いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

僕、ミルク!

こんばんにゃ。僕、ミルクだよ。

ここのおうちの次男坊なんだよ。ワンのお兄ちゃんとおじさんとママと暮らしているんだよ。

僕はここのおうちの子になって今年の6月で3年なんだよ。

小さい頃、ちょっとの間一人ぼっちでお外にいたんだ。もう忘れちゃったけどね。

今はねぇ~、ずっとおうちの中で暮らしているんだよ。

お外は、病院に行くときくらいなんだ。

おうちの中でおもちゃで遊んだり、いろんなところに登ったり、家族のみんなと遊んだり

しているんだよ。

僕の好きなものはおさしみなんだ。

時々、少し、もらえるんだよ。すごく嬉しいから喉ゴロゴロ鳴らしちゃうんだ。

お肉も好きだよ。

おうちの中で暮らすのが猫の僕たちには一番安全なんだって。

お外に出たら、怖い病気になっちゃったり、交通事故にあったりするんだって。

暖かいおうちと優しいお兄ちゃん、おじさん、ママがいて僕はとっても幸せなんだニャ!

f0046854_19533563.jpg

f0046854_19534666.jpg

f0046854_1955947.jpg

f0046854_19544049.jpg



お兄ちゃんだよ
f0046854_19562424.jpg

いつも僕に優しくしてくれて、ありがとう。大好きだよ。
お兄ちゃんも僕のこと好きだよねぇ~。

本日の僕とおにいちゃんの2ショットだよ。
f0046854_19582973.jpg

今日は僕ミルクがおとどけしましたニャ!  ありがとニャ~。
Commented by もんまま at 2007-02-13 20:12 x
みるくちゃん、温かい家族ができてよかったねぇ~~
幸せがお顔にばっちりでてるよ!
Commented by ゆめ at 2007-02-13 21:10 x
今夜はミルクちゃんがブログを書いたんだね。
ミルクちゃん、こんばんは~。
ミルクちゃんは、優しい家族に恵まれて、ほんとうに良かったネェ。
いつまでも、幸せにすごすんだよ(*^_^*)
Commented by luckynyanzs at 2007-02-13 22:24
一人ぼっちでお外にいた時、こわくてさみしかっただろうね・・
うん、うん、忘れちゃいなさ~い、今は優しいお兄ちゃん、暖かい家族、暖かいお家があるんだもんね♪これからもず~っと幸せニャンコだね(^^)
Commented by あぴこ at 2007-02-13 22:46 x
その通りミルクちゃんの気持ちだよね~
アトム君と仲よしよくわかるし幸せなのわかります。
出窓のひなたぼっこも気持ちよさそうで・・
最近では暑くないかな?なんて思っちゃうね
アトムちゃんも数値もう一息かな。
お薬飲んで頑張ってね!!
河津サクラ、パパさん見てきたのかな?
今年は行きたいな~かなり早く咲きそうですね
Commented by kimaguregongon at 2007-02-13 23:13
こんばんは、お久しぶりで~す!!
ちょっとこないうちに 美味しそうなものがいっぱいアップされてる~~。

今日の主役はミルクちゃんなのね。good!
ツーショット 綺麗な夕日が写っているのかな?
ではでは またニャー!!
Commented by fumi_mama at 2007-02-14 00:24
ご無沙汰してます!
↓温麺美味しそうね、私も好き♪
ミルクちゃんは良いおうちで暮らして幸せだねぇ。
ニャンは室内飼いが絶対だと思います。

あ、今度ブログにも書くけど、オーちゃん、マイクロチップ入れましたよ。
ふみは、春にでも入れる予定。
まだね、登録完了のお知らせが来ないので、明日にでも電話して確認してみようかと思ってます。
災害時に迷子になる場合の保険にもなるので、猫ちゃんも必要だと思う。
Commented by tukunemaru at 2007-02-14 01:13
おお〜、今日はママさんに変わってミルクちゃんが書いたのね〜。
そうだよ〜、ミルクちゃんは優しいアトム兄ちゃん、ママさん、パパさん
に囲まれて、ほんっとに幸せだよねえ。暖かい家族と一緒に過ごせる
毎日、ってやっぱり良いよね♪幸せそうなミルクちゃんを見てると、
あたしも幸せになってきたニャ〜☆
Commented by フィンファミリー at 2007-02-14 07:45 x
おはようございます♪
今日はミルクちゃんがレポートしてくれたのね。
こんなカワゆくニャンコ言葉でレポートしてくれるのは
みるくちゃんと猫ひろし位ですよ~(笑)!
ニャンコのご馳走ってやっぱりお刺身なんですね。
実家のニャンズの場合、刺身どころかツマまでムシャムシャしてました。
大概翌日お腹ゆるくなってましたケド・・・。
ミルクちゃんは大根食べるのかな??
Commented by dutelovecat at 2007-02-14 09:20
ミルクちゃんへ
今度お会い出来る時はおさしみを持参致します♥(笑)
アトムくんは何が好きなの?ミルクっち聞いておいてね、ヨロシク。
Commented by アローママ at 2007-02-14 10:19 x
外で生活していた猫も家の中に慣れれば外に出ないようになるのですね。うちのかかりつけの獣医さん宅にも待合室にとても大人しい猫ちゃんがいます。患者のワンちゃん達に吠えられても全く反応しないくらい大人しくって良い子なんです。その子は交通事故にあって危険な状態だった時に誰かが病院に持ち込んだらしく、そのまま病院の子になったそうです。とっても癒し系なんですよ♪
ミルクちゃんは、一緒に暮らしているアトム君が優しいから早くおうちの子になれたんでしょうね^^
Commented by fuuka1220 at 2007-02-14 10:55
こんにちは~。
いつも、ミルクちゃんの、幸せなお顔満載だもんね。・・おばちゃんもウレシイニャ~~。ミルクちゃんが幸せってことはママさんたちも、幸せってことだもんね。もう、言うことなし。バンバンザイだわ!!
レポート・・気持ちがよ~く伝わったよ。。お上手でしたぁ・・拍手だニャー\(^o^)/
Commented by toro-sa at 2007-02-14 14:21
こんにちわ~。
ミルクちゃん日記、いいですねv(^^)v 多分、ミルクちゃん自身その通りに感じていると思います♪ 優しい家族に囲まれて、みんなから愛されて幸せいっぱいなの、毎日の日記からよくわかりますよ。お刺身の中でも、好きなネタ、苦手なネタとかあるのかしら??今度はそちらも教えてね♪
Commented by mikanmama0802 at 2007-02-14 16:24
わぁ~♪
今日ゎミルクちゃんがお話してくれたんだね( ´∀`)
しかもミルクちゃんがいっぱいだぁ~♪

