いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

おそろいなんだよ。

今日で私の3連休も終わりです。明日から又仕事頑張りますね(^.^)
月曜日ってとっても憂鬱ですね。

Best Friendさんでアトムとミルクのハーネスとリード、首輪を注文していたのですよ。
ミルクちゃんのは何個か作ってもらってました。
アトムは初めてです。
昨日、きましたよ。アトムとミルク、おそろいにしましたよ。
おそろいで作ってみたかったのよ。

アトム今までののハーネスとリードはもう2年近く使っていたんです。
まだまだ使えるのですが、だいぶ汚れてきたので今日洗いました。

作ってもらったのはこれ。
f0046854_19155330.jpg

小さい首輪がミルクちゃんのね。サービスで鈴つけてもらいましたよ。
自分で下地とリボンを選ぶんですよ。
水色がブルーでもよかったかなぁ~。
たくさんの中からなので迷っちゃいますよ。

ではあーちゃんね。
f0046854_19191987.jpg

f0046854_19193270.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
どうかなぁ~。似合う?
ミルクちゃんとおそろいなんだよ。ママの趣味なんだよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_19212918.jpg

ミルクちゃんはこんな感じだよ。ちょっと似ているのもっているんだミルクちゃん。
f0046854_19231235.jpg

ミルクちゃんの箱座りだよ。

そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
f0046854_19241916.jpg

明日は月曜日だよー。
Commented by チャコ姉 at 2007-01-28 20:30 x
こんばんは。
新しいリードとハーネス、素敵です♪
チャコも一昨年クリスマスバージョンのリボンで首輪とリード作って頂きましたよ。
Best Friendさん、リボンの種類が多くて悩んじゃいますよね。

アトムくん、似合ってますね~
ミルクちゃんもお揃いで良かったね!!
Commented by luckynyanzs at 2007-01-28 21:06
こんばんは。
うわぁ~可愛いです♪で、もっておそろいなんて素敵。
一緒にお出かけしたくなりますね~(^^)
Commented by あぴこ at 2007-01-28 21:16 x
おそろいができるのは二人いるからだよね~かわいいね~
アトムちゃんのお散歩ますます楽しくなっちゃうでしょ?色もかわいい。
ミルクちゃんも似合ってます
検査、超音波もやっていただけるのですね。すご~い。うちは尿検査だけでした。何もできていなくてよかった!これからも元気に過ごしましょう
Commented by マータンのママ at 2007-01-28 21:57 x
アータン超音波検査、問題なくてよかったですね。
お薬と食事で治るといいですね。体力のあるうちに治しておきましょうね。ママさん頑張ってくださいね。
ニャンワンのオソロイって言われてみれば無いですよね。
オーダーして正解ですよ。可愛いです。
Commented by yume-medaka at 2007-01-28 23:17
ミルクママちゃん、こんばんは♪
ママちゃんは明日からお仕事なんだね~。
ミルクちゃんとアトム君、おそろいの首輪、とってもお似合いですよ♪
良いですねぇ。
ユメちゃんのリードも、ちょっと毛羽立ってきたから、買い替え時なんです。
たくさんの種類があると、迷っちゃいますよね~。
                                        ゆめ
Commented by tukunemaru at 2007-01-28 23:25
ミルクママさん、こんばんは〜!!
うふふっ♪アトムくんとミルクちゃん、おそろで作って貰ったのね〜。
う〜ん、とっても可愛いねえ。二人とも、すっごい似合ってるよ☆
やっぱりママさんだね〜、バッチリ似合う色だわ〜!!可愛い♪
Best Friendさん見にいったけど、ほんと可愛いのがいっぱい!
つくねにも・・・と思っちゃったけど、迷うわね〜;;
Commented by fuuka1220 at 2007-01-29 07:20
おはようで~す。
いいなぁ~。。とっても、似合ってるよ。
アトム君もミルクちゃんも毛色にピッタシよ。この水色が効いてて・・・
でも、迷うよね~・・みんな欲しくなっちゃうよね・・・笑
ふうかも、考えなくっちゃ。・・ふうかもおそろで、お仲間いれてもらおうかなぁ・・・フフフ♪
アトム君の自慢げなお顔が、可愛い!!ミルクちゃんは、マイペースだね・・笑
Commented by 歓ママ at 2007-01-29 07:57 x
おはようございます♪
素敵な首輪とリードですね!
アトム君お似合いよ。。
ヤンチャな歓もリードや首輪は齧ったりしないのでずーっと使えるんです(笑)
なので適当に買い換えてる私。。おかげで何本も溜まってきました(笑)
ミルクちゃんもとってもかわいいよ~
Commented by アローママ at 2007-01-29 10:05 x
こんにちは♪アトム君とミルクちゃん、お揃いのリード作ってもらったんだね^^アトム君良かったね~とってもよく似合ってるよ♪うちはお散歩の時に首輪の取り外しをするのが面倒なのでチョークリードを使っています。
ミルクママさんはお仕事をされているのですね。お忙しいのに毎日更新されているので、尊敬します^^
Commented by dutelovecat at 2007-01-29 11:37
こんにちは〜♪
ハーネストとリーシ春らしい感じの色合いにも感じられ素敵ですね★
お揃い凄い可愛いですよ♪そして楽しいですね♪
デデのもまた頼みたく成ってしまいましたヨ。
Commented at 2007-01-29 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はしもと at 2007-01-29 13:02 x
おお~かわいいじゃないですか~!!
似合ってますよお。
いいねえ、かわいいねえ。

