人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワンワン旅行!

今回のワンワン旅行は、のんびりとワン達と過ごしましたよ。蓼科もまだすいていましたしねぇ。
お散歩、いっぱいしましたよ。アトムもお友達がいると一生懸命歩きますね。
寒いけど、心はみんなポッカポカでした。

サービスエリアでアトムとふうちゃんの2ショットですよ。
ワンワン旅行!_f0046854_19564189.jpg

アータンのお顔、何なのかな。ふうちゃんと一緒で照れちゃうのかな。
ワンワン旅行!_f0046854_195823100.jpg

ふうちゃん、楽しいのね。よかったわー。
ワンワン旅行!_f0046854_19585179.jpg

アータンとふうちゃん。お利口だねぇ~


そして、ここがベアーズポウさん
ワンワン旅行!_f0046854_201089.jpg

なかなか素敵なペンションですよ。広いですよねぇ~。
お手入れたいへんだなぁ~って思いました。現実的な私です。 (笑)

そしてブランちゃんです。
ワンワン旅行!_f0046854_2025996.jpg

大きくなりましたよねぇ~。今10ヶ月くらいなのかな。14キロちょっとだそうです。
もう少し大きくなりますよね。
ぷりんママさんを卒業して4ヶ月かな。
すっかりここのおうちの末っ子でしたよ。ヴィーノちゃんとすごーく仲良しで見ていて
笑みがこぼれます。いろんなことナッツちゃんやヴィーノちゃんにいっぱい教えてもらったんでしょうね。

一緒にドックランで遊びましたよ。
って、アトムもふうちゃんも遊べなかったねぇ。
でも挨拶もしていたよねぇ。ダックスちゃんとは遊んでいたよね。

ワンワン旅行!_f0046854_20112513.jpg

アトムとブランちゃんです。  (笑)
ワンワン旅行!_f0046854_20121755.jpg

ふうちゃんママとブランちゃん。
ワンワン旅行!_f0046854_20125145.jpg

ふうちゃんママとブランちゃん。
ワンワン旅行!_f0046854_20133389.jpg

お兄ちゃんのヴィーノちゃん。
ワンワン旅行!_f0046854_20145845.jpg

人気者の私 (笑) みんなに囲まれてめちゃくちゃ嬉しい。


そして、お夕食です。

ワンワン旅行!_f0046854_20211738.jpg

ワンワン旅行!_f0046854_20221748.jpg

本日のメニューといただいたおビールよ。
このふたつはほんとに美味しかったですよ。お土産に買ってきましたから。
ワンワン旅行!_f0046854_20244148.jpg

ワンワン旅行!_f0046854_2025370.jpg

お料理はこれしか撮らなかったのよ。ママさんが心を込めて作ってくれました。
美味しかったです。
お酒が豊富で日本酒、ワイン、焼酎、ビール、パパさんが説明してくれますよ。
ビールで乾杯しますねぇ~。私達の恒例行事です。
今回は、女性の私達は、ワイン、夫は日本酒、ふうちゃんパパは焼酎。
国産ワイン、2種類いただきました。

でアトムとふうちゃんはこんな感じで待っていますよ。
ワンワン旅行!_f0046854_20355166.jpg

アトムはいつでももらえる体勢。お行儀悪いねぇ。
ワンワン旅行!_f0046854_20373630.jpg

ふうちゃんは入り口の方を見ています。哀愁ありますねぇ~(笑)

食事のあと、ブランちゃんたちと遊んだんですがそれは明日ということで…。


ミルクちゃんにいきましょう。
ワンワン旅行!_f0046854_20411741.jpg

何かいるのかな。

アトムとミルクちゃんの2ショットでーす。
ワンワン旅行!_f0046854_20414913.jpg

なんとか2ショットですね。
by atomyu55 | 2007-04-23 20:44 | おでかけ | Comments(22)
Commented by ぷりんママ at 2007-04-23 20:59 x
なんだか、涙がこぼれます。ありがとうございます。
皆さんに大切に想って頂いて、幸せに暮らしているブラン。
ふぅちゃんご一家の皆さんもありがとうございました。
ふぅちゃんママと2ショットの写真ブランがよくやる仕草なんですよね~
思い出します。。。涙
Commented by luckynyanzs at 2007-04-23 21:45
こんばんは。アトム君とふうちゃん,仲良しコンビなんですね♪
二人とも穏やかでお利口そうです。ペンション,素敵ですね~。
私は温泉にすご~く惹かれます。ブラン君,若いのになんだか
とっても落ち着いてみえます。自分のお家をみつけた自信から
でしょうか。。(^^)なくなってたかもしれない命がぷりんママさんの
お力で,こんなにも生き生きと輝いているのですね。。
人気者のミルクママさん,うらやまし~♪私も人気者になりたいです(笑)
ミルクちゃん,お兄ちゃん達帰ってきてよかったね♪いっぱい甘えたんだね♪
Commented by fuuka1220 at 2007-04-23 23:14
こんばんは~。
ほんと、みんないい子たちで、いつも笑いながら、楽しませて貰っちゃいましたぁ・・いっぱいナデナデできて嬉しかったわ。そして、ペンションも最高でしたよね。オーナーさんご夫婦の人柄が素敵で、御食事もお酒も・・み~んな、大満足でした。
そうそう、御食事といえば、私の写真は再生不能で、その後の場面もそうだったし、ママさんに載せてもらってよかったわ。。思い出すことができて。おまけにふうかも母もいっぱい載せていただいてありがとう!!
もう、今のカメラは駄目かも??・・写真の色もはっきりしないし、撮ったつもりのものがな~いいって感じ。今回は残念だったよ・・・なので、ママさん、また明日を楽しみにしてま~す。

