人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃんと芍薬

今日はありがとう報告からです。
昨日、嬉しいプレゼントが送られてきました。


いつも遊びに行っている『わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記』のブログ開設2周年記念日の前祝のプレゼントのはずれ当選者に選ばれました。ちと、わかりづらいかな。
2等ってことでしょうかねぇ~。
1等はミッキーマウスの時計だったわね。
久しぶりの当たりですよ。ありがとうございました。


これが当たったのよ。
ミルクちゃんと芍薬_f0046854_20482936.jpg


ピコピコ動くロボット君なのよ。
そして、ピコピコ鳴きます。
アトムとミルクにおやつもありがとうございました。
ミルク、目をまん丸にしていただきましたよ。

とっても楽しいブログなんです。
もう2周年なのねぇ。歓たんも2歳だものね。
とってもカッコいい歓たんと、そして、ニャンのデビル陽芽ちゃんと明るいファミリーの毎日を綴っています。家族っていいなぁって歓たんちを見ていて思います。
これからも楽しみにしています。

ロボット君との動画又お休みのときにでも撮りますね。
さっき動かしたらアトム、吠えまくっていました(^_^;)
ミルクちゃん、逃げていましたけど…。


ではあーちゃんですよ。
ミルクちゃんと芍薬_f0046854_2056756.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
歓タンママ、ロボットくんとおやつありがとうございました。
ロボット君とは仲良くなれるか今のところ微妙なんだけどね。  
大切にするね。


今日はミルクちゃんが芍薬っていうお花とお写真撮ったんだよ。
ママねぇ~買ってきたんだよ。見てください。

ミルクちゃんと芍薬_f0046854_20594257.jpg

このお花なんだよ。まだつぼみなんだよ。
いい匂いがするんだよ。ねぇ~ミルクちゃん。
ミルクちゃんと芍薬_f0046854_20595499.jpg

はぁ~い、お兄ちゃん、とってもいい匂いなんだよ。僕、くんくんしちゃったよ。

ミルクちゃんのお写真あと2枚見てね。
ミルクちゃんと芍薬_f0046854_2131523.jpg

ソファーを歩いているんだよ。すごいよねぇ~。僕、できないよ。
ミルクちゃんと芍薬_f0046854_2133179.jpg

こっちはソファーに抱きついているミルクちゃんだよ。


そして僕とミルクちゃんの2ショットで~す。
ミルクちゃんと芍薬_f0046854_2155546.jpg


明日も会おうねぇ~!
by atomyu55 | 2007-05-18 21:06 | Comments(18)
Commented by luckynyanzs at 2007-05-18 21:41
こんばんは~。はずれ当選知ってます~(^^)ロボットとワンニャンの
ご対面おもしろそ~♪おやつ付きでよかったですね♪
ミルクちゃん,とってもハンサムですよ~芍薬にも負けてませんよ~(笑)
ネコってホント,身軽ですよね。
↓ニャンコファミリー,みんないいお家が決まるといいですね。まだ,
 小さいみたいだから,お母さんネコと一緒でよかったです・・
Commented by chaimam at 2007-05-18 23:07
ミルクママちゃん!アトムくん!ミルクちゃん!
ちゃんとブログ読んでるよッ!
みんなお元気そうで~何よりだよぉ。
なかなかコメントできなくてごめんね↓
チャイ&チャイママより♪
Commented by レオまま at 2007-05-18 23:11 x
歓ママさんちの抽選会、私はハズレました。ざんね~ん。
うはは。アトム君怖かったのね。レオもきっとビビると思いますよ~。
Commented by フィンファミリー at 2007-05-19 01:24 x
猫と芍薬、日本画にも描かれそうなナイス組み合わせ~。
ミルクちゃん、イイにおいだったかな?
さてさて、ミルクママさん2等賞当たったんですか!?凄~い。
私個人的にはミッキーさんより、ロボ君のようなマイナーキャラの方が
好きかも~。歓ママさんところの動画で見ましたが
結構派手な動きするんですよね。で、逃げちゃいましたがお坊ちゃん達!
以外にビビリですね~。もしやフィンよりビビリなんじゃないですかぁ?
Commented by kanmama63 at 2007-05-19 07:52
おはようございます♪
さっそくブログに載せていただき恐縮です!

けっこう賑やかな音だすでしょ?
静かなママさんちには不似合いかもです(汗)
でもたまにはこんなオモチャも楽しいよ~
これじゃぁアトム君もビビっちゃいますよねぇ・・・
うちは歓も陽芽も挙動不審な動きしてました(笑)
でね、このロボット抽選会のあとまたゲットしてあと2台あるんです(笑)
けっこうみなさんに人気のようだったのでまたプレゼントにだそうかな~(笑)

芍薬の花、綺麗ですね。
うちの近所でも咲いています。優雅な感じがしますよね
ミルクちゃん、お花と寄り添ってる写真素敵よ!
Commented by チャコ姉 at 2007-05-19 09:30 x
おはようございます♪
ロボット到着ですか。
アトムくん、手ごわい相手が来たね~
アトムくんの反応、是非見せて下さいね。

