人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

秋を歩けば♪

お散歩にはいい季節ですよねぇ。
ワンたちにとってはほんとにいい季節ですね。
アトムも最近、お散歩ルンルンですよ。
秋を歩けば♪_f0046854_19545748.jpg

いつもの代わり映えしないお散歩コースですけどね。
アトム、ご機嫌さんですよ。

秋を歩けば♪_f0046854_1956490.jpg

金木犀ですよ。今あちらこちらのブログに載っていますよね。
私も撮ってみました。いい香りですよねぇ~

そして、こんなものも
秋を歩けば♪_f0046854_1957349.jpg

エンジェルトランペットでしょうか。これは毒があるんですよねぇ~
きれいですけどねぇ~

そして
秋を歩けば♪_f0046854_19591296.jpg

昼顔かな。

秋を歩けば♪_f0046854_200118.jpg

アータン、何見ていたのかな。

おうちに帰れば、この子が待っていますよ。

秋を歩けば♪_f0046854_2015749.jpg


ミルクちゃんですよ。
ドアを開けると足元にいますよ。
そして、うぎぁーーーと言って廊下を走っていきます。

あぁーーー、こんな幸せずっーと続いてほしいわぁ。


こんな姿も毎日続きますように~
秋を歩けば♪_f0046854_2054529.jpg


家族みんなが元気で過ごせるだけで幸せだねぇ~
by atomyu55 | 2007-10-10 20:06 | アトムとミルク | Comments(28)
Commented by ゆめ at 2007-10-10 20:41 x
本当ですね~
こんな何気ない幸せがずっとずっと続きますように~(*^_^*)
                                  ゆめ
Commented by まろすもママ at 2007-10-10 20:48 x

ももちゃん幸せそうな笑顔でほんとよかった♪
ステキな家族ですね(*^_^*)

アトムくんってお目目がくるりってしててほんと可愛いですよね♪
シェルってどっちかというと目が小さいじゃないですか。。。その中でも大きい方ですよね。
いいなぁ~アトムくん。

ミルクちゃんも待ってるくせにダーーーって走っていきますか。
うちのまろんもですわf(^ー^;
Commented by マータンのママ at 2007-10-10 21:45 x
静かな日々に感謝ですよね。
アータンのお散歩コースは楽しいわ~。
皆さん綺麗にお花を咲かせていますね。
マータン地方にはないお花が咲いているので楽しいです。
こちらはボチボチ冬支度なのよ。
Commented by a_chi2005 at 2007-10-10 22:02
ホントお散歩が気持ちいい季節ですね。
金木犀あちらこちらで香っていますね。
うちも満開です。
普段の何気ない日常に幸せを感じられるっていいですね。
こういうお話はほっとします。
Commented by チャコ姉 at 2007-10-10 22:02 x
こんばんは。
スキン変わったんですね、スッキリしてますね♪
そうそう、“こんな幸せ”を大切にしないと・・ですね。
ワン&ニャンとの暮らしって幸せですよね(*^_^*)
Commented by chaimam at 2007-10-10 22:09
こないだまで散歩あんまり乗り気↑ぢゃなかったチャイちゃん(^_^;)秋の風が心地よいらしく散歩〜とっても楽しそうよ(^o^)
だけど〜いつも真っ暗なトコを歩いてるから…景色で秋を中々感じれません(^_^;)苦笑。
Commented by くぅママ☆ at 2007-10-10 22:46 x
本当にお散歩するのにいい季節ですよね。
あちこち気にして見ると 素敵なお花が色々咲いていて 私も今撮りためています。
幸せって 当たり前の日常の中にあるんですよね。
今あるうちにたっぷりと実感しないとね☆
Commented by chirorin_wan at 2007-10-10 22:48
ほんとお散歩も気持ちよく出来る様になったね♪
あーちゃん、すッごく嬉しいそうな顔してる~~。
あーちゃんがお散歩してくる間、ミルクちゃん『早く帰ってこないかなぁ~』って待ってるんだよね、きっと。(笑)
毎日変わりなく一緒に暮らせていけるのが、本当に幸せなんだ!ってわたしもつくづくそう思う。。
Commented by フィンファミリー at 2007-10-10 23:03 x
こんばんは!
このお花、エンジェルトランペットっていうんですね。
近所の歩道脇にモジャモジャと咲いていてスゴイ匂いでしょ、
何だろうなーって思ってたんですよ。あースッキリした!

