人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け

関東地方、今日梅雨明けだそうですね。とっても暑かったですよねぇ。
で、会社の帰りに同僚五人とちょこっと生ビールなんかを飲んで帰ってきました。
仕事が終わってから、3時半くらいから2時間くらいですね。
探すとやっているお店ありますよね。  (笑)

ビール美味しかったです。みんなでワイワイがやがや!
色々愚痴ちゃったり、冗談言ったりねぇ。
たまにはいいですねぇ。
ほんとに久しぶりでした。

そして、かりんのママのブログにかりんのキャンプ2回目の様子が載っていますので覗いて見てくださいね。
子供たちとも仲良くできたようです。
成長してるね、かりん。


梅雨明け_f0046854_21212233.jpg

梅雨明け_f0046854_21213437.jpg


うちのワンニャンたちも元気で夏を過ごしていますよ。
今日はおじさんがお休みでアトムとミルクのお世話してくれていたようなの。
ありがとねぇ~!
by atomyu55 | 2007-08-01 21:23 | わたし | Comments(8)
Commented by もんまま at 2007-08-01 22:15 x
こんばんはっ!梅雨あけましたもんねぇ。生ビール最高だったでしょー?
とくに一仕事のあとのビールは、うっまい!
かりんちゃん順調になじんでるようで安心ですねぇ。
Commented by luckynyanzs at 2007-08-01 23:03
こんばんは。そちらも梅雨明けしましたか♪生ビールおいしそ~!
かりんちゃん,もう2回目のキャンプなんてすごいなぁ。
いよいよ,暑い夏ですね(ってもう充分暑いけど)がんばっていきましょう~
Commented by fuuka1220 at 2007-08-02 15:19
こんにちは~。
今日は、朝から雨が降ったりしていて、今は晴れて暑くて、すごい湿気、不快指数100だわぁ~・・バテバテよ・・笑
いつもあんまり、ビールは飲まない私でも、こんな日は生ビール飲みた~い・・・みんなでお喋りしながらは、美味しかったでしょ・・

かりんちゃんの成長には目を見張るものがあるわね・・・何でも経験できて、ほんと幸せだね。。。嬉しい驚きは、いつでもどうぞ・・だね・・・笑

アトム君もミルクちゃんも、これからが夏本番、この暑さに負けないで、元気に乗り切ろうね~!!
Commented by mikanmama0802 at 2007-08-02 16:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日、今日と暑いですょねぇ(A´・ω・)アセアセ
家に居てもクーラーゎ必須です(=∀=;)

うふふ・・・ミルクママさんゎ仕事帰りにビールですか( =∀=)=ャ=ャ
ビールの好きな人にゎたまらないみたいですねぇ( ´∀`)

かりんちゃん、キャンプ2回目もおりこさんに行けたんですねぇ♪
いい子ですね(*´∀`)

ミルクちゃんのまったりした感じとアトム君のおすましなお顔♪
大好きなお顔だゎぁ(*´ェ`*)ポッ

暑いけどワンニャンも一緒に頑張って夏を乗り越えましょう~ヾ(*'∀'*)ノ
Commented by atomyu55 at 2007-08-02 20:49
☆もんままさん
こんばんは。今日もあつかったよねぇ。びっくりするくらいだよね。
今日も家でビール飲みましたよ。美味しかったわ。  笑
暑さに負けないで頑張りましょうねぇ。
かりんに明日会います。楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2007-08-02 20:51
☆しろさん
ほんとに今日も暑かったです。ビールは美味しい季節だけど、年とともに暑さが苦手になります。頑張りましょうねぇ。
かりんの家はキャンパーなんですよ。お仕事もそうだしね。
とっても馴染んでます。
Commented by atomyu55 at 2007-08-02 20:54
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日はほんとあつかったよね。ビールは美味しいよねぇ。今日も家で飲みましたよ。
かりん、成長していますよ。嬉しいです。明日行ってきますね。
暑さに負けないで頑張りましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-08-02 20:56
☆ビロンチャン
こんばんは。今日はほんと暑かったね。こんな日が何日も続いたらほんと困るわ。かりんもキャンプ2回目、頑張っていますよ。
暑さに負けないで頑張りましょうねぇ。

ビロンチャンのお料理ブログとってもいいです。頑張ったね。
これからも楽しみにしているね。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。