そうだょね!!!ミルクちゃんゎお外で暮らしてた時期もあったけど
今ゎこんなに幸せだもんね♪

優しいお兄ちゃん、大好きなママとおじさん♪
皆一緒なだけでも幸せだもんね( ´∀`)

うふふ♪やっぱりお刺身が好きなんだ(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンもお刺身大好きだょ~♪
少ししかもらえなくてもいいから、毎日食べたいょね♪

ソファーで寛いでるミルクちゃん♪
とってもお上手にお話してくれてありがとうね♪

そしていつも優しいアトム君♪
アトム君もミルクちゃんが大好きだょねぇ( ´∀`)
今日も男前ょ(*'ノェ')ふふ♪

2ショット♪2人共どこ見てるのかなぁ~♪
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 19:40
☆もんままさん
こんばんは。ミルク、幸せそうなお顔かしら。そう見えたら嬉しいです。
もんちゃんもとっても幸せそうよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 19:42
☆ゆめおねえちゃん
こんばんニャン。僕、ミルクだよ。うん、幸せだよね~。ありがとニャン。
これからもよろしくニャー。
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 19:44
☆ジンフィズママちゃん
こんばんは。ミルクです。ひとりぼっちでいたときのこと覚えていないよ。ただ、夜になるとまっくらで怖かったよ。
今は僕は幸せだよ。ジンフィズちゃんたちもね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 19:48
☆あぴこさん
こんばんは。ミルク幸せでしょうかね。きっと幸せだと思ってくれていると思っています。
アトム、もう少しで又病院です。頑張りましょうね。

河津桜、満開だったそうなのよ。今年は早いですよね。
とってもよかったといっていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 19:50
☆gonママちゃん
こんばんニャ。僕、ミルクだよ。僕が昨日は書いてみましたよ。どうだったかな。僕が主役だったんだ。
読んでくれてありがとにゃー。嬉しかったニャ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 19:53
☆ふみままさん
こんばんは。オーくん、マイクロチップ入れたのね。私もかなり前向きに検討しています。災害時にはとっても役立つと思っています。
今度そのことブログで書いてください。
猫ちゃんもそうですよね。ただ、ちょっと心配なのよね。

温麺、美味しいよね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 19:56
☆デデママちゃん
こんばんニャ。僕、ミルクだよ。今度は是非ぼくとおにいちゃんに会いに着てくださいニャ。うん、お刺身持ってきてくれたら食べて見せますよ。
まぐろでも鰹でもどっちでもいいな。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 20:00
☆つっくんママちゃん
こんばんニャ。僕、ミルクだよ。僕が書いたんだよ。読んでくれてありがとニャン。僕は今、お兄ちゃん、おじさん、ママと一緒で幸せだよ。
つっくんママも幸せって言ってくれて嬉しいニャー。
Commented by atomyu55 at 2007-02-14 20:02
☆フィンママちゃん
こんばんニャ。僕、ミルクだよ。僕、猫ひろし知らないんだニャ。どんな人かな。僕、一番好きなのは、お刺身なんだニャ。
まぐろも鰹も好きだニャ。
大根のつまは食べないにゃー。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 08:27
☆アローママさん
おはようございます。今日はこちらはとってもいいお天気ですよ。そちらはどうかな。ミルクはアトムと散歩中に見つけた子なの。アトムがいなかったら出会わなかったと思います。そのせいか、ミルクはアトムが大好きなのよ。アトムはまあまあかな。でも決していじめたりとかしなくて、アトムが逃げたりしていましたよ。
赤ちゃんのころお外にいたので、今はベランダも怖くてでられません。
お外は怖いところみたいです。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 08:29
☆ぶ~ママさん
おはようニャン。僕、ミルク。
読んでくれてありがとニャン。ママたちも僕のおかげで幸せかなぁ~。
そうだといいんだけどね。又、遊びに来てね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 08:32
☆トロちゃんママ
おはようニャン。今日はいいお天気だニャー。僕、ミルク。
読んでくれてありがとニャン。嬉しいよ。
僕の気持ちなんだ。お刺身はねぇ~、何でもオッケーだよ。白身はあんまり食べていないんだニャー。
Commented by atomyu55 at 2007-02-15 08:36
☆みかまろママちゃん
おはようニャン。僕、ミルクだよ。読んでくれてありがとにゃー。嬉しかったよ。僕、今とっても幸せだよ。アトムお兄ちゃんはさっぱりしているけどいつも僕のこと暖かい目で見ていてくれているよ。お兄ちゃんがいて嬉しいよ。2ショット、何見ていたのかニャー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-02-13 20:02 | みるく | Comments(26)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55