静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

なんでかな?

アトム君、玄関にはちょっとの間行かなくなったんですが、しばらくして玄関にリターン
しておりました。(^・^)
今ではすっかり玄関待ちが復活しております。
f0046854_20151689.jpg

f0046854_20152780.jpg

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
そうなんですよ、僕、やっぱりココに戻ってまいりました。
ここ、居心地いいです。なんでしばらくいかなかったのかなぁ~。
忘れちゃいましたよ。
ここにいるとうちの前を通る人もすぐわかるし、おじさんが帰ってきた時もすぐ、お出迎え
出来るでしょ。「おじさん、お帰りなさい。」って言うんだよ。
おじさん、喜ぶんだよ。そしたら、ミルクちゃんが走ってくるんだよ。
そして、やっぱりおじさんに「お帰りニャさーい。」って言うんだよ。
うちのおじさん、喜びまくります。


ではミルクちゃんだよ。

今日はこんなことしていたよ。
f0046854_20235223.jpg

f0046854_2024454.jpg

f0046854_202418100.jpg


ねずみのチューちゃんを自分で追いやってここで出てくるの待っているんだよ。
手なんか伸ばしちゃってね。

本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
f0046854_20265974.jpg


ミルクちゃん、チューちゃん待っているんだよ。(^.^)
by atomyu55 | 2007-02-21 20:28 | アトムとミルク | Comments(18)
Commented by kimaguregongon at 2007-02-21 21:40
こんばんは、
ミルクちゃん チューちゃんは出てきたの? 気になるね!
二人にお出迎えしてもらった おじさん毎日喜んで帰ってこられるだろうな~。。。
ミルクちゃん おじさんに ゴロゴロってサービスしてあげてね~
Commented by tukunemaru at 2007-02-21 22:02
こんばんは〜♪
アトムくん、玄関待ち復活したのねえ〜。やっぱり、ココが落ち着くのかな〜
ええなあ〜、おじさん。帰ってきたら、アトムくんが待ってくれてるし
ミルクちゃんも「おかえりニャさ〜い」だなんて、この〜幸せ者☆
ミルクちゃん、チューちゃんは無事に出てきたのかなあ?(笑)
Commented by luckynyanzs at 2007-02-21 22:20
こんばんは。うちの夫の帰宅時のお出迎えはラッキーだけです。
たま~にフィズもいくかな(^^;)ニャンズは晩ご飯を食べて、満足して
寝てることが多いです。うらやまし~!(って、うちの夫が言いそうです)
そうそう、ニャンコっておもちゃをすぐ、いろいろなスキマにいれちゃうんですよね♪
Commented by dutelovecat at 2007-02-22 06:08
うちのおじさん、喜びまくります。。。なんだか目に浮かぶ様です、私までうれしくなってしまいましたヨ〜♪お出迎えってわ〜って笑顔に成りますよね。
ミルクっち、チューちゃん出て来ましたか??(笑)

↓の小さい時のミルクちゃんとアトムくんのソファーでの写真可愛いです☆ミルクちゃんは小さくってもいつもの定位置に居るのね♥
アトムくんはいつもゴージャルね、ピカピカして居ます。
Commented by ran1017m at 2007-02-22 11:33
おはよ~!
そうなんですね~アトムくん、玄関が大好きなんだ~ふふふ
そこでアトムくんがお出迎えしてくれたらそれは嬉しいでしょうね~
おじさんのお気持ちよ~くわかりますわん。

ミルクちゃん、可愛い!そこで待ってるのね~ふふふ
ママさん取ってあげて~!ミルクちゃん、もうちょっと待っててね♪

2ショットは、あははは、ミルクちゃんまだ見てる~がんばれ~☆
Commented by fuuka1220 at 2007-02-22 12:12
こんにちは。
やっぱり、アトム君のお気に入りの場所なんだね。あのときは、ちょっと、した心境の変化って、いうことぉ~~だね。ふふふ♪
なんたって、おじさんに一番のりしたいんだね・・ミルクちゃんより先に・・笑 なんとも微笑ましい光景だわぁ~~。 
家のパパさん、おじさんのこと羨ましがるよ・・・笑
ミルクちゃんのこのじっと待ってるときのお手手の仕草とこの後姿、もう最高可愛いよぉ。とっても、気長??かな・・笑
Commented by toro-sa at 2007-02-22 13:54
こんにちわ~。
アトム君、玄関でご主人の帰りを待つんですね~。こんな風に出迎えてもらったら、そりゃぁご主人メロメロですね(^^)うちのトロは鍵が開いてから、玄関まで猛ダッシュしますよ。(それまではストーブ前・笑)
冷蔵庫の隙間におもちゃが入っちゃったのね。ミルクちゃん、ずーっとおもちゃが気になってますね(^^;)結局最後は取ってあげたのかな?
Commented by マータンのママ at 2007-02-22 15:53 x
玄関は静かで涼しくて暗くていいのよね。解るわ。きっと気分が落ち着くのよ。アイちゃんも玄関派です。玄関に座っているのを見ていると寂しげに見えちゃうのですが本犬はいじけてる訳でもなくアピールしているつもりも?ないようですよ。(笑)

