人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

キラキラしてるね。

今日も夕方、私がお楽しみのビールを飲む前にかりんとお散歩の練習をしましたよ。
マンションの敷地内ですけどね。
今日のほうが何倍も歩きましたよ。
だいぶ上手になりましたよ。いい感じですねぇ~。
でも緊張していますよねぇ~。楽しんでまではまだまだです。

かりん、お散歩はねぇ~楽しんでするんだよ。
家族の人とお話したりね、お日さま見たりね、お花を見たりね、そして、お友達に会ったりね。
あと少しだよねぇ~。
かりんのひたむきさ、前向きさに預かりママは感心しているのよ。
いっつも一生懸命だよね。
かりんのキラキラしてきた目をママは見ているよ。



かりんの未来の飼い主さんにお願いすることはただひとつです。
かりんをずぅーとどんなときも愛して欲しいのです。
ずっと可愛がってください。
かりんはそれにずぅーと応えると思います。

かりんの経緯は千葉わんの特設ページ(犬)をご覧ください。
かりんの仲間達も掲載されています。
かりんはあと少しで掲載されると思います。

かりん、本当の家族が迎えに来てくれるのを待っています。



今日のかりんです。
キラキラしてるね。_f0046854_20385182.jpg

キラキラしてるね。_f0046854_2039480.jpg

キラキラしてるね。_f0046854_2039159.jpg

キラキラしてるね。_f0046854_2039287.jpg


お散歩の練習の後の写真です。
ほっとして、なんだか満足感が出てますよね。
笑ってますよね。


あーちゃんですよ。
キラキラしてるね。_f0046854_20445421.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日は朝は雨だったよね。夕方のお散歩なんだよ。
かりんちゃんも頑張っているんだよ。

ミルクちゃんだよ。
キラキラしてるね。_f0046854_20435578.jpg

こんばんニャン。僕、ミルクだニャン。今日はね、こんなお顔なんだよ。
ちょっと面白いでしょ。こんなお顔もするんだよねぇ。


僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
キラキラしてるね。_f0046854_20442168.jpg


ミルクちゃんてねぇ~。すごいでしょ。(^・^)
by atomyu55 | 2007-06-11 20:50 | かりん | Comments(19)
Commented by マータンのママ at 2007-06-11 22:01 x
かりんちゃん、可愛いわ~。
ママさん大変そうだけど楽しそうですよ。
だってかりんちゃん可愛いんだもん。
かりんちゃんはこれからいい運命が待っていますよ。
頑張っていろいろな事を覚えて欲しいわ。

アータン、ハウスに入れられているのね。(笑)
どっち?が預かりっ子?って思えちゃいました。

アータン、ミルクちゃん、もう少しの間協力してあげてね。
Commented by hanahana at 2007-06-11 23:22 x
こんばんは。かりんちゃん頑張っていますね。こちらに来る度に
色んな表情が見られて幸せです。私も一瞬アトムちゃんを
かりんちゃんと見間違えそうになりました^^アトムちゃんの
かりんちゃんを見るまなざしがとっても優しいんですよね。
お兄ちゃんのお顔です。
ミルクちゃんお顔だけそんな高いところから出して恐くないのね。
しかもそんなに細くて高いところ歩くなんて…><恐がりの私には
無理です。
Commented by チャコ姉 at 2007-06-11 23:26 x
こんばんは。
かりんちゃん、日に日に進歩してますね。
笑ってますね♪

アトムくんもミルクちゃんもかりんちゃんと仲良くしてあげて、エラいですね。
チャコはチビスケんちの預かりっ子(嫋&敦ちゃん)が2泊いただけで、スネ子ちゃんになってしまいました^^;
今はニコニコしてますけど。。
Commented by fumi_mama at 2007-06-12 00:55
かりんちゃん、少しは落ち着いたかな?

