ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデーですね。
うちはもう何十年もなんもしたことございません。
わたくし、よそ様にもチョコレート買っていませんねぇ。
お若い人は、忙しかったんでしょうかねぇ。最近は男性から女性にチョコレートを
プレゼントするのが増えてきたとか。
まあ、なにわともあれハッピーですね♪

うちのアトムミルクちゃんがふうちゃんからプレゼントいただいたのよ。
これなのよ。
f0046854_20143216.jpg

こんな可愛いラッピングなの。
f0046854_20144467.jpg

そして、中にはふうちゃんからのお手紙とお菓子がいっぱい入っていたのよ。

ふうちゃん、ありがとうねぇ~。

お菓子もらっている動画見てくださいね。


ミルクちゃんがちょうだいちょうだいしていたのよねぇ。

では、アータンですよ。
f0046854_20191972.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
ふうちゃんからもらっちゃったんだ。ハッピーバレンタイン♪
f0046854_20195040.jpg

ミルクちゃんもありがとって言っているよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20222398.jpg

f0046854_20223480.jpg

これは昨日のお写真なんだよ。爪とぎで遊んでいるんだよ。


そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20235356.jpg


今日はとってもいい日だったよ。(*^_^*)
Commented by チャコ姉 at 2007-02-14 20:38 x
こんばんは。
ワタクシも、もう何年もチョコ買ってないです^^;
(自分用には買いますけど。。)
バレンタインというイベントは卒業しました(*_*;
若い子は今日は大変でしたね(爆)

アトムくん、ミルクちゃん、おやつもらえて良かったね~♪
“バレンタインデー=おやつがもらえる日”なら、毎日バレンタインデーでも
いいね~(~Q~;)
Commented by chaimam at 2007-02-14 23:26
我が家はとりあえず・・バレンタインの活動しましたよー。
チャイはおかあと一緒におとうにプレゼントあげました。
ドガログ!かわいい。二人とも♪
ミルクちゃんがちょうだいちょうだいしてるの~かわいすぎっ。
ホント!二人仲良しでいいなぁ。いい兄弟だわ♪
Commented by しろ at 2007-02-15 09:52 x
おはようございます。我が家のヒト族は私以外♂なので
、チョコあげて、そして私も一緒に食べました(^^)
四つ足族は匂いだけ・・(^^;)
アトム君とミルクちゃん、ハッピーバレンタインでよかったね~♪
ミルクちゃんのちょいちょいのお手手が可愛いなぁ、
アトムくん、きちんと待っていてエライねぇ~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-02-15 11:18
おはようございま~す。
私も人間用のバレンタインのプレゼントにはとんと疎くなってしまいましたが、わんこたちには・・ってとこですかね~・・笑
アトム君たちがとっても、喜んでくれて、嬉しいよぉ。。。ふうかにもよ~く言っとくね~。
クッキー、ミルクちゃんも食べてくれたんだぁ。。これまた、うれしいっ!!
おっきなお顔で登場かとおもいきや、今度はお手手だけで。。お茶目なミルくちゃんで、かっわいい♡
でも、アトム君もちゃ~んと、まってるんだもん。お兄ちゃんはエライッ!
それにしても、とってもいい音だわ・・笑
やっぱり、満足して一日終了が一番だね・・良かったぁ。
Commented by ビロンチャン at 2007-02-15 15:52 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アトム君とミルクちゃんにバレンタインのプレゼントですかぁ♪
可愛い包みにたくさん入ってるんですねぇ( ´∀`)
アトム君もミルクちゃんも良かったね♪(・∀・)

ウチゎ昨日ゎ旦那が仕事で遅かったのでご飯もいらなかったし
チョコもまた日を改めてなので特別に何もなかったですねぇ♪
何もしないのって楽でいいですもんね(*'ノェ')うふふ

ミルクちゃんチョウダイチョウダイのお手手が可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
アトム君いい音させて食べてるねぇ( ´∀`)
美味しかったんだね♪

アトム君ちゃんとお礼言えてエライねぇヾ(*'∀'*)ノ
ミルクちゃん、爪とぎの上で気持ち良さそうだゎ・・・(*´艸`)ウフフ

2ショット♪後ろの夕陽?朝陽?が綺麗で
2人を惹き立ててくれますね♪
今日ゎミルクちゃんの方がちゃんとお顔見えてますね(*´艸`)ウフフ
Commented by miyu at 2007-02-15 16:43 x
はじめまして♪
かわいいブログを見つけて、ついカキコしちゃいました(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
アトムくんとミルクちゃん、とても仲良しだね。
バレンタインのお菓子をもらっている動画も楽しかった(`ΨΨ´)
また遊びにきます!
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 19:35
☆チャコ姉さん
こんばんは。チャコ姉さんもバレンタインは卒業しましたか。
チョコレートは自分のために買うものです。いただくのは嬉しいですけど。
アトムとミルクはおやつもらえるならまいにちでも嬉しいよね。
今日更新あるのかな。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 19:37
☆チャイママさん
バレンタイン活動したチャイママちゃん、お疲れ様でした。偉いねぇ。チャイママちゃんとこは仲良しだからね。おとう、喜んだねぇ。
うちも義理チョコもらってきたわ。私がいただきますよ。  笑
アトムとミルク仲良しなのよ。チョイチョイが可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 19:40
☆しろさん
こんばんは。そうでしたね。紅一点でしたよね。うちもそうですけど。
みんなでチョコレート食べるなんてしあわせですね。しろさん。
うちは義理チョコもらってきて自慢げでした。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 19:43
☆ぶ~ママさん
こんばんは。どうもありがとう。カリカリアトムもミルクも食べてましたよ。これはとってもいい音しましたよ。アトムもミルクもちゃんと噛んでました。
ミルク、チョイチョイしていて可愛いでしょ。ミルクはクッキーは食べますよ。ふうかちゃんによろしくね。
Commented by べこまま at 2007-02-15 20:41 x
かわいい~! ミルクちゃんのちょうだいちょうだい、ニャンコの手ってかわいいです。
アーちゃんもおいしそうにパクッってね、ハッピーバレンタイン いいお友達が居てよかったね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 20:42
☆ビロンチャン
こんばんは。アトムとミルクはバレンタインのプレゼントもらったのよ。
とってもおいしそうに食べていたのよ。
ビロンちゃんも何もしなかったの。まだ新婚さんだから何かするんでしょ。
うちはもういいわあ。
動画、カリカリいい音しているでしょ。
とってもおいしそうだったのよ。そしてミルクのチョイチョイ。可愛いねぇ。
2ショット、これは朝陽なのよ。いい感じなんてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-02-16 07:28
☆miyuさん
はじめまして。きていただいてありがとうございます。
ワンニャン生活しています。どうぞよろしくお願いします。
とても仲良しなのよ。動画みてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-02-16 07:31
☆べこままさん
おはようございます。
ミルクのちょうだいちょうだい可愛いでしょ。猫ちゃんのこういうところたまりませんね。アトムもおいしそうに食べました。ハッピーバレンタインです。アトムはよく噛んで食べますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-02-14 20:27 | アトムとミルク | Comments(14)