で、「芍薬」って・・
知りませんでした(相変わらず、花オンチ。。^^;)
第一印象、「おいしそう!」
何だか、むっちり、モッチリしてそう。。
(食いしん坊、ばんざ~い\(^o^)/)
お花屋さんで見かけたら、香り嗅いでみますね。
Commented by hanahana at 2007-05-19 09:51 x
ロボットが来たんですね。おめでとうございます。アトムちゃんと
仲良しさんになれること楽しみにしていますね。私も反応が気に
なります。
芍薬と一緒に写ってるミルクちゃんも素敵ですねぇ~高いところを
普通に歩いてるミルクちゃんも尊敬します。高いとこもダメなので><
Commented by atomyu55 at 2007-05-19 20:30
☆しろさん
こんばんは。ロボット君、無事到着いたしましたよ。おやつと一緒にね。ありがたいですねぇ。 
動画、撮りますねぇ。昨日はアトム吠えていました。かなり、びびってね。

ミルク、ハンサムなんて、そうかな(*^_^*)
芍薬、素敵ですよね。

5チビニャン、野良の子だったんでしょうねぇ。お母さん、よくつかまえられましたよね。感心しました。ちっちゃくて可愛かったです。
素敵な家族が迎えに来るといいです。
Commented by atomyu55 at 2007-05-19 20:32
☆チャイママさん
こんばんは。コメントありがとう。そんなこと気にしないでね。なんとか元気にやっていれば嬉しいです。体壊さないようにね。もう限界というところにきたら我慢しないでね。見ていてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-05-19 20:34
☆レオままさん
こんばんは。そうだったねぇ、又抽選会ありそうだからねぇ。レオままさん、いつもプレゼントするほうだから当たってほしいけどねぇ。
レオくんも吠えるかな。アトムかなりでしたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-19 20:38
☆フィンファミリーさん
こんばんは。猫と芍薬って日本画にあるのね。知らなかった。でもなかなかマッチしていたのよ。
そうそう、2等賞だったのよ。いいでしょぅ~。
このロボットくん、派手な動きですよ。音もかなりです。
うちのアトムとミルク、両人ともびびりちゃんですよ。アトムは音に敏感なのよ。動画、どんなになるかな。
このロボットくん、うちになかったのでなかなかよいです。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-05-19 20:42
☆歓ママさん
こんばんは。ありがとうございました。とても可愛らしいロボット君ですね。音も動きも今まできいたこと、見たことなかったんでしょうね。
吠えてました。ミルク、逃げてましたよ。
刺激になっていいです。

あと2つですか。今度の企画のプレゼントにしたらどうですか。
欲しい人いたよねぇ。笑
それ、賛成です。

芍薬、最近見かけなくなったように思います。昔はよく見たわ。
Commented by マータンのママ at 2007-05-19 21:09 x
歓ちゃん家はにぎわっていますよね。ママさん達も偉いのよね。
今日、我が家の玄関先で白い洋ネコMIXちゃんが雨宿りしていたの。近寄っても動かないから怪我でもしているの?と心配になってお水や煮干を運んだらニャンパラリと逃げちゃったのよ。ストリートキャットは煮干じゃ駄目なのね。
また来て欲しいわ。
芍薬っていい匂いよね。牡丹より芍薬の方が好きな私です。
庭に白いのがあります。咲くかしら?

アータンVSロボット楽しみです。(笑)
Commented by atomyu55 at 2007-05-19 21:39
☆チャコ姉さん
こんばんは。ロボット来ましたよ。なかなかてごわそうなのよ。アトムとミルクに覚悟してもらいましょう。
うちにはなかったものなので新鮮です。笑

芍薬って漢方に根がなっているよね。今だから是非お花屋さんで匂い試してね。今日は雨でしたねぇ。降らないときお散歩いったのかな。
Commented by ちぽマー at 2007-05-20 12:13 x
こんにちは~ロボット届いたんですね♪ ふふふ。あーちゃんの反応が見てみたいですね~ 動画を待ってま~す(^^♪
ウチにも箱に隠れているケイン君がいるんですよ~。私のお宝のアイボです。そうだ…私ってケイン・コスギのファンだったんだわ(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2007-05-20 13:48
☆hanahanaさん
こんにちは。ロボット来ましたよ。アトムとミルク、ひびってましたけど。今度動画も撮ってみますね。どうかなぁ~。ミルクは隠れそうだけどねぇ。
ミルク芍薬となかなかいいでしょ。自然に匂いかぎにいったのよ。
身軽よねぇ~。うちで一番ですよ。  (^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-05-20 13:54
☆マータンのママさん
こんにちは。芍薬わたしもぼたんより好きです。最近、見かけなくなりましたよね。マータン家はあるのね。咲いたら見せてね。とっても香りがいいですよねぇ。
歓たんちはとってもいいファミリーなのよね。いいなぁって思いますよ。
いつもにぎわっていてね。
白の洋猫ミックスちゃん、どうしたのかな。私も昔となりのニャンにご飯あげていました。私が帰ると玄関にいるようになっていたのよ。
雨風の強い日にいなくなってしまったの。
又来るといいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-20 13:56
☆ちぼマーちゃん
こんにちは。そうなのよ。ロボット君来ましたよ。うち初のロボット君です。みんなびっくりしていましたよ。アトム吠えまくりでした。動画吠えてるだけってことないかしらね。
アイボのケインくんがいるのね。すごいねぇ。ケインコスギのファンなの?
好青年らしいです(^・^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。