初めてでした。
百のお花があるんでしょうね。
春がきれいかなぁ~。春又寄りたいですね。

そして、初めて会うももこちゃんですー。
向島百花園に行きました!_f0046854_20524470.jpg

コーギーのもんちゃんですよ。もうじき7歳です。
とっても甘えんぼ。初めて会うけどブログやママとお話しているのではじめての気がしなかったわ。
今度、一緒に旅行しようねぇ~
向島百花園に行きました!_f0046854_205329.jpg

ソファー禁止なんですって。ママのいないとき乗っちゃったね。
普段はママが恐いから乗ったりしないんですって。
ちゃんと人のお話聞ける子ですね。
今日は、ありがとねっ。

いっぱいおしゃべりして楽しかったです。
ワンニャン談義しましたよ。時間がたつのが早いのよねぇ~


そして、うちのアータンです。
向島百花園に行きました!_f0046854_2114270.jpg

はぁーい、こんばんはぁ。僕、アトムで~す。
お腹ねぇ~ほぼオッケーです。今朝、まあまあなのがひとつ出たんだよ。
そのあと出ていないんだよ。明日はきっといいとおもうんだ。
みなさん、心配してくれてありがとうねぇ。
もんちゃんママからいただいた肉球マットと一緒だよ。


ミルクちゃんですよ。
向島百花園に行きました!_f0046854_21223626.jpg

こんばんニャン、僕、ミルクだニャン。
僕、おこちゃまっぽいかな。


そして、アトムとミルクの2ショットで~す。
向島百花園に行きました!_f0046854_21131125.jpg

仲良しショットで~す。
by atomyu55 | 2007-10-19 21:15 | おでかけ | Comments(26)
Commented by かりん at 2007-10-19 21:39 x
こんばんわ♪初めまして ビロンちゃんのところから時おり覗いてました アトム君&ミルクちゃん可愛いですね(#^-^#)アトム君のお腹の調子、大分良いみたいで良かったです♪
Commented by hanahana at 2007-10-19 22:30 x
素敵ですね。お花と緑。そちらはとっても良い天気だったんですね。
ぽかぽかお日様気持ち良さそうですね。
もんちゃん、お話がよく分かっているんですね。とっても可愛い
です。ワンやニャンの話をしていると時間ってすぐなんですよね。
あっという間に…^^
アトムちゃんお腹良くなって来たのね。良かったね。これですっきり
治る様にウッキーとお祈りしてるね☆ミルクちゃんのこの表情も
大好きです^^可愛いですねぇ~今日も。仲良しさんですね♪
Commented by fuuka1220 at 2007-10-20 08:01
おはようございま~す。
昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったね・・・お話しのよ~くわかる、もんちゃんともいっぱいお喋りできて・・・笑
今度、百花園はお花満開の時季に行って見なくっちゃね。

アトム君、大丈夫そうで良かったわ。。。ママさんも一安心ね。
ミルクちゃん、何かおねだり??・・・ふふっ♪かっわいい♥
あったか2ショットOKで~す。
Commented by チャコ姉 at 2007-10-20 09:41 x
おはようございます!
百花園、いい場所ですね♪
向島か・・行ったことありません^^;

もんちゃん、コーギーちゃんなんですね。
チャコもやっぱりコーギーちゃん入ってるかな、何となく似てる。。
アトムくん、もう少しですね。
明日はお会いできるかな(*^_^*)
Commented by monmaki at 2007-10-20 13:23
昨日は、ありがとうございました。アトムくん良かったわぁ。あと一歩ね。また気温下がるみたい気をつけてくださいね。
今度は、言問団子屋サンまで行きましょ~~~
Commented by hiro-fujimama at 2007-10-20 16:33
こんにちは~。
百花園て言うのは、名前は聞いてたけど、ステキな所ですね。
秋の七草が満開の頃は、もっとキレイだったでしょうね。
もんちゃんママさんとふうままだんと、一緒に行かれたのね。
アトム君やふうかちゃんは、お留守番だったのかしら?

ももこちゃん、かわいいコーギーさん。
女の子らしく、眼がくりくりで、ラブリー♥♥♥

アトムくんのおなかもあと少しで、OK?
よかったわねえ。
ミルクちゃんの横にあるバリケンは、かわいいピンクだけど、ミルクちゃん用なのかな?
Commented by まろすもママ at 2007-10-20 18:05 x
お花、きれいですねぇ~。
春になったらもっとお花でいっぱいになるんでしょうね。

ももこちゃん、ママの言う事聞いてソファに上らないんですね。
おりこうさんですね♪それにとってもキュートです♪
アトムくん、お腹良くなってきてよかったね(*^_^*)
明日にはきっと治ってるよ(*^^)v
Commented by くぅママ☆ at 2007-10-20 20:59 x
のんびり花めぐり 私もしたいです~。
お花もワンコも癒してくれますよね。。。

