ちょっとお出かけ。

パパさんたちが昨日から一泊旅行に出かけていなかったので、ふうちゃんママ
浅草でランチしてきました。
今日の浅草は日曜日のためか混んでいましたよ。

行ったところはここです。
f0046854_20284822.jpg

今半です。私達、初めて行きました。
なかなかの混み具合です。パパさんたちが美味しいものを食べているからって私達も
三千円のすき焼きにしました。お値段は真ん中辺でしたね。
ランチはもっと安く食べられるんですよ。
美味しかったです。お肉の量も女性の私達にはちょうどよかったです。
ビール、ちょこっと飲みましたよ、(^・^)

そして、喫茶がなかなか見つからなくてケンタでコーヒー飲んでおしゃべりしました。
ワンコ談義が多かったですよ。楽しかったですよ。

そして、ふうちゃんママにペットのお守りいただきましたよ。
f0046854_20382767.jpg

西新井大師にはなかったのよねぇ。可愛いでしょ。はじめて見ましたよ。
アトムがブルー、ミルクがピンクです。ありがとう。

おじさんのお土産は河津のさくらもちでした。
f0046854_20422389.jpg

後、つるし雛も買ってきてくれたのですが、それは又後日見てくださいね。

ではあーちゃんですよ。
f0046854_20434886.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。あのねぇ~、おじさん、僕たちにはお土産なかったんだよ。
何にもなかったって。残念だけど仕方ないよねぇ。
おじさんが帰ってきたら、僕ちゃんとお帰りって言ったんだよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20425994.jpg

どう~?
f0046854_2043923.jpg

ホニャホニャしているでしょ。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20483425.jpg

きょうもねぇ~仲良しさんだよ。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

ノーフォークテリアのわかちゃまの里親様募集しております。
どうぞよろしくお願いします。

f0046854_21265242.jpg
詳しいことはこちらからお願いします。

by atomyu55 | 2007-02-11 20:51 | おでかけ | Comments(15)

Commented by マータンのママ at 2007-02-11 20:59 x
クリスマスローズ咲きましたね~。可愛いわ。カレンよね。でも強くて毎年長く咲いてくれるのがまたイイ子なのよね。
我が家のは5月かな?
でも今年は庭の雪が無いから上手に越冬できないかもしれないのよね。心配なんだけど~。
夫が留守の時は友人とランチにゆっくり出かけたいですよね。
浅草にお出かけが多いですね。美味しい下町グルメは楽しいですよね。
アータン、お土産はなかったけどリフレッシュしてきたママさんは優しくていいでしょ?(笑)
Commented by mikanmama0802 at 2007-02-11 21:17
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそうですねぇ(。・ρ・)ジュル
今半のすき焼きって美味しいって言いますょね♪
生協さんを頼んでるんですが、たまに今半のすき焼き割り下って売ってます(*'ノェ')コッソリ
まだ頼んだことないけどお友達がお勧めって言ってたので
今度買ってみようと思ってるんですょ~♪
でも実際お店に行くのとゎ雰囲気も違うんですけどね(*´∀`)クスクス

お友達のお土産のお守り可愛い~♪
こうゆうお守り売ってるんですねぇ!!!
これで元気間違いなしですね( ´∀`)

おじさんのお土産のサクラ餅美味しそう・・・(。・ρ・)ジュル
でもアトム君とミルクちゃんにゎ無かったのね( ノД`)シクシク
ほんと残念だけど元気に帰ってきてくれるのが一番だもんね( ´∀`)

今日のミルクちゃんも気持ち良さそうなお顔で可愛いですょねぇ♪
ミルクちゃんゎ男の子なのに、女の子と間違えちゃう程綺麗で可愛いゎぁ♪

今日の2ショットゎ仲良し会議かしら?
いつかそこに混ぜてもらいたぃわん♪
Commented by しろ at 2007-02-11 22:50 x
こんばんは。今半の牛肉のつくだにをもらったことあります。
おいしいですよね。でも、スキヤキの方がやっぱりおいしそ~(ジュル)
ペットのお守りいいですねぇ(^^)桜餅もおいしそ~!形がちょっと
変わってますね。
アトムくん達、おみやげなくても、おじさんが帰ってくればいいよね♪
うふふ、ホニャホニャミルクちゃん可愛いね♪

