ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

昨日の晩御飯

今日は月曜日ですねぇ。無事に仕事終わってきましたよ。(^・^)
月曜日はとっても忙しいので終わると「ほっ」としますよ。

今日は昨日の晩御飯です。久しぶりのような気がします。(^o^)
f0046854_19531266.jpg

私の大好きなポテトとマカロニのサラダ
f0046854_19532442.jpg

餃子、これは生餃子を買ってきて夫がカリッと焼いてくれましたよ。
f0046854_19533652.jpg

アジのたたきです。鯵の新鮮なものを買ってきて三枚におろしてもらって買ってきます。
きれいになかなかさばけないもので。
f0046854_19534799.jpg

大根と豚肉の煮物。しょうがをたっぷり入れました。

一応、餃子以外は私が作りましたよ。後、あさりのお味噌汁。
ビール、もちろんいただきました。  (笑)
うちはなんでもたくさん、出来ちゃいます(^_^;)

ではアータンです。
f0046854_20121.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日は月曜日だったよねぇ。
僕たち、ちゃんとお留守番していたよ。(^・^)
ちょっと雨降ったみたいだね。

そして、ミルクちゃんのアップですよ。
f0046854_2033388.jpg

ミルクちゃんのお顔でございますよ。

本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_205174.jpg

こっちは僕のちょこっとアップだよ。
f0046854_2051551.jpg

よく見るとミルクちゃんが僕のこと見ているでしょ(*^_^*)
このお写真、ママが気に入っているんだよ。
Commented by マータンのママ at 2007-01-29 22:00 x
うわ~っ。御馳走ね。今日は誰かのお誕生日なの?(笑)
働いている日に御主人が手伝ってくれると助かりますよね。
ミルクちゃんはお兄ちゃんから目が離せないのね。それはきっとお兄ちゃんの近くには美味しい物があるから?かな?(笑)

マッシュ君のことで心配してくれてありがとう。
もう、大丈夫です。メソメソしている暇はありませんよね。
アータンのたんぱくの心配もしなくちゃね。(笑)
アータン療養食は美味しくないけど頑張って食べるんだよ~ん。
Commented by レオまま at 2007-01-29 23:29 x
うお~、美味しそうです~!
しかし、コレがいっぺんに出てくるの?我が家ではこんなにたくさんおかずを出していないですよ。あっちゃ~、反省。
しかしご夫婦でキッチンに立つなんて、素敵ですね♪
Commented by fuuka1220 at 2007-01-29 23:48
こんばんは~。
ほんと、いつも美味しそうよね~。
餃子って大好きだけど、いつも家で焼くと失敗するのよぉ~。やっぱり、パリッと焼いてこの色具合が、食欲、ますますそそるのよね。。お上手ですっす・。。(拍手パチパチパチ・・)
やっぱり。。。見てるね~、一緒の格好して・・ふふふ♪ミルクちゃんはアトムお兄ちゃんが、大好きなんだよね。。この距離間最高!!
Commented by ゆめ at 2007-01-30 11:32 x
ミルクママちゃん、こんにちは~(^_^)
美味しそうな餃子!パリッと焼けましたネェ。
煮物もホッとするお味で、いいねぇ。食べたいです♪
餃子、とっても食べたくなったので、こんばんは餃子にしようかなぁ。
                                     ゆめ
Commented by チャコ姉 at 2007-01-30 19:19 x
こんばんは。
またまた美味しそうな晩ご飯が・・
それ、全部お二人で完食ですか??
豪華なご飯ですね♪

ミルクちゃん、アトムくん見つめてるんですね。
何か訴えてるのかな・・
(遊ぼ~遊ぼ~・・・とか^^;)
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 20:37
☆マータンのママさん
こんばんは。これは日曜日のメニューなのよ。たたき以外は残りましたよ。昨日も食べました(^_^;)
なんか多く作っちゃうのよね。そのほうが煮物とかはおいしいですしねぇ。

ミルクは常にアトムを意識しています。何でかな。好きなんだと思います。
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 20:39
☆マータンのママさん
追加です。元気になってよかったです。何気ない日常を送れることの幸せを感じますよね。マッシュくんも幸せでしたね。
皆さんに愛されて。
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 20:43
☆レオままさん
こんばんは。うちは量も多いです。品数はもっと少ないときもありますよ。
最近、年をとってきたら、夫が料理に興味を持ってきたの。
一緒だと楽しいかな(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 20:46
☆ぶ~ママさん
こんばんは。餃子美味しいよね。おじさんが焼くの上手ですよ。パリッと焼きます。ミルクはアトムのこと大好きなのよね。いつも気にしています。
(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 20:48
☆ゆめちゃん
こんばんは。餃子美味しいよね。ゆめちゃん、今日はおうちでのんびりしたのかな。こういう日も必要だよね。
何を今日は作ったのかな。
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 20:50
☆チャコ姉さん
こんばんは。たたき以外は残りました。昨日まで食べましたよ。これ、日曜日のメニューなのよ。
ミルクはアトムのこといつも気にしているんです。
大好きなのよね。遊んでっていっていますよね。
Commented by chaimam at 2007-01-31 10:03
わぁぁ~豪勢な夕飯だねー!
何か、おめでたいことでもあったのかと思いましたよ↑
しか~し!美味しそうだなぁ。。食べたいッッ~♪
ミルクちゃんがお兄ちゃんを見つめてるの~とってもカワイイ!!
Commented by atomyu55 at 2007-01-31 18:54
☆チャイママさん
こんばんは。いえいえ別になんもないのよ。
おいしそうかなぁ。いっぱい出来ちゃうのよ。
ミルクの健気な感じ私も大好きなのよ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-01-29 20:06 | わたし | Comments(13)