人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

台風がやってくる!

今日は朝から雨でしたね。台風4号明日関東上陸といわれていますね。
大型台風ということで皆様どうぞお気を付けください。

九州のほうもかなりの雨量です。土砂崩れも心配です。

こんな休日はお散歩も行けずおうちで過ごしました。
アトムもミルクもシャンプーしましたよ。

迷子のタイソン、台風が来ていて大雨なのにどこにいるのでしょう。
お外なら、雨宿りしているかな。
優しい人に保護されているといいんだけどね。
頑張るのよ。ママが待っているからね。


台風がやってくる!_f0046854_201767.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日は雨だったね。僕はシャンプーされちゃったよ。
このお写真はシャンプー前なんだけどね。


ミルクちゃんだよ。
台風がやってくる!_f0046854_20212993.jpg

台風がやってくる!_f0046854_20214013.jpg

僕、ミルクだニャン。僕もシャンプーしたんだよ。
このお写真はシャンプー後です。きれいでしょ。
今日はこの大きなチューちゃんと遊んでいたんだよ。
おじさんがねぇ~買ってくれたんだよ。
楽しかったニャン。



そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
台風がやってくる!_f0046854_20253383.jpg


皆さん、台風、気をつけてくださーい。
by atomyu55 | 2007-07-14 20:28 | Comments(20)
Commented by yukko at 2007-07-14 20:49 x
シェルティーもお家でシャンプーできるんですか?
すご~~い!
乾かすのが大変そうですねえ。
こつはありますか?
いつも我家は生乾きで・・・
Commented by chaimam at 2007-07-14 21:20
雨がひどかったけど・・・べちゃべちゃになりながらお散歩しましたッ↑
その後、乾いてからファーミネーターでお手入れしましたよ。
少しすっきりしました。
台風で被害が出ないことを祈ってます。
タイソン君早く帰ってきますように。
Commented by もんまま at 2007-07-14 22:52 x
こんばんは。ミルクちゃん、大きいチューをもらってご機嫌さんだねぇ。
タイソンくん・・・早く帰ってくるといいですね。
台風でふるえてないといいんだけど・・・・
Commented by luckynyanzs at 2007-07-14 22:53
こんばんは~,二人シャンプー,お疲れさまです♪
本当に雨の日ってノラネコさんやあまり大事にされてない外飼いのワン
コさんは大丈夫かな・・って思います。
タイソンくん,どこかで,じ~っとしてるかもしれないですね・・
早くお家に帰れるといいのにね・・・
ミルクちゃんのネズミさん,大きいですね!そういうのもあるんだ,今度
見てこよう~っと(^^)
Commented by chirorin_wan at 2007-07-14 22:55
本当にこのお天気の中、タイソン君ジッと安全な所で動かずに待っていて欲しい。
大丈夫!大丈夫と信じてるから。
みんなの声と祈りがタイソン君に届きますように。。

こちらの方でも、少し風が出てきたかな?
雨は激しくなってきました。
被害が出ない事を祈って。。

アトム君とミルクちゃんはシャンプー?
チロとミミは雨で強制シャンプーされたので、その後家に入る前にも一度シャワ-でした^^;
Commented by a_chi2005 at 2007-07-15 11:17
タイソン心配ですね。
どうしているんだろう?

ミルクちゃんもシャンプーしたんですね。
ちびも綺麗にしてあげたいなあとよく思います。
↓でちびの紹介してくださってありがとうございます。
茶とらの子っていい子多いのですか?
なんか嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by あぴこ at 2007-07-15 12:10 x
シャンプーしてもらってよかったね~
いつもきれいなアトム君とミルクちゃんだけど・・・
台風そろそろうちの近くの海を通るかな?そのわりには静かなんですよ!

タイソン君この雨の中どうしているかな?
おうちに帰りたがっているだろうな~
どうか無事みつかりますように!!
Commented by えるまま at 2007-07-15 14:51 x
先日はえる応援コメありがとうございました!
私の方が緊張してしまって。。。ママさんのコメントが励みになりました!

