人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ちびちゃんの家族、募集しています。

あーちママさんとご近所の皆さんがみんなでお世話しいてる野良猫『ちびちゃん』の家族になってくださる人を探しています。
このたび、歓ママさんが窓口になって始められました。


ちびちゃんのプロフィールです。
どうか家族の一員として迎えてください!

   【愛称】ちび
   【性別】♂
   【年齢】推定6ヶ月から1歳
   【毛色】茶とら
   【体重】3.9キロ(6月現在)
   【状態】去勢手術済
   【人馴】問題なし

血液検査、ワクチン接種はこれから行う予定です。
結果が分かり次第お知らせします。

そして窓口であるちびちゃんの紹介のブログは『Happiness to you』です
皆さん、見に行ってくださいね
  

ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

ちびちゃんの家族、募集しています。_f0046854_19552088.jpg

ちびちゃんの家族、募集しています。_f0046854_19561467.jpg


ちびちゃん、どうぞよろしくお願いします。

とても可愛い子ですねぇ~。

ミルクも野良ちゃんの子かもしれません。
野良ちゃんは元を言えば人間が捨てた猫さんなのですよね。
簡単に子供を産ませたり、生まれた子を簡単に捨てたりしないで欲しいのです。
愛護センターには毎日子猫が持ち込まれるんだそうです。
殺すことなんですよね。
飼えないなら不妊手術して欲しいとせつに思います。


ではあーちゃんですよ。
ちびちゃんの家族、募集しています。_f0046854_206588.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日僕ちょっと元気なかったみたいなんだよ。
ママが心配していたんだよ。
でも大丈夫だよ。

ミルクちゃんだよ。
ちびちゃんの家族、募集しています。_f0046854_2075779.jpg

きょうはこんなお顔だよ~。こんなお顔もいいねぇ~


そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ちびちゃんの家族、募集しています。_f0046854_2010827.jpg

明日は月曜日だよぉ~
by atomyu55 | 2007-07-08 20:10 | Comments(16)
Commented by luckynyanzs at 2007-07-08 21:38
こんばんは。ちびちゃん,とってもカワイイですね。あーちままさん
達が力を合わせているのですね。ちびちゃんに安心してすごせる
お家がみつかりますように・・・
アトムくん,どうしたのかな?ごはん,ちゃんと食べられたかな?
ミルクちゃん,ママさんの手をペロペロしてるのかな(^^)
Commented by もんまま at 2007-07-08 22:19 x
ちびちゃん可愛いなぁ~~ 回りの方がとても良くしてくれているのね。とってもきれいだものね。幸せゲットしようねぇ。
アトム君、大丈夫?モモもたまに静かだと具合悪いのかとドキドキしちゃうんだけど・・・たまには、静かな日もあるよねぇ。なんでもありませんようーに!
Commented by kanmama63 at 2007-07-08 22:34
こんばんわ~
ちびちゃんの紹介ありがとうございます!
あーちママさんたちのアイドルちびちゃんに素敵な出会いがあるといいのですが・・・
私も何かお役に立てればと今回はこのような形でお手伝いすることにしました。
とってもかわいいちびちゃん、絶対幸せゲットするぞ!!

アトム君、夏バテかな?
元気がないと心配ですね。
明日は元気になるといいね~お大事に!
Commented by dutelovecat at 2007-07-09 01:33
このチビちゃんとっても可愛いですよね〜。
チャトラ猫ちゃん達って甘えんぼうで檻降参で可愛い子(性格も)多い様に感じます。まさしくそのチャトラな(オレンジキャットな)ちびちゃんです。
お家と家族早く見付かって欲しいですね☆のみだってこれから多く成る季節です暑さも耐えられなく成って来ますしね。外のネおちゃん達は本当生きて行くのに大変な道を辿っています。車は多すぎるしね。

アトムくんどうしたのかな?
玄関マットまたかわいいのですね〜。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-09 10:23
おはようございま~す。
ちびちゃん、可愛いね~。
ほんとに、人間の身勝手でこういうことが起こって、犠牲になるんだよね。
とにかく、夜も一人で寂しくないように、暖かい家族が早く、見つかるといいね。お祈りしています。
アトム君、疲れたかしら??・・・やっぱり、些細なことでもいつもと違うと気になるよね~。・・ママさん。
こんな時季だから、ワンニャンも人も体調管理は大変よね。ゆっくり休んでね。お大事に。
ミルクちゃんも、気をつけてね。
Commented by a_chi2005 at 2007-07-09 13:54
アトムままさん、ちびの紹介ありがとうございます。
そして、みなさん、ちびを気に掛けてくださって嬉しいです。
とっても性格の良い子なので、素敵な家族見つけてあげたいです。

