人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

昨日のアトムのお誕生日に嬉しいお祝いメッセージありがとうございました
ついこの間、我が家に来たと思ったらもう8歳になりました。
もうじき、8年間一緒に生活していることになります。
8年間、一緒にいられて幸せです。
ワン達は、人間より早く年をとってしまいます。限りある命です。
これからも一年一年、一日一日を大切に過ごさなければと思います。
そして、又来年3月14日9歳を元気で迎えたいです。

昨日、アトムのお友達の黒柴のはなちゃんのママがプレゼント持ってきてくれました。
ありがとうございました。_f0046854_1946215.jpg

ササミジャーキーです。おりぼんがいいでしょ。ママがなぜかとっても嬉しかったわ。


そして、動画です。
恥ずかしいですが、私が歌っています。ほんと親ばかですみません。
ボリューム小さくしてください。



アトムがケーキのヨーグルトをお鼻につけていますねぇ。
ケーキの後にママが又又歌ってしまいました。(^_^;)

ではアータンです。
ありがとうございました。_f0046854_19542529.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。お誕生日のお祝いメッセージ嬉しかったよ。
ありがとう。今日もケーキ食べちゃったよ。(*^_^*)


ミルクちゃんだよ。
ありがとうございました。_f0046854_19561431.jpg

リラックスしているミルクちゃんだよ。しかも長いよー。


そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ありがとうございました。_f0046854_19574023.jpg

こんな2ショットはどうかなぁ~!
by atomyu55 | 2007-03-15 19:58 | あとむのこと | Comments(24)
Commented by kimaguregongon at 2007-03-15 20:29
アトム君 お誕生日 おめでとう~
すてきな誕生日会だったんだね、ご馳走にケーキに
おまけに 優しいママさんのお歌まで!!
いついつまでも 元気でミルクちゃんと仲良くね~
今日のミルクちゃん かなりリラックスしているんだな。。。
Commented by hanahana at 2007-03-15 20:52 x
素敵なお誕生日ですね。アトムちゃんとっても嬉しそうです。
動画のアトムちゃん見ててにこにこになりました。
ミルクちゃんほんとになが~いですね。気持ち良さそうです。
今日のツーショットも素敵ですね。一緒に仲良しさんがそろって
いて、とっても癒されます。
Commented by luckynyanzs at 2007-03-15 21:10
こんばんは♪心あたたまるお誕生会だったんですね~、見ているこちら
までほのぼのしちゃいました(^^)アトムくん、幸せだね~♪
ミルクちゃん、なが~いですね~、ホントにネコさんて長くて笑えます♪
アトムくんとミルクちゃん、そしてパパさん、ママさんこれからもず~っと
幸せ家族ですね♪
Commented by マータンのママ at 2007-03-15 21:12 x
ママさん、ナイスな歌声です。
やっぱりお誕生日は歌わなくちゃね。(笑)
アータン、歌に合わせてダンスしてましたね。楽しそうで幸せビームを感じましたよ。9歳なんて軽く越せますよ。大丈夫。
楽しく笑顔で過ごす事がマータンの長寿の秘訣です。あ!ウマウマも。
Commented by tomi-roswell at 2007-03-15 21:28
アトムくん、お誕生日おめでと~♪
それからママ!ステキな歌声をありがと~♪
一緒に歌いたい気分になりましたよ。
うれしそう&楽しそうな姿に、こちらまでホカホカしてきちゃいました。
8歳9歳、10歳と・・・いつまでも元気にかわいいアトムくんでいてね。
もー1回、おめでとうございまーす。
Commented by ひなた at 2007-03-15 23:33 x
アトムくん!8歳のお誕生日!おめでとうございます~
これからもいい時間をママと過ごしてね。
8歳の年がいい1年でありますように。

アトムくんのお誕生日のご馳走~すご~~~い
ケーキなんかお店で売ってるみたいですね~
感動してしまいました!よかったね~アトムくん。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-16 00:18
こんばんは~。
毎年、毎年、元気でお誕生日を迎えられること・・・一番の幸せだよね。
そして、ママさんの歌声でお祝いできることもね・・ふふふ♪
アトム君、ほんと、良かったね。 来年の目標。。また、美味しいケーキを食べられること・・なんてこともいいよね。。笑