台風近づいていますね。
えるとふたりで窓締め切っておうちでじっとしてます。

タイソン君も早く帰ってこられますように!
Commented by チャコ姉 at 2007-07-15 15:59 x
こんにちは。
台風、遠ざかっていった模様ですね。
(こちらでは雨はもう降っていません)
お散歩“夜の部”は行かれそうです。
やっと運動出来ます^^;

シャンプーしたんですね、きれいサッパリ!ですね(*^_^*)
おじさん、優しいですね~
(おじさんがミルクちゃんのおもちゃを選んでいる様子を想像すると・・
微笑ましいです♪)

タイソンくん、遅ればせながらリンク貼らせてもらいました。
こちら(横浜方面)では、きっと見かけることは無いと思いますが、何か少しでも出来ることがあれば・・と思ったので。
maricoさんの心中を思うと、気の毒でなりません。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-15 17:20
こんにちは~。
台風、大丈夫でしたか?・・まだ、こちらは、雨が降ったりやんだりしていますが・・・

アトム君もミルクちゃんも、シャンプーしたんだね。綺麗になって気持いいよね。そして、ママさん、お疲れ様。
2ショットはなんだか、背中合わせになってて、かくれんぼして遊んでるみたいね・・・ふふふっ♪

タイソン君、本当に心配ですね。どうか、雨風をしのいでいますように。
そして、無事にお家に帰れるように、お祈りしています。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:26
☆yukkoさん
こんばんは。2.3週間に一度洗いますよ。結構大変です。やろうっていう意気込みがないとね。うちも夏場は生乾きです。なかなか乾ききらないのよ。お天気良ければそのままお散歩に行っちゃいます。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:28
☆チャイママさん
こんばんは。台風そちらはどうだったかな。こっちはまた雨が降ってきているよ。お散歩は行けたのよ。タイソン、無事に帰ってきて欲しい。祈ってね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:30
☆もんままさん
こんばんは。そちらはどうかな、台風。また雨が降ってきているよ。お散歩は雨が上がっているとき行けました。
ミルクのチューちゃん大きいのよ。おじさん、厳選しました。
タイソンのこと祈ってね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:32
☆しろさん
こんばんは。このチューちゃん、体が携帯くらいあるのよ。見つかりやすいですよ。昨日はずっーと遊んでいました。うちのおじさん大喜びだったのよ。
シャンプー、2は疲れます。でもやっぱり気持ちいいですよね。ラッキーちゃんは大変そうだね。
タイソン、きっと帰ってくるね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:35
☆タカピョン
こんばんは。そちらの様子はどうかな。今、こちらはまた雨が降っています。一度上がったんだけどね。被害がもう出ているよね。
タイソン、きっと帰ると信じています。
みんなの気持ちが届くよね。ありがとう、祈ってね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:38
☆あーちママさん
こんばんは。タイソン、心配だよね。きっと帰るよね。マリコさんのこと思うと辛いです。
チャトラちゃんはいい子が多いんですって。嬉しいよね。ちびちゃんのことまた紹介するからね。今タイソンのことをトップにしたのでね。
シャンプーしてあげたいよね。あーちママさんもとっても優しいです。
家族、見つけましょう。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:40
☆あぴこさん
こんばんは。もうそちらは過ぎたかしら。こちらはまた雨が降り出しています。でも思ったより静かでしたね。
シャンプーしました。疲れたよ。  笑
あぴこさんちもシャンプーとなると大変だねぇ。  笑
タイソン、頑張って欲しいです。祈ってね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-15 20:42
☆えるままさん
こんばんは。えるちゃん、よかったね。無事すんで。おめでとうございます。台風の日はおうちにいるのが一番ね。
タイソン、無事帰ると信じてます。みんなの気持ち届きますよね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-16 12:57
☆チャコ姉さん
こんにちは。台風、こちらはたいしたことなかったですね。被害の地域もあるよね。お散歩、こごあめが止んでいるとき行きましたよ。
ミルクのこのおもちゃ、大きいのよ。うちのおじさん、一生懸命探しますから。いいっていっても買いたがりますから。困りますねぇ。でも可愛がってくれて嬉しいです。
タイソン、見つかりました。ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2007-07-16 13:00
☆ぶ~ママさん
こんにちは。台風大丈夫だったのね。よかったです。この辺はたいしたことなかったね。今日はいいお天気で嬉しいね。
タイソン、見つかりました。ありがとうございます。習志野の香澄公園にいたそうです。アニマルコミュニケーターの人の声が届いたようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。