人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃんと遊んでます

今日はね、一日早いのですが、まるかぶり寿司をかってきました~。
なんか、急に食べたくなっちゃって。
明日又、食べたほうがいいかしらー。
そして、今日はちょっといい、おビールですよ。太巻きでもビールで私はいきますよー。
(*^。^*)
ミルクちゃんと遊んでます_f0046854_18133089.jpg


おいしそうでしょ、どっちもね(~_~)

そして今日はね、うちのミルクさまとのお遊びのことをお話いたします。
完全室内飼いなので運動不足になってしまいますので、毎日1か2回は
徹底的に私があそんでさし上げていますです。
私があそんでいただいているとも言えますが…。
これがね、ミルクさまのお気に入りのオモチャたちですよ。

ミルクちゃんと遊んでます_f0046854_18185619.jpg


これをですね、廊下で私が投げますよ。
すると、ミルクさまがジャンプしてキャッチしたり、ダッシュして追いかけたりするのでございます。20分くらい遊びますです。
もっとと言ったりするのですが、私が疲れちゃうんですねぇ~。

おもちゃを引き出しからだすと、ジャンプしてお喜びになるのでございます。
とても、かわゆいのですよ。

ストレス解消になっているといいのですがねぇ~。
どうかしらー、ミルクさま~(^^)

ミルクちゃんと遊んでます_f0046854_18295675.jpg


僕、アトムだよ。日だまりのミルクちゃんだよ。
お日様で、ねむねむだねぇ~。

ミルクちゃんと遊んでます_f0046854_18321311.jpg


今日は玄関のところでお写真撮ったよ。
今から、朝のお散歩なの。すぐ帰ってきちゃうんだけどね。

ミルクちゃんと遊んでます_f0046854_1834981.jpg


本日のミルクちゃんと僕の2ショットだよ。
ミルクちゃん、背中のワンポイント、可愛いでしょ。
お顔ね、みえませんねぇ~!
by atomyu55 | 2006-02-02 18:39 | みるく | Comments(10)
Commented by ミラママ at 2006-02-02 22:57 x
やっぱり、ミルクちゃんの勝ちなんですね。お友達のうちでも、ワンちゃんのほうが我慢してるって言ってました。
 ミルクちゃんのワンポイント、ほんとにかわいいですね。そして、アトム君やさしそうなお目目ですねぇ。
Commented by チャコ姉 at 2006-02-02 23:27 x
うわ~!またまた食いモン(おっと、下品な。。(^^ゞ)ネタですね~!
ウチはなぜか既に2回食べちゃったんですね。。
もちろん明日の“本番”も食べますよ~(~Q~;)

ミルクちゃん、部屋中走り回っても運動不足になっちゃうんですか?
ニャンって運動量かなり必要なんですね?
チャコは遊んで欲しい時はそのへんにあるオモチャ(ウチは出しっぱなし。。(^^ゞ)をくわえて近づいてきて人間に押しつけてくるんですよ。
「遊べ~!」って、目で訴えながら・・(>_<)

アトムくんはいつもカメラのほうをちゃんと見てて、おりこうさんだね。
カッコイイよ~♪
Commented by マータンのママ at 2006-02-03 00:28 x
ミルクちゃん背中にワンポイントあるのね~。かっこいいね~。おもちゃも沢山あるのね。(今時のネコちゃんは幸せね。昔はネコジャラシ位かしら?)朝散歩は気持ちいいよね。いいお顔してますよ。
エレベーターで抱っこは大変ですね。アトム君はスリムだから大丈夫そうだね。アトム君のママさんはキャシャなイメージがあるので・・・。
Commented by るる母 at 2006-02-03 08:14 x
おっ!巻き寿司とビール、いいですね。
去年、商店街に巻き寿司が並んでいた時、何故なんだか全然わからなかったんですよー
今年はしっかり学習しました(笑)
我家でも今日食べようと思っています。もちろんミルクママさんの真似をしてビール付きでね。
ミルクさまとアトムくん、幸せに溢れていますね。
写真の表情もどんどん可愛くなってきています。仲良しでいいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-03 11:27
>ミラママさん

アトムはとっても優しい子なんです。怖がりなんですよ。ミルクはアトムが大好きなのですよ。アトムがいると安心してお留守番もできているみたいです。それにニャンの方がやっぱり上手です。
Commented by atomyu55 at 2006-02-03 11:33
>チャコ姉さん

私も今日もじゃあ、食べますね。室内猫はお外に行くコに比べたら
かなり、運動不足らしいです。5分でもいいから真剣に相手してやるといいということなので、実行してますよ。精神面にも影響するようですしね。
ジャンプしてキャッチしているとこ、すごくカッコイイんだけど、なかなか写真撮れません。アトムくん、カメラ慣れしてきましたねぇ。おもしろいです。
Commented by atomyu55 at 2006-02-03 11:39
>マータンのママさん

おもちゃ、たくさんありますよ~。外出すると必ず、ミルクのおもちゃを夫が探しますからね。エレベーターはのっているのが二人くらいで、相手の方がおろしてもいいですよっていってくれることよくあります。12.5キロ、アトムありますから、重そうにみえると思います。私、キャシャというより薄っぺらな体なんです。  (^_^.)
Commented by atomyu55 at 2006-02-03 11:44
>るる母さん

るる母さん、そうですよー。今日食べてくださいね。ビールと一緒にね。
(^_^)ここ、2年くらいですよね。恵方巻きとかいって。寿司組合が言い出したことに、すっかり、はまってきちゃったって感じですね。猫さんは、ほんと様をつけたくなるんです。やることすべてが。どんどん、可愛くなってきてるなんて、嬉しいです。
Commented by dutelovecat at 2006-02-03 11:49
今日のツーショットもまた可愛いですね♥アトム君は優しいお顔をしてるのですね。
ミルクちゃんのくつろぎ写真も惹かれます。幸せそう♥
ミルクちゃんの遊んでいる所も見てみたいです、可愛い玩具ですね(アメリカのですよね)ミルクちゃんにお似合いです。
お寿司とビール誘われているような写真です、いただきます!(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-02-03 12:09
>shizuさん

ありがとうございます。ミルクはとっても、親ばかですが、可愛らしいという顔するんですねー。(*^。^*)おもちゃ、キャッチするところ、なかなか撮れません。とれたらのせますね。見てもらいたいです。おもちゃ、アメリカのです。ここのは、色づかいがポップな感じで好きです。ミルクのお気に入りです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。