人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ピーチの性格

ピーチって、甘えんぼです。

そして人間大好きです。

ちょっと勝気なところもありますね。

おてんばさんではありません。

いつもニコニコしています。

好奇心旺盛です。いつもしっぽ振り振りして歩きます。

人のお話を理解しようといつも考えているお利口さんです。

争いごとは嫌いですぐお腹を見せちゃいます。

今まで怒ったことはありません。

ちょっとくらいのことではめげません。

とてもはなまるな女の子です。

今日はピーチの動画を見てください。食後の美味しいポーズをしています。
ミルクパウダーをふりかけているのでお口の周りを舐めていますよ。

ミルクちゃん、今日もゲスト出演ですよ。

本日のぴーちゃんで~す。

ピーチの性格_f0046854_20101245.jpg

アップからですよ。
ピーチの性格_f0046854_20103839.jpg

だいぶ毛も伸びてきましたよ。
ピーチの性格_f0046854_20111435.jpg

トイレシーツで遊んじゃうの。   by ピーチ

そして、本日のミルクちゃんよ。
ピーチの性格_f0046854_20133489.jpg

ミルクの椅子です。おじさんが買ってくれました。
おじさんの隣の椅子を占領しちゃうので。
換気扇の下です、タバコはココで吸ってもらっているのよ。

そして、あーちゃんです。
ピーチの性格_f0046854_20162534.jpg

ママが持っているおやつ見ています。くいしんぼです。

そして、本日のアトムとミルクとピーチの3ショットで~す。
ピーチの性格_f0046854_20175315.jpg

今日はこんな3ショットでしたー。

ピーチの経緯はこちらから
ピーチのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2007-08-28 20:18 | ピーチ | Comments(18)
Commented by Hanako at 2007-08-28 21:42 x
ピーちゃん、満足そうなお顔してますねぇ。ミルクたんがまた可愛い・・ママさんのあんよ、プニプニするのねぇ。たまりません。(萌)
Commented by 育太ママ at 2007-08-28 23:13 x
動画はこれまた可愛さ満点です♪(~_~)
ピーチちゃんの毛、本当に伸びてますね。くるめも毛が伸びるの早いです。今までの環境がどれだけ健康面・精神面に影響を及ぼしていたのか・・・と思います。
換気扇の下でタバコ・・・横にミルクちゃん・・・想像すうと微笑ましくて笑ってしまいました(^ー^)
Commented by chirorin_wan at 2007-08-29 00:28
ピーちゃん、大満足だね♪
ミルクちゃんがいつもピーちゃんの事妹のように気にしてくれてるのが分かるねぇ~。

本当にピーちゃんますますフサフサになってきたね♪
どんどん変わっていくピーちゃん見るの楽しみです☆

ミルクちゃんの椅子?
ちゃんとミルクちゃんの椅子だって分かってるのが凄いなぁ。
一番いい場所ゲットだね!(笑)