アトムくん、元気ないのかな?
ここの所、暑かったり涼しかったり、寒暖の差が激しいですよね。
天候に敏感な動物たち、人間より厳しいのかもしれませんね。
お大事にね。
Commented by toro-sa at 2007-07-09 14:56
こんにちわ~。
ちびちゃん、とっても可愛い♪♪ミルクちゃんのように、素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・。
アトム君、ちょっと元気ないの?とても心配です。ご飯は食べてるかな?夏バテかしら。人間にとっても体調を崩しやすい季節ですものね。早く元気になってくれるようお祈りします☆
Commented by ふじっこママ at 2007-07-09 16:55 x
こんにちは~。
やっと4日間の七夕祭りが終わり、静かになりました。

うちの近所も、野良猫ちゃんが多いです。
野良ちゃんだから、避妊も当然してなくて、また子供を産んで・・・て、感じで。
先月は、近所で母親に育児放棄された子猫が3匹。
でも、ご近所さんたちが一生懸命里親を探して、みんな新しいおうちにいけました。
そんな子達は、運がいい子たちですよね。
ドリプラへの遊歩道には、10数匹の野良猫ちゃんたちがいます。
みんな最後まできちんと飼ってあげれば、こんな子達がいなくなるのにね・・・
ちびちゃんが、ステキな家族と巡り合えますように!

アトム君、元気ないですか?
うちのふじも、暑さのせいか、食欲が落ちてます。
まあ、ダイエットにいいでしょうけどね。(笑)
ワンたちは、厚い毛皮をしてますもんね。
アトム君、早く本調子に」戻れますように、お祈りしています。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:04
☆しろさん
こんばんは。そうなのよ。ちびちゃんの素敵な家族見つかるといいです。やっぱりおうち欲しいですよね。人馴れもしているしね。応援よろしくお願いします。アトム大丈夫です。ありがと。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:06
☆もんままさん
こんばんは。ちびちゃん、可愛いよね。人馴れもしているようだし、ほんとの家族見つかるように応援よろしくね。アトム、なんともなかったようです。病院で血液検査もしてきたのよ。  笑
ありがと。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:08
☆歓ママさん
こんばんは。歓ママさん、ありがとう。なかなか思いつかなかったよ。
見つかるといいね。見つけましょう。きっと見つかるよ。

アトム、なんだか昨日は静かでね、変だったのよ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:12
☆デデママさん
こんばんは。ちびちゃん、可愛いよね。チャトラちゃん、私好きですよ。
ミルクはチャトラ白ぶちかな。
ほんとのおうちが見つかるように応援おねがいします。
アトム大丈夫そうです。玄関マット、ダス○ンなのよ。可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:14
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ちびちゃん、可愛いよね。今まで近所の方たちがみんなでお世話してきたようです。でもほんとのおうち欲しいよね。なんとか見つかって欲しいです。応援よろしくね。
アトムは大丈夫そうです。よかったわ。静かだと心配しちゃうわよ。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:16
☆あーちママさん
こんばんは。ちびちゃんのこと応援していますよ。頑張りましょうね。
アトム、大丈夫です。昨日は病院も行っちゃったのよ。  笑
夏ばてかな。あーちはどうかな。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:18
☆ささっちさん
こんばんは。アトムのこと心配してくれてありがとう。大丈夫そうです。昨日は病院行ったのよ。クララちゃんはどうかな。

ちびちゃん、素敵な家族見つかって欲しいです。応援よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2007-07-09 21:22
☆ふじっこママさん
こんばんは。清水ま七夕終わったのね。お疲れ様でした。一度も行ったことないのよ。なかなかいけないのよ。

ドリプラの歩道にもいっぱい野良ちゃんがいるのね。そうかぁ~。
そして子猫ちゃんたち、里親さんが見つかったのね。ラッキーな子達ですよね。ちゃんと避妊すれば野良ちゃんは増えないのよね。こんな簡単なことなのにね。ちびちゃん、頑張ります。

アトムは大丈夫そうです、ありがとう。昨日はなんか変だったのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。