静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いちご食べたよ。

一日で一番好きな時間は朝です。仕事のときは忙しいけど、やっぱり朝が好きです。
今日どんなことがあるんだろうか、どんな人と出会うのかなとか、嬉しいことはあるかな
とか考えます。
おやすみの日はのんびりと時間が流れていく朝が好きです。
お日さまが出てリビングに差し込んでいたらなお嬉しい。
今日は幸せな朝でした。
f0046854_19591740.jpg

今朝のアトムですよ。お日さま浴びていますよ。いい顔してますよね。
f0046854_19593383.jpg

ミルクちゃんです。お茶目さんです。
f0046854_19594927.jpg

もう一枚ね。

そして、大好きな光景なの。
f0046854_2030100.jpg

幸せ感、100パーセントかな。
ゆっくりおやすみ。


ではあーちゃんね。
f0046854_205322.jpg

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
昨日ねぇ、僕、シャンプーされちゃったんだよ。今日はミルクちゃんがシャンプーしたんだよ。
僕たち、ふんわりしているんだよ。

そして、今日はデザートに僕いちごもらったんだよ。
ミルクちゃんは食べないんだよ。僕だけだよ。
f0046854_20101987.jpg

美味しそうでしょ。
f0046854_20115422.jpg

僕、いちごに集中しているんだよ。早く食べたいよ。

そして、いちご食べている僕だよ。
ミルクちゃんが覗きにきたんだよ。で、本日の2ショット、もう一枚ね。
f0046854_20143326.jpg

ねぇねぇ~ミルクちゃん、くすぐったいよぉ。
by atomyu55 | 2007-02-03 20:15 | アトムとミルク | Comments(24)
Commented by yume-medaka at 2007-02-03 20:59
ミルクママちゃん、こんばんは~☆
ミルクちゃん、アトム君が美味しく食べているところ、覗いていますねぇ。
かわいいねぇ。
幸せ感、とってもただよっていますねぇ。
朝がさわやかに、幸せに過ごせるって、とっても良いことですね。
毎日が充実している証拠ですね。ママちゃんが、良い日々を過ごしているってことですね(*^_^*)
                                        ゆめ
Commented by chaimam at 2007-02-03 22:05
節分の夜にこんばんわぁ。
昨日はアトムくんの診療結果良かったですね。
まだまだ油断は禁物だけど少し安心顔のママさんが想像できました◎
ママさんは朝が好きなのね~。
私は仕事から帰ってご飯を食べて茶碗を洗って、チャイもいつの間にやら~
お布団でおネンネzzzそんな時間が好きですね。
イチゴは美味しいよね~チャイも大好きですよ↑
アトムくん★美味しいイチゴ~良かったね。
ワンニャン伸び伸びカワイイでーす。


Commented by luckynyanzs at 2007-02-03 22:38
こんばんは。
朝の光って気持ちいいですよね♪でもって、ワン、ニャンがその中で
くつろいでいるのって本当に幸せ気分になれますよね♪
アトムくん、いちご食べるんですね、うちは食べないなぁ・・
おいしいのにねぇ・・・
Commented by あぴこ at 2007-02-03 22:44 x
ママさんお腹すいちゃいましたよ~
どの写真もとってもおいしそうなんです。
アトムちゃんもミルクちゃんも平和に過ごしていたのですね~
よかった~病院の結果もよかったようだし・・・うれしくなっちゃいました!
まだ晴れマークが続いていますから明日も日なたでの~んびりしちゃいましょうか?
Commented by kimaguregongon at 2007-02-03 23:49
こんばんは、
ミルクちゃん しあわせぇ~~~! っていってるみたいです。
いいな、イチゴ!
いつもここに来て いいな~ の連発してますね(笑) すみません。
いい匂いがしてきたわ~!!
Commented by chirorin_wan at 2007-02-04 00:09
アトム君、前にもイチゴ食べるって聞いてチロとミミにあげて見たけど。。食べなかったぁ~。
りんごも駄目だったし。
チロはともかくミミは何でも食べるって思ってたから、ちょっとびっくり(笑)

