人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク、僕達の場合

僕、アトムだよ。もう少しでゴールデンウィークも終わりだね。
みんなどんな風に過ごしていたのかな。
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_20514276.jpg

おじさんは9連休なんだよ。28.29日はおじさんは旅行に行ったよ。
ママは1.2日とお仕事。
3日の日はママとおじさんはフリマでお出かけしたんだよ。

あとの日はほぼおうちでみんなで過ごしていたんだよ。
信おにいちゃんが、遊びに来てくれたし、僕は楽しかったよ。
ミルクちゃんはおにいちゃんに最初緊張していたよ。

ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_20523010.jpg

お天気もよかったからお散歩もゆっくりしたよ。お花もきれいだねぇ~。
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_20524375.jpg

なぜか僕こんなお顔になっちゃうんだよ。


ミルクちゃんはどんなだったっていうとね…
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_2056146.jpg

こんな格好していたり
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_20553524.jpg

こんなお顔をしていたり
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_2055476.jpg

こんなところにしがみついていたり
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_20562811.jpg

ちょっと眠くなっちゃったり
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_20564015.jpg

ちょっと寝てみちゃったり


のどかにまったりと休日は過ぎて行ったよ。


こんなものも届いたり
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_2113080.jpg

まだ食べてないんだよ。僕も大好きなんだよ。思いがけずラッキーだよ。

そしてママとおじさんはお昼もこんなの飲んだりしていたよ。
ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_2131235.jpg

幸せな一日が過ぎていくよね。


そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよー。

ゴールデンウィーク、僕達の場合_f0046854_214238.jpg

僕は横目になっているよね。
僕んちの場合、こんな感じです。
明日はママは休日出勤なんだって。
おじさん、よろしくねぇ~!
by atomyu55 | 2007-05-05 21:08 | アトムとミルク | Comments(16)
Commented by kimaguregongon at 2007-05-05 21:36
こんばんは、
予報では 雨だったから 近所のかたとの焼肉パーティーを前日に中止にしたのに
とっても とってもいいお天気でした~ 明日は雨かな・・・

お昼から 乾杯してたんですね~
明日はお仕事ですか? 頑張ってね。
アトム君と ミルクちゃんと おじさんと 仲良くお留守番できるかな?(笑)
Commented by kanmama63 at 2007-05-06 00:10
GWも終わりますね~
私の連休は2日間だけだったけど、珍しくお天気に恵まれて楽しく過ごしました。
どこへ出かけるにも渋滞ですからお家でノンビリ、ビール飲んで過ごすのもいいですよね(笑)
明日はお仕事ですか?私もで~す!
でも、雨らしいです・・・
夏休みに向けてがんばりましょう!!

アトム君もミルクちゃんもみんなと一緒に過ごせてよかったね!
Commented by チャコ姉 at 2007-05-06 02:00 x
こんばんは。
とってもいいGWですね~
お散歩もゆっくり出来てアトムくんも嬉しいでしょ♪
ママさんちもお昼からビールですか、しかもロング缶。。^^;
なかなかやるなσ(^◇^;)
今日のツーショット、個人的には冷蔵庫の横に写ってる一升瓶が気になります・・^^;
Commented by bibirymac at 2007-05-06 08:48
おはようございます~
フリマ、お疲れさまでした。盛況だったようで良かったですね。
NHKのニュースでやっていたので、思わずママさんを探してしまいましたよ。
GWも今日でおしまい。。。こんなに休んだのはひっさしぶりですよ~
お陰で家まわりは綺麗になったけど、家の中が・・・悲惨(>_<)
Commented by hanahana at 2007-05-06 10:24 x
おはようございます。
アトムちゃんまぶしいからついついそんなお顔になっちゃうよね。
ミルクちゃんのソファーにしがみついてる足が可愛いです。色んな
お顔を見せてくれてるのね。アトムちゃんをジーッと見てる
ミルクちゃん。今日も可愛いです。
マックちゃんのブログ全部読ませてもらいました。可愛くてワンが
いっぱいでにこにこになりました。ありがとうございました。