ミルクちゃん、やっぱりアトムお兄ちゃんと一緒の日向ぼっこが一番嬉しいよね。
Commented by マータンのママ at 2007-04-24 00:23 x
先日は写心展までお出かけくださってありがとうございます。
気さくで優しい雰囲気を持ったママさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
初めてお会いするのに楽しく会話できて最高でした~。
おみやげもありがとうございました。
落花生は美味しく頂きましたよ~。茹でたのはなかなか無いので嬉しいです。炒ったのもカリカリ。マータンが頂戴とうるさいのよ。(笑)
そしてマータンにもウマウマをありがとうございます。アイちゃんと奪い合うので我が家はただ今オヤツパニックなのよ。
アータンとミルクちゃんの話や静岡談義に花が咲いて楽しかったです。
黒はんぺんを買う時間が無かったのが残念でした。

蓼科も楽しそうですね。お話の通りお食事とお酒も楽しいペンションですね。
ブラウンくん頑張っているのね。とっても可愛いわ。
アータンも楽しそう????(笑)
一緒にお出かけできるのはいいですよね。私も飛騨高山ワンパラで楽しんできました。その話はまた後日。
ママさんこれからもよろしくお願い致します。
ミルクちゃん、お留守番ご苦労様でした。
Commented by ロジャー’S主人 at 2007-04-24 01:00 x
先日は楽しく過させていただき有難う御座いました!!
ロジャーのくれくれガウガウがうるさくってすみませんでした(><)
アトム君の姿は、まるでエリックと同じです♪
ぷくぅ~としたお鼻はそっくりです!兄弟のように大きくなったエリックだったので、9歳で病死した事は、本当に悲しい事でした。
アトム君も旅行だったのですね!高山はあいにくの雨模様となってりまいましたが、それでもやはりわんこと一緒の旅が最高ですものね♪
また、いつかお目にかかれる日が来ると思います!今後とも宜しくお願い致します♪
Commented by petsanhouse at 2007-04-24 01:25 x
おかえりなさい。 とっても楽しそうですねー。 アトム君は、相変わらずハンサムですね。 ふうちゃんは、お顔がニコニコですね。 可愛いわ。
実は、ブランちゃん家のブログも何度か見た事があります。 素敵な所だなーと思っていたんですよ。 ご飯も美味しそう! 近ければ、ぜひ行きたいです。 家も時々、アニーを連れて旅行に行きます。 ワンコを受け入れてくれるホテルや、キャビンなどに泊まって。 猫達も連れて行けるといいなーと思うんですけどね。 ミルクちゃんは、お留守番ご苦労様でした。
Commented by hanahana at 2007-04-24 07:31 x
楽しい旅行になったみたいですね。空気も美味しそうですね。こんなに
ワンがいたら私とっても幸せに過ごせそうです。ママさんみたいに
囲まれてみたいです。
ミルクちゃんもアトムちゃんもお日様浴びてぽっかぽかですね。
とっても気持ち良さそうです。一緒に寝て良いですか?
Commented by miyu at 2007-04-24 09:33 x
ふーちゃん、まんまるで優しいお顔でとってもとっても可愛い子ね♪
哀愁のある後姿の写真、首のところのたぷたぷ感もかわいいよ。
アトムくんと仲良しね♪みんな仲良くできていい子ばかりだわ。
鰤大根の胡麻煮、見ていたら朝からオナカがすいてきちゃった(汗)
今晩は胡麻煮、まねして作ってみようかな♪
それにしてもミルクちゃんは、いつもいろんな所に居るのね。
どこにいても「なにか?」って普通の顔してるところがまたかわいいです。

Commented by ナイトカオ at 2007-04-24 11:11 x
素敵なペンションだねー! ふうちゃんもあーちゃんもいい顔してるw
お料理もおいしそうだし、お酒にも精通してる?? 行ってみたくなりましたーw まだチビキと旅行したことないから(実家には帰ってるけど)一度行ってみたいなって思ってたのw
Commented by マックはは at 2007-04-24 11:28 x
わぉっ、ミルクママさん、蓼科の高原を満喫してきたんですねぇ~
このペンションのホームページ、見たことありますよ。
一度行ってみたいと思っているのですが、我が家は仕事の関係でのホテルに泊まらなければならず、いつもマックは近くのペットホテルなの。
でも、一度くらいは行ってみようかな~
アットホームな感じがしていいよね、お料理も美味しそうだし・・・
Commented by ran1017m at 2007-04-24 13:44
こんにちわ~♪
わあ~蓼科に行ってらしてたんですね。
楽しかったみたいでよかったね~
今ざ~っと拝見させてもらいました。
ブランちゃん、そんな経緯があったんですね。
でも今は助かって楽しい毎日を過ごせて本当によかった!!