我が家のもだいぶくたびれてきたから参考にさせていただいちゃいます。

みるくちゃんの箱座り。
香箱を組むってところからきているって聞いたことがあります。
足、しびれないのかな?
って思っちゃいますよね・・。
Commented by toro-sa at 2007-01-29 13:08
こんにちわ~。
いいな~、おそろいの首輪&リードハーネス♪ ミルクちゃんは体が白いから、何でも似合いますよね(^^)アトム君もオニューのリード似合ってますよ(^^)星型が可愛いなぁ。この新しいハーネスをつけてお散歩に行くのが楽しみですね♪♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-01-29 14:04
こんにちわ!
いいですね~お揃いの首輪とリード。可愛い!
サイズなどは測ってるんでしょうけどはめてみなくてもわかるのかな?
これでお散歩したらみんなが注目するね。
益々楽しいお散歩になりそう~ふふふ

うちに天使のランちゃんがきました~♪
見に来てやって下さいね。
Commented by kimaguregongon at 2007-01-29 14:27
こんにちは、
今日は月曜日だから ママさんはお仕事かな?
可愛い色合いですね~ ミルクちゃんにも アトム君にも よく似合いますね!
☆がいいわ~
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:16
☆チャコ姉さん
こんばんは。チャコちゃんも作ったことあるのね。見たような気がします。
ここのは安いし可愛いよねぇ。ミルクは4個あるのよ。
アトムのもぴったりだったわ。(^・^)
Commented by hanahana at 2007-01-29 19:17 x
とっても素敵なおそろいですね。可愛いです。色もお星様も^^
アトムちゃんもミルクちゃんも嬉しそうですね。可愛いです。
めちゃめちゃ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:18
☆しろさん
こんばんは。
素敵でしょ。ねこちゃんのは700円なのよ。しっかりしていますよ。
お値段もリーズナブルなのよ。
おそろでお出かけしたいですねぇ。なかなか出来ないけど。(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:21
☆あびこさん
こんばんは。アトムは出血もないのにタンパクがでているから超音波もしたと思います。何でか今も心配しているのよ。
頑張って治しましょうね。リード可愛いでしょ。(^・^)ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:24
☆マータンのママさん
こんばんは。心配していましたよ。元気出してね。マータンにはまだまだ頑張ってもらわないとアトムが困りますよ。