アトムくん 大分いいみたいですね。ヨカッタ ヨカッタ ミルクママさんもお疲れ様。。。
Commented by luckynyanzs at 2007-10-20 21:49
こんばんは。お花綺麗ですね~、百種類もあるんですか、スゴイ
なぁ。。で、入場料150円はなんかお得な感じですね。
もんちゃん、もうすぐ7歳には見えないですね、大事にされてる子は
若々しいですよね♪
アトムくん、お腹は止まったみたいだね、よかったね(^^)
Commented by ロンママ at 2007-10-20 21:50 x
アトムくん、よかったですね。
肉球マットは玄関ですか??かわいいな~。いつも写真を見て思うけど、アトムくんって大人しそうよね。ちゃんとお座りしているし、カメラ目線もばっちり。モデルになれるんじゃない??
Commented by アローママ at 2007-10-20 22:31 x
こんにちは~
アトム君、お腹良くなったみたいですね。よかった。
うちのアロシャピも、たまに朝方胃液を吐いたりします。
何なんでしょうね?でも、ケロッとしているし食欲もあるし、
一回きりで終わりなんですよ。犬は人間よりよく吐くんだと
獣医さんに言われましたよ。なので、あまり気にはしていませんが・・・。
コーギーのももこちゃん、可愛いですね。ソファ禁止なんだ。
うちと一緒だね~あはっ♪
Commented by kimaguregongon at 2007-10-20 22:52
こんばんは、
ずっと↓の肉球マット 可愛い!!
アトムクンのお昼寝場所になっていたりして・・・
お花の時期を逃して 残念でしたね。
萩ってけっこう葉っぱだけだと 寂しいですもの。
ワンニャン談義 面白かったでしょね~
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 07:45
☆かりんさん
はじめまして。きていただいてありがとうございます。
うちの初の預かりっこのかりんとお名前一緒ですね。
親近感覚えます。アトム元気になりました。ありがとうございます。亀ちゃん、見つかること祈ってますね。又いらしてください。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 07:48
☆hanahanaさん
おはようございます。アトム元気になりました。いつもお祈りありがとうございます。
もんちゃんも可愛いでしょ。とっても賢い子でしたよ。
今度旅行に一緒に行きます。
百花園も素敵でした。お花が少なかったけど。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 07:50
☆ぶ~ママさん
おはようございます。昨夜もお世話になりました。楽しかったね。美味しかったね。笑
又遊びましょうね。みんなで食べると美味しいよね。
もんちゃんは可愛いお嬢様だったわ。しあわせそうだったね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 07:52
☆チャコ姉さん
おはようございます。昨夜は領国へ行って来ました。笑
美味しいもの食べてきましたよ。
もんちゃん、チャコちゃんに似ているよね。私もすぐ思いました。柴とコーギーかしらね。
そして、今日来るの?アトムは連れて行かないけどね。
楽しみだわー。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 07:53
☆もんままさん
おはようございます。お世話になりました。又必ず行きますね。言問い団子食べたいわー。
もんちゃんも幸せそうで何よりです。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 07:56
☆ふじっこママさん
おはようございます。もんちゃんちへふうちゃんママと遊びに行って来ました。アトムたちは行かなかったのよ。アトムもほぼオッケーです。ありがとう。
もんちゃん、お目目くりくりで可愛い子でした。頭いいのよねぇ。
今度みんなで旅行も行きますよ。

このピンクのキャリーミルクのです。普段もここでお昼寝なんかもするのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 07:58
☆まろすもママさん
おはようございます。アトムほぼいいです。ありがとうございました。もんちゃん、可愛い子でしたよ。お目目くりくりです。
可愛がられている子のお顔はわかりますよね。みんながこういうお顔になって欲しいです。
Commented by フィンファミリー at 2007-10-21 09:10 x
おはようございます。
百花園ですか、行ったことないな。
って言うか有料の公園はあんまりいかない(いけない!)なぁ(笑)。
お花好きのミルクママさん、この季節の散策でも
咲く花は見のがさない辺り、さすがです!

ちなみに我が家は小石川植物園の側です。
お立ち寄りの際は声掛けて下さいね~。(まだ行った事ないんで)
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 23:25
☆くぅままさん
こんばんは。今日はお疲れさまです。お花いいよねぇ。あんまりなかったけどね。春はよさそうです。アトムほぼいいです。お腹弱いのよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 23:27
☆しろさん
こんばんは。アトムだいぶいいです。ここはたくさんの種類のお花がありますよ。狭いですけどね。由緒ある植物園です。
都で管理しているんじゃないかな。
もんちゃんはとっても可愛がられていますよ。うーん、確かに可愛がられている子は若いですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 23:30
☆ロンママさん
こんばんは。肉球マットはリビングに置きました。ミルクが座っていることが多いです。ちゃんとあたたかいところ知っているよね。
アトム、ブログ始める前はカメラ嫌いだったのよ。
2年でこうなりました。ちゃんとカメラも見てポーズもとれます。 笑
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 23:32
☆gonママさん
こんばんは。肉球マット、リビングに敷きました。ミルクが座っていますよ。あたたかいところちゃんと知っているよね。
植物園、時季が悪かったの。秋の気分は味わえたけど、お花少なかったのよ。春又行きたいです。
Commented by atomyu55 at 2007-10-21 23:37
☆アローママさん
こんばんは。アトムほぼいいです。胃腸弱いのよねぇ。シャピロちゃんは胃液を吐くのね。お腹がすくとかしら。
朝吐く子いますよねぇ。
もものおうちは桜がついている駅ですよ。わかったかな。
今度行きますよ。
コーギーのもんちゃん可愛いでしょ。そうなの、ソファー禁止で普段は乗らないんですって。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-10-22 07:01
☆フィンファミリーさん
おはようございます。百花園行ったことないのね。そうだよねぇ~
興味ないと行かないよね。ワンは駄目だしね。狭いけどいっぱいの
植物よ。小石川植物園行ったことないわー。是非行きたいわ。春だよねぇ。近くだと行かないものよね。ワンだめだしきっと。
月曜日だね、がんばろうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。