Commented by fuuka1220 at 2007-02-12 10:55
こんにちは~。
昨日は、楽しかったし、美味しかったし、もう、これでもか、これでもかって、ワンコの話し・・思いっきりできて、最高の一日だったわ。ありがとう!!また、次回は何処で・・・楽しみぃ~・・・笑
アトム君もミルクちゃんも、仲良くお留守番できて、おりこうさんでした。
なんか、ホニャホニャミルクちゃん、「私、ミルクでございま~す」って、お上品に言ってる感じに見えるわ。。笑
Commented by hanahana at 2007-02-12 11:04 x
今日も素敵なお写真がいっぱいですね。
すき焼き美味しそうです。ワンの話がいっぱい出来る人がいたら私も
止まらなくなっちゃうんですよねぇ~それ位可愛いです。近くにそんな
人いてると良いんですけどね。
ツーショット今日は何の相談中かな?アトムちゃんミルクちゃん。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 14:45
☆マータンのママさん
こんにちは。そうなのよ。ランチは楽しいです。最近浅草が多いです。お互い交通の手段がここはいいので。でも喫茶店というか、お茶を飲むところがなかなか見つからないのよ。今半、めちゃくちゃ下町っていう感じだったけど美味しかったわ。
アトムとミルクちゃんとお留守番していましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 14:47
マータンのママさん
追加です。クリスマスローズ、そちらは5月なのね。越冬ね。咲くといいわねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 14:53
☆ビロンチャン
こんにちは。
今半、さすが美味しかったです。生協にあるのね。うちも生協とっているけどないかなぁ。濃いかなと思っていたら案外薄い感じでそれがさっぱり食べられました。お肉もまあよかったよ。お値段があがるとお肉もいいんですって。
ペットのお守り、可愛いのよ。これでアトムもよくなるかな。
こういうのは気持ちがとっても嬉しいよね。
さくらもちも美味しかったです。干物ねぇ、なかったのよ。

そして、ミルク、女の子のようにしていますからねぇ、間違って当然ですよ。(^・^)おとなしいと思うので確かに女の子っぽいかな。
2ショット、ビロンチャンもまざってほしいよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 14:56
☆しろさん
こんにちは。ホニャホニャミルク、可愛いでしょ。
この桜餅、上新粉で出来ていました。ちょっと違うよね。美味しかったけど
私は道明寺粉のが好きです。こしあんでしたよ、もちろん。

そして、今半、さすが美味しかったし安く食べられるんだなと思いました。ランチは千円台でありました。そちらにはないよね。残念だわ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 15:00
☆ぶ~ままさん
こんにちは。昨日はありがとうございました。楽しかったね。それに美味しかったね。又、美味しいところにいきましょうね。
わんこ談義にほんと花が咲いたよね。

ホニャホニャミルク、可愛いでしょ。ちゃんとポーズとってくれたりします。
これは眠いよねぇ。
おみやげありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 15:02
☆hanahanaさん
こんにちは。すき焼き、美味しかったですよ。そして、おしゃべりも時間が尽きません。ワン好きって面白いです。
止まらなくなっちゃうよね。
今日のアトムとミルクは何の相談なのかしらねぇ~。  笑
Commented by yukko at 2007-02-12 15:52 x
下のクリスマスローズ、今朝TVで特集してました。
花の色は去年と同じになるとは限らないとか・・・
我家のクリスマスローズも来年は違う色になるのかしら??
白を探していますが、うちの近所は赤系ばかりです。
あの花びらにみえるものは花びらじゃないんですってね。
だから花が長続きするらしいです。
おもしろいですね~。

浅草いいですね~。
結婚してから行ってないですが、天丼がおいしかった記憶が。
今半もいいですよね~。
あ~、行きたくなっちゃいました!
Commented by えるまま at 2007-02-12 18:07 x
今半、美味しいですよねえぇ~。
めったにいけませんが(笑)
さくらもちも美味しそう!
ペットブログなのに食べ物に食いついちゃいました(笑)

なかなか動物同士のツーショットって難しいんですね。
毎回ちゃんとアトム君とミルクちゃんのツーショットが
撮れているママさんに感心しきりの近頃です。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 19:48
☆yukkoさん
こんばんは。私も今朝見ましたよ。白さがしているんですねぇ。うちには白あります。一番ポヒ゜ュラーなのが白じゃないかしらねぇ。
今までうちは毎年おんなじお花だと思います。多少違うのかしら。
ちがってくるなんて、楽しみだよね。

浅草、天丼のおいしいところもありますよね。下町はなんかいいです。
Commented by atomyu55 at 2007-02-12 19:50
☆えるままさん
こんばんは。今半、美味しかったです。たれもちょうどよかったです。あんまり濃くなかったです。
私達、初めていったんですよ。正解でした。

さくらもちも美味しいです。そうここはペットブログなのよね。(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。