おそろいいでしょ。ここのは色々ありすぎてなかなか決められないのよ。
アトムもなかなか似合っていたわ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:27
☆ゆめちゃん。
こんばんは。どうかなぁ~、可愛いかな。色々あって迷っちゃいました。
いろんなタイプもあるしここのはいいですよ。お値段も安いと思うよ。
ユメちゃんはどんなのがいいかなぁ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:31
☆つくねまるさん
こんばんは。今日はおうちかな。又お土産話楽しみにしているよ。
どう~、似合うかなぁ。なかなか決められなかったのよ。
つっ君もどうかなぁ~。いろんなタイプがあるしお値段もお手頃ですよん。
アトムとミルク、カワイチックにしてみましたよ。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:33
☆ぶ~ママさん
こんばんは。どうかしらー。なかなか決められなかったのよ。水色でよかったかしら。ふうちゃんもよかったらおそろにしてくださいな。色違いもいいよねぇ。アトムは自慢げだよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:35
☆歓ママさん
こんばんは。似合っているかな、ありがとねぇ。歓ちゃんも噛み噛みしないのね。アトムも物持ちいいのよ。でも気分転換したくなるものねぇ。
アトムはそんなにもっていないのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:40
☆アローママさん
こんばんは。いえいえそんなことないのよ。休めない性格なの。(^・^)
アトムとミルクのリードと首輪いいですかぁ。嬉しいです。
案外、アトムも似合っていましたよ。
私も前にチョークリード使っていたことありますよ。アレもいいですよね。
2ワンのお散歩結構大変ですよね。偉いです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:42
☆shizuさん
こんばんは。アトムとミルク似あっていますかぁ。ありがとね。
デデちゃんも又作ってくださいねぇ。色々考えているときが楽しいですよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 19:43
☆11.43の鍵コメ様
ありがとうございます。とっても嬉しいです。いくらでもどうぞぉ~。(^・^)
Commented by po-chan0702 at 2007-01-29 20:09
ポップで可愛いハーネス&リードですね~♪
春っぽくて好きです♪
新しいもの 身につけると ルンルンな気分になるよね~♪
ミルクちゃんの座り方、"箱座り"って言うんですね~
なんか、やんちゃなイメージですね!
丸めたお手手が可愛いです♪
明日も元気でねー! !
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 20:17
☆はしもとさん
こんばんは。お帰りなさい。大変だったのね。先ほどブログ読ませていただきましたよ。これからも無理しないでね。

この猫ちゃんの首輪、700円なのよ。鈴サービスで。
はしもとさんちの猫ちゃんたちにも是非作ってくださいね。とってもしっかりしているのよ。ちなみに一番細いので作りますよ。

アトムとミルク似合っているでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-29 20:19
☆ささっちさん
こんばんは。アトムとミルクの首輪にリード新調しましたよ。いいですかぁ。アトム、思ったより似合いましたよ。
お散歩、楽しくなりますよねぇ。気分がかわりますもんねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 07:17
☆みーちん
おはようございます。首とか胸まわりとかサイズ計って知らせるのでサイズぴったりなのよ。似合うかしらねぇ。気分転換になるわよね。
ランちゃんのも色々お買い物したのね。可愛いわ。
これからもよろしくね。ランちゃん見てきましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 07:20
☆gonママさん
おはようございます。☆いいかしら。私☆マーク好きみたいです。他にもありましたよ。なかなかアトムも似合っていたよ。(^・^)
今日は暖かいみたいね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 07:22
☆hanahanaさん
おはようございます。☆マークいいかしら。ありがとう。
アトムとミルク似合っているでしょ。
嬉しそうに見えるかしら(^o^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-30 07:25
☆みるくままさん
おはようございます。
ポップな感じですよね。明るいものっていうテーマで決めましたよ。リードひとつで、気持ちが変わりますよね。楽しくなりましたよ。

そうなのよ。この座り方、猫ちゃんの特徴よね。とっても器用にたたむように座りますよ。お手手可愛いよね。
今日はお天気がよくておさんぽ日和ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-01-28 19:26 | アトムとミルク | Comments(34)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55