美味しかったよ。

今日も冷えましたね。昼間は暖かかったみたいですね。
まだまだ、月曜日、身を引締めて頑張ります。

昨日のチャイママちゃんの日記にミスドのオールドファッション抹茶が載っていたんです。
でミーハーな私は早速買ってきましたよ。うちの駅前にミスドあるので(^.^)
f0046854_203511100.jpg

これなのよ。限定商品なんですよね。
チャイママちゃんはなかなか手に入らないって言っていたけどうちのほうは普通においてあったのよ。


食べてみましたよ。
抹茶の味がしっかりしていてなかなか美味しいです。
甘くないしねぇ。色もグリーン濃いわね。
いろんなこと教えてもらえてブログっていいねぇ。(^.^)ありがとっ。


ではあーちゃんですよ。
f0046854_2041198.jpg

こんばんはぁ。
僕、アトムだよ。ママねぇ~、なんかねぇ~、グリーンのまあるいもの食べていたよ。
なんだろう、あれ?
f0046854_20413681.jpg

僕もねぇ~食べたかったよ。このお写真、今朝なんだよ。
気持ちいいんだよねぇ。


そして、ミルクちゃんね。
f0046854_2045721.jpg

今日はこんなミルクちゃんです。お目目ぱっちりだね。


僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_20465476.jpg


お話しているんだよぉ~!
Commented by たの子 at 2007-02-26 21:00 x
私もあのグリーンに惹かれて、抹茶ドーナツ買ってしまいました♪
ほのかな抹茶の風味で美味しかったですね~!
カテキンで健康にも良さそう!

ミルクママさんのお宅は日当たりが良さそうでいいですね。
うちは朝だけ日が入ります。
お布団干しても、すぐに取り込まないと今の時期はすぐに冷たくなっちゃうんですよ涙
Commented by しろ at 2007-02-26 21:37 x
こんばんは。え~っ、抹茶味があるんですか?知らなかった・・・
そして、食べた~い(抹茶味のお菓子も大好き)明日、ミスドに走って
しまいそうな私です。うふふ、アトムクンも食べたくなっちゃうよね~(^^)
2ショットの二人、何の相談してるのかな♪
Commented by アローママ at 2007-02-26 22:07 x
オールドファッション抹茶、そんなに美味しいのですか!?一昨日ミスドに言ったばかりですが、違うものを食べてしまいました。次回は食べてみようと思います。  ミルクちゃんのおててをしまった所がとても可愛いですね。アトムくん、陽の当たるソファでお休みして気持ち良さそうね。いいなぁ~^^
Commented by tukunemaru at 2007-02-26 22:37
抹茶ドーナツ、美味しかったんですねえ〜。
こないだミスドに行って、おっさんにと思って「コレ!」買って
来たんだけど・・・、食べてなあ〜い!!(涙;;)近いうちに食べてみよ♪
アトムくんも、食べてみたくなっちゃったのねえ〜。ミルクちゃん、
アトムくんに「ママだけ、ずるぅ〜いよねえ」って言ってるのかも〜?
Commented by futaba-ya at 2007-02-27 00:39
いいな~ミスド~。うちの近所にはドーナツ屋さん一軒も無いです(涙)。
久々に食べたくなっちゃった。今話題のクリスピークリームドーナッツ
でしたっけ??あれも早く食べてみたい~。まだ行列なのかしら?
ミルクちゃん両足隠して座ってて何かかしこまってますね(笑)。
最近寒いからアンヨ隠したいのかな~。
そうそう、チビスケ母さんちの小梅や富に会いましたよ。
皆すっごく人懐っこくて可愛いの!やっぱニャンコとろけちゃうな~。
Commented by チャコ姉 at 2007-02-27 00:59 x
こんばんは。
抹茶ドーナツ、美味しそうですね♪
限定なんですか?
じゃ、是非挑戦しましょ。
(限定モノに弱いので・・^^;)

アトムくん、ミルクちゃん、朝日の中でのんびり、まったり・・の写真、いいですね。
何だか、「わたしも仲間に入れて~」って気になっちゃいます(^_^.)
Commented by hanahana at 2007-02-27 09:59 x
私もこれめちゃめちゃ食べたいんです。それでこの前お店があった
場所に行ったら…お店なくなってました。又違うお店で買ってみます。
アトムちゃん美味しそうなの我慢したのえらかったね。お洋服似合って
ますねぇ~のびのびが気持ち良さそうです。
ミルクちゃんの体の柔らかさには今日もびっくりです。お目目もぱっちり
可愛いですね。
アトムちゃんとミルクちゃん今日は好き好きしてますね。何のお話か
気になります。
Commented by purinichigo at 2007-02-27 12:48
ううううう…大好きなオールドファッションだ。。。
抹茶なんてあるんですね♪ダメだ食べたい!でも痩せたい!
Commented at 2007-02-27 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2007-02-27 14:25
こんにちは。
やっぱり、食べてみる価値ありかな・・プレーンのオールドファッションは好きなのよね。チャイママさんところでもみたし、うんっ、絶対食べま~す。。
アトム君とミルクちゃんの2ショット、ほのぼのしていいなあ~・・
ドーナッツのお話しかしら??・・笑
Commented by kimaguregongon at 2007-02-27 15:24
ご無沙汰しています。
これ 気になってたドーナツです!
こないだ買い物いったとき 食べてるコを見かけて いいな~って思っていたところです。
限定なんですか?ちょっと行ってきま~す!。。。
ミルクちゃんと アトム君 何をお話していたのかな?可愛いね!
Commented by mikanmama0802 at 2007-02-27 18:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぁぁぁ!!!ビロンチャンもこのミスドの抹茶味!!!気になってたんですぅ( ノД`)シクシク
まだ買ってないから明日買いにいこ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
抹茶味って甘いだけぢゃないから食べやすくて美味しいですょね( ´∀`)

アトム君、もらえなかったのね(*'ノェ')コッソリ
でもこれゎ少し甘いし無理だねぇヾ(´~`;)ノ゙
また食べれそうなオヤツがあったら頂いちゃってね(*'ノェ')コッソリ

お洋服がこれまた可愛い♪
とっても似合ってるょ~ヾ(*'∀'*)ノ
気持ち良さそうに横になってるアトム君も可愛いけど(*´ェ`*)ポッ

ミルクちゃん、ほんとお目目が真ん丸♪
男の子なのにほんとに綺麗なお顔してるゎぁ(´∀`人)

2ショット・・・.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
コソコソ話のアトム君とミルクちゃんの2ショット大好き♪
仲間に入りたいなぁっていつも思いますもん( ´∀`)

クリームシチュー・・・大好きです(*´ェ`*)ポッ
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:02
☆たの子さん
こんばんは。うちも午前中しかお日さまあたらないのよ。早くお布団とか干さないといけないのよ。
このドーナツ美味しいよね。甘くないのもいいわ。久しぶりに食べましたよ、ミスド。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:04
☆しろさん
こんばんは。この抹茶のドーナツ、ミスドに行って買ってきてください。期間限定なのよ。お茶にももちろん合うし、コーヒーとだっていけるよね。

アトム食べたそうだったのよ。ミルクは無関心よ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:06
☆アローママさん
こんばんは。ママさん、行ったばかりなのね。今度行ったら食べてみてください。でも期間限定なのよ。美味しいけど、ミスドの味です(^_^;)
ミルク、箱座りしています。可愛いでしょ。
アトムは毎日こんなんです。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:09
☆つくねまるさん
こんばんは。この間買ってきていたのね。で、おじさんが食べたのね。
期間限定だからねぇ、食べてみてね。オールドファッションが好きなら好きよ。
アトム、欲しそうだったけど私が食べちゃったよ。くせになるものねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:12
☆フィンファミリーさん
こんばんは。ドーナツやさんないのね。うちは駅前にあります。行列できていたことありません。
でもとっても重宝なのよ。お茶も飲めるしねぇ。
なんとか食べてよね。(^・^)

チビスケ母さんちに行ったのね。よかったねぇ。みんな可愛いよね。
そうそう、動画も見たよ。可愛かったわ。ほんと頭下がりますよね。
応援しようね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:15
☆チャコ姉さん
こんばんは。そうなのよ、これ期間限定よ。いそいでね。
オールドファッションが好きなら好きですよ。あまくないしねぇ。

アトムといつもこんな風です。いいよねぇ~毎日日曜日のようよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:18
☆hanahanaさん
こんばんは。うちは駅前にあるのよ。なかなか近くにないとねぇ。
是非、探して食べてください。ないと食べたくなりますよね。
ミルク、お目目ぱっちりでしょ。昼間明るいときに撮るときれいに写ります。
二人でなかよくなんのお話かしらねぇ。  笑
食べるものかしらねえ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:20
☆ぷりんママさん
こんばんは。オールドファッションが好きなら是非食べなくっちゃ。それからやせること考えてください。(^_^)v
って太っていないでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-27 20:22
☆14:16の鍵コメ様
了解しましたー。大丈夫ですよー。
ドーナツ、抹茶味おいしいのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-28 20:14
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日もミスド寄ってきました。めったに食べないのだけど、行きだすと2回くらいは続けちゃいますよね。
是非どうぞ。
アトムとミルクなかよしさんでしょ。何のお話かしらね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-28 20:17
☆gonママさん
こんばんは。ママさん。リハビリ頑張ってるのね。お大事にね。
このドーナツ美味しいのよ。あまくないしねぇ~。ちゃんとお茶の味するしねぇ。アトムとミルク、何のお話かな。
Commented by atomyu55 at 2007-02-28 20:20
☆ビロンチャン
こんばんは。このドーナツなかなかいいです。抹茶味がすきならオッケーよ。甘くないしねぇ。是非食べてみてね。
アトムにはあげなかったのよ。パンなんかはあげたりするんだけどね。
お洋服にあっているかな。これはもうだいぶ着ていますがとても気に入っていますよ。
ミルク、まんまるなお目目でしょ。そう男の子なのよ。(^・^)
2ショット何の相談かなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-02-26 20:48 | わたし | Comments(24)