アトム君とミルクちゃんが朝日浴びながら、ゆったり寛いでる光景・・いいね♪
ホノボノしちゃうよぉ~。シャンプーもして貰ったんだね。

あぶら麩、今日もしつこく(笑)JAに行った時聞いてみたけど置いてなかったぁ~。

生協かぁ~。また行ってみよう。
食材が多いスーパーならヨーカ堂とかアピタかな?
赤味噌にも合うんだね。ありがとう♪
Commented by fuuka1220 at 2007-02-04 00:53
こんばんは~。
陽ざしのある朝は、一日がとっても気持ちよくスタートできる気がするよね。。これで、休みとなったら・・またまた、で、アトム君とミルクちゃんがいて、ママさん、至福のときだよね。。フフフ♪・・私はこれで嫌がられながら、ふうかを触りまくるのが好きで~す。・・笑
アトム君、イチゴに釘付けね。。美味しいよね。シャンプーのご褒美かな。でも、ミルクちゃんは食べないのね・・・2ショットのミルクちゃん、そんなに美味しいのって、聞きにきたかんじかしらね。。。ほのぼのだわ。
(無事戻りましたぁ。。ありがとう。)
Commented by po-chan0702 at 2007-02-04 07:50
そっかぁぁあ♪ ふたりとも ふわっふわで、日差しもいっぱいで。。♪
それは 幸せ100%ですね~ いや、200%かな??(笑)
いちご、旬ですもんね~ 美味しそうです♪
この時期、いちごのスウィーツが沢山出ますよね! 心待ちにしている時期でもあります(笑) いいな~ アトムくん♪
うふふ♪ ミルクちゃんが 感想を聞いているね~
『どう?どう? 美味しいの??』って♪(笑)
Commented by アローママ at 2007-02-04 14:40 x
こんにちは~♪ミルクママさんは朝が一番お好きなんですね。
私は夜お布団に入った時が一番好きです・・ぷぷ・・怠け者なんです^^;
アトム君イチゴもらったんだね、美味しそうね。ミルクちゃんはイチゴは食べないんだ・・・フルーツはあまり食べないのかな??
アトム君がイチゴ食べてるところを見学してるミルクちゃん・・癒されます♪
Commented by toro-sa at 2007-02-04 15:42
こんにちわ~。
私も朝は好きですねぇ。特に休日はゆーっくり時間かけて、主人と朝ごはん食べます。そこにトロも「抱っこ~」と言う感じで加わってきて、本当に幸せなんです♪ミルクママさんの書いてる通り、幸せ感100%!アトム君とミルクちゃんがまどろんでる2ショット、本当に素敵です。見ているこちらも、とっても暖かい気持ちになります(^^)ほっこり♪
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 16:29
☆ゆめちゃん
こんにちは。ゆめちゃんはいつが一番好きかな。私はやっぱり朝なのよ。おきるの今寒いから辛いんだけどね。
朝の優しい日差しがすきなのよ。どんなときでも朝はやってくるのよね。
がんばろうって思うのよ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 16:32
☆チャイママさん
こんにちは。節分の夜にありがとう。豆まきしたよ。チャイチャンが鬼になってたね。チャイママさんはそうか、夕ご飯の後がすきなのね。
のんびりできるよねぇ。チャイチャンがうとうとしているのみるの幸せだよね。
アトムにありがとねぇ。もうちょっと頑張るね。よかったよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 16:35
☆しろさん
こんにちは。朝のこんな時間が好きです。おやすみならもっといいな。
ミルクがきてから特にそう思うようになりましたよ。
ワンニャンは癒してくれますよね。
ラッキーちゃんはいちご駄目なのね。アトムは果物なんでも好きだと思うわ。(^.^)生野菜が苦手です。
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 16:37
☆あぴこさん
こんにちは。今日もお天気よかったですね。こっちは寒かったですよ。
アトムのことありがとう。よかったです。これからも尿検査ちゃんとしないといけません。チャチちゃんもだいぶいいよね。がんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 16:39
☆gonママさん
こんにちは。いちご美味しいですよね。アトムちょこっと食べましたよ。
いい匂いしたかなぁ。ミルク、幸せっていっていますかねぇ。(*^_^*)
Commented by チャコ姉 at 2007-02-04 18:07 x
こんばんは。
ママさん、朝が好きなんですね。
ワタクシは朝は・・^^;
休日の朝は気持ちいいですけどね。
仕事の始業時間が8時15分なので、平日の朝は「気持ちいい」って感じるココロの余裕も時間的なゆとりも無くて・・(T_T)

