お椀にミルクちゃんのね…

ミルクちゃんの初体験をお話しますね。
今朝のことなのよ。
おじさんの朝ご飯のお吸い物の入ったお椀をカウンターに置いていたんです。
そのお椀の中にミルクちゃんが足を入れてしまいました。
前足なのか後ろ足なのか覚えていませんね、びっくりして。('_')
そんなに熱くなかったかな。
ミルクちゃんの足を見てみたのですがなんともありませんでしたけど。


ミルクちゃんそんなにはびっくりしていなかったようで案外冷静でした。
ミルクちゃん気をつけてね。
ママも気をつけるよ。ごめんね。

でも朝からちょっと笑わせてくれました。
ワンニャン生活楽しいです♪

ではあーちゃんね。
f0046854_20122290.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
僕はねぇ~、サークルにいたんだよ。いつもだよ。
ミルクちゃんもキャリーにはいっていることが多いんだけどね。
f0046854_20123582.jpg

今朝もお日さまが気持ちよかったね。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20165067.jpg

体がやわやわだよ。
f0046854_2017737.jpg

お行儀悪くてごめんなさいね。

僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_20194853.jpg

今日はこんな2ショットでーす。(*^_^*)にらめっこかな?

by atomyu55 | 2007-01-30 20:22 | アトムとミルク | Comments(16)

Commented by yume-medaka at 2007-01-30 21:17
ミルクママちゃん、こんばんは~☆
ミルクちゃん、びっくりしちゃったんだね。
でも、よかったねぇ、やけどしなくって。
ミルクちゃんとアトム君、にらめっこしているねぇ。
                                         ゆめ
Commented by hanahana at 2007-01-30 21:23 x
こんばんは☆ミルクちゃんびっくりしましたね。何ともなくて
本当に良かったです。
ミルクちゃん本当に体柔らかいですね^^どこがどうなってるのか
分からない位に。大きなお目目も素敵ですね。
アトムちゃんとミルクちゃんのにらめっこ、ほのぼのします。
↓のご飯美味しそうです。ポテトとマカロニ美味しそうですね。
今度作ってみます。ショウガも大好きです。あったまりますよね。
昨日のお写真のアトムちゃんもミルクちゃんも可愛いですね^^
Commented by luckynyanzs at 2007-01-30 22:55
こんばんは。あちゃ~、やけどしなくてよかったです。ネコさんは
本当に身軽ですもんね。。
2ショットの二人、見つめ合ってるみたいですね~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-01-31 07:16
おはよう!!
そのときは、びっくりよね。。。やけどとかなくてよかったわ。
ほっとしたら、笑いがでちゃうよね。。朝のスタートが笑いでなんて、いいような、悪いような。。・・・笑 でも、ミルクちゃんは、やっぱり、大物かしらね。・・フフフ♪
2ショットは、アトム君がミルクちゃんの朝のお椀事件の事聞いてるみたいだわ・・・笑
Commented by アローママ at 2007-01-31 07:25 x
おはようございます♪ミルクちゃん、お碗に足を突っ込んじゃったのね。テーブルの上でも冷蔵庫の上でもどこへでも行けちゃうものね^^ミルクちゃん気をつけてね。でも、どこへでも行けるミルクちゃんがちょっと羨ましいよ^^アトム君はよくお洋服着てるんだね^^よく似合ってるよ。
↓ミルクママさんちのお夕飯美味しそうですね~。うちも主人が沢山食べるので多めに作ります^^;
Commented by chaimam at 2007-01-31 10:07
あれあれ~ミルクちゃん★やけどしなかったの?!
危ないよ。気をつけてね。
でもでも・・・お吸い物の味見をしたかったのかもしれないね(笑)
二人してにらめっこ?!ママを今日はどう、楽しませようか相談してるのかも~うふふ。
Commented by toro-sa at 2007-01-31 14:45
こんにちわ~。
あはは、ミルクママさんのご主人には申し訳ないのですが、おもしろいですねぇ(^v^)ミルクちゃんも飲みたかったのかなぁ。それともちょうどいい場所にお椀があったのかなぁ。
アトム君の白いTシャツ素敵ですね。シンプルだし、生地もしっかりしてそうだし。今日の2ショット可愛いです♪顔見合わせて、何をお話してるんでしょうねぇ(^^)
Commented by ran1017m at 2007-01-31 15:19
こんにちわ~☆みーちんです!
ミルクちゃん、やけどしなくてよかったね。
ついいい匂いに誘われて手を入れて舐めてみたかったのかな~??
可愛いよね。でも熱いものには気をつけないとですよね。

アトム君もいつも可愛いね~♪
ミルクちゃんの体やわやわなんだね。その姿が可愛いにゃ~♪
二人で見つめ合ってるのみたい~ふふふ

今日はランちゃんブログからきました~♪
リンク頂いて行きますね~☆
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 19:44
☆ゆめちゃん
こんばんは。そうなのよ、びっくりしちゃったよ。でもやけどしなくてよかったよ。私がいけないんだけどね。
にらめっこ、珍しいのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 19:47
☆hanahanaさん
こんばんは。なんともなくてよかったです。シンクからテーブルに移ろうとしてズボッでした。びっくりしましたよ。
私、マカロニサラダ大好きなのね。ジャガイモと一緒でもなかなかです。
しょうがも美味しいですね。
2ショット、ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 19:50
☆しろさん
こんばんは。びっくりしましたよ。気をつけないといけません。私のミスです。でもなんともなかったの、よかったです。
ふたり、見つめあっているようにも見えますね.♡
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 19:52
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ほんとびっくりでした。後から笑えましたよ。そんなに熱くなかったので大丈夫でした。
テーブルに移ろうとしてずぼっとしました。気をつけないとね。
2ショット、そのこと話しているかしらね。アトムに駄目でしょって言われているかな。
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 19:58
☆アローママさん
こんばんは。そうなんです、びっくりしましたよ。でもやけどしなくてよかったです。私がいけなかったですね。いつもはキャリーに入ってもらうんですけどね。アトム、ここ3年くらいです、お洋服着ているの。前の子達は着せませんでしたよ。毛抜け対策で着せています。お散歩のときはめったにきませんよ。
このオフホワイト私も気に入っています。ありがとう。
うちも大食いなものでして。(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 20:01
☆チャイママさん
こんばんは。味見ねぇ~。そうかもねぇ。確かにその後、足舐めていたよ。(^_^;)なんともなくてよかったわ。
ママを喜ばせる相談なんてしていたらめちゃくちゃ嬉しいよ。
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 06:52
☆ささっちさん
おはようございます。そうなの、とってもびっくりしましたよ。いつもないので、カウンターを渡ろうとして足が入ってしまったんです。食事のときはキャリーに入ってもらってるんだけどね。私のミスでした。でも何だか後からおかしくてね。なかなかミルクちゃんやってくれます。

このお洋服、安くてしっかりしていていいのよ。色違いで茶色もあります。
シェルちゃんくらいの物ってなかなか見つからないです、お店では。
Commented by atomyu55 at 2007-02-01 06:55
☆みーちん
おはようございます。びっくりしたのよ。足をスポッと入れてしまったの。
ミルクもびっくりしたと思います。でもなんともなくてよかった。気をつけますね。
アトムとミルク何を話しているんで小ねぇ。
みーちん、パピーの匂い、いいでしょう。大好きです。
リンクありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。