ミルクちゃん、確かに長~い、限りなくのびそうだね・・笑
Commented by wanniko2y at 2007-03-16 11:14
アトムくん、お誕生日だったんだね^^♪
ママの誕生日ソングに、手作りケーキに、お友達からノプレゼント♪
素敵な誕生日だったんだね^^おめでとうヾ(*'∀'*)ノ
動画見てたら、幸せお裾分けしてもらっちゃったよ(。→ㅂ←)ゞ♡
Commented by ナイトカオ at 2007-03-16 13:17 x
うふふふふw ミルクママさんの歌声聴いちゃったわw 愛情こもってますねw こんな風に残しておくといい思い出になるね・・
8年も振り返れば色んなことあったでしょう・・ これからもずっと元気にいてほしいですねw
Commented by アローママ at 2007-03-16 16:29 x
いや~ん、出遅れちゃった・・。アトム君、8歳のお誕生日おめでとう!!!これから、ますます元気でたくさん走り回って、たくさん美味しいもの食べて・・・ママとパパを癒してあげてね♪
ママにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらって、ジ~っと聞いてるんだね。ママの愛情いっぱいに受けて幸せなアトム君^^
机の下のミルクちゃんも可愛いわ♪
Commented by toro-sa at 2007-03-16 16:33
こんにちわ~。
お誕生日、とっても豪勢にお祝いしたのですね(^^)ディナーもケーキも美味しそう♪お鼻にクリームがついちゃってるところが、何とも言えず可愛いです(^^)ハッピーバスディ♪アトム君♪
今日の2ショット写真も可愛いわ(^^)
来年も再来年も、その先もずーーっとみんな一緒にお誕生日をお祝いできれば、それだけで幸せですよね♪
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:12
☆gonママさん
こんばんは。ありがとうございます。8歳になりました。アトムは早生まれなのよ。
今回はちょっと贅沢にしてみました。でも焼いただけでした。
ケーキも簡単ケーキですがアトム用に作りました。
9歳目指して頑張りますね。ミルク、リラックスしているでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:15
☆hanahanaさん
こんばんは。アトム、嬉しそうでしたよ。ご飯もニコニコで食べました。ケーキも喜んでいましたよ。
動画のアトム、かわいいですか。じぃーっと私を見ていました。
2ショットいいですか?ありがとう。
Commented by チャコ姉 at 2007-03-16 19:17 x
こんばんは。
アトムくん、お誕生日だったんですね。
お祝いコメント遅れてゴメンナサイ^^;
8歳ですか・・大先輩ですね。
でも、まだまだこれから!!この先もず~っと、ママさん、おじさん、ミルクちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~♪

で、ママさん・・
歌っちゃったのね・・BGM入りの動画もステキ(^^♪
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:17
☆しろさん
こんばんは。ありがとうございます。はい、アトムとミルクとおじさんで仲良く暮らしていきますね。
今年はちょっとご飯豪華にしてみました。たまですからね。
ミルク、ながーいです。
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:23
☆マータンのママさん
こんばんは。歌、きいてくれてありがとう。  笑
恥ずかしいです。そう、おめでたいときは歌わなくっちゃね。ってことで
何回も歌いましたよ。(^_^;)
幸せビーム出ていましたか。よかったです。
楽しく笑顔でうまうま生活ですね。わっかりましたー。
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:27
☆Ricoさん
こんばんは。ありがとうございます。嬉しいです。
歌もきいてくれてありがとう。恥ずかしいですけどね。
一緒に歌いたくなるなんて言ってもらえるなんて、恥ずかしい。
これからも9.10歳を目指して頑張りますね・
Ricoさんもがんばってくださーい。
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:30
☆ひなたさん
こんばんは。ありがとうございます。8歳になりました。これからも9.10歳と頑張っていきたいと思います。
ご飯、ちょっと頑張ってみました。でも、簡単なものばかりです。
ケーキも簡単でした。アトム用に作ったのよ。
ほんとにありがとうございまーす。
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:34
☆ぶ~ママさん
こんばんは。歌ってしまいました。恥ずかしいです。9歳もこんな誕生日をむかえられるように楽しいうまうま生活をしたいと思います。
ふうちゃんも後に続いてね。
ミルクはながーいよ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:36
☆tonちゃん
こんばんは。ありがとうございます。8歳になりました。9歳に向かって頑張ります。笑顔でうまうま生活送りますね。
幸せのおすそ分けなんてありがとう。恥ずかしいけどまっいいかぁ~
Commented by atomyu55 at 2007-03-16 19:40
☆ナイトカオさん
こんばんは。歌聞いてくれてありがとう。恥ずかしいねぇ。
でも心こもっていたかしらん。8年間楽しかったよ。病気のときは心配したけど。チビキちゃん、よくなったかな。
Commented by atomyu55 at 2007-03-17 14:12
☆アローママさん
こんにちは。ありがとうございます。8歳になりました。
後6年は最低生きてて欲しいと思っています。できればもっとね。
今までの子は11歳、13歳で亡くなったの。アトムはそれ以上生きて欲しいの。明るくうまうま生活でがんばります。
アトム、私の歌ちゃんときいているのよ。面白いです。
ミルクもお手手が可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-17 14:15
☆ささっちさん
こんにちは。ありがとうございます。8歳になりました。今回はちょっと贅沢にしましたよ。食事は焼いただけという簡単でしたけど。最近療法食だったのでたまにはと思って。手作りも少し又あげていますよ。
来年もハッピーバースディが歌えるように頑張ります。
あっ、まだまだこれからよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-17 14:18
☆チャコ姉さん
こんにちは。歌、お恥ずかしいですが載せちゃいました。(^・^)
みてくれてありがとう。
そして、ありがとう、8歳になりました。チャコちゃんは2歳になるのね。まだまだ若いねぇ。アトムもまだ2歳ですなんて、この間まで言っていたと思ったらもう8歳だわ。
でもまだまだこれから、頑張りますよ。
チャコちゃんのバースデイも楽しみだわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。