アトムくんもミルクちゃんも朝日を浴びて気持ち良さそうですね!
アトムくん、検査結果良かったですね(*^^)v
ご飯のお陰じゃなくても、きっとママさんの思いがいい結果に結びついたと思います。
Commented by べこまま at 2007-02-04 18:50 x
2人の幸せな写真いいですねぇ。
うちの先代犬ラッキーも苺が大好きで、ちょとヘタをとり始めるとすぐに飛んできて足元で目を輝かせていました。
3月がお誕生日だったので、プレゼントは苺にしたくらいです。
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 19:52
☆タカピョン
こんばんは。タカピョン、油麩捜したのね。ヨーカ堂あたりあるかもね。なかなか一般的ではないよね。

いちご、ミミちゃんもチロちゃんも駄目なのね。駄目ならそのほうがいいよ。アトム覚えてしまったので熱い視線がたまりません。

朝のゆったりとした光景、いいよねぇ。普段は忙しいけどねぇ~。
明日から又がんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 19:56
☆ぶ~ママさん
こんばんは。おかえりなさい。ご苦労様でした。
朝の日差しでまったりとしている2を見るのが好きですよ。
ふうちゃんを触りまくるのね。これもいいねぇ。

そうなのよ。ミルクはいちご興味ありませんよ。でもアトムと一緒にサークルへ走っていって覗き込んだり、アトムの耳あたりを舐めたりしています。可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 20:00
☆みるくままさん
こんばんは。今日は幸ちゃんの移動日でしたね。お疲れ様でした。さびしいかな。幸せ見つけて欲しいですね。

私、朝の日差しが好きなのよ。2のまったりとした光景たまりません。草だね、幸せ200%ね。

そして、いちご私も大好きです。スイーツいっぱい出るよね。
ミルク、どう?どう?って言っていますね。一緒に走っていきますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-04 21:18
☆アローママさん
こんばんは。私、朝が好きなんです。お布団はいったとこもいいですよねぇ。猫ちゃんはくだものとかは食べませんよ。たんぱく質、油ものが好きです。いちご、興味なしです。でも、アトムのところへは来て覗いていますよ。一緒にサークルへ走っていきますよ。可愛いのよ。
アローくんたちも食べるのかしらねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-05 07:22
☆ささっちさん
おはようございます。
ささっちさんもそうですか。朝大好き。おやすみの日が特にいいよね。
トロちゃん、おりぼんいいね。ああいう風にしている子みたことないわ。
きょうもお散歩楽しいわね。
ほっこりしてくれてありがとう。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-05 07:25
☆チャコ姉さん
おはようございます。8時15分ですか。はやいねぇ。そりゃぁ、無理だねぇ。私9時半からなのよ。なので朝案外余裕ありますよん。

アトム、ほっとしましたよ。ありがとう。まめに尿検査しないといけないわ。
愛情は山ほどあるんだけどね。  笑
昨日はどこへ行ったのかな?
Commented by atomyu55 at 2007-02-05 07:28
☆べこままさん
おはようございます。こういう写真大好きです。幸せだなぁ~って思いますよ。
ラッキーちゃんていうんですね。アトムも3月生まれなんですよ。(^.^)
いちご好きだったのですね。アトムも大好きです。おなかこわさない程度にあげますよ。誕生日プレゼントにも考えてみようかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。