今年は暑くなりそうだからシェルティには辛いかもね。
アウファルトももう熱いよね~
Commented by shizu at 2007-06-12 02:29 x
かりんちゃん、やっぱり表情が凄い出て来てますね。お目目も輝く始めてる☆
そのひた向きさ。。が分かる気がしました。犬って凄いし、けなげだし、こちら側が見習う事も教えられる事も多いです。
かりんちゃん乾いていた布のようですよね、水をきゅっと吸い込む。
笑顔も、表情も出て来たし、毛並みもきっとこれからアトムくんみたいにピカピカに成って行くのだろうな〜♪楽しみです。
Commented by アローママ at 2007-06-12 11:41 x
こんにちは♪ かりんちゃん、ものすごくお顔がイキイキしてきましたね。それに笑ってることが多くなったわ~^^ ミルクママさんがお風呂に入ると洗面所で待ってたり、キッチンの足元に来たり・・ミルクママさんの事が大好きなんだわ。お散歩も頑張ってるんですね。穏やかで賢くて、とても良い子なんですね。アトム君はやきもち焼かないんだ・・本当に優しいのね。シャピロなら焼きもち焼きそうですよ・・^^; かりんちゃん、ゆっくり頑張って、そして素敵な家族に出会えるといいね♪
Commented by miyu at 2007-06-12 11:59 x
かりんちゃん♪日に日に自信に満ちた顔になってるみたい。
キラキラした目だね☆
すごいね、愛の力ってすごいよね~。
ところでミルクちゃん(笑
冷蔵庫の上から手をブラ~ンって下げて何を見つめてるのかしら(笑 可笑しいわ♪
Commented by toro-sa at 2007-06-12 12:19
こんにちわ~。
すごいすごい!かりんちゃんの表情がどんどん変わってきますねぇ(^^)今日のお写真はどれもニコニコしてますよ♪ かりんちゃん、ミルクママさん達に本当に大事にしてもらってるのが、よくわかります。条件に合った里親さんに、きっときっと出会えますよ!お散歩ももうすぐ、普通に出来るようになるかも知れませんね。目に見えてかりんちゃんが変わっていくのが感動的です(^^)
Commented by アローママ at 2007-06-12 13:01 x
かりんちゃんの写真、可愛かったのでいただいちゃいました♪
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 14:33
こんにちは~。
かりんちゃんの笑顔、とっても可愛いわぁ・・やっぱり、何でも吸収しようとしてるから、すごく力強くなってきた感じがするよ。
ほんと、感心するわ。楽しいお散歩も、もう、すぐそこまできてるよね・・頑張って~・・かりんちゃん、ママさん。

ミルクちゃん、そんなところを歩くのかな?・・やっぱり、バランス感覚いいもんね~。・・でも、やっぱり、アトム君もすごいって思うよね~・・笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 20:45
☆マータンのママさん
こんばんは。そうなのよ。楽しいですよ。こんな女の子いたらいいですよね。アトムはかりんとお散歩の練習に出かけるときサークルに入ってもらいましたよ。ちょっと確かに構ってあげてないかも。あと少しかな。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 20:47
☆hanahanaさん
こんばんは。毎日顔が違いますよね。ますます可愛くなりました。とっても頭いいですよ。アトムはかりんにはあまり興味ありません。
でもいじめませんよ。ミルクとは仲良しなの。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 20:51
☆チャコ姉さん
こんばんは。こもりおつかれさまでした。チャコちゃんはお姉ちゃんぶり発揮しないのかな。末っ子のお姫様だからね。
でもたまにはいいよね。チャコちゃんも寂しかったりしてね。アトムもクールな接し方よ。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 20:53
☆ふみママさん
こんばんは。そうなの。今日は暑いですよー。かりん、だいぶ落ち着きました。よかったです。しっぽも振り振り可愛いです。アスファルトも暑いかしらね。エアコン買うのかな。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 20:56
☆shizuさん
こんばんは。かりんずいぶん慣れてきてくれました。過去は忘れたかもしれませんね。そういうところが又犬のよさなのかな。まだ覚えているかな。毎日たくさん学んでいますね。きょうもかなり上手にお外歩いてくれました。ひたむきさにはまいります。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 20:58
☆アローママさん
こんばんは。だいぶ表情が出てきましたよ。笑顔が出てきました。今までなにか楽しいことあったのかななんて考えちゃいます。幸せ見つけますよ。
お写真、ありがとうございました。嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 21:02
☆miyuさん
こんばんは。だいぶなれましたよ。確かにすごいですよね。愛かしらね。ワンて偉大ですね。
ミルクはちょっとおまぬけなお顔でしょ。ぶちゃいくよね。
Commented by ミルクママ at 2007-06-13 20:12 x
☆ささっちさん
こんばんは。かりん、変わってきたようにおもいますか。私には変わってきていると思うんだけどね。嬉しいです。いろんなこと学んでいますよ。ミルクは綱渡りです。こんなことできちゃうのよね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-13 20:43
☆ぶ~ママさん
こんばんは。だいぶお散歩上手になりました。
あと少しです。毎日勉強ですね。かりん、頑張っていますよ。
ミルク、綱渡りなのよ。すごいよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。