ミルクちゃん、ミャーでなくてウギャーなのね。けっこうハスキーボイス??
Commented by fuuka1220 at 2007-10-10 23:03
こんばんは~。
やっぱり、金木犀は秋には欠かせないよね。。私もUPしちゃいましたぁ・・でも、最近知らないお花がたくさんあるのよね~。いろんな方のブログを見て、お勉強しちゃうわ・・笑

アトム君、ミルクちゃんのこのお顔で一日が始って、一日が終わる。。当たり前のことなんだけど、最高の幸せなんだよね。
いつもありがとう・・だね。
Commented by tukunemaru at 2007-10-11 00:26
こんばんは♪
ほんま、お散歩日和!?の季節になりましたよね〜。
アトムくんも嬉しそうな笑顔だね〜☆気持ちいいよねっ!
キンモクセイの香りも、秋らしくていいですね。好きですよ〜。
楽しいお散歩から帰ったら、ミルクちゃんが待ってくれてるのね。
「こんな幸せずっーと続いてほしいわぁ」。この言葉、ママさんの
気持ちよ〜分かるわあ。なんか幸せ〜な気分になってきたよ♪
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:10
☆ゆめちゃん
おはようございます。ほんとこういう平凡な幸せがずっと続いてほしいよね。大事にしなくてはいけないよね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:14
☆まろすもママさん
おはようございます。もも、幸せですよね。嬉しいです。家族ができました。アトム子供のころ目小さかったのよ。でも今、大きいよねぇ。
何なのかな。アトムの目はシェルっぽくないよね。ももも同じ目なのよ。まろんちゃんもダーーーーなのね。笑
待っていて嬉しくて走っちゃうのかな。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:16
☆マータンのママさん
おはようございます。マータン家は最近楽しいことで忙しいわね。いいことだわ。平凡な幸せだよね。マータン地方にはないお花あるのね。確かにねぇ~。秋のお散歩楽しいです。今日もいいお天気です。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:18
☆あーちママさん
おはようございます。平凡って幸せなことですよね。毎日毎日が大事よね。秋、お散歩楽しいですねぇ~
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:20
☆チャコ姉さん
おはよう。スキンちょっと秋っぽくしてみましたよ。チワワだけどねぇ。すっきりね。
平凡な日常ありがたいです。ワンニャンてなんてこんな可愛いのかしら。たまらなく好きよー。笑
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:21
☆チャイママさん
おはよう。チャイチャン、8歳おめでとうー。まだまだこれからよね。秋は歩きやすくてワンも嬉しそうだよね。そうかぁ~、夜のお散歩が多いのね。お休みのとき楽しんでね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:24
☆くぅままさん
おはようございます。つくちゃんの具合どうかなぁ。今日は元気になっているといいね。
お散歩今お花もきれいで香りもよくていいよね。知らない名前のものも多くてね。平凡な幸せが好きですよ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:26
☆タカピョン
おはようございます。アトムいい顔しているでしょ。最近、とってもご機嫌さんなのよ。気候のせいだね。
何気ない幸せ大事にしたいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 08:29
☆フィンファミリーさん
コバチャン、おはようございます。そうそうエンジェルトランペットよ。いろんな色があるよね。ピンクとかしろとかね。
これどこかに毒があるのよ。
ミルク、いろんな声があるのよ。甘えるときは可愛いよ。こういうときはどすがきいてきますよ。笑
Commented by しろ at 2007-10-11 09:59 x
こんにちは。うんうん、金木犀の季節です♪秋には秋の彩りが
ありますよね♪
毎日、同じ繰り返しでも、繰り返しができる幸せを感じますよね。。
アトムくんの変わらぬニコニコ顔、ミルクちゃんの可愛い姿、ず~っと
見ていたいですよね♪私もラッキーやニャンズとのフツウの日々を
ず~っとすごしたいです(^^)
Commented by アローママ at 2007-10-11 10:19 x
こんにちは~
過ごしやすい気温になってきましたね^^ こちらも金木犀が満開で良い香りが漂っています。なんだか幸せな気分に浸れますよね。
ホント、仕事で疲れても、ちょっとイヤなことがあっても、家に帰って
ワン達の顔を見ると癒されます。本当に大切な子達ですよね♪
Commented by hanahana at 2007-10-11 15:01 x
やっと涼しくなって来ましたよね。でもなぜかお腹を見せて寝てる
事がありますが…
アトムちゃん、ミルクちゃん今日もありがとうね。とっても可愛いくて
癒されます。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 20:33
☆ぶ~ママさん
こんばんはぁ。金木犀いい香りよねぇ。ベランダにでると匂ってきますよ。今いいよねぇ。あちらこちらで見かけますね。
こんな平凡な日々がずっと続いて欲しいですよね。みんな元気でね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 20:35
☆つくねまるさん
こんばんは。金木犀いいよねぇ。つくねまるさんはアップしていたかな。ベランダからも匂ってきますよ。お散歩も楽しいよねぇ。つくねちゃんとのお散歩いつも楽しそうだよ。秋は葉っぱも赤くなっていいよね。又つくねまるさんの写真楽しみにしているよ。
何気ない幸せが嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 20:37
☆しろさん
こんばんは。金木犀、いまいい香りだよね。大好きです。なつかしい気もしますよね。平凡な日々が幸せなのよね。ずっーと変わりなく続いて欲しいです。感謝ですね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 20:39
☆アローママさん
こんばんは。金木犀満開でしょうか。いい香りですよね。お花は地味なのに存在感ありますね。どんなにいやなことがあっても悲しいことがあってもワンニャンといるときは笑顔になれるような気がします。大切な大切な家族よね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-11 20:41
☆hanahanaさん
こんばんは。いい季節ですよねぇ。寂しげですけど好きなところもあります、秋は。美味しいものいっぱいだしね。
ワンニャンとの日々はとっても幸せな日々ですね。こちらこそありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。