人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃんのお気に入り

今日は朝から雨でしたね。お散歩、行けませんでしたよ。
アトムは雨に濡れるの嫌いなので雨の日は外に出ませんね。
明日は晴れるかな。



今日は嬉しいニュースです。
チビスケ母さんち楽ちゃんフィンファミリーのこばちゃんちのフィンちゃんがフィラリア陰転になったんです。
楽ちゃんは2年くらい、フィンちゃんは1年半くらいの投薬だったかしらね。

私は最近までフィラリア症に感染したら治癒はしないと思っていたんです。
間違ってました。保護されたりした子はフィラリアに感染している子が多いんですね。
でも投薬だけで治る子も多いそうなんですよ。

楽ちゃんフィンちゃんおめでとう。
よく頑張ったね。これでもっといっぱい走り回れるね。



ではあーちゃんですよ。
ミルクちゃんのお気に入り_f0046854_20425931.jpg


こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
今日は雨だったよ。みんなのところはどうだったかな。

ミルクちゃんだよ。
ミルクちゃんのお気に入り_f0046854_20453676.jpg

お口がねぇ、ベンツの形でしょ。おじさんが言っていたよ。わかるかな。

そして、今日はミルクちゃんの動画見てください。



『ねこのきもち』の付録のオモチャが最近のお気に入りなんだよ。
こうやって遊んでいるんだよ。


本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
ミルクちゃんのお気に入り_f0046854_2048558.jpg

ミルクちゃんのお気に入り_f0046854_20481781.jpg

微妙にお写真違うんだよ。わかるかなぁ~。
by atomyu55 | 2007-05-25 20:55 | みるく | Comments(12)
Commented by チャコ姉 at 2007-05-25 22:52 x
こんばんは!
楽くんとフィンちゃん、良かったですよね。

ミルクちゃん、ねこパンチ強烈~
最後はガブっといっちゃってましたね^^;
“生”ミルクちゃん、会ってみたいです。

アトムくんは今日はウチの中で過ごしたんですね。
チャコも雨は嫌いですよ。
明日はいいお天気そうですね♪
Commented by hanahana at 2007-05-26 07:59 x
良かったですね。楽ちゃんとフィンちゃん。頑張ってたから
ですよね。
ミルクちゃんの猫パンチと最後のガブッが可愛いですね。
ジーッと見てるのも^^
こちらも昨日は大雨でした。雨だと退屈そうな顔に見えますよね。
今日のツーショットも可愛いです。違いに気付けました♪
Commented by しろ at 2007-05-26 09:46 x
こんにちは。楽くん,フィンちゃん,よかったですよね!私も,予防薬
をもっと長く飲み続けるものだと思ってました。成虫が死に絶えた
という事ですよね。ワンは元気に走り回るのが大好きですもんね♪
あはは,ミルクちゃん,遊んでますなぁ~さいごにゲットできて
よかったニャン♪今日はこちらもいい天気~昨日の分もいかなきゃね(^^)(うちも雨の日はお散歩なしです)
Commented by fuuka1220 at 2007-05-26 12:37
こんにちは~。
私もフィラリアのことは、まったく知りませんでしたが、今回のようにいい方向に変っていくことは、本当に良かった、良かったですね。
楽ちゃん、フィンちゃん、おめでとう!

ミルクちゃんのお口の形・・・おじさん、ピンポ~~ンです。。。ふふふっ♪
そして、動画のミルクちゃん、ナイスパンチでゲーットって感じね。。
やっぱり、お手手を使う技は最高お上手でっす・・笑
アトム君、今日はいいお天気で、良かったね。。。ちょっと、暑いけど、お外に出られるのは嬉しいよね。
これからは、お散歩の時間、考えなくっちゃだわ。
Commented by fiore5jp at 2007-05-26 13:19 x
みるくママさんこんにわー。やっとパソコンが復旧したので遊びにきました。フィンちゃん本当によかったです。フィラリアイコール死というイメージがあったので払拭できました。すごい。フィンちゃんの生きたいという気持ちと飼い主さんの思いがひとつになったんですね。

ミルクちゃんの遊んでいる姿、かわいー。なんて上品な遊び方なのぉ!うちと全然違うっ。

島らっきょう私も大好きです。沖縄のアンテナショップでたまに買って帰りますがにおいが強烈なので生協からの配達だといいですねー。電車で白い目で見られない。ああでもほんとおいしそう。においがきついものっておいしいものが多いですよねー。
Commented by atomyu55 at 2007-05-26 15:02
☆チャコ姉さん
こんにちは。今日はあついくらいですね。朝から活動していますか。
ミルクのパンチなかなかでしょ。是非、会いにきてくださいな。
ちょっと遠いけど。(^・^)
フィンちゃん、楽ちゃんほんとよかった。頑張ったよね。ちゃんとケアすれば程度にもよるけど治るのね。
めでたーい。昨日、飲みすぎ?
Commented by atomyu55 at 2007-05-26 15:06
☆hanahanaさん
こんにちは。今日は暑いくらいです。そちらもそうかな。
フィンちゃん、楽ちゃん、よかったです。フィラリアになったら治らないって思っている人多いかもしれません。私がそうでしたから。
嬉しいニュースです。

ミルクのがぶっもきょろきょろも猫パンチもなかなかいいでしょ。
こんな姿が猫ちゃんて可愛いのよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-26 15:10
☆しろさん
今日ハァ。今日は暑いですねぇ~。涼しくなってきたらお散歩行かなくては。フィンちゃん、楽ちゃんのことはとっても嬉しかったです。
これで目いっぱい走れますものね。

ミルク、ひとりでこんなふうに遊びますよ。フィズちゃんたちはキョウダイで一緒に遊ぶのかな。
猫さんてこんなところが可愛いですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-26 15:13
☆ぶ~ママさん
こんにちは。今日は暑いねぇ。お散歩の時間考えないといけないよね。フィンちゃん、楽ちゃん、よかったです。もっと時間がかかると思っていましたよ。私も千葉わんを知るまで知らなかったのよ。
あきらめないで治療して欲しいです。そしたらもっと走れるものね。

ミルク、最後にがぶっといきました。こんなふうに遊ぶ猫さんて可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-26 15:41
☆fiore5jpさん
こんにちは。パソコン復旧したんですよね。そちら覗いていましたよ。自分で直したのよねぇ。お仕事柄といえすごいです。私、壊れたらお手上げだわ。
フィンちゃんたち、よかったですよね。嬉しいです。私もちよつと前までなったら治らないと思っていましたよ。
なので陽性の子の飼い主さん、あきらめないで欲しいです。

ミルク、お上品ですか。ほんと?ありがとう。  笑
ひとりだからかなぁ ~。もっと激しいときもありますよ。
Commented by tieta4u at 2007-05-26 21:21
こんにちは。
こちらのブログにコメント有難うございました。
アトムちゃんとミルクちゃん、可愛いですねー。
ミルクちゃんのベンツのマークわかりましたよ(爆)。

実は私は犬と猫と一緒に飼うのが夢で・・・
でもよく旅行にでかけて留守になるので、今は無理かなぁと。

アトムちゃんみたいなうるうるの目で見つめられると、溶けちゃいそうです。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 06:49
☆tieta4uさん
おはようございます。こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
アトムとミルクのワンニャン生活です。ベンツマーク、可愛いですよね。

ワンニャン生活楽しいですよ。うちはアトムがいたところにミルクがきました。旅行うちも難関問題です。たまにしか行きませんが。
これからもどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。