Commented by luckynyanzs at 2007-05-06 14:32
こんにちは。お仕事,お疲れさまです。長いようで,フツーなような
GWももう終わり・・でも,この季節お花も綺麗で気候も気持ちよく
遠出しなくても気持ちいいですよね♪アトムくんもミルクちゃんも
ママさんや,おじさんとまったりできて嬉しかったよね(^^)
キリン・ザ・ゴールド飲んでますね!しかもロング缶!
プライムタイムも実は気になってるビールです。おいしいですか~?
Commented by petsanhouse at 2007-05-06 15:30
ミルクママさん、こんにちは。 GW最終日お天気あまり良くないみたいと母から聞いていましたが、お天気良かったんですねー。 こちらも、今日はとってもいいお天気でしたよ。 明日はもっと暑くなるみたいです。 ミルクちゃん、ソファーの角が好きなんですね。 家のJumperも好きですよ。 つかみ心地がいいんでしょうか?
Commented by atomyu55 at 2007-05-06 19:31
☆gonママさん
こんばんは。今日はこっちは大雨でした。そちらもそうかな。
昨日はよかったわよね。パーティー、中止したのね。残念だったねぇ。
結婚記念日おめでとうねぇ。いい日に結婚したのね。

昨日はお昼から乾杯していたのよ。  笑
お留守番、ちゃんとしていたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-06 19:35
☆歓ママさん
こんばんはぁ。今日あめで大変だったよね。休日出勤だし、疲れたわー。
おやすみもおうちでのんびりっていうのもなかなかいいよね。
ビール飲んだりして。歓ママさんは飲まないのよねぇ。残念だわ。
一緒に飲めたらいいのにねぇ。
アトムとミルクにもいいおやすみだったと思うわー。
Commented by atomyu55 at 2007-05-06 19:39
☆チャコ姉さん
こんばんは。
なかなかいいGwでしたよ。おうちでのんびりも好きな私です。
昼からビールっていうのはおやすみのとき良くしますよ。そんなには飲まないけどね。これが又美味しいのよ。
うつっている一升瓶、料理用に使っている日本酒なの。頂き物なんだけどこんなに飲めなくてねぇ。で料理に使ってますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-06 19:42
☆マックははさん
こんばんは。GWも今日でおわりだねぇ。のんびり出来ましたか。フリマ、テレビでやったのね。案外面白いのよ。そして、今年も売れましたからねぇ。  笑
来年も頑張りますよ。
又明日から頑張りましょう。又会おうね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-06 19:46
☆hanahanaさん
こんばんは。ミルク面白いでしょ。そして、アトムもまぶしくてお目目つぶっちゃいますよ。
マックちゃんのブログ見てくれたのね。マックご飯参考になると思います。ウッキーちゃんが元気になリますように。大丈夫だよ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-06 19:49
☆しろさん
こんばんは。GW終わってしまいますね。主婦には普通の生活がいいような気もしますけどね。明日は緊張して起きなくてはです。
アトムとミルクも毎日のようにおじさんがいて嬉しかったと思います。普段朝早く、夜遅いので。
プライムタイム、美味しいです。うーん、みんな美味しいかなぁ。是非飲んでみてね。わたしはどっちも好きです。最近のビールかおりがいいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-06 19:54
☆petsanhouseさん
こんばんはぁ。昨日はとってもいいお天気だったんだけど、今日は大雨でしたよ。明日は又いいお天気らしいです。そちらはずっと夏なのかしら。暑いのかな。
ミルク、ソファーの角好きなのよ。こんなふうにいつもしています。
Jumperちゃんもすきなのね。 おんなじですね。
Commented by po-chan0702 at 2007-05-07 02:35
わぁ~! 9連休ですかあ~。。。いいな~
うちは、ほとんど休みなしで働いていましたよ!
仕事あってですから、文句言ったら 贅沢なのですが、
時には、旅行にも行ってみたいですね。。
けど、実際、休みが取れても、普段行き慣れていないので、
固まっちゃいそうですけど・・・(笑)

アトムくんとミルクちゃんの まったりとした雰囲気を見ているだけで、安らげますぅぅぅ~♪
ゆったりとした休日もいいよね~♪
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:25
☆みるくままさん
こんばんは。9連休でしたよ。今日から普通の生活に戻りました。パパさんおやすみなかったのですか。お疲れ様です。
旅行たまにはいけるといいですね。きっと行けますよ。
ゆったりとおうちでのんびりも私大好きなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。