いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

のんびりがいいね。

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。

今日はママがおやすみだったんだ。
おうちでやらなくてはいけないお仕事があったんだって。
でもひとつ書類が足りなくて途中までしかできなかったんだって。
僕たちはママがいて嬉しかったよ。

今日のお散歩風景だよ。

f0046854_19522268.jpg

お日さまがまぶしかったよ。
f0046854_19523438.jpg

僕の横顔だよ。
f0046854_19524639.jpg

後姿だよ
f0046854_19525553.jpg

マンションの前なんだ。

昼間はこんなに暖かかったけど、夕方から風が冷たくなったね。

ミルクちゃんだよ。

f0046854_1959012.jpg

久しぶりに別荘からだよ。
f0046854_19591260.jpg

こちらも久しぶりの冷蔵庫の上からね。
f0046854_19592379.jpg

もう一枚ね。何、考えているのかな。

僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_2015620.jpg


明日はお天気どうかなぁ~!
Commented by hanahana at 2007-02-15 20:57 x
あったかかったのね。アトムちゃん。今日こっちは朝から突風で
寒かったよ。気持ち良さそうにお散歩してるね。ママさんがいると
楽しいよね。ミルクちゃん冷蔵庫の上から何を見てるのかな?
お目目の先が気になります。
ツーショット今日もミルクちゃんアトムちゃんに大好き光線送って
ますね。アトムちゃんも微笑んでくれてるし幸せがいっぱいです^^
Commented by マータンのママ at 2007-02-15 21:07 x
御主人にチョコをプレゼントしないのは良い事だと思います。(笑)だってきりが無いわよね~。って我が家は『頂戴』言われるのでシブシブ買ってプレゼントしていますが・・・。お返しはありません。

家の仕事で書類が足りないと『キィ~』ってなりませんか?
私は 『なんて自分は仕事が出来ないのだろう』と落ち込む瞬間です。

今日はお天気が良かったのですね。ミルクちゃんが冷蔵庫の上に上がるって事は暖かいって事ですね。
Commented by chaimam at 2007-02-15 22:24
お休みだったのね~いいな。
今週は同僚がインフルエンザでお休みしてたから休日返上でした。
ちょっと~お疲れモード↓
でもチャイと散歩してたら癒されちゃった~良かった◎
ママさんもアトムくんとミルクちゃんとのんびりでホーッとしてたでしょ。いっしょだねー。
ミルクちゃんはどこに居るときが一番楽しいのかな?!
Commented by チャコ姉 at 2007-02-16 02:56 x
こんばんは。
お天気良かったですね。
こんな日は仕事してると悲しくなります(T_T)
どこかへお出かけしたいな~なんて。。
週末はお天気悪そうですね。
こちらは、やっと「週末お出かけネタ」以外のネタで日記書けるかな・・^^;
アトムくんもお天気いいとお散歩気持ち良さそうですね♪
ミルクちゃんは日向ぼっこかな。

P.S. 日記更新しました・・ネム。。Zzzzzz
Commented by fuuka1220 at 2007-02-16 12:37
こんにちは~。
もう、かなり、春の陽ざしって感じになってきて。。お散歩風景も変ってきたよね。アトム君も春のにおいクンクン。。気持ちよさそっ。
ミルクちゃんの、気持ちいいところって、言えばここよね~・・お休みどころがた~くさんあって、羨ましいなっ・・・笑
アトム君もミルクちゃんも、ママさんがいて、良かったね。でも、ママさんは、気分的にちょっと、すっきりしなかったかしらね。

Commented by ビロンチャン at 2007-02-16 14:43 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アトム君、お散歩気持ちいいねぇ( ´∀`)
先日の暴風雨が嘘のような快晴でしたもんね♪
暴風ゎ残ってたけど・・・(;´∀`A

アトム君、眩しくてお目目開けれなくなっちゃうょねぇ♪
横顔も後姿もフワフワツヤツヤの毛並みが綺麗でカッコイイょ~(´∀`人)
ママがお休みだったから余計に楽しくていいお顔だしね♪

ミルクちゃん、別荘からこんにちゎ( ´∀`)
ほんと久々に見たゎ~♪
確かに冷蔵庫の上も久々だゎ(*´艸`)ウフフ
たまにゎ場所も変えたいもんねぇ( ´∀`)

2ショット♪アトム君、とってもいいお顔だょ~♪
ミルクちゃんゎアトム君を見てるのかしら?(*´艸`)
Commented by toro-sa at 2007-02-16 16:11
こんにちわ~。
アトム君、陽の光を浴びて毛がキラキラとしてキレイです☆☆客観的に見ても、やっぱりシェルは美しいわ~♪っと思っちゃいますね(^^)
ミルクちゃん別荘(冷蔵庫の上)からの写真、久しぶりですね。気持ちよさそうに眠ってる姿を見るだけで、癒されます(^^)v
Commented by atomyu55 at 2007-02-16 20:18
☆hanahanaさん
こんばんは。昨日そちらは寒かったのね。
今日はどうかな。こちらはちょっと冷えてきましたよ。
昨日は暖かくて、アトムとのんびりお散歩しましたよ。
ミルクはまどろんでいますね。ご飯食べた後なので。
2ショット、ミルク、アトムを見ていますよね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-16 20:21
☆マータンのママさん
こんばんは。ママさんはパパさんにチョコレートあげているのね。
私はもう何十年あげていません。会社の女の子の義理チョコを嬉しそうにもって帰りました。男の人って単純ね。
昨日はほんと暖かでしたよ。

仕事、半分しか出来なくて最悪でした。きぃーってしますよ。 笑
Commented by atomyu55 at 2007-02-16 20:26
☆チャイママちゃん
こんばんは。今日も仕事だったのかな。お疲れ様。インフルエンザ、気をつけてね。
昨日はアトムとのんびりお散歩したよ。おんなじだね。ゆうきちゃんにもあったよ。元気だったよ。
ミルクは、どこが一番いいのかな。今ソファーカバーの下にいます。心配だわ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-16 20:28
☆チャコ姉さん
こんばんは。昨日は遅くに更新ありがとう。何時におきるのか心配しちゃったよ。明日は雨かな。ゆっくりお掃除してくださいね。
ミルクは今、ソファーカバーの下で寝ています(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-17 14:37
☆ぶ~ママさん
こんにちは。昨日までは昼間はぽかぽかだったのに、今日はお天気悪いですね。明日は雨なのかな。
ミルクは本当にいっぱいおうちがありますよ。どれもちゃんと使いこなしていますね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-17 14:41
☆ビロンチャン
こんにちは。昨日までは昼間はぽかぽかだったのにね、今日は曇っていますね。寒いです。みかんちゃんたちはお散歩行ったかな。
アトム、この日はまぶしくてお目目が開けていられなかったよ。
毛並みいいかな。ありがとね。
2ショット、ミルクはアトムををずっとみているね。可愛いわ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-17 14:49
☆ささっちさん
こんにちは。今日は曇っていますね。お散歩は寒いねぇ。昨日まではぽかぽかしていたのでアトムも楽しそうでしたよ。暖かいと嬉しいです。
シェルはコートが命ですよね。アトムいまいちなのよ。
ミルクは別荘もすきです。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-02-15 20:14 | アトムとミルク | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55