あーちゃん、食いしん坊?
家のチロとミミもおんなじ~(笑)
おやつ見たら嬉しくなっちゃうよネッ
Commented by もも at 2007-08-29 00:59 x
こんばんは。お久しぶりです。
前回のかりんちゃんの変化もビックリでしたが、今回もピーチちゃん、どんどん毛がフサフサになってきてビックリしています。
ピーチちゃん、可愛いです♪これからもっと可愛くなりそうですね。
ミルクちゃんがいつもお世話係をしてくれている様子が微笑ましいです。素敵な家族が見つかることを私も祈ってます。
Commented by kanmama63 at 2007-08-29 08:51
おはようございます♪
ピーチちゃん、すっかり美人さんになってきましたね♪
お口ナメナメかわいいわ!満足だったのかな?
ミルクちゃんのママにフミフミしている姿もかわいい~
「ボクも撮ってよ」っておねだりしているのかな?
Commented by hanahana at 2007-08-29 08:58 x
ピーチちゃんとっても美味しかったのね。満足のお顔ですね。
ミルクちゃんのゲスト出演も可愛くて大歓迎です。
ミルクちゃん良かったね。椅子に乗ってるの素敵です。
アトムちゃん笑ってますね。
微笑む事の出来るワンやニャンが少しでも増えます様に☆
Commented by きららママ at 2007-08-29 09:47 x
3人(匹)ともかわいすぎ~♪仕草がたまりませんね。
ミルクちゃん 優しいお顔でピーチちゃんを見守ってくれてますね。
改めてわんにゃんの関係って不思議で楽しいって思いました。
Commented by まろすもママ at 2007-08-29 18:32 x
美味しかったぁ~ってお口の周りをいっぱいペロペロしてますね♪
大満足だったんでしょう(*^_^*)
ミルクちゃん、ジーパンで爪研ぎします?うちのまろんはジーパンみると爪研ぎするんですよ。。。
3ショット写真、なんだかミルクちゃんがアトムくんとピーチちゃんを面接してるみたい(^v^)フフフ
Commented by atomyu55 at 2007-08-29 19:28
☆Hanakoさん
こんばんは。美味しかったみたいで毎回します。ミルク、私の足でとぎとぎしています。嬉しいとするのよ。ご機嫌なのね。
可愛い?やっぱり 笑
Commented by atomyu55 at 2007-08-29 19:31
☆育太ママさん
こんばんは。くるめちゃんもかなり伸びてきましたね。ポアンとしていて可愛い子です。劣悪な環境よねぇ。もう少しなんとかならなかったのかと悔しいです。くるめちゃんもピーチも飛び切りの幸せ掴みたいです。
換気扇の下でおじさんとミルク並んでいるのよ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-08-29 19:35
☆タカピョン
こんばんは。ミルクはほんとよく出来た子なのよ。みんなを見守っているって感じよ。
ピーチだいぶふさふさになってきました。可愛いでしょ。
アトムはミミちゃんより食いしん坊だと思うわ。ご飯のとき要求吠えするんだから。困っちゃうのよ。
ミルクの椅子、いいでしょ。わかっているのよね。
Commented by atomyu55 at 2007-08-29 19:38
☆ももさん
こんばんは。いつも応援ありがとうございます。ピーチ、ふさふさになってきました。毛が薄いし短かったのよ。3歳には見えなかったわ。これからふさふさにきれいになると思います。
かりんのようなぶっとい赤い糸見つけたいです。なかなか現われませんがきっとお利口にしていたら迎えに来てくれると思います。
Commented by atomyu55 at 2007-08-29 19:40
☆歓ママさん
こんばんは。ピーチ可愛くなってきたでしょ。だいぶ増えてきましたよ。ご飯美味しかったようでぺろぺろしてましたよ。
ミルクは必ずやってきます。目立ちたがりやかしらね。
ご機嫌だよね。
Commented by ロンママ at 2007-08-29 19:43 x
ピーチちゃん、ほんとにかわいい!!(いつも同じコメントだよね)
赤い糸がすぐそこまで伸びてきている気がするなぁ。
でも、ゆっくりでもいいよね。そのこのペースがあるものね。
Commented by atomyu55 at 2007-08-29 20:36
☆hanahanaさん
こんばんは。ピーチだいぶふわふわになりました。動画のピーチ美味しかったって言ってますよね。ミルクは出たがりやなのよね。
でも可愛いでしょ。そうね。微笑んでいるワンニャン達が増えて欲しいです。いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-08-29 20:40
☆きららママさん
こんばんは。そうワンニャンの関係って不思議で楽しいですよね。ミルクはワンの中で育ったので、他のニャンを知らないのでかなりワンぽいかな。いろんなことを緻密に計算していてる感じです。
ミルクさまのおかげでかりんもピーチもいい子になってます。
Commented by atomyu55 at 2007-08-30 14:30
☆まろすもママさん
こんにちは。ピーチかなり美味しかったんですね。いつもこんな感じです、ミルク、普段はジーパンに爪とぎはしないんだけどこういう時は必ずやってきますよ。目立ちたがりやなのね。
3ショット、そんな風に見えるよねぇ。  笑
ミルクさまだからね。
Commented by atomyu55 at 2007-08-30 14:33
☆ロンママさん
こんにちは。何回でも可愛いっていわれると嬉しいです。もうすぐそこまで赤い糸きているといいんだけどね。
もう、どこへいってもいいと思うのよ。この子は人大好きだから。
いい子で待ちますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。