人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ビールは美味しい。

この間フィラリアの血液検査をやったとき、健康チェック検査というものを一緒に
やってもらいました。
だいたい、ここの病院はみんなやっているんじゃないかなと思います。
フィラリアの検査の料金に少し余計に出せばやってもらえるのです。
この期間だけ、特別らしいです。
ビールは美味しい。_f0046854_2032844.jpg

この検査で2900円なんです。
とっても安いと思うんですよ。普通ならかなりかかりますよね。
前行っていた病院はなかったですもの。

アトムはコレステロールが高いです。時々チェックしましょうとコメントがありました。
あとはなかったですよ。
シェルティは脂質の代謝の回路が変だと先生が言っていました。
なので体質的なものでしょうねと。
なかなか落ちませんね。今回445もありましたから(^_^;)

アトムは8歳でシニアなのでやっぱり健康診断みたいなのは必要でしょうね。
  

そして、今日は新しいビールを買ってきましたよ。
ビールは美味しい。_f0046854_20114528.jpg

昨日、チャコ姉さんが飲んでいたので早速買ってきました。

このエビスなかなか美味しいです。普段発泡酒なので『ビールってなんでこんなに美味しいのかしら。』と思いましたよ。このアサヒの糖質ゼロのはどうかしらねぇ~。
まだ、飲んでいません。

ではアータンです。
ビールは美味しい。_f0046854_2016541.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
ビールは美味しい。_f0046854_20161729.jpg

今朝の僕ですよ。
ビールは美味しい。_f0046854_2016431.jpg

すねてるわけじゃないんだよ。ほんとだよ。


ミルクちゃんだよ。
ビールは美味しい。_f0046854_20184458.jpg

ちょっと寒い日はねぇ~。
ビールは美味しい。_f0046854_20185659.jpg

こんなのにくるまっちゃうんだねぇ。
暖かそうだねぇ~ミルクちゃん。

僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ビールは美味しい。_f0046854_20205773.jpg

ミルクちゃん、ひっくり返ってますねぇ~。
僕、ちょっと暗くなっちゃったよ。
by atomyu55 | 2007-04-05 20:22 | Comments(16)
Commented by purinichigo at 2007-04-05 20:58
おっとービールに釣られちゃった…エヘ
う~まだ飲んでないわ~!!!コレ。。。
私も普段発砲酒なんで、たまにビール頂くと『ウマイ!』って叫びます(笑)
ぷりんも今年からフィラリアの検査ついでに血液検査してもらおう~っと!
Commented by チャコ姉 at 2007-04-05 21:03 x
こんばんは~♪
ママさん、飲んでる~~?(~Q~;)
糖質ゼロは、味が薄い感じです。
(特に、エビス飲んじゃった後はね。。)
でも、カロリーは少ないので、“メタボ”が気になる方は是非!
って、そりゃ、アタシだ(爆)

アトムくん、コレステロール高いですね(;´Д`)
犬種のせいですか。
マメにチェックしていれば大丈夫ですね。
お値段安いですね、良心的な先生ですよね。

ミルクちゃん、ヘソ天??
平和だね~(^^ゞ
Commented by miyu at 2007-04-05 23:04 x
あ!Σヽ(゚Д゚; )ノ ビールの横に、さりげなーく置かれているのは「ジャガポックル」じゃありませんか!!!
これ大好きなんです!相方が北海道出張のお土産に買ってきてくれてから大好物♪
そういう私もコレステロールが気になる・・・
アトムくん、やっぱりすねてるように見えちゃうよ でも違うんだね ごめんね。
その白目のお目めがかわいいわ♪
ミルクちゃんて、いつもぽかぽかしてて柔らかくて、そこに居るだけで幸せになるね。
Commented by luckynyanzs at 2007-04-06 00:02
こんばんは。アトムくんの検査,安いと思いますよ~。うちの病院は
5歳以上の健診で血液検査等ありますが,5000円ですもん。
グリーンのエビス,私も気になってました。おいしそうですね♪
アトムくん,まだ眠かったのかな?うふふ,ネコさんてよくひっくり
かえって寝てますよね~同じです♪
Commented by fuuka1220 at 2007-04-06 00:42
こんばんは~。
ふうかも、この時期にフィラリアの検査とセットになってるので毎年やりますよぉ。やっぱり、ちょっと、お得ななんでやらないてはないですもんね。
だけど、、うちはもう少し高いわ。。。ママさんの所は安いと思いますよ。良心的ね。
結果、アトム君は、コレステロールなんだね。。ふうかもこの間のようなことがあったけど、やっぱり、体質的なことも多々あるのかもね。
でも、必要以上の心配はしなくてもいいんだろうけど、これからも、チェックを忘れずにってことですね。。
アトム君は、ちょっと、眠かったのかな??・・・もうじき、お目目がくっつきそうってお顔みたいだね。・・・ふふふ♪
それにしても、ミルクちゃんは、気持ちよさそう~・・・爆睡ヘソ天で・・
2ショットも何処吹く風って感じね・・・笑

