人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日シャンプーしました。

千葉わんの特設ページ(犬)のところでかりんによく似たシェルティーちゃんのちゃんを見つけました。
この子です。お写真ごめんなさい、お借りしました。
今日シャンプーしました。_f0046854_19382373.jpg

かりんに似ていませんか。かりんと一緒で一歳くらいだそうです。
よく頑張ったね。桜ちゃんも幸せになろうね。
本当の家族、募集しております。
体重12キロなのでかりんよりかなり大きい子ですね。
キョウダイではなさそうかな。


そして、今日はかりんシャンプーしましたよ。
お嫁入り前の最後のシャンプーですよ。
丁寧に心を込めて、預かりママがしましたよ。
今日シャンプーしました。_f0046854_19452725.jpg

今日シャンプーしました。_f0046854_19454894.jpg

今日シャンプーしました。_f0046854_1946079.jpg

今日シャンプーしました。_f0046854_19461115.jpg

どうかしらー。きれいになったでしょ。
かりんはシャンプーのとき、伏せの状態なんですよ。気持ちよさそうにするんですよ。
とってもおとなしくやらせてくれます。
ドライヤーは嫌いなようですねぇ~笑。
来たときとはかなり違いつやも出てきましたよ。

かりんのほんとうの家族の皆さん、待ちわびてくださっています。
もう少しお待ちくださいね。


ではあーちゃんですよ。
今日シャンプーしました。_f0046854_19523213.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日はかりんちゃんのシャンプーが終わってから
みんなでお昼寝しちゃったんだよ。
ママ、ちょっとウトウトしちゃったんだって。2時間くらい眠っちゃったんだって。
ウトウトではなかったよね。


ミルクちゃんだよ。
今日シャンプーしました。_f0046854_19551428.jpg

こんばんニャン。僕、ミルクだニャン。
こんな身軽な僕もどう~。



そして、本日の僕とミルクちゃんとかりんちゃんの3ショットでーす。
今日シャンプーしました。_f0046854_1957424.jpg

明日は土曜日だよ。
by atomyu55 | 2007-06-29 19:58 | かりん | Comments(18)
Commented by luckynyanzs at 2007-06-29 20:10
こんばんは~。桜ちゃんも今までがんばってきたんですね。。桜ちゃん
にあったご家族がお迎えにきてくれるといいですね。。。
かりんちゃん,ピッカピカワンコさんですね!もう立派なレディです♪
ミルックちゃん,足長ネコさんでカッコイイよ~
↓スリムなミルクママさん,素敵です~(^^)
Commented by もんまま at 2007-06-29 21:00 x
こんばんわぁ~ かりんちゃんピカリンコですねぇ。ほんと毛つやがよくなりましたねぇ。預かりママさんが手塩にかけた結果だわ。
今日のスリーショット、ミルクちゃん高みの見物?(笑)
Commented by bibirymac at 2007-06-29 21:13
こんばんは~~~
かりんちゃんもシャンプーしたんだね、とっても綺麗になったね。
もうすぐ、お嫁入りだね、もしかしてベールかぶるとか・・・?
かりんちゃん、幸せになるんだよ!
Commented by アローママ at 2007-06-29 22:16 x
こんばんは♪ かりんちゃん、すごくピカピカになりましたね!かりんちゃん、きれいにしてもらってよかったね~。もうすぐ行っちゃうんですね。何だか少し寂しくなるけど、幸せになるんですものね^^桜ちゃん、女の子なんですね。確かに見た感じもかりんちゃんより随分大きな印象ですね。
でも12キロだと普通くらいかな^^本当の家族が早く見つかるといいですね。
Commented by hanahana at 2007-06-29 22:45 x
こんばんは。かりんちゃん一層つやつやで可愛さがましましたね。
気持ち良さそうです。
今日も皆にこにこ幸せいっぱいのお顔ですね。みんなでお昼寝、
アトムちゃん嬉しかったでしょ?私も混ぜてほしい位です。
ミルクちゃん今日もかっこいいねぇ~恐くないんだもんね。
3ショット何か探してるのかな?みんなおんなじところを見てますよね?
Commented by つくねまる at 2007-06-30 00:16 x
こんばんは〜♪
かりんちゃん、シャンプーしてもらったのねえ。めっちゃ綺麗よ〜。
ママさんのおっしゃる様に、ママさん家に来た時に比べてつやが出て
更に可愛らしさが増したね。胸の白毛もフワッフワだわ〜〜♪
もうすぐお嫁入りなのね。寂しくなっちゃうけど、幸せになるんだもんね。
アトムくん、みんなでお昼寝したのね。嬉しかったでしょ〜☆
身軽なミルクちゃん、ほんま足長〜い!3ショットのミルクちゃん、
またまたベタ〜っとなってますねえ(笑)可愛いよ〜♪
Commented by fuuka1220 at 2007-06-30 01:00
こんばんは~。
かりんちゃん、ますますプリティーちゃんだわぁ~。
やっぱり、ママさんの手の感触が気持いいんでしょうね・・・愛情がちゃ~んと伝わるんだよ。でも、ドライヤーは、音と、風が、怖がり屋さんには苦手なんだろうね。。。ふうかもおんなじぃ~。
またまた、抱っこしたくなっちゃったわ。。。笑
桜ちゃん、確かに似てるね。。。アトム君とかりんちゃんってくらい大きさが違うんだね。ほんと、この子もいい家族が早く見つかりますように。
3ショット、仲良し兄妹の雰囲気がでてるね。あと少し、楽しませてね。
Commented by 歓ママ at 2007-06-30 06:17 x
おはようございます♪
かりんちゃん、きれいになったね~
もうすぐ本当のご家族のもとへ行くかりんちゃん、着々と準備中かな?
アトム君やミルクちゃんと一緒にいっぱい思いで作ってくださいね~
Commented by shizu at 2007-06-30 10:30 x
かりんちゃんはとても可愛仔ちゃんです☆美犬さんで愛らしいですよね〜。
毛もだんだんフサフサね♪
↑桜ちゃん、感じが似てますね。きっと桜ちゃんのお目目も表情ももっともっと輝いて来るのでしょうね。助かって良かった命です、幸せに成って欲しい。

ミルクっち最近だれてません?ふふ♥そのふざけた感じのミルクっち面白くって可愛くって大好きです。
アトムくんも優しい表情ですよね、いつもママを見つめる表情は寛容で柔らかい♥です。
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 22:48
☆しろさん
こんばんは。桜ちゃんもきっと幸せになりますよね。かりんに似ていてとても気になります。姉妹なのかなぁ~って。
ミルク確かに足長めのようです。私は太れないのですよ。ただ貧弱なのよ。 笑 でも褒められると何でも嬉しいです。 
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 22:50
☆もんままさん
こんばんは。お土産ありがとうございました。又、ワンずれで出かけましょうね。一度もんちゃんに会いたいです。
かりん、毛艶よくなりました。それに毛量も増えたように思います。少しのびてきたしね。あと少しです。かりんは幸せになりますよ。
ミルク、こんな子なのよー。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 22:53
☆マックははさん
こんばんは。いよいよ明日になったわね。大勢の人が来てくれるといいね。応援しているねる
かりん、きれいになりましたよ。あと少しです。泣くかもしれないわ。でも家族を見つけることが私の役割だからね。
ベール、かぶせたいわねぇ~笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 22:56
☆アローママさん
こんばんはる桜ちゃん、ちょっとかりんに似ていますよね。ここにはかなりのシェルがいるようですよね。
みんな幸せ掴んで欲しいです。12キロって前なら普通よね。最近、ずいぶん小さくなってきてるようですね。

かりん、だいぶ艶も出てきれいになりました。まだ毛はお子ちゃまぽいです。あと少し、なんか緊張してきちゃうわ。それに泣きそうです。
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 23:00
☆hanahanaさん
こんばんは。かりん、だいぶきれいになりましたよ。つやも出てきましたよね。もっときれいになると思います。
お昼寝、おもはずしてしまいました。みんなでお昼寝もいいものですよね。ミルク、さすが猫ちゃんだよね。3ショット、なにを探していたんだったかな。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 23:03
☆つくねまるさん
こんばんは。そうなの、だいぶきれいになりました。艶も出てきたのよ。
胸の白いところも確かにふわふわ真っ白です。これからもっとのびると思います。あと少しになっちゃったよ。寂しいわー。でもかりんの幸せのためだからね。
ミルクは足やっぱり長めだよね。
あと少し3ショットみてくださーい。
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 23:08
☆ぶ~ママさん
こんばんは。シャンプーしましたよ。きれいになりました。艶も出て、毛の量も増えた感じなの。これからもっとのびると思うのよ。
ふうちゃんもドライヤー嫌いなのね。かりんもどうも好きじゃないわね。
嫌がっていたわね。3ショット、あと少しですがみてくださーい。

桜ちゃん、似ているでしょ。かりんより大きいけどね。しあわせになってほしいわー。
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 23:10
☆歓ママさん
こんばんは。あと少しでお嫁入りです。一応、準備しています。って今日、爪切りと足回りカットしたのでもうないけどね。
少し、嫁入り道具そろえますよ。  笑
なんか寂しいけど嬉しくもあります。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-30 23:15
☆shizuさん
こんばんは。かりん、だいぶきれいになりました。艶も出て、毛の量も増えてきたように思います。これから伸びてきたらもっとよくなりますよね。
美犬ですか。嬉しいです。  笑
そして、桜ちゃん、似てますよね。もっと輝きますね。幸せになって欲しいです。かりんも出てこれた子はラッキーですからね。
ミルクっち、けっこうおふざけしてますねぇ。  笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。