ちょっと早いけどね。

f0046854_1964665.jpg
お友達からゴディバのバレンタインハートボックスをいただきましたよ。
ありがとう。中身が毎年ちょっと違いますよね。
ゴディバといえば、一緒に2年間暮らしていた甥っ子の真ちゃんが毎年この季節アルバイトしていました。デパートに通っていました。
なんだかなつかしいですね。
大事にいただきますね。




ではあーちゃんね。
f0046854_19151999.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日は暖かかったよね。
f0046854_19153756.jpg

今日のねぇ~お散歩ねぇ~いっぱいのワン達に会ったんだよ。
最近、ママ、お散歩の道変えたんだよ。そしたらねぇ~、前の道よりワン達に会うんだよ。
久しぶりに四国犬のゆうきちゃんにも会ったよ。
ぼくねぇ~、「こんにちはぁ~」って出来たんだよ。
ゆうきちゃん、待っていてくれたんだよ。

そしてねぇ~、男の子のシェルティのソラくんにもはじめて会ったよ。
お鼻で挨拶して、お尻の臭いも嗅ぎっこしたんだよ。
シェルのジョデイ君とはお互い駄目なんだけどね。
ママがねぇ~「アトムといっしよでソラくんも去勢しているからねぇ」って言っていたよ。

ほかにもいっぱいのワン達に会えたよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_1927816.jpg

どうかな。
f0046854_19272010.jpg

こっちもねっ。


本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_19324015.jpg

又明日ねぇ~。

by atomyu55 | 2007-01-31 19:33 | わたし | Comments(18)

Commented by chaimam at 2007-01-31 20:00
☆ゴディバのチョコ☆旨そう↑
もしかしたら食べたこと無いかも・・・しれない。
美味しいんだろうなぁ~。
今日、関東は暖かかったみたいね。ニュースで言ってたよ。
四国犬のゆうきちゃんに会ったのね~元気だった?!
お散歩でいろんなワンコに会えるのは楽しいねー。
アトムくん~カメラ目線だねェ♪
Commented by kimaguregongon at 2007-01-31 20:52
こんばんは、高級チョコですね、いいな~。。。
暖かかったですか?こちらは風が冷たかったです。
土日は寒くなるって・・・もういいのに!早く暖かくなってほしい。
アトム君 フワフワに見えるわ~ かっこいい。
ミルクちゃん 考える猫 になっているね。
Commented by 歓ママ at 2007-01-31 21:33 x
バレンタインの季節ですね。
スーパーでも特設コーナー作っていました。
今年は姉ちゃんたちいくつ作るんだろうか?
バレンタインの2~3日前から家中あま~い匂いに包まれます。。。
ゴディバのチョコ・・・食べたいナァ・・・・買いに行こうかな(笑)
Commented by luckynyanzs at 2007-01-31 22:07
わ~ん、チョコおいしそう♪ゴディバ、いいなぁ~。。
今日も暖かかったですね。アトムくん、上手にご挨拶できてよかったね~♪そういうとき、私達もうれしくなりますよね(^^)
ミルクちゃん、やっぱりキャリーが好きなんですね♪
Commented by チャコ姉 at 2007-01-31 22:21 x
こんばんは。
ゴディバくれるなんて、イイお友だちですね(~Q~;)
もうそんな時期ですね。
去年は「友チョコ」でしたが、今年は確か「パパチョコ」だったかな・・
(「父チョコ」・・いや、違うな、「パパチョコ」って新聞に書いてあったような気が・・)
バレンタインも昔と違って友達同士とか自分用とか、いろいろですね。

