人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行って来ました。

今日は本当にあたたかかったですよねぇ~。
かなり咲きましたね。
病院に行って来ました。_f0046854_19515134.jpg

ここが満開になるとのトンネルになりますよ。

今日はおやすみだったのでアトムを連れて病院に行って来ましたよ。
アトム君の尿検査、フィラリアの血液検査と健康チェックの血液検査、そして外耳炎なので
お耳も見てもらいました。
一時間くらい待ちましたねぇ。だいぶ季節的に混んできてますよね。
尿はpHが7でしたが後はオッケー。
血液検査も今日出たのはオッケー。健康チェックは後日知らせてくれるそうです。
お耳はまだ赤いと言われ、漢方薬もらってきましたよ。
お耳はなかなか治り悪いですね。耳洗浄してもらいました。
アトムくん、12.3㌔でちょっと痩せたよ。

ではあーちゃんです。病院、お疲れねっ。
病院に行って来ました。_f0046854_2024129.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日はねぇ~病院へ行ってきたよ。最近病院通い多い僕です。
お耳の洗浄ちょっと嫌でした。後は診察室の中でずっーと泣いている子がいて
待合室の僕達は緊張しまくりでした。

病院に行って来ました。_f0046854_2032371.jpg

帰りはお花見ながら10円のお饅頭買ったりして帰ってきたんだよ。

ミルクちゃんだよ。
病院に行って来ました。_f0046854_2091489.jpg

ミルクちゃんも今日は午後、爪きりに病院に行ったんだよ。
僕とは違う病院なんだよ。爪きりだけして帰ってきたんだよ。
カルテに貼るお写真撮られちゃったんだよね、ミルクちゃん。
緊張していたって。ミルクちゃん4.7キロでした。変わらないんだって。


僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
病院に行って来ました。_f0046854_2014136.jpg

病院に行って来ました。_f0046854_2014127.jpg


明日はゆっくりおうちでお昼寝したいです。じゃあねぇ~!
by atomyu55 | 2007-03-28 20:16 | あとむのこと | Comments(14)
Commented by chirorin_wan at 2007-03-28 20:39
桜トンネル良いなぁ~。
そんな所が近場にあると嬉しいね♪
アトム君、病院お疲れ様。
結果が良い様で良かったね。
もうフィラリアの検査したんだ。うちの病院は狂犬病と一緒でいいと言うのでもっと後だよ。
チロも病院苦手だよ~。^^;
うんうん、アトム君スリムになった感じがするよ。
ミミもダイエット順調で今11キロです♪
後少し落としたほうがいいかなぁ。
Commented by マータンのママ at 2007-03-28 21:24 x
ママさん、病院の梯子ご苦労様でした。2件も行くのは大変ですよね。
アータンの症状が落ち着いているので安心しました。
この調子で頑張って下さいね。
10円?饅頭????食べてみたいわ~。一口よね。(笑)1回に5個はいける?かしら?ママさんは1回に何個食べられますかぁ?(笑)
Commented by luckynyanzs at 2007-03-28 21:31
こんばんは~。桜のトンネルすっごい綺麗だろうね~♪
尿のph,順調ですね。このまま落ち着くといいですね。
アトムくんも大変だろうけど,これもママさんの愛情よ~,ガンバレ~。
ミルクちゃんも爪切りごくろうさま(^^)ラッキーもダイエットしてる
つもりですが・・・近々ワクチン接種で病院にいくので,その時に
はかってもらいますワン。
Commented by もんまま at 2007-03-28 23:30 x
こんばんはぁ~~ アトム君、体調安定しているようですね。よっかたよかった!桜のトンネル!咲いたら見せてくださいねぇ
Commented by fuuka1220 at 2007-03-29 00:58
こんばんは~。
桜のトンネル、綺麗だろうね~。・・満開になって、桜の花びらが舞ってるところのお散歩なんて、また、最高だね。
アトム君、ミルクちゃん、病院お疲れ様。そして、何よりも、ママさんもごくろうさまでした。
この時期はいつもより、病院行く回数がふえるから、大変よね。でも、結果がよくって、なによりでした。
ふうかも、ここのところ、phは7~7.5位ですが、まっ、これ以上は悪くしないようにと言うところかな。お互い、頑張りましょっ。
今日のお二人さんは、病院のお話でもしてた??・・かもですね・・・ふふふ♪

