人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

桜と花梨

今日はいいお天気でしたねぇ。

でも、最近うちの辺はすっきりとした青空が見られません。

雲、多いなぁ。

桜と花梨_f0046854_20102772.jpg


今日のです。水色ですねぇ。

うちのマンションのが咲きました。

桜と花梨_f0046854_20142774.jpg


まだ細いですけど今年も咲いてくれました。今が満開かしら。

そして、お散歩コースのと咲き始めた花梨の花です。

桜と花梨_f0046854_20181644.jpg

桜と花梨_f0046854_20183568.jpg


花梨の花ってこうだったんですね。可憐ですね。

桜の花は散ってきましたねぇ。いさぎいいです。

お花もいろんなこと教えてくれているなぁと思いました。

アトム君です。

桜と花梨_f0046854_20232868.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。

今日のお散歩だよ。いろんなお花が咲いているねぇ~

ミルクちゃんだよ。

桜と花梨_f0046854_20245850.jpg


日向ぼっこだねぇ~。

そして僕とミルクちゃんの2ショットだよ。

桜と花梨_f0046854_20265996.jpg


明日も晴れるかな!
by atomyu55 | 2007-04-07 20:27 | Comments(18)
Commented by chaimam at 2007-04-07 21:44
4月になっていっぱいいっぱいのチャイ&ママです。
ご無沙汰してまーす。
わぁ~桜☆キレイに咲いてるね。
まだ余裕がなくって見てないょ~クスン。。
明日見に行ってくるかな。春爛漫だね!
アトムくんもミルクちゃんもママさんも元気そうで良かった◎
いつも携帯からお邪魔してますよ。
Commented by chirorin_wan at 2007-04-07 21:52
花梨の花、初めて見たぁ~♪
喉の為に花梨酒、おっかさんが作ってくれて冬の間お世話になってたんだよ。
アトム君桜だけじゃなくて色んなお花見る事出来て良いなぁ~。

ミルクちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう♪
春の日差し、気持ちいいよね!!

↓美味しそうなケーキ。。見るだけで我慢!!(笑)
万年ダイエッターのタカピョンにはご法度でっす!!
Commented by luckynyanzs at 2007-04-07 22:15
こちらも,今日は花雲りで午後からは雨も降ってきました。
花梨の花,私もはじめてです,カワイイですね。
お散歩の途中でいろいろな自然に出会うことができますよね~(^^)
アトムくん,ミルクちゃんに何かお話したそうですね~
Commented by hanahana at 2007-04-07 22:47 x
花梨の花初めてです。私も。実の香りも素敵ですよね。こんな花だったん
ですねぇ~ふんわりしてて可愛いですね。色もお花の形も。
桜は満開も綺麗ですけど、ちょっと新芽が出て来たのを見るのも
好きなんです。
↓の動画可愛いですねぇ~ちょいちょいのお手手が^^たまりません。
それとミルクちゃんそんなところで寝られるなんてやっぱり凄いです。
足疲れちゃわないのかな?
アトムちゃん今日もさらさら・ふわふわですね。なでなでしたいです。
Commented by yukko at 2007-04-07 23:27 x
春なのでたくさん色々な花が咲いていますが、名前がわからなくて。
ちょっと札なんかついているといいのになあと思います。
花梨の名前は知っていても花がこういうのだとは知りませんでした。
可愛いですね~。
Commented by kanmama63 at 2007-04-08 00:32
桜もそろそろ終っちゃいますね。
私は今日お花見に行ってきましたよ。
でもね、出かけるときはいいお天気だったのに、公園に着いたら曇ってきちゃった(笑)
桜も散り始めていたけどとってものんびりできた休日でした。

アトム君もたくさん桜みたでしょ?
来年もいっぱい見れるといいねぇ~
Commented by fuuka1220 at 2007-04-08 00:39
こんばんはっ。
今日もいいお天気だったんだけど、春には多い、花曇りって感じの日だったような・・
桜も場所によっては、まだまだ見ごろの所もあったり、葉桜になった所もあったりで、いろんな桜を楽しめるね。
花梨のお花もピンクで可愛いね~・・。実家の庭にあるけど、しっかり見たことなかったわ。実をつけてるところはみてるんだけどね~。こんな風に、改めて、写真撮ったりすると、いろんな発見があっていいよね。
アトム君もお散歩楽しそうだし、ミルクちゃんは、日向ぼっこ気持ちよさそうだし、こんな穏やかな一日がなによりも嬉しいね。
お二人さん、明日の予定?・・・相談はまとまったぁ~?・・・笑
Commented by futaba-ya at 2007-04-08 02:04
桜舞う中の散歩も、中々オツなモノですよね。
確かに潔い散り方です。
また1年間あの美しさを見られないのか・・・と思うと
ちょっと感傷的になっちゃったりもします。
でも、あれ、もう桜??って思う程1年間ってあっという間に過ぎちゃう。
どうりで年とるの早いはずですね~怖い(笑)。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 13:59
☆チャイママさん
こんにちはぁ。4月に入って忙しいのねぇ。慣れるまでしばらく大変よね。あんまり頑張り過ぎないようにね。これ以上は無理って思ったら考えてね。私達はとっても元気よ。チャイチャン、時間がたてば落ち着いてくるかもしれないよね。きっと怖かったんだよね、ひとりで。
大変だったのね。チャイチャンもいっぱいいっぱいなのかな。かわいそう。応援しているからね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:03
☆タカピョン
こんにちはぁ。タカピョン、万年ダイエッターなのね。笑
そうかぁ、たまにはケーキもいいよ。
花梨の花もきれいでしょ。私も花梨の木って知っていたから分かったけどそうじゃなかったらきっと分からないよ。
喉にいいのよねぇ。
ミルクはひなたぼっこがとっても似合うよね。きょうも花曇りよ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:05
☆しろさん
こんにちは。今日も花曇りです。さっきまで日があったんだけど曇ってきちゃったわ。今、お花きれいよねぇ。花梨。こんなお花なのね。
可愛いです。アトムとミルクなにを話しているのかしら。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:10
☆hanahanaさん
こんにちはぁ。今日も朝は晴れていたんだけどくもって来てしまいました。
なかなか青空がみられません。
花梨、可愛いでしょ。
桜、散り時もいいですよね。好きです。
ミルク、だらんとして寝ていましたよ。ほんと疲れちゃいますねぇ。
アトムとミルク何を相談しているのかしら。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:13
☆yukkoさん
こんにちはぁ。そうなの、知らないお花いっぱいありますよね。これは札ついていましたよ。
花梨のお花ってこうなのね。私もお花だけではわかりません。
お誕生日、おめでとう。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:17
☆歓ママさん
こんにちは。もうすぐで桜も終わりますね。昨日、お花見だったのね。
歓ちゃんも連れて行ってもらって楽しそうだったわ。鏡に映った自分に驚いていたね。
今年は桜を堪能しました。日本人に生まれてよかったとこの季節思いますねぇ。
Commented by チャコ姉 at 2007-04-08 14:37 x
こんにちは。
春はいろんな草花見ながらお散歩できて、楽しいですよね~♪
花オンチのわたし、もっといろんな名前を知っていたら、お散歩中の楽しみも増えるだろうな・・と思いつつ。。^^;
ミルクちゃんは、日向ぼっこしている時が一番幸せかな。
で、里親会、おじさん、がんばっちゃうんですね?
楽しみですね!
と、喜んだのもつかの間、ちょっとトラブル発生(;´Д`)
詳しくは今日の日記で・・(T_T)
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:39
☆ぶ~ママさん
こんにちはぁ。今日も花曇りだね。さっきまで晴れ間が見えていたのに、今はくもっているわ。桜も今週末で終わりかな。蓼科はどうかしらね。
花梨のお花もきれいねぇ。桜にかくれてひっそり咲いている感じだったよ。ここはかりんもいっぱい植えてあるの。
ミルクの日向ぼっこ、見ているだけでもほんわかします。
今日はうちでのんびりしています。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:49
☆フィンファミリーさん
こんにちは。桜舞い散る中でお散歩いいね。今まさにそうです。
潔いよね。センチメンタルになります。もう一年会えないと思うとね。
こばちゃんのいうように一年早いけどねぇ。びっくりするくらい。
こばちゃんより私のほうが早いと思う。年の分だけね。
子供のころは一日が長かったもの。
Commented by atomyu55 at 2007-04-08 14:53
☆チャコ姉さん
こんにちはぁ。今、お花いっぱいできれいよねぇ。お散歩も楽しいです。私も知らないお花だらけです。でも名前なんてわからなくても楽しめるよ。
ミルクは日向ぼっこが似合うし、好きよね。

どうしたのかしらー。なんかあったの?
おじさんが行ってくれるらしいのよ。来れないの?
日記読みますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。