ペンションもステキだし、お料理も美味しそう~♪
お酒も進むね~ふふふ
アトム君もいいお顔してるわ~☆

話は違いますが炊飯器うちとおんなじだった~ふふふ
Commented by atomyu55 at 2007-04-24 16:19
ぷりんままさん
こんにちはぁ。わたしもなんだか思い出すとジーンとしちゃいます。お目目キラキラしていましたよ。後ろ足がちょっと細いようですね。でも筋力ついてきているし、あんなには走れるのだから、問題ないですね。
元気いっぱいです。
いらない命はないですね。うちの夫、少しブランちゃんと散歩しましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-24 19:24
☆しろさん
こんばんは。ここの温泉。本物ですよ。かけ流しです。是非行って欲しいです。かなりかかるかな。
ぶらんくん、確かに落ち着きありますね。でもお子ちゃまの時もありますよ。きらきらみんな磨くと輝きますね。残念ながらワンニャンは人間に左右されてしまうよね。
アトムとふうちゃんはふうちゃんがパピーのころから知っているので兄弟ってかんじかな。プロレスとか出来ないのよ。でもちゃんと一緒にいられますよ。ミルク、おりこうですよね。ほんとに。
Commented by atomyu55 at 2007-04-24 19:28
☆ぶ~ままさん
こんばんは。今日はパパさんも出演していただきます。よろしくね。
とっても暖かいきもちになるペンションだったね。又行きましょう。
カメラ、調子悪いのね。残念だったね。今プリントしているからね、この次渡しますね。アトムとミルクやっとこショットだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-24 19:33
☆マータンのママさん
こんばんは。お帰りなさーい。先日はお会いできて嬉しかったです。私、かなり最初緊張していました。普通はもっとおしゃべりなのよ。この次会ったらきっと普段の私です。  笑
お土産、ありがとう。アトムたち。喜んでいました。旅行にレトルトのもって行きましたよ。
千葉のゆで落花生、みなさんが喜んでくれます。又、送りますよ。
そして、写心の作文、ちゃんと読みました。アータンへの愛情にあふれていたね。ゴルのお仲間の皆様にもお世話になりました。又、会いましょうね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-24 19:40
☆ロジャー'S主人さん
こんばんは。先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。ロジャーくんも可愛かったです。頑張っていて感激しましたよ。
エリックちゃんといったんですね。アトムに似ているなんて光栄です。
キョウダイのようだったんですね。
マータンのママさんのブログでお名前は知っていましたし、時々覗いていたんですよ。これからもよろしくお願いします。
そちらにも伺わせてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-24 19:46
☆petsanhouse さん
こんばんは。ただいまです。楽しかったですよ。アトム、ハンサムなんて嬉しいです。ふうちゃんはとっても可愛い子ですよ。
ここのペンションのページみていたのですか。お近くならほんと行って欲しいですね。
ミルクも連れてと思うのですが、万が一脱走したらと思うと怖くて連れて行けません。ミルクちゃん、おりこうに待っていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 09:12
☆hanahanaさん
おはようございます。楽しかったですよ。ワンがいっぱいで幸せでした。
高原でとっても気持ちいいですよねぇ。空気も緑も空もお花も。
是非、機会が会ったら行ってくださいね。ワンまみれになりますよ。  笑
ミルクもアトムも気持ちよさそうでしょ。一緒にお昼ねしてください。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 09:15
☆miyuさん
おはようございます。ふうちゃん、とっても可愛いでしょ。すごーく、おとなしい子なのよ。ちょっと最近痩せました。足長くなりました。  笑
アトムといいコンビです。柴とシェルもいいでしょ。
この鰤大根美味しかったよ。これは日本酒に合うかな。  笑
ミルクちゃん、そうなのよー。澄まして何かって言っていそうでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 09:18
☆ナイトカオさん
おはようございます。そうなのよ。ご主人利き酒師なのよ。精通していますよ。日本酒も味見させてくれるのよ。ワインも焼酎も豊富。トマト焼酎飲ませてもらったよ。是非、チビキちゃんと。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 09:20
☆マックははさん
おはようございます。マックははさんちの近く、高速で通ったと思う。だからマックちゃんちからは近いよね。是非行って見てね。かなり遊べますよ。お酒も豊富、温泉かけ流し。  笑
マックちゃんもオフ会楽しかったね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 09:24
☆みーちん
おはようございます。みーちんちとおんなじ炊飯器なのね。なんか、嬉しいわ。笑
ブランちゃん、可愛かったですよ。みんなに愛されて幸せそうでした。
お酒もいっぱい、温泉だし。
アトムも楽しそうだったよ。お出かけは嬉しいし好きですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。