アトムくん、お散歩コース変わって新鮮かな?
いろんなわんこに会えて良かったね。
ミルクちゃん、今日はアップ写真ですね。
意識してカメラの方を見ないんでしょうか・・ね^^;
Commented by fuuka1220 at 2007-02-01 09:03
おはよう!
お散歩のコース変えたり、ちょっと時間が違ったりすると、いろんな出会いがあったりして、面白いよね。・・でも、困ったりする事もあるけど。。笑
なんか、ゆうきちゃんって聞くと、前のこと思い出しちゃうわ・・・フフフ♪
また、会ってみたいなっ。
アトム君、楽しいお散歩の光景が目に浮かぶわ~。。いろんな子に会えて、ご挨拶してる様子が。。良かったね。
いつも、このミルクちゃんの箱すわり。。可愛くて好きだわ。。フフフ♪
美味しいよね。。ゴディバのチョコ・・今、私、ここのココア飲んでるけど、濃厚でいいですよォ。
Commented by a_chi2005 at 2007-02-01 16:18
ゴディバのチョコといえば思い出が・・・
なんてたいしたことないですが、まだ子どもがいない頃パパさんにプレゼントしたんですよね。
もちろん、私がここのチョコ好きだから、ね。
たしか殆ど私が食べたような・・・
アトムくんとミルクちゃんに「あ~あ、やっぱりね」って言われそう。
Commented by アローママ at 2007-02-01 16:19 x
ゴ・・ゴディバのチョコレートではないですか!!!美味しそうですね~
チョコ大好きなんです・・チョコだけでなく甘いもの全般・・これだから痩せられないんだけど^^;。
アトム君、たくさんのワンちゃん達と会えることができて良かったね^^うちはアローは他のワンちゃん達と遊びたくて仕方ないんです。シャピロは以前は挨拶だけだったのに、最近は少し興味が出てきたみたいです。
アトム君のお洋服は抜け毛防止なんですか・・よい考えですね。ものすごい抜けますものね。
Commented by ゆめ at 2007-02-01 19:10 x
もうすぐバレンタインですねぇ。
ゆめ、毎年バレンタインには、チーズケーキを焼いていたのだけれど・・・
今年はどうしようっかなぁ。
今日のアトム君のお顔、なんだかいつもよりももっと優しいお顔しているような気がします。
なにか、幸せなことがあったのかなぁ(^-^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 20:06
☆チャイママさん
こんばんは。今日は昨日より寒かったよ。明日から寒くなるのかな。
ゆうきちゃん、元気だったわよ。あしなが美人さんだわ。
早々ゆうきちゃんも7さいなのよ。おんなじよ。
ゴディバのチョコレート高いよね。でもさすが美味しいわよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 20:09
☆gonママさん
こんばんは。寒かったのね。今日はこっちも昨日より寒かったですよ。
ゴディバのチョコ、お高いよね、美味しいけど。自分じゃなかなか買えないわ。ミルク考える人になっているねぇ。
アトム、カッコいいなんてぇ~(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 20:12
☆歓ママさん
こんばんは。もうじきバレンタインだね。歓ママさんちはお姉ちゃん達がいてにぎやかに作るのね。大イベントだねぇ。
いくつくらい作るのかな。2月は忙しそうね。
ゴディバのチョコ美味しいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 20:14
☆しろさん
こんばんは。ゴディバ、さすがよねぇ。でもお高いよね。
散歩でワンにちゃんと挨拶できるとほんと嬉しいです。吠えなかったりしてもね。アトム女の子はほぼオッケーなのよー。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 20:19
☆チャコ姉さん
こんばんは。ゴディバはやっぱり、いただくもののような気がします。
美味しいよね。今年はパパチョコですか。ちょっと変だよね。
アトムの散歩コース変えました。でも今までのほうに行きたがりますけどね。私が飽きてしまってね。今度の散歩コースはお店もあって楽しいのよ。ワンもよく見かけるの。
ミルクちゃん、意識しているね、カメラ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-02-02 07:36
☆ぶ~ママさん
おはようございます。今日は寒そうだね。
ゆうきちゃんに会ったのよ。ほんと前のことと思い出しちゃうよ。
とってもいいこなのよ。でも触れなかったよ。
猫ちゃんの箱すわりいいよね。私も好きよ。
ココアね、了解。
Commented by atomyu55 at 2007-02-02 07:38
☆あーちママさん
おはようございます。ゴディバのチョコおいしいですよね。
でも高いねぇ。パパさんにあげたのね。男の人ってチョコレートあまり食べないよね。女性が食べるのは当然ですよん。(^・^)
あーち、チョコもらうのかなぁ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-02 07:42
☆アローママさん
おはようございます。チョコレート美味しいですよね。特にここのはねぇ。
なかなか自分では買えませんよね。
アローちゃん、遊びたい子なんですか。アトムはワンと遊べないのよ。でも挨拶はしますよ。駄目な子もいますよ。
シャピロちゃんはアローくんがいるからきっとフレンドリーでしょうね。
いいなぁ。羨ましいです。
Commented by atomyu55 at 2007-02-02 07:45
☆ゆめちゃん
おはようございます。お仕事始まったね。赤ちゃん、生まれているかしら。
バレンタインだね。私は特別なんもしていないのよ。
ゆめちゃんはちょっと考えちゃうかな。そういうときもありますよぉ。
それもいい思い出になるのよ。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。