Commented by hanahana at 2007-03-29 10:51 x
ママさん、アトムちゃん、ミルクちゃんお疲れ様でした。病院は嫌です
よね。何をされるか分からないって思いますよね。えらかったね。
アトムちゃんもミルクちゃんも。耳は大変ですよね。うちもしばらくかかって
とんでもなく泣き叫んだ事を覚えています。アトムちゃん帰りの道で又
微笑んでくれてますね。可愛いです。いつも以上に。ミルクちゃんの
お目目いつ見てもくりくりしてて^^
私も今から春を探しに歩いて来ます。
Commented by ビロンチャン at 2007-03-29 15:47 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ここ最近ゎとっても暖かくて春って感じですょね( ´∀`)
桜も綺麗でいいなぁ~♪

アトム君病院だったのね♪ご苦労様ヾ(゚∀゚ヾ)
病院ゎ楽しい場所ぢゃないから疲れるし緊張するよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
でも検査的にゎ大丈夫みたいで良かったです♪
お耳ゎ時間がかかるだろうけど少しずつがんばってね♪

ミルクちゃんも爪切ったんだねぇ(*´∀`)
スッキリだねヾ(*'∀'*)ノ

10円饅頭Σ(-∀-;ノ)ノ!?
すごい・・・しかも美味しそうだし(。・ρ・)ジュル
いいなぁ・・・こうゆうのいいですょね( ´∀`)

2ショットゎ一枚目の写真とってもいい感じです~♪
2枚目ゎお目目つぶってるアトム君が可愛い~♪
Commented by atomyu55 at 2007-03-29 19:37
☆タカピョン
こんばんは。桜のトンネルいいでしょ。でも短いんだけどね。今住んでいる場所すごく好きですよ。住みやすいのよ。
そして、アトムのことありがとう。ミミちゃん、あとちょっとでいいのかな。そして維持していけばね。10キロくらいだと痩せすぎかな。
ほんと頑張っているね。
Commented by atomyu55 at 2007-03-29 19:40
☆マータンのママさん
こんばんは。アトム順調です。ありがとう。外耳炎もはやくなおさなくっては。マータンも早く良くなるようにお祈りしています。
この10円饅頭美味しいですよ。関東で今展開しているようです。私一度に10個いけますよ。まだいっていませんが、軽く食べられます。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-03-29 19:43
☆しろさん
こんばんは。どうもありがとう。マメに尿検査しますよ。ラッキーちゃんもダイエットしているのね。そんなに太っていないよね。アトムは12.5がベストです。今を維持ですね。

桜のトンネルいいで゛すよ。でも短いですけどね。
Commented by atomyu55 at 2007-03-29 19:46
☆もんままさん
こんばんは。どうもありがとうございます。この調子でいくといいです。でもお耳が赤いのよ。なかなか良くならないです。
桜のトンネル、満開になったら載せますね。
Commented by atomyu55 at 2007-03-29 19:51
☆ぶ~ママさん
こんばんは。どうもありがとうございます。よかったです。後耳ですね。
なかなか改善しませんね。頑張ります。
ミルクも連れて行ったので昨日はいっぱい歩いたのよ。なのでぐっすり眠リましたよ。ふうちゃんも頑張って検査しているものね。うまく付き合うことかな。がんばりましょう。
2ショット、病院の話かも。桜だいぶ咲きましたよねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-03-30 07:33
☆hanahanaさん
おはようございます。アトムとミルク病院行って来ましたよ。アトムなんとかおとなしかったようです。お耳の洗浄は嫌いですよね。
ミルクはおとなしいです。案外慣れています。
今日、こちらも晴れてきましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-30 07:37
☆ビロンチャン
おはようございます。今日はお天気ちよっと悪いのかな。少し晴れてきましたけどね。
アトム病院に行って来ましたよ。お耳、もう少しです。あとはなんとかオッケーでした。ありがとねぇ。
桜見ごろよねぇ~。いい時季よね。
10円饅頭、そちらで見かけたら是非ねっ。美味しいのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。