いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

みんないい子です。

今日はお休み2日目ですよ。
お休みもあっという間に終わっちゃうよねぇ。
今日は雨も降らず夕方、かりんのお散歩の練習をしましたよ。
だいぶいい感じになってきました。
外へのこわさがなくなれば歩きますね。心の問題なのよね。
それがなかなか簡単ではないのね。
毎日頑張っているよね、かりん。

かりんのような子は脱走させたら大変です。
簡単には戻ってこないと思います。
まだマンションの敷地だからいいけど、道路とかだったら考えただけで怖いです。
首輪とハーネス、慣れるまではこのダブルでいかないとですね。
シェルティは首輪抜けも上手だからね。

本日のかりんです。
f0046854_214436.jpg

f0046854_2141822.jpg

f0046854_2142853.jpg

f0046854_2143827.jpg

f0046854_2145066.jpg

f0046854_21503.jpg

f0046854_2151248.jpg


あーちゃんですよ。
f0046854_2172030.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
今日はママがお休みだからね、一日中一緒だったんだよ。
みんなでいいでしょう~

かりんちゃんだよ。
僕とおんなじなんだよ。
f0046854_21103656.jpg

可愛いねぇ~

ミルクちゃんだよ。
f0046854_21113987.jpg

こんばんニャン、僕、ミルクだニャン。
今日はこんな僕なのニャ。
いかがかニャ。今日のお兄ちゃんとの2ショットはお休みだよー。

Commented at 2007-06-15 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukunemaru at 2007-06-15 23:10
ミルクママさん、こんばんは〜♪
かりんちゃん、日々変わってきていますねえ。表情も明るくなって
きてるみたいだし、どんどんママさんに心を許してきてる感じですね。
PCをしてる時も近くで眠って、寝言まで!?(笑)
お散歩の練習も始められたのね〜。かりんちゃん、頑張ってるねえ!

かりんちゃん、ミルクちゃんと仲良しだねえ☆最後の2ショット可愛い♪
アトムくん、ママさんと一緒で良かったね。みんな一緒は嬉しいよね
Commented by dutelovecat at 2007-06-16 01:59
ミルクっち。。。ふふふ♥
かりんちゃんと仲良ししたかったのかな?♪寛いでますね、とても可愛い写真です。
かりんちゃんバンダナも似合ってますね♪ミルクっちにも合うバンダナの色だから2匹でお揃いで着用したらそれはも溜まらなく可愛いでしょうね♪♪
女の子ワンを見た後だと、アトムくんには男の子っぽい色、青とかグリーンが似合いそうな気がします、そして黄色!ですね♥
Commented by hanahana at 2007-06-16 11:05 x
ミルクちゃんとかりんちゃん、何をお話してるのかなぁ~とっても
自然で見ていて和みます。
アトムちゃん皆一緒だと楽しいね。アトムちゃんの僕とおんなじ
なんだよって言葉にじーんと来ました。アトムちゃんみたいに
幸せになろうね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-16 12:19
☆22.35の鍵コメ様
こんにちは。ありがとうございます。みなさんの応援できっとかりんは幸せになると思います。昨日は◎でした。
明日も頑張りますね。暑くなるから心配だよね。
私も気になります。無理は禁物です。
ママさんのやっていること、今でも十分いろんなことで力になっていますよ。
又いいご報告をと思います。
Commented by fuuka1220 at 2007-06-16 12:58
こんちは~。
今日はよろしくです。暑くなったけど・・・
かりんちゃんとミルクちゃんの2ショットは、とってもいい光景よね~。。。みていて、自然に微笑んじゃうわね。穏やかなお顔に。
かりんちゃんの進歩には目をみはるものがあるね・・
アトム君、バッチリカメラ目線のいいモデルさんだから、しっかり、かりんちゃんも、お兄ちゃんのまねっこして、いいお顔が撮れるのね。。。やっぱり、いいお兄ちゃんだわ。ご苦労様。
Commented by petsanhouse at 2007-06-16 15:04
ミルクママさん、こんにちは。 かりんちゃん、ますます可愛くなってますね~。 ミルクちゃんとも仲良しなんですね。 ミルクちゃん、かりんちゃんの前でゴローンとしちゃって、ホントリラックスしてるんですね。 かりんちゃん、里親会でご縁があるといいですね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-17 07:16
☆つくねまるさん
おはようございます。かのん、本当に少しずつですがかなり慣れてきましたよ。今日で2週間です。進歩してますよ。もともとびびりちゃんなのね。とつても怖がりなの。でも一生懸命さは伝わります。可愛いのよ。最後の2ショット可愛いよね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-17 07:20
☆shizuさん
おはようございます。
かりんとミルクって本当に仲良しなの。ミルクは自分もシェルだと思っているのかなとか思ってしまいます。
最初から大丈夫だったのよ。かりんもそうだったの。解からないものよね。かりんは赤が似合いますね。ミルクも赤が似合います。アトムも赤も似合うけどグリーンもよさそうだわ。グリーン今まで考えなかったよ。今度さがしてみよっと。
今日も暑いのよ。里親会行ってきますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-17 07:22
☆hanahanaさん
おはようございます。
今日も暑いです。ミルクとかりんはとても仲良しでよく遊びます。とっても不思議なのよ。アトムもかりんを受け入れましたよ。並んでいると可愛いです。今日も暑いです。里親会行ってきますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-17 07:25
☆ぶ~ママさん
おはようございます。昨日はありがとうございました。色々いただいてありがとう。お洋服もちょうどよかったです。やや大きいかな。今日着せて行きますね。かりんは赤が似合います。
アトムとミルクを見ているせいかかりんもカメラ目線してきましたよ。
さすがよね。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-06-17 07:27
☆Mommyさん
おはようございます。今日もこっちは暑いですよ。里親会、行ってきますね。保護してくださったスタッフの方にかりんを見てもらいたいですし。
かりんとミルクは本当に仲良しなの。何でかなと思うくらいです。
ワンニャンのこういう姿可愛いよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-06-15 21:13 | かりん | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55