ミルクちゃんの後姿、耳が獲物を狙う耳になっているわね。この遊んでる手と真剣な目が可愛いのよね~。
Commented by atomyu55 at 2007-02-22 19:20
☆gonママさん
こんばんは。
毎日おじさん大喜びなのよ。ゴロゴロもしてあげないとねぇ。
チューちゃんはママが冷蔵庫を動かして出しましたよ。しょっちゅうこんなことしています。
Commented by atomyu55 at 2007-02-22 19:23
☆つくねまるさん
こんばんは。はい、チューちゃんはママが冷蔵庫を動かしてだしました。
もう少しで窒息しそうでした。

おじさん、毎日、大喜びでございます。私のでるまくございません。(^・^)アトム、復活しましたよ。なんだったのかしらねぇ。
Commented by hanahana at 2007-02-22 19:24 x
アトムちゃんやっぱりここがお気に入りなんですね。パパさんも
大喜びですよね。ミルクちゃんねずみちゃんが出て来ると思って
待ってるの可愛いですね。仲良しさんなのね。ミルクちゃん。
小梅ちゃん痛いお注射頑張ってたんですね。えらかったね。
幸せの赤い糸はどこかで絶対に繋がってると思います。
小梅ちゃんも幸せになってほしいですし。素敵な家族さんが
見付かることを心から祈っています☆
Commented by atomyu55 at 2007-02-22 19:27
☆しろさん
こんばんは。ラッキーちゃんだけですか。うちはアトムが玄関で待っていて、ミルクがアトムの声で走っていきますよ。かわいいです。
でおかえんにゃさーいです。(^・^)
いつもかくしたオモチャ探しています。自分で出せたらいいのにね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-22 19:31
☆shizuさん
こんばんは。目にうかびますか。そりゃぁ~喜びますよ。
ミルクの甘えた声もなかなか役者ですよ。この声におじさん又又メロメロなのよ。
チューちゃん、ママが出しましたよ。でるまで待っているのよ。
チビミルクっち、可愛いでしょ。いつもおんなじ感じでアトムの近くにいましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-22 19:34
☆みーちん
こんばんは。そうなのよ、ずっと待っているから冷蔵庫動かしてとってあげたのよ。猫ちゃんもなかなか頭いいですよ。

おじさん、もうめちゃくちゃ喜びますねぇ。ミルクも甘えた声でお迎えしますよ。みーちんパパもランちゃんがお出迎えするのかしらね。
楽しみだねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-02-23 08:21
☆ぶ~ママさん
おはようございます。アレからだんだん戻ってきました。それがジョジョにです。で今ではすっかり元に戻りましたよ。
なんだったのかしらねぇ。
おじさんとっても喜びます。私の出る幕ありません。いいんだけどね。
ミルクの手をのばして出そうとするところとっても可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2007-02-23 08:25
☆ささっちさん
おはようございます。アトム復活しましたよ。少しの間いかなくなったんだけど少しずつ戻り今ではすっかり戻りましたよ。夫がいても玄関にいることもありますし、夫だけを待っているわけではないと思いますけど。
夫は大喜びです。ミルクも走っていくところ可愛いです。
チューちゃんは私がだしてあげましたー。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-23 08:30
☆マータンのママさん
おはようございます。ミルクの耳、獲物をねらう耳ですか。さすがマータンママは詳しいわー。
自分で追い込んで出てくるのを待っているのよねぇ。手を入れて出そうとしているところすごく可愛いです。

アイちゃんも玄関がすきなのね。私も寂しげに見えちゃっていたのですが、そうでもないということがわかってなぜかほっとしていました。
やっぱりそうなのね。よかったよ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-23 14:32
☆hanahanaさん
こんにちはぁ。小梅ちゃんのことありがとう。これからも一緒に応援よろしくおねがいします。赤い糸きっとありますよね。

ミルクは自分で追いやったくせに出てくるの待っているのよ。面白いです。手なんか、突っ込んじゃって。(^・^)
アトムはやっぱりここがすきなんですね。おじさんそりゃぁ喜びますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。