家の主人、ビール党なんで、新しいものが出るとすぐに・・・これも飲んでましたよぉ。やっぱり、エビスは美味しいって・・・ビールあんまり飲まない私、糖質ゼロは飲みやすくて好きですよぉ~って、ほんとうは良くわかんないんだけど・・・笑

Commented by tonton at 2007-04-06 10:47 x
健康診断とフィラリアの検査が一緒にしてもらえるって
いいね!安心だもんね^^
ビール・・・・は、おいしいヾ( =∀=)ノゲヘ♪
エビスが・・・!!緑!?緑のエビスがあるの~~~!?
糖質0は売ってるのこないだ見たけど、まだ飲んだコトが
ないんだ!
ミルクママさん、飲んだら感想よろしくぅ~~~ヾ(*'∀'*)ノ♪
Commented by umemomosakuraturu at 2007-04-06 12:21
こんにちは♪
うちも昨日検診に行ってきました。年寄りニャンコの方です。
ドキドキして行ったのですが「問題無し」とのこと。まずは一安心です。
あー♪ジャガポックル☆私も大好きです!!美味しいですよね♪
Commented by hanahana at 2007-04-06 15:02 x
うちもそろそろ行く時期です。アトムちゃん頑張りましたね。
採血平気ですか?アトムちゃんねむねむのお顔に見えますよ。
ミルクちゃん十二単みたいになってますねぇ~これならぬくぬくに
過ごせますね。ひっくり返ってるミルクちゃんどうなってるんでしょって
言う位体が柔らか過ぎますね。固い私に分けてほしいです^^
Commented by atomyu55 at 2007-04-06 19:10
☆ぷりんママさん
こんばんは。釣られてくれてありがと。このエビスまだなのね。
香り豊かで美味しいです。私はオッケーです。今日アサヒの糖質ゼロ飲みました。キリンのグリーンラベルに似ているかな。
普段うちはこれなので違和感なく飲めましたよ。
美味しかったです。是非飲んでみてね。
ぷりんちゃんもそうだね、健康診断ね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-06 19:14
☆チャコ姉さん
こんばんは。わたくしもこういうの早く試さないとねぇ。エビス、美味しいよね。アサヒの糖質ゼロ、さすがもう飲んだのね。
今日のみました。グリーンラベルに似ていてオッケーだわ。
そうね、すっきりしているよね。
アトム、コレステロールいつも高いです。
アトムの犬種はこういう子多いらしいです。そう、ちゃんとチェックしないとねぇ。
ミルクは平和ですねぇ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-04-06 19:18
☆miyuさん
こんばんは。そうなのよー、じゃがポックル美味しいよね。
私も好きです。ちょっといただきました。なかなか手に入らないでしょ、この辺ではね。miyuさんはビール飲むのかなぁ。
アトム、なんかつまらなそうな顔でしょ。すねてるみたいだよねぇ。
猫さんはほんとほのぼのしますよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-06 19:21
☆しろさん
こんばんは。ここの病院安いでしょ。今だけだけどね。なのでほとんどの子がこの検査すると思いますよ。一年に一度いいわよねぇ。
グリーンのエビス、美味しいですよ。香り豊かです。好きですこれ。
新製品は一度は試したいですものね。
猫さん回転しますよねぇ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-04-06 19:27
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ここの病院は確かに良心的な気がします。やらない手はないわよねぇ。アトム、そうなの、コレステロールが高いのよ。
シェルティはそういう子がおおいそうなのよ。
時々はチェックしないとね。
アトムはちょっと眠そうよねぇ。笑

そして、エビス、美味しいよねぇ。もうパパさんは飲んだのね。糖質ゼロ、夫に飲ませます。なかなかよいです。
Commented by atomyu55 at 2007-04-06 19:32
☆tontonちゃん
こんばんは。そうよね、一緒に検査してもらうと楽だよね。これから、フロントラインとかフィラリアとか忙しいねぇ。

エビスのこのビール。美味しいよ。出たばかりなんだって。香り豊かです。ビールです。  笑
そして糖質ゼロも私は好きです。グリーンラベルに似ているのよ。だから私は飲みやすいかな。すっきり、さっぱりです。
Commented by atomyu55 at 2007-04-07 07:08
☆うめももさん
おはようございます。猫さん行ったのですね。採血大変そうだよねぇ。ミルクもしてもらおうかな~一度。まだいいかなぁ、げんきなら。
猫さんのほうが病院考えちゃいますねぇ。
でもよかったね。
じゃがポックルおいしすぎますよね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-07 07:11
☆hanahanaさん
おはようございます。この間の検査のときの結果が送られてきました。コレステロール以外はオッケーでした。いつもここは高いのよ。
ウッキーちゃんは採血苦手かな。アトムは大丈夫ですね。病院慣れしているって言われました、先生に。